唯とゆづの部屋☆

唯とゆづの部屋☆

平沢唯  2018-10-01 19:15:28 ID:647b33cc8
通報
(ゆづきさんお待ちして居ます(^_^))






コメントを投稿する

  • No.1746 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:29 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1747 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:30 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1748 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:37 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1749 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1750 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1751 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1752 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1753 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1754 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1755 by 高山琴葉  2020-02-02 14:11:38 

>梓

梓…可愛いね…////
でもなぁ、私には唯がいるからなぁ…(頭を掻きながら唯がいるからと言い)

  • No.1756 by 小林唯  2020-02-02 18:46:56 

(中野梓(ゲスト))

》ゆづき

私も可愛いよ……ゆづき……////
……ゆづき……もし後悔してるなら…私何も言わないから…
唯先輩の所に戻りなよ……)汗

(彼女から可愛いと聞いて顔を赤くしながら自分も可愛いと言った時に……彼女が、唯先輩の事で悩んでるのを見て……やっぱりこう言うのいけないと目が覚めて……彼女に…何も言わないから……唯先輩達の所に戻りなよと……優しく言って)



(ゆづきさん名前間違えてますよ(^_^;))

  • No.1757 by 小林唯  2020-02-02 20:08:30 

(今気付きましたが……書き込みの連続の方気にしないで下さい(^_^;)
あの時間帯から不具合出てましたので……(>_<))

  • No.1758 by 小林唯  2020-02-03 19:18:19 

(ゆづきさんこんばんはです(>_<)
もし…昨日の此方の書き込みで、何か気に障りましたらすいません……(>_<)
そんなつもりで、言ったのでは無いですが……。

もしそうならば……本当にすいませんでした……(>_<)

後……昨日書き込みしたばかりなのに……書き込みしてしまいすいません(>_<))

  • No.1759 by 小林ゆづき  2020-02-03 20:13:18 

> 梓

どうしよ…でも梓寂しくなっちゃうでしょ…?(優しく頭をなでて)


(連続書き込みすみませんm(_ _)m
名前間違いの指摘もわざわざありがとうございます。)

  • No.1760 by 小林唯  2020-02-03 20:31:26 

(中野梓(ゲスト))

》ゆづき

それは……確かに寂しいけれど……)汗
私の我儘の為にゆづきの大切な物まで壊したく無いから……)汗  

(彼女に優しく頭を撫でられたが、自分の我儘の為にこうした関係していて……もしバレて大切な物まで壊したく無いと……悲しい表情で言って)



(その頃に唯達は……)


(小林由紀名)

》お母さん

お母さん……それは?

(ふとリビングに見たら見慣れないゲームソフトを見付けてリビングに居る母に聞いて言って)


(小林唯)

》由紀名

ああ……これ?
ちょっと前にお父さんとゲームの事で、喧嘩したからさ……
あれから気まずい関係続いてたし……謝るタイミングも中々無かったからさ……その時に偶々お父さんが、良くやってたゲームの続編の出てだから……今日買って来てね……謝ろうかなと思ってさ…)汗


(由紀名から聞かれて……前のゲームの件以来気まずい関係続いてた為にふとチラシを見たらゆづの良くやってたゲームの続編が、販売させてたから
今日出掛けて……これを切っ掛けに謝ろうと悲しい表情して言って)


(ゆづきさんは、悪く無いですよ(^_^;)
あの時間帯から不具合出てたので、仕方無い事だったので……
寧ろ此方の方もすいませんでした……(>_<))

  • No.1761 by 小林唯  2020-02-09 10:24:31 

ゆづおはよ~と下がってるから上げとくよ)汗
……もしもだけど気持ちに負担になってたらゴメン……シュン

  • No.1762 by 小林唯  2020-02-13 20:08:53 

(ゆづきさんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
もし……忙しいのもそうですが……気持ちに負担になっていましたらすいません……(>_<))

  • No.1763 by かれん  2020-02-13 20:13:42 

入ります中尾かれんです
20歳です
話したいです

  • No.1764 by 小林唯  2020-02-13 20:18:44 

》かれんさん

あっ……かれんさんいらっしゃい♪
ゆっくりして行って~(笑)

(お客さんでかれんさんを招き入れて優しく言って)


(…………すいません何か(>_<))

  • No.1765 by 小林唯  2020-02-13 20:57:10 

(多分先程の書き込みは、ゆづきさんだと思いますが……
此方も考えましたが、今日で……この書き込み終わろうと思います。
自分の我儘の為にゆづきさんの気持ちを負担させてしまいすいませんでした……(>_<)
そして長い間ありがとうございました……(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック