「 The show must go on !! 」 / A3! ✿ NL

「 The show must go on !! 」 / A3! ✿ NL

無名団員  2018-10-01 01:38:46 
通報





 カントクちゃんが可愛すぎるんじゃー!!!





✿募集✿
カレー星人だなんだと言われながらも皆から慕われているカントクちゃん

ロル : 豆、中、長が回せる方。自ツ可の方
頻度 : 即レス置きレスどちらでも
展開 : 地雷が無い、もしくは少ない方が相性が合うかもしれません
その他 : 心の広さが大海原( こちらが全くの似非のため )


❀提供❀
そんなカントクちゃんが可愛くて仕方がないMANKAIカンパニーの団員たち
( 真澄 / 綴 / 密 / 一成 / 春組 / 夏組 の提供優先 )

前提 : 昨日始めたばかりの新米ぺーぺー監督です。メインストーリーは2幕の最後まで読破済みですが、個性強めの団員しかまだ性格を掴めておりません。そのためこれは私がカントクちゃんをひたすらに可愛がりたいのと、団員の練習を兼ねての募集になります!ので注意です!
ロル : 中~長文が主、終止心情風景仮定などいろいろ使います。豆ロルには自ツ有です
頻度 : 基本的には置きレス、豆ロルの時は即レス
展開 : No地雷ですが終始受け身、御任せはご遠慮ください
その他 : カントクちゃんが大好きです!


✾声掛け✾
相性が気になるため好きな団員に声を掛けるカントクちゃんのロル付きでお願いします
背後様からのご挨拶は問いません、完也半也ご自由にどうぞです…!


✿ ❀ ✾


見ての通り私しか得をしない募集ですが、此方にも得が!と言ってくださる方がいらっしゃいましたら是非…!






コメントを投稿する

  • No.1 by カントクちゃん  2018-10-01 03:07:56 






真澄く〜ん!! ( 両手ぶんぶん / にへら )今日はビーフカレーを作ってみたので一緒に食べない? ( わくわく / 軽く首傾げ )カレーの気分でなかったら、真澄くんのリクエストに応えるので遠慮なくどうぞ! ( じーっ / 笑顔で反応伺い )



( / 夜分遅くにすみません。A3!はプレイしたことないのですが、キャラクターは好きなのでpi⚪ivや同人など二次創作の知識のみでも大丈夫でしたらお相手としてよろしくお願いします! ますいづ大好きなので夢のようなトピックに感激!!
設定の希望はパロディ。ご指名は真澄くんでお願いします。納得するまでとことん相談しますので!サンプルとして豆でお声掛けいたしましたが、豆はあんな感じになります。もちろん、中〜長も好きなのでロルは何でもOKですよ! 自ツも抵抗はなく、寧ろ好きです。相性の関係もありますので、もしも平気でしたらどうぞよろしくお願いします!! )




  • No.2 by きぼうちゃん  2018-10-01 15:37:40 





あッ、真澄くん。おはよう (  ディスクでカレーパン食べてると事務所に入ってくる相手横目に口からカレーパンを離して挨拶。時計に目をやるとお昼時で相手もお腹空いていないかと思いもう一つのカレーパンを手に取り「 良かったらカレーパン食べる?これ!私の大好きなお店のパン屋さんで買ったんだ。真澄くんにも食べて貰えたら嬉しいなァ。」カレーの話になると仕事よりも更に無邪気な笑顔を見せ話乍首を傾げ問い掛け。  ) 


 ( / 初めまして、A3!は前にやってたんですが…携帯変えた時に引き継ぎ失敗してしまい、それからやってないのですが…宜しければ参加希望で書き込みさせて頂きました。豆ロル・中ロル程が私の上限となってしまいます。一日タイミング合えば即レスや一日1レスを考えております。予定があり書き込み出来ない時はその日にご連絡してに2日ほどで書き込みを予定しております。
設定は、真澄くん大好きなので色んな事を決めて行きたいです。お互い別々設定でヤキモチ設定なども美味しいのでやりたいです!よろしくお願いします。 ) 





  • No.3 by 碓氷 真澄  2018-10-04 18:18:12 



>1
>2

監督に呼ばれた気がしたから来た ( ひょっこり現れ ) けど、……人違いだったみたいだ ( しょぼん、 ) 悪い。監督によく似たアンタらなら直ぐに本物の見つかると思う。( こくん )




お声がけありがとうございました!真澄くんの人気にびっくりです(笑)
お二人もの方に来ていただけたのは本当に嬉しいのですが、相性の問題でお断りさせていただきたいです。お二人にはもっと素敵な方が現れると思いますので…!!本当にありがとうございました!



少し提供を変更します。次レスにて書きますので、少々お待ちください。


  • No.4 by 無名団員  2018-10-04 20:30:28 



❀提供❀
MANKAIカンパニー団員

現時点で、春組 / 夏組 / 秋組 ならどなたでも大丈夫です!冬組は密さんのみ提供できます。
提供優遇は、
( 春組 )真澄 / 綴 / 至
( 夏組 )天馬 / 一成 / 三角
( 秋組 )十座 / 太一 / 臣 
となります。
今は提供できない、優遇していない団員も追々は提供いたしますので、それまでは違う方で是非!

また、カントクちゃんとの恋愛は必須ではありません。加えて、トピ主と同じく団員を練習している方がもしいらっしゃいましたら、こちらも団員もしくはカントクちゃんでお付き合い致しますので、気軽に声をかけてくださいませ!( 募集自体は相互前提ではありません。 )


それでは再び可愛らしいカントクちゃんとお会いできるのをお待ちしております❀✿



  • No.5 by 無名団員  2018-10-06 15:16:10 






期待を込めて、募集上げです…!✿




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック