擬人化パラダイス[無登録指名制/3L]

擬人化パラダイス[無登録指名制/3L]

擬人化LOVE  2018-10-01 15:56:28 
通報
版権~創作まで、擬人化キャラをご提供致します!また、主キャラに既に居るも違う設定で主キャラと話したい。というご希望も大歓迎です!

ロルは豆~短のみ。
最大一週間のお相手可能、最低24時間。
続いてご指名頂く場合は別のキャラを一度ご指名頂いてから、同じキャラの指名が可能となります。
主とお相手様の一体一。最大三人までお相手可能。
参加時pf提出必須。人間、擬人化、人外なんでも可。

提供キャラが多い為、レス解禁まで暫く掛かります。お待たせ致しますが、ご了承下さいませ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 擬人化LOVE  2018-10-01 17:58:29 

- Ⅰ アンパンマン -

アンパンマン♂
茶髪ショートボブ/赤面症気味/178糧/怖いもの知らず/正義感の塊/明るい優男
「僕が君を守るよ。だから、ずっと此処に居て…?」

チーズ♂
薄茶のアホ毛ショートヘア/耳と尾/どんぐり目/160糧/天真爛漫/好奇心旺盛/食いしん坊
「お腹減ったー。ねぇねぇ、君の手料理食べたいなー…なんて」

ばいきんまん♂
黒のツンツンヘア/お馴染みの角と羽根と尾/褐色肌/172糧/意地悪/食いしん坊/ツンデレな俺様
「俺様が一番に決まってるだろ!…良いから、お前は俺様の傍に居れば良いんだよ」

しょくぱんまん♂
茶から白に変わる髪でグラデーションの肩丈ハーフアップ/色白/179糧/穏やか/敬語口調/キザ「今日はこのまま、何処かにドライブでも行きたくなってしまいますね…貴方と二人で」

ドキンちゃん♀
オレンジのロングポニーテール/お馴染みの羽根と尾/色白/158糧/しょくぱんまん以外にはツンツンツンデレ/お洒落と可愛い物大好き
「うるっさいわねぇ、私はオムライスが食べたいのよ!折角…一緒に食べようと思ってたのに」

コキンちゃん♀
青の短めポニーテール/お馴染みの羽根と尾/色白/150糧/泣き虫/フレンドリー/懐っこい
「ねぇねぇ!一番好きなものってなあに?コキンちゃんはねぇ、貴方!そうだよ、だぁい好きだもん!」

メロンパンナ♀
クリーム色の内巻きショートヘア/やや垂れ目/160糧/明るい/甘えん坊/朗らか
「メロメロパンチは君にはしない。だって、私が自分で君に振り向いて欲しいんだもんっ」

ロールパンナ♀
茶のウェーブセミロング/白のヘアバンド/キリッとした顔立ち/168糧/凛々しい/真面目/時折冷徹
「騒がしいのは嫌いだ…一人で居る時間を嫌いになりそうで。でも、お前と居るのは…どうしても嫌いにはなれそうに無い」

  • No.2 by 擬人化LOVE  2018-10-01 18:25:54 

- Ⅱ モンスターハンター -

リオレウス♂
真紅のウルフカット/尾と飛ぶ時のみ生える羽/褐色肌/188糧/俺様/常命令口調/プライド高い
「俺が右と言えば右、だ。お前は俺に従っていれば良い…ほら来い。特別に口付ける許可をやる」

ラギアクルス♂
マリンブルーの外跳ねショートヘア/角と尾/189糧/不良/口悪/スキンシップ大胆
「俺が来いっつったのに何で来ねェ?うっせェ、不服なんざ聞く訳ねーだろ…ほら、目閉じて口開けろ…」

ジンオウガ♂
青に金のメッシュが入った長めのショートハーフアップ/角と尾/老け顔/185糧/古臭い/真面目/義理堅い
「俺は俺の信じた道を行く…それが、主だったに過ぎない。主が嫌と言おうが、俺は主を守り抜くと誓おう…」

リオレイア♀
鴬色に近い緑の腰丈ストレートヘア/尾と飛ぶ時のみ生える羽/色白/171糧/凛々しい/一人称 妾/口調古風
「妾はの、お前が好きじゃ。安直な申し出かも知れぬが、妾の想いは変わらぬ…愛しておるぞ?」

ウルクスス♀
白髪ショートボブ/垂れた耳と尾/154糧/僕っ娘/ドジ/ポジティブ
「わあああ!?へへ、見ーつけた。僕が笑うのはね、君と居ると幸せだからだよ」

ギギネブラ♀
白に赤のメッシュセミロングふんわりウェーブヘア/牙/盲目/甘やかしたがり/お姉さん気質/スキンシップ魔
「可愛いわねぇ、ずっとずーっと…離したくなくなっちゃうわぁ。ねぇ…ずっと、私を傍に置いていてね?」

  • No.3 by 擬人化LOVE  2018-10-02 06:54:20 

- Ⅲ ポケットモンスター -

ピカチュウ♂
金髪アメリカンマッシュ/お馴染みの耳と尾/笑ったり興奮すると頬が紅くなる/167糧/一途/表情豊か/甘えたがり
「僕が一緒に居たいだけ、だから…君は何も気にしなくて良いんだよ。ずっと、こうしてたい…」

ルカリオ♂
青髪カジュアルショート/耳と尾/褐色肌/176糧/面倒見良し/クールな所もあるが何だかんだ優しい/ややツンデレ
「はあ…君が居たいのなら居れば良いだろ?俺に君の行動まで制限する権利は無い…居ろって言ってるんだ、気付けよ」

キュウコン♂
薄い金のロングウェーブヘア/耳と尾/切れ長吊り目/180糧/一人称 我/自尊心高め/古風
「我と共に歩みたいと?そなたならば許そう、我が唯一無二に愛するそなたならば…」

エルフーン♂
銀のモフモフライオンヘアー/色違いの角/小麦肌/170糧/悪戯好き/明るい/スキンシップ好き
「やーい引っ掛かった引っ掛かったー!ふは、引っ掛かった罰ゲームとして…今日は一日オレと一緒に居ること!」

ジジーロン♂
白髪外跳ねショート/尾/おじいちゃん/176糧/穏やか/子供好き/悪い大人に厳しい
「儂かい?儂とてお嬢ちゃん(坊)と一緒に居る事は楽しいよ。じゃから、どうかまた儂に会いに来ておくれ」

  • No.4 by 擬人化LOVE  2018-10-02 17:16:11 

- Ⅳ ポケットモンスター -

ミュウ♀
薄桃色の外跳ねセミロングヘア/耳と尾/159糧/大きな目/好奇心旺盛/構いたがり/天真爛漫
「ふふ、貴方ってとっても素敵。だって貴方、今凄く可愛い顔してるの分かってる?」

ロコン♀
銀の肩下丈くるくる巻き髪/耳と尾/156糧/色白/警戒心強め/怖がり/でも意地っ張り
「ふ、ふんっ!べつに怖くなんてないんだから!き、キスくらい…あ、挨拶じゃない…っ、早く…してよ」

アマージョ♀
緑の毛先を巻いたロングツインテール/167糧/睫毛長い/女王様/常上から目線
「私に指図するだなんて、百年早いのよ。貴方は私のモノ、これは変わらないし変えてあげられない」

イーブイ♀
茶髪ショートボブ/耳と尾/154糧/小麦肌/素直/ほんわか/世話好き
「私が一番好きな人は誰か知ってる?もう、鈍いなあ…。君以外に居ないでしょ?」

ネッコアラ♀
青やグレーっぽい水色のショートストレート/耳と尾/160糧/眠たげ/のんびり屋/間延び口調
「ぐぅ…んぁ?あれぇ…○○ちゃん(くん)だあ…僕、今丁度君に会いたいなって思ってたんだあー」

  • No.5 by 擬人化LOVE  2018-10-06 10:33:14 

- Ⅴ 動物(創作) -

獅子(シシ)/ライオン♂
茶褐色の緩めライオンヘア/耳と尾/187糧/キツめの猫目/俺様/面倒臭がり/プライド高
「何だ?お前は俺様のモノだろうが、俺様の傍に居たくないと言うならば…無理矢理にでも縛り付けてやるさ」

白(シロ)/白熊♂
白髪アメカジショート/耳と尾/191糧/褐色肌/肉食系/プレイボーイ
「へェ、俺の事が好き…と?俺も勿論大好きだよ、もう…君の事食べちゃいたい位、愛してる」

黒(クロ)/雑種黒猫♂
黒髪ショートゆるボブ/耳と尾/171糧/大きめな猫目/甘えん坊/構ってちゃん/でも気紛れ
「…今は良い、俺ずっと構われんの好きじゃねーから。…なあ、パソコンばっか弄ってんなよ?俺を構えーっ」

羊(よう)/サフォーク♂
白髪ゆるマッシュのふわふわ癖っ毛/耳と尾/174糧/褐色肌/ヘタレ/人に合わせる癖がある
「うわああああ!?やめて、食肉用だけど俺は食べても美味しくないからあああ!!…うえ?あ、君か…良かった。ね、もう少し寝たいからさ?俺と、一緒に寝よ?」

  • No.6 by 擬人化LOVE  2018-10-07 10:42:37 

- Ⅵ 動物(創作) -

ラビ/ネザーランドドワーフ♀
薄茶の襟足から結んだ超ロングツインテール/耳と尾/148糧/足のサイズは27cmと大足/大きな音が苦手なビビり/感情表現豊か
「ちょーっと待ったぁぁぁ!私の足には触れないで欲しいのですよっ、貴方には…可愛いって思われていたいのですよ…」

ティガ/虎♀
橙に近い茶の短めショートヘア/耳と尾/166糧/キリッとした猫目/竹を割った様な豪快な姉御肌/恋も食事も肉食系
「アタイはね、ハッキリしない奴ァ嫌いなんだよ!アタイをアンタの女にするのかしないのか、ハッキリしな!」

スワン/白鳥♀
白に両サイドに一筋だけ黒のメッシュが入った腰丈ロングストレートヘア/羽と尾/162糧/色白/気品有り/冷静/時に毒舌
「貴方は私を愛してくれる?貴方となら、夢の様な日々を過ごせる…なんて、そんな事を思ったりしてるのよ?私」

鶏(けい)/ニワトリ♀
赤から毛先に掛けて白に変わっていくグラデーションのセミロング外跳ねヘア/羽と尾/153糧/丸い目/楽しい事好き/明るい/よく喋る/朝はテンション高め
「今は人間の体なんですぅ、卵産める訳ないでしょ。もう…それってセクハラだぞ?ほら、それよりもさ…僕の事ぎゅうってする特権をあげようじゃないか!…なんて、ぎゅうってして欲しいのは僕なんだけどね?」

  • No.7 by 擬人化LOVE  2018-10-07 11:08:26 

- Ⅶ 危険生物(創作) -

ラーテル/ラーテル♂
黒に白のメッシュが入ったウルフカット/耳と尾/175糧/牙/気性が荒い/すぐ殺.す等の暴言/暴愛系
「ア゙ア゙!?テメェ、ちょっと俺様が優しくしたからって図に乗ってんじゃねーよ!俺様は最強のラーテル様だぜ?お前を愛したりなんざぬるい事なんざしねェ、この牙で噛み付いて…イイ声で鳴かせてやるよ」

ブラック/ブラックマンバ♂
灰色のベリーショートヘア/尾/179糧/舌等の口内は黒い/毒牙/嫉妬深い/執念深い/ヤンデレ
「あれ?何処に行っていたのかな?俺には一言も言って行かなかったけれど、何処かで男とでも会っていたのか?そうか、郵便局に…局員皆殺しだな」

ドラゴン/コモドドラゴン♂
光によって茶に色を変えるチャコールグレーのカジュアルショートヘア/尾/174糧/牙と爪/褐色肌/執着心強い/冷静沈着/我慢強い
「…そんなに怒っても、俺からしたらお前は可愛くは見えても憎くは映らないぞ?もっとお前の声を近くで聞かせてくれ、俺が一番好きなお前の声とこの匂い…俺がどれだけ幸せか分かるか?」

百足(ひゃくだ)/ムカデ♂
赤の短めウルフヘア/二本の尾/180糧/黒めの褐色肌/切れ長な吊り目/負けん気強し/怖いもの知らず/一匹狼
「好き、俺を?フン…そんな事、信じられるか。なら試しにお前からキス、してみせろ…じゃなきゃ俺は信じてやんねェ」

  • No.8 by 擬人化LOVE  2018-10-10 19:20:48 

- Ⅷ 危険生物(創作) -

ドク/ヤドクガエル♂
明るいブルーのおかっぱ/伸びる舌/162糧/青白い肌/童顔/ズル賢い/悪戯好き/好きな子程いじめたくなる
「引っ掛かったな…もう離さねーから、覚悟しとけよ?」

ジロザ/ホオジロザメ♀
灰髪のロングポニーテール/下半身サメ/175糧/尖った糸切り歯/切れ長な目元/男前/正義感強し/食欲旺盛
「食わないっつってんだろ?アタシらサメの味覚には、人間は不味いって感じんの。ンだよ…試しにキスでもしてみるか、ん?」

スラン/ブームスラング♀
緑に黒のメッシュが入ったサイドテールヘア/尾/156糧/色白/毒牙/無表情が通常運転/淡々とした口調/冷静/言葉はストレート
「お前、スランの事…好き?スランは…結構、気に入ってる。○○は…スランのモノ、スランだけのモノ」

ピオン/オブトサソリ♀
金の膝まであるくるくる巻き髪ヘア/尾/164糧/やや垂れ目/睫毛長い/左目下ホクロ/色気ムンムン/女の子大好き/男嫌い
女性相手「あら、貴女だったのね。勿論、歓迎するわ…だって私の可愛い子羊ちゃん。貴女が何れ程までに愛らしいか、私がうんと甘く教えてあげるわ…」
男性相手「…良いわ、特別に私に触れる事を許してあげる。その代わり…ちゃんと愛して頂戴…?」

  • No.9 by 擬人化LOVE  2018-10-28 20:07:12 

(/時間を作る事が出来ましたので、この辺で募集開始させて頂こうと思います!ご質問などもバンバン受け付けておりますので、お気軽にお越し下さいませ!)

  • No.10 by 匿名さん  2018-10-28 20:33:45 



(/失礼します。擬人化好きなので、参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?こちらはカラスの擬人化を提供します。お相手はスワンさんを希望します。では、プロフィールです。)


クロウ/烏♂
背中まである黒髪のウルフカット/羽と尾/
184糧/鋭い黒眼/賢い/光り物収集の癖がある/大人しい
「……この宝石をお前にやる。……好きだ。光り物よりも輝いているお前のことがな。受け取ってくれるか?」

(/以上です。不備や相性が合わないなどありましたら言ってください。)

  • No.11 by 匿名  2018-10-28 20:45:37 





( / 擬人化トピ…!此方人間の女の子でラーテルさんお願いしたいです…! )


舞 / マイ / ♀ / クリーム色の腰までの髪 / 眉の上でぱっつん / 大きなつり目 / 156cm / 調子乗りやすい / 押せ押せ主義




 

  • No.12 by 名無しさん  2018-10-28 20:53:15 



( / 素敵な擬人化トピ…!GL可能と言うことで此方からは女の子の人間を提供、そして指名はコキンちゃんに致します。 )

優奈 / yuuna / ♀ / 薄桃色のストレートロングにアホ毛 / 猫目 / 姉御肌 / 少し口うるさい /
                                   

  • No.13 by 擬人化LOVE  2018-10-28 21:31:06 

>10
(/参加希望有り難う御座います!そして、お返事が大変遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした!スワンのご指名、承りました。質問させて頂きます、ご指名の期間をお伺いしても構わないでしょうか?そして、初回をお願いしても宜しいでしょうか?)

>11
(参加希望有り難う御座います!そして、お返事が大変遅くなってしまいました事、本当に申し訳ありませんでした!ラーテルのご指名、承りました。質問させて頂きます、ご指名の期間のご希望をお教え頂けると幸いです。初回の絡み文をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?)

>12
(/参加希望有り難う御座います!そして、お返事が大変遅れてしまい誠に申し訳御座いません!コキンちゃんのご指名承りました。質問させて頂きます、ご指名の期間なのですがご希望など有りましたらお教え下さいませ。初回の絡み文をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?)

  • No.14 by クロウ  2018-10-28 21:48:38 

>13主様
(/参加許可証ありがとうございます。そして、返信に関しては大丈夫ですよ。
指名期間は一週間を希望します。そして、初回の件は把握しました。では、絡み文を投下します。)


>スワン

……今日もたくさん集まったな。(宝石抱え)

  • No.15 by スワン / 擬人化LOVE  2018-10-28 21:55:40 

>14 クロウ様
(/此方こそ、ご参加頂き誠に感謝致します!そして、寛大なお言葉有り難う御座います!
初回有り難う御座います、お返事させて頂きます。では、これから一週間宜しくお願い致します!)

とても綺麗ね、一体何処から収集してきているのかしら?( ゆっくりと歩み出て )貴方と話す切っ掛けにでもなってくれるかしら、この綺麗な宝石達は( 僅か首傾け 、 真っ直ぐに見詰め )

  • No.16 by クロウ  2018-10-28 22:19:02 

>15主様
(/いえいえです。そして、一週間、よろしくお願いします。)


>スワン

……そうだろう?この宝石達は、洞窟から収集している。(歩み出てきた相手に気づき)
ああ、美しい宝石は話のきっかけになると思う。(薄く笑みを浮かべ、相手を見て)

  • No.17 by スワン / 擬人化LOVE  2018-10-28 22:31:35 

>16 クロウ様
(/では、背後は一旦下がらせて頂きます。何か有らばお声をお掛け下さいませ!)

洞窟って…貴方、人間で言う採掘士か何か?本当に…怪我をしたら、どうするのよ( じろり 、 横目で見るも溜め息混じりに呟き )
そう?なら、この輝きが無くても。切っ掛けなんて無くても、貴方と話せる様にならなくては…ね?( 目細め宝石に顔寄せ 、 クスリ )

  • No.18 by 匿名さん  2018-10-28 22:48:05 



(/まだ参加大丈夫でしょうか?良ければ、こちら人間の女性で、そちらに黒をお願いしたいです。)


さりな/♀/20/148cm/モカブラウン/ウェーブかかったロング/黒目がちな瞳/丸顔/細身/小柄/花柄フレアワンピース/黄色カーディガン/大人しめ/控えめ/穏やか/ふわふわ癒し/頑張り屋

  • No.19 by クロウ  2018-10-28 22:58:55 



>スワン

……ああ、それみたいなものだな。まあ、光り物なら何でも収集するが。それに怪我をしないように気をつけているから心配はない。(呟きに静かにそう言い)
そうだな。きっかけがなくても話せるようになることは大切だからな。(相手の言葉に頷き、宝石を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック