カラカル喫茶雑談支店

カラカル喫茶雑談支店

火羅火流  2018-10-01 17:00:46 
通報
カラカル喫茶雑談支店オープン
皆んなでワイワイ話したり悩みや愚痴や
恋バナなんでもどうぞ(๑╹ω╹๑ )


コメントを投稿する

  • No.41 by カラカル  2018-10-06 15:42:17 

今日のお昼はゴボウとニンジンとかの炊き込みご飯(*´Д`*)
お焦げが最高の一品なのだ(・Д・)

  • No.42 by カラカル  2018-10-06 22:27:57 

風またひどくなってきたなぁ(*´Д`*)
うるさくて寝れない

  • No.43 by ニャン太  2018-10-07 00:12:32 

カラカラさん
ん~縦長のをやってみるか!( ´∀`)
オススメたくさん教えてくださいねカラカラさん!

  • No.44 by カラカル  2018-10-07 03:07:16 

ニャンっさん(*´Д`*)
やほやほーカラカラやでー骨ブーメランじゃい
(=´∀`)/〜〜骨
シンプルならパニパニとか白猫やドラプロなんやけども
男女問わず出来る系はね後はけものフレンズフェスティバルかなぁ(*´Д`*)引っ張っるだけのシンプルさ
後は配信カレンダーってサイトで探してみると良いよ
配信済みから配信予定まで細かくわかるから
男性向けだけどアクション性が楽しいのはバトルガールハイスクールやアリギアなんか面白いよ
特にアリギアなんかはあのガンダムやマジンガーだっけな
を手がけた絵師さん手がけてる残念ながら女の子オンリーだけどこれはアクションシューティングは星5かな
操作が難しいけども慣れると楽しいよ
後は…これはコロプラ推しのオイラには屈辱だけど
cm放送されてるドラガリアロストかなやって無いやりたくない!あくまで縦持ちで紹介してる
あとは白テニ、白猫プロジェクトの姉妹白猫テニス
まぁこれはあまりオススメ出来ないかなぁ
チーターが非常に多いから楽しくはないよ
ただコラボキャラはやばいけども
名探偵コナン、進撃の巨人、妖怪ウォッチ、けいおん!、
ガチャピンムック、七つの大罪、ポプテピピック、
とある意味ヤバめのキャラたち初音ミクもか…
とにかくすごいけども悪徳プレイヤーしかいないから
一位の姉妹なのに最下位
とまぁこんなもんかな(*´Д`*)

  • No.45 by カラカル  2018-10-07 20:36:00 

高い…これで3万やで(*´Д`*)
美味しければいいのじゃん(๑╹ω╹๑ )
お前割り勘なぁ(*´Д`*)
おごるんやにかったか?(๑╹ω╹๑ )
1日で一番くだらない会話…

  • No.46 by カラカル  2018-10-07 23:04:23 

これは完全なる私怨だ!
二階建ての家の周りに3階建てを建てんじゃねぇ!
回線悪いんじゃ!ただでさえ低速なんやねん
コンチクショー(*´Д`*)

  • No.47 by カラカル(開放モード)  2018-10-08 19:39:48 

外出するなら子供連れてけや(*´Д`*)
泣きじゃくってうるせんだよ(*´Д`*)
ただでさえリッチ条件害悪なんだから気を使えや
ゆとり世代は自己中しかいねーのかぁ(*´Д`*)

  • No.48 by ニャン太  2018-10-08 23:59:10 

ガルーラさん
ニャン太はまもるを使った!
攻撃は当たらなかった!(*゚∀゚)

ガルーラさん、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
受験が終わったらやって見ますね

  • No.49 by カラカル  2018-10-09 00:19:08 

ニャン太っさん(*´Д`*)
もはや一文字もかすってない
ノーマルしか合ってない!
メガシンカやっ\\\٩(๑`^´๑)۶////バリバリバリ
捨て身タックルならぬ切り身アタックや
(*´Д`*)〆→切り身)(守)
しかし何も起こらない
受験頑張れ〜(*´Д`*)/「茶」

  • No.50 by カラカル  2018-10-09 19:05:41 

帰宅…外出…からの帰宅したらスライムだった件
疲れた(茶)(*´Д`*)ずずず(>人<;)あちち

  • No.51 by カラカル  2018-10-10 23:38:35 

腐肉とケーキと時々紅茶
極生活の極みを得た者の食事(*´Д`*)
フランスパンは腐乱するパン
コッペパンはららら
アンパン男とバイキン男
イカ娘→イカ臭い娘
アイアンマン→鉄男
スパイダーマン→蜘蛛男→女郎ならぬ男郎蜘蛛
バットマン→駄目男
ペプシマン→炭酸水依存型変質式男
ラブライブ→ライブ依存型恋愛?
ポケモン→ボールに閉じ込めこき使う生き物
ドラえもん→未来の猫型ロボット
実は10歳のび太より下なのだ(*´Д`*)









終わり

  • No.52 by ナツカン  2018-10-11 00:24:32 

転生スライム見てます。これからストーリーがどうなるかは分からないけどスライムが主人公ってのは面白い。

  • No.53 by カラカル  2018-10-12 16:28:53 

バチカンっさん(*´Д`*)
やほやほー(*´Д`*)
見たことないんだしん
似たようなやつ漫画で読んだから
何と無くネタで
残り物で鍋しようと思い煮てるんだけど
圧倒的ニラ占拠率笑
もはやニラ鍋笑

  • No.54 by ニャン太  2018-10-12 22:03:13 

カラサリスさん
頑張る~( ・∀・)っ旦アリガト


ナツカンさん
僕も転生スライム見てるよー!

頭から!とか?とか出てくるのが可愛い(*´▽`)

  • No.55 by カラカル  2018-10-12 22:34:40 

ニラ太っさん
カラサリス普通にいそう(*´Д`*)
カラーカンスの進化系かな?
タイプはノーマル、水、辺りかな?
カラサリス!光線・ジ・アビスだ!
カーラー!(*´Д`*)====(光)
みたいなやりとり
個人的に滅びの唄を連発しそう笑
金銀のミュウを知り合いの弟のブラックにあげたんだ
懐かしいなファミコン

  • No.56 by ニャン太  2018-10-13 14:11:45 

どうも、ニラ太っす!(笑)

カラサリスってケムッソの進化だと思うけど…違ったかな?
虫タイプだと思う(;´゚д゚)ゞ

ソーラービームみたいな技がでてる( ゚∀゚)


いいなー僕もミュウ欲しい!щ(゜▽゜щ)

  • No.57 by ニャン太  2018-10-13 14:12:35 

カラサリスさんは漢字止めたん?

  • No.58 by カラカル  2018-10-13 21:14:17 

ニャンっ子っさん(*´Д`*)
ケムッソの進化はマユルドともう一種だけど
オスメスで違うの覚えているよ(*´Д`*)
カラッソだったかぁ(*´Д`*)メスだとカラサリス
オスだとカラハントかな
猫なんだがねカラカルって
カラースとかカラシアンとかの方だよ〜
あーポケモン合成みたいなサイトあったなぁ
実況者のポッキーとかやってたよ
漢字ね読めない人多かったからね
辞めようかとねぇひらがなでも良いよね
からかる<ほらかわいい

  • No.59 by カラカル  2018-10-14 15:19:18 

バクレツモンスター配信まで後4日!
やほやほー(*´Д`*)楽しみ

  • No.60 by カラカル  2018-10-14 17:44:10 

白猫メインストーリーも後4日!
13章はルーンナイト絡みかぁ(*´Д`*)
おねぇちゃんの意地ぃぃぃぃは有名な名言(*´Д`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック