Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.683 by 篠原雄太  2018-12-25 14:47:00 

(/間違いなく特別感しかないですね、雄太は(笑)多分友達に言われた時はネタ扱いですね。そういうノリの子が揃ってますし(笑)なので恥ずかしがるのが表に出るのは祐都君から言われた時だけかと(笑)よかった、クリスマスにプレゼントをお渡しできた様で良かったです(笑)正確には30日に、ですけど大雑把にでいいんです!(笑)いえいえ、本当に待っている時間も楽しいので!
あ、そう言えば雄太のトラウマ抉りのタイミング(バレンタイン翌日)から始まるトラウマ期(ホワイトデー前まで)ってちょうど祐都君は卒論とか卒業式とか重要すぎるイベント多すぎなことに今さら気付いてしまいました……どうしましょう!?(焦))

んもう、ちゃんと食べなきゃダメだよ?(同意してくれた相手を見て安堵していると相手の食べるのも面倒に感じると言う言葉に少しムスッとした表情を浮かべてそう告げて。そして相手の言葉に少し嬉しげに顔を赤らめていたが照れ隠しなのか「俺だって、祐兄の食べたいもの一緒に食べたいもん…」と少し拗ねたように自分も同じ気持ちである事を呟いて)

• No.684 by 篠原 祐都  2018-12-25 20:20:24 

(/あからさまに特別感があれば祐都だって気が付くはず(笑)まぁそんなもんですよね(笑)はい!とっても嬉しかったです(笑)ですです、細かいことはいいんです(笑)そう言ってもらえると救われます…(笑)
誕生日もありますしね~(笑)でも2月なら卒論はもう終わってますし、大学も休みに入ったりしているので単発のバイトしたりしてるだけで暇なので祐都の精神状態は大丈夫ですよ(笑))

えぇ…、じゃあ雄太がずっと一緒に居てくれなきゃね?(ムスッとされると眉尻下げながら悩むも、あ!と気付いたように笑いながら小首を傾げて。少し拗ねたように呟かれた言葉に「だって思い浮かばない…」と自分の優柔不断さに苦笑いを浮かべつつ同じ気持ちだということは嬉しく、「とりあえず今日は雄太の食べたいもの食べに行こ!」と両手を握ると軽く引っ張りながらニコッと笑って。ふふっと上機嫌に笑うと「さ、忘れ物ない?」と辺りを見渡すと一緒に部屋を出て)

• No.685 by 篠原雄太  2018-12-26 00:32:42 

(/祐都君からすれば確実にあからさまですからね(笑)まぁ、雄太はその中に嬉しさも混じってますがね(笑)でも嬉しさの度合いがかなり違うので大丈夫でしょう(笑)いえいえ、本当のことですから(笑)
そうですかね?なら少し安心しました(笑)でも誕生日は…ちゃんと祝っておかないとですからねぇ……それまでに雄太には何とか復活してもらいたいものです!(笑))

っ…んもう、祐兄ったら!(何かに気づいた様に笑って小首を傾げる相手に少し頬が赤くなると思わずそう呟きながらもその様子はどこか嬉しそうなもので。相手の苦笑いをしながらの言葉に余計に拗ねたい気持ちはあったが、両手を握られて軽く引っ張られ相手の顔を見ていると何だかそんな気持ちがどこか行ってしまう気がしてクスッと笑うと「うん、そうだね」と返して。そして忘れ物がないか聞かれれば無意識に真っ先に自分の首に身に付けているマフラーとペンダントを触って確認してそのあとで自分の荷物を確認すると「うん、大丈夫!」と笑って一緒に部屋を出ると相手の片腕に抱き付いて一緒に歩き始めて)

• No.686 by 篠原 祐都  2018-12-26 17:18:42 

(/なら大丈夫ですかね(笑)嫉妬するとめんどくさいタイプな気もしますから(笑)小さな嬉しさに気付かないといいのですが…(笑)ありがとうございます!(笑)そうですね~…誕生日当日にでも良いから丸く収まってほしいですね(笑))

(頬を赤らめながら呟かれた言葉に呆れだけではなさそうなものを感じ取るとふふっと笑って。忘れ物がないかを聞くと真っ先に首元を気にする相手に一瞬疑問に思うもペンダントとマフラーを確認したのだと気付くと嬉しく、クスリと微笑み。片腕に抱き付かれながらそのままフロントへ向かうと会計を済ませつつ開いている和食屋さんなど尋ねお礼を言いながら旅館を出て。聞いた和食屋さんに向かうと朝のためかお客さん少なくすんなり通され、お店さえ決まってればメニューを決めるのは早く、魚が中心の料理に決めると「雄太は何にする?」と尋ねて)

• No.687 by 篠原雄太  2018-12-26 17:35:51 

(/でも嫉妬しちゃう祐都君も見たくなっちゃったり……(笑)まぁ、雄太は元来男好きですし……気付くかもですよねぇ……(笑)ですね、理想は誕生日の前々日とかには……!(笑)そしてサラッと祐都君の人見知りが若干改善されている気が……!!(笑))

んー、これかな?(相手と共にやって来た和食屋さんは人こそ朝だからか少ないが雰囲気はとても良く、こう言うのも旅の醍醐味だよなぁ、と思っており、一緒にメニューを見てて相手にどれにするか訊かれると少し考えながらも1つのメニューを指差して。それはなんの偶然か相手と同じものなのだが選んだそれには自分はまだ気付いておらず)

• No.688 by 篠原 祐都  2018-12-26 22:53:57 

(/どういう嫉妬の仕方になるのかはその時々で違う気がするので分かりませんよ?(笑)満更でもないんだろうなぁ…ってなりそうですよね(笑)目の前で行われてなくても家で今日の出来事として何気ない会話とかでも妬きそうです(笑)ですね~!焦りすぎて誕生日なんてこと忘れちゃいそうです(笑)ちなみに祐都は自分も誕生日だけど自分のことは全く考えてません(笑)改善されてるように見えてされてないんですよ…(苦笑)年配…15歳ぐらい年上の人からにはあまり発動されないというか…発動してるけど取り敢えず笑顔浮かべておけばって思っていて、年が近そうだと特に人見知り発動して苦手、って感じなので(笑)そしてその年上の人たちは愛想笑いって気付いても気付かなくても可愛がられることが多いので本人困惑という…(笑))

ん、あ、俺もそれがいいなって思ってた(指を差されたメニューを見ると偶然にも自分が決めたものと同じメニューであり、同じものを選んだという偶然に嬉しく思いながら視線を合わせるとふふっと微笑んで。しかし店員を呼ぶことはせず、改めて相手に「俺もこれね?」とメニューを指差しつつじっと見つめながら少し首を傾げて)

• No.689 by 篠原雄太  2018-12-26 23:14:43 

(/それはそれで気になりますね(笑)ですです(笑)あー、学校での出来事とかを楽しげに話してる時とかに妬いてそうですね(笑)ですね、雄太も忘れちゃうかもですね(笑)それは雄太も同じですね。祐都君の誕生日を祝えればそれでよしなので(笑)あらら、そうなんですね(笑)困惑祐都君可愛いです(笑))

そうなんだ!またお揃い、だね?(相手と視線が合うと相手の言葉に偶然一致した事に驚きながらも嬉しげにフフッと同じように笑ってお揃いだと言って。相手が改めてメニューを指差して自分の方を見るので小さく頷いては「すみませーん」と店員に声をかけ。すると一番に反応した女性店員さんが来てくれて「これ2つお願いします」と注文すると女性店員は「はい、かしこまりました」と笑顔で頷いてはペコリと軽く会釈をして注文を通しに行って)

• No.690 by 篠原 祐都  2018-12-27 22:52:30 

(/どうですかねぇ(笑)その時の会話やテンションで変わると思います(笑)でもまぁ意外に嫉妬深くてびっくりです(笑)最初のうちは妬いてそうですね(笑)お互いに(笑)両親に呆れられちゃいますね(笑)そうなんですよ…学校とかでクラスや環境が変わる度にやらされる自己紹介とか大嫌いな感じでそんなことしてまで覚えてもらわなくていいし、みたいな(笑)そのうちいい感じに開き直って人見知りしなくなるような気もしますけど(笑))

、ははっ、そうだね?(お揃いと言われると一瞬キョトンとするも嬉しげに笑う相手につられるように笑いながら肩を竦めて、注文をするために呼ばれた女性が去る際に視線は1度も合わせずともペコリと頭を下げ返し、さらりと注文をしてくれた相手に情けなさを感じつつ「ありがとう、」と苦笑いを浮かべながらお礼を言って)

• No.691 by 篠原雄太  2018-12-27 23:43:06 

(/テンションはいつものよう(楽しげ)な調子かな、と(笑)でも、嫉妬深いのもアリじゃないかなって思いますけどね(笑)妬いちゃってください(笑)ですねぇ(笑)あ、じゃあ誕生日会は実家の方でさせます?(笑)あー、成る程ー。雄太は普通ですかね(笑)いい感じに開き直る時が楽しみです(笑))

祐兄の役に立てるなら、喜んでするよ(苦笑いをする相手のお礼にフフッと笑ってはそう返しては「今年は本当に凄く嬉しいこと一杯あったなぁ…勿論、ツラいこともあったけどね」と注文した料理が来るまでふと色んな事を思い返していて)

• No.692 by 篠原 祐都  2018-12-28 00:18:50 

(/成る程…あとは祐都のテンション次第ですね(笑)多分無茶な束縛はしないと思いますから(笑)あ、いいですねぇ…3月だとお義母は妊娠6ヶ月とかですかね?(笑)なので自己紹介時では不機嫌そうというか暗そうって思われるタイプです(笑)だからって積極的に話し掛けたりはしにいかないでしょうけど(笑))

あはは、ありがとう(喜んでするという相手にお礼を言いながらも"使っちゃってるみたいで嫌だなぁ…雄太といるときぐらい頑張らないとだよね…"と考えており、「…そうだね、特に後半はあっという間に感じたなぁ…」と頷きながら、年々早く感じるような気も気もするが今年は特に、相手と付き合い始めてからは1日1日が濃いものになっており、早く感じて)

• No.693 by 篠原雄太  2018-12-28 02:38:41 

(/成る程、ちょっとテンション低いときだと嫉妬しちゃうんですね(笑)でも、意外に束縛されても祐都君になら、って雄太は思いそうですが(笑)そうですね、5ヵ月~6ヵ月辺りでしょうか(笑)成る程(笑)それはそれで祐都君らしいのでオーケーです(笑))

恋人出来るなんて思わなかったもん。それも、久しぶりに一目惚れした祐兄が恋人だし(相手の頷きに少し頬を赤く染めてはそう呟いて。最初会ったときはまさか本当に相手と恋人になれるとは思っておらず、恋を諦めていた事もあったなぁと思い返してて「祐兄が恋人になってくれて、本当に嬉しかった。ありがとね、祐兄」と先程より頬を赤くしてはフフッと笑いながらそう言って)

• No.694 by 篠原 祐都  2018-12-28 22:29:46 

(/恐らく(笑)祐都的にしちゃいそうな気もするんですけど、今までの付き合い的に自分が束縛されるのは嫌いってはっきり思ってるので我に返りますね(笑)お~動いたりする頃ですかね?(笑)ある程度仲良くなってから第一印象の話になると笑われるやつです(笑)適度に笑いながら我関せず~って感じですよきっと(笑))

それは俺も、かな。弟ができるってだけでも驚きだったのに、まさか恋人になってくれるなんて…って何回聞いても俺に一目惚れっておかしいと思う…(相手の呟きに優しげな表情を浮かべながら笑みを浮かべるも、最後は恥ずかしさから言いにくそうに呟いて。しかし笑いながらお礼を言われるとこちらも照れから顔を赤くし、背筋を伸ばして向き合うと「俺こそ嬉しい。ありがとう、雄太」と見つめながら言うも「…恥ずかしいね、」とクスリと笑いながら視線を逸らして)

• No.695 by 篠原雄太  2018-12-28 22:59:55 

(/まぁ、雄太は多分前々(物語スタート前)から時々学校でのクラスの友達の話とかしてたかもですけど、それは単純に兄として聞いてたんですかね?(笑)でも、雄太が普通に男好きなことに変わりはないから手綱掴んでおかないとですけどね(笑)してそうですね(笑)安定期に入る頃かなとは思うので母は意外と精力的に動いて息子たちの誕生日のお祝い準備とかしてそうです(笑)あー(笑)まぁ、本当に祐都君らしいというか(笑))

だって、本当だもん…でも、最初はやっぱり、自分が異常ってのは頭で分かってたから、あんまりそういった感情出せなくって…(相手の恥ずかしそうな言い方に自分も何だか恥ずかしくなってきてたが最初の頃は本当にどう接していけば良いのか不安になってた事もあり、どうやって距離を縮めようか迷っていた(※無意識無自覚でスキンシップをとっていたので気付いていない)時期もあったなぁ、と思い返しつつそう呟いて。そして背筋を伸ばして赤くなった顔の相手からお礼を見つめながら言われてカアッと顔が染まっていき、相手が目線を逸らしたのを切っ掛けに自分も相手から目線を逸らして「うん…そうだね」と小さくうなずき同意して)

• No.696 by 篠原 祐都  2018-12-29 12:59:26 

(/そうですね(笑)それに兄としてもまだぎこちない(雄太くんに慣れてない)ので内心いつも緊張してた感じですし"若いなぁ…"ぐらいの感想しか持ってなかったかと(笑)そこですよね~(笑)流石お義母様!強かですね(笑)その話される度に「うっさい」って少し拗ねるやつです(笑)ですかね?(笑))

異常、って。自分で決めつけるのは良くないよ?父さんも義母さんも俺も、雄太が異常だとか他人と違うだなんて思ったことない…そうでしょ?(異常という言葉に引っ掛かりを覚え少し顔を顰めつつ、特にずっと一緒にいたお義母さんは絶対そんなこと思っていなかっただろうと首を傾げ、ただ、自分が恋愛感情に疎いのは自覚しているものの[そういった感情出せなくって…]と呟く相手に、当初の今よりもくっついてた気がするスキンシップは何だったのだろうか…?、と思い起こしていて。そうして2人で少し赤くなっていれば料理が運ばれてきて、自分の前に置かれると今度はチラリと視線を向けて軽く頭を下げ)

• No.697 by 篠原雄太  2018-12-29 14:07:49 

(/まぁ、最初はそうですよね(笑)しかも実家で数日一緒に過ごしてたかと思うと雄太からのお願いでいきなり二人暮らしですものね(笑)精神不安定期は祐都君が恋人なのは自分に合わせてくれてるだけだと思っちゃってるので、余計に他の男性に行きやすいですからね(笑)雄太がお腹にいるときもかなりギリギリまで仕事してましたからね(笑)ですねぇ(笑)はい、そう言うところ好きですから(笑))

っ…まぁ、そうだけど、さぁ…(相手の言葉に少しバツが悪そうにそう呟きながらも自分が異常、と言うのは前に言われたことで自覚したことを思い出して。しかし、それを相手に言うのは余計な心配をさせてしまいそうだった為にその事を言わないように言葉を濁して。料理が運ばれてきて自分の前に置かれれば運んできた店員にペコリとお辞儀をしては「美味しそうだね」と笑って言って)

• No.698 by 篠原 祐都  2018-12-30 01:30:46 

(/ですね(笑)兄弟として接しなきゃという本人の願望もありつつ親に関係を心配かけたくないというプレッシャーみたいなものもありましたし(笑)そうでしたね(笑)体験済みですし気を付けてもらわないと(笑)妊娠2回目になりますしね…まぁ今回はお腹に2人もいるわけですが(笑)良かったです(笑))

…、(肯定しながらも納得はしていなさそうな相手に何と言ったら良いか考えるも、今言っても相手に届くような気がしなく口をつぐんでしまい。運ばれてきた料理に笑顔を浮かべる相手にホッとしながらクスッと笑うと「そうだね? いただきます、」と頷いて賛同し両手を合わせて呟くと調理に手をつけて)

• No.699 by 篠原雄太  2018-12-30 12:28:51 

(/そしたら実家で一緒にいた頃には無かった無自覚無意識スキンシップの連発に戸惑うと言う(笑)(部屋の中でとは言え)ハグや手繋ぎが明らかに多かったり一緒にテレビを見るときは何故かピッタリ横に座ってたり(笑)それこそ、精神不安定期は軟禁監禁しておかないといつの間にかどこかいっちゃう可能性が(苦笑)ですね、多分雄太だけを身籠っていた時の感覚で働いてそうです(笑)折角なのでご飯粒トラップを……祐都君どうするかな?(笑))

いただきます(相手と一緒に手を合わせると自分も食べ始め。旅館の人が薦めるのも納得の美味しさに「美味しいね」と笑って相手の方を見て言うも、その口元にご飯粒が付いていてそれに気付いてる様子はなく)

• No.700 by 篠原 祐都  2018-12-30 20:34:51 

(/兄弟ってこんなもんなのかな…みたいな感じの戸惑いですね(笑)人懐っこいなとも(笑)大変ですね~(笑)まぁ初恋事件?のときは大学そんなに行ってないので付きっきりですね!拒絶されて部屋に入らなくてもドアの前に座り込んでる、みたいな(笑)父はハラハラですね(笑)雄太くんあざとい…!可愛い(笑))

ん、そうだね?(美味しいねと言う相手に同意しながら視線をそちらに向けると口元にご飯粒が付いていることに気付き、思わずクスッと笑うと「付いてるよ」と右手を伸ばすと米粒を取り、そのまま自分の口へ何事でもないかのように運ぶと"昨日から可愛いところいっぱい見ている気がする"と「可愛いね?」と笑いながら小首を傾げて)

• No.701 by 篠原雄太  2018-12-30 21:48:17 

(/普通だったら余程仲良し兄弟じゃない限り有り得ないですけどね(笑)人懐っこいというより男好きですし(笑)そこまですれば流石に気付く……と良いですけど(笑)元々働く事を重視してましたからね、母は(笑)可愛いと言っていただけて良かったです(笑))

っ…!(相手がクスッと笑ったのに少し不思議そうにしてたが相手の言葉と行動に思わず驚きと恥ずかしさでカアッと顔を赤くしては「あ、ありがと…」と小さい声だったがお礼を言って。そして可愛いねと言われて嬉しいのだがカアッと顔を赤らめて「だから…やめてよぉ」と呟きながらもまた少しずつパクッと食べて)

• No.702 by 篠原 祐都  2018-12-30 22:40:37 

(/ですよね(笑)しかも結構なブラコンになりますね(笑)男好きって知らなかったので人懐っこい子って感じですね…自分への好意には鈍ちんですし(笑)気付かれなくてもいいと思いながらそこにいると思いますけど…籠っていると雄太くんに何か食べさせたい、けど離れてる間に…っていうジレンマに陥りそうです(笑)前に座って閉じ込めてるみたいになってますが閉じ込めてるという意識より部屋から出たときに気づかなかったら嫌だからという不安ですね(笑)父と一緒で祐都も内心ハラハラしてる派です(笑)だって可愛いですもん(笑))

あははっ、ごめんごめん(またつい言ってしまった可愛いという言葉に頬を赤くした相手に笑いながらも謝り、"あ、写真撮っておけば良かったなぁ…"と若干の後悔をしながらも流石にマフラーみたいにもう1回つけてというのも可笑しな話だと思い、「次また付けてたら…写真撮っちゃうからね?」とふふっと微笑みながら言うと自分も食べて)

• No.703 by 篠原雄太  2018-12-31 00:53:14 

(/結構なブラコンですね(笑)でも二人はつい最近義兄弟になったばかりという(笑)鈍ちんな祐都君大好きですよ(笑)祐都君頑張れっ!!(笑)多分トラウマ期の雄太は基本的には家にいますが突然理由もなくフラッと外に出ちゃいますからね(笑)雄太はなんかずっと働いている母を見て育ってるのでそこまで気にしてないかもですね(笑)ご要望があれば家でも稀にご飯粒トラップさせますよ?(笑))

もう…(相手の笑いながら謝ってる言葉に恥ずかしさや嬉しさの混じった複雑な感情を抱きそう言いながら食べていると相手の突然の言葉に思わず吹き出しそうになり、吹くことは無かったが恥ずかしそうに顔を赤らめながら「もうしないもん…!」と少し拗ねながら食べてて)

• No.704 by 篠原 祐都  2018-12-31 02:37:56 

(/恐らくそうですよね(笑)祐都たちもそんな感じに思われてるんですかね?姿は似てないですけど兄呼びですし(笑)一緒に住みたいっていうのも通学とかで都合がいいからかなって感じでしたし(笑)誰彼構わず着いてっちゃうような危うさは感じ取っているので外に出てほしくはなさそうですね(笑)まぁその辺も鈍さがとマイナス思考が発動するかもですが取り敢えず正気に戻るまでは外に出ないように気を付けてるかと(笑)お義母さんを見て"女の人強い…"とか思ってそうです(笑)ご飯粒トラップ(笑)次は宣言通り真っ先に写真を撮りますよ(笑))

本当かなぁ…?(赤くなりながらもうしないと拗ねる相手にクスクスと笑いながら首を傾げつつ、目の前にいる相手がまだ16歳であり、これから成長していくんだなと思うと少し感慨深くもあり歳の差も感じながら「雄太にもお酒が飲めるようになる歳がきたりするんだよね…」と当たり前のことを呟きながら大人の相手を想像しようとしたりしてみて)

• No.705 by 篠原雄太  2018-12-31 03:44:29 

(/まぁ、どちらかというと雄太がブラコンな弟という印象の方が大きそうですね。スキンシップも最初の頃は雄太が殆ど自分からですし(笑)雄太は遠くても祐都君と一緒に住みたがったでしょう(笑)第一が祐都君ですから(笑)まぁ、その場合は一緒に住みたい理由の言い訳が出来なさそうですが(笑)まぁ、過去がありますからね(笑)でも祐都君の気が緩んだ隙に出ちゃった雄太を描写してみたい気も(笑)因みにトラウマ期でもペンダントとマフラー(秋冬限定着用)は外さないです(笑)確かに女性はこう言うとき強いイメージですよね(笑)(雄太の頬にくっついた)ご飯粒(で雄太に対して発動する)トラップです(笑)背後的には問題ない(むしろ美味しい)のでご要望があれば家でもさせます(笑)あ、そう言えば3/3が誕生日ですから早生まれになるんですよね!まぁ、最初の設定の年齢になるってだけなので別に良いんですが(笑))

ホントっ!(クスクス笑う相手により拗ねちゃいながらそう言ってご飯を食べていると、相手の呟きが聞こえてくれば「20歳まであと4年位だねぇ…」とそう呟いて。自分が20歳以上になれば相手と一緒にお酒を飲めるようになるんだよな、と何だか少し嬉しくなって「お酒を飲める様になったら、真っ先に祐兄と一緒に飲みたいなぁ」と少し笑いながら話して)

• No.706 by 篠原 祐都  2018-12-31 17:42:41 

(/ですかね(笑)付き合う前は自分からスキンシップどころか雄太くん呼びでしたし(笑)それこそ理由がわからなくて困惑、ですね(笑)気が緩んでというか食べ物の調達に離れると思いますから(笑)え、可愛い(真顔(笑))ですよね(笑)こちらとしても美味しい展開…楽しみにしています(笑)家なら手では取らないかもですし(笑)あ、そうでしたね!盲点でした(笑))

そっかぁ…写真にも収めたかったなぁ…(拗ねる相手に内心微笑ましく思いながら残念そうに呟き、「まぁしっかり記憶したけどね」と反省もせずふふっと笑い掛け、「4年か…長…いやあっという間なのかな?」と呟きながら20歳の相手は何をしているかなと考えたりしながら、真っ先に自分と飲みたいという言葉にキョトンとしながら「いいの?」と首を傾げて)

• No.707 by 篠原雄太  2018-12-31 18:18:26 

(/ですね(笑)しかも雄太は会ってその日にもう祐兄呼びですし(笑)まぁ、偶然で近付けてたから雄太視点よかったと言うことで(笑)じゃあ、その時にコッソリ部屋出てそのまま家も出ちゃいますかね?(笑)雄太からすれば大切なプレゼントというのはキチンと覚えてますからね(笑)はい、では雄太が気を緩ませた頃にまた(笑)おお、家では手で取らない……これは楽しみです(笑)まぁ、その辺はそこまで気にならないかと(笑))

収めなくて良いし記憶もしなくて良いからっ…!(相手のフフッと笑う様子にカアッとまた顔を赤らめてそう呟いて。4年という歳月は長いようで短い、そんな気がして「どうだろうね…」と小さく呟いて。そして自分の言葉にキョトンとする相手に当たり前という表情で「だって、大好きな人とお酒を飲みたいじゃん…」とそう呟いて)

• No.708 by 篠原 祐都  2018-12-31 22:42:02 

(/当初は結構想いに差がですね(笑)今は祐都からの想いの矢印も大きいものです(笑)でも変に気まずい空気になるより、雄太くんからぐいぐい来てくれてたのには内心とっても感謝しているので(笑)ふふ、展開が楽しみですね!(笑)お待ちしております(笑)外だと恥ずかしいという気持ちが先行していて理性的だったので手で取ってますね(笑)まぁ食べたのは無意識なんですが(笑)お互い成人式では飲めないんですね~(笑)祐都は成人式参加してませんが(笑))

…いいの?本気にしてその時まで待っちゃうよ?(顔を赤らめる相手にえぇ、と不満げな声をあげたりしながらも笑っており、呟かれた言葉に手を止めると、何があるか分からない4年後もまだ自分と居てくれると思ってくれている、と相手の表情から思うと僅かに感じていた不安が露になるように曖昧な苦笑いを浮かべながら窺うように首を傾げて)

• No.709 by 篠原雄太  2018-12-31 23:22:06 

(/ですね、雄太は恋愛対象としてですけど祐都君は兄弟感覚すらも少し怪しい感じでしたものね(笑)勿論雄太もかなり大きいですよ(笑)それは良かった(笑)雄太からすれば無意識無自覚でどうやって距離を縮めようか考えてましたけどね(笑)ですねぇ、フラリと何処かへ出掛けた精神状態危うし雄太と気付いて慌てて探しに出る祐都君……その先に待つものは一体……!(笑)そこは流石に雄太も手だったからまだ拗ねたり出来てますけど外で手じゃなかったらもう(笑)食べたのは無意識なんですね(笑)ですねぇ(笑)雄太も袴姿を祐都君に見せるだけで満足しちゃって行かなさそう(笑)っと、あちらはまだですがこちらがもうすぐですので……本年は色々な祐都君を見せていただきありがとうございました。よいお年を!)

…祐兄が4年後も、その先も、俺の隣に居てくれるんでしょ?(相手の若干の不安が出ているように見える苦笑いに食べていたのをしっかり飲み込んでからそう言っては「だから、俺が初めてお酒を飲むときは、祐兄が絶対に一緒」とすぐに言い切るも、その直後に相手がその頃には隣に居ない、そんな未来も一瞬感じ取ったのか「…隣に、居てくれる、よね?」と不安感を拭いきれず首をかしげて問い掛けて)

• No.710 by 篠原 祐都  2018-12-31 23:54:41 

(/ですね(笑)どちらかというと親を安心させなきゃという気持ちが大きかったかもです(笑)そのうち愛の大きさについて張り合うかもですね(笑)でも付き合ってからは大人しいのであのスキンシップは何だったんだろう…?ってなってますねきっと(笑)乞うご期待!続きはwebで…!みたいな感じですね(笑)普通に恥ずかしくて無理ですね(笑)男同士だからとかではなく仮に雄太くんが女性でも外では基本恥ずかしくて無理な性格です(笑)手を繋ぐ腕を組むでわりといっぱいいっぱいという…(笑)祐都も父も義母も写真撮りまくりですね(笑)こちらこそ…!お声掛けいただいて本当に感謝しております、来年も祐都共々よろしくお願い致します!よいお年をお迎えください!)

…うん、いる。(絶対に一緒ときっぱり言い切ってくれたことに嬉しさを感じながら、今度は相手を不安がらせてしまったことに反省しながら、弱気が自分が《雄太が居てくれるならいつまでも、》と思うものの、それでは何か違うと感じて言葉を飲み込むと、自分の意志で相手の隣に居たいという気持ちで頷きながら微笑み「…ありがとう」と少し照れたように笑うと最後の一口を食べ終え、ご馳走さまでしたと手を合わせて)

• No.711 by 篠原雄太  2019-01-01 00:53:45 

(/成る程(笑)絶対に張り合いそうですね(笑)今は自覚で行動してる部分もあるので無自覚が減ったぶん減ってるんですけど、それを本人が気づかないと言う(笑)ここもwebですが楽しみにしておきましょう(笑)ですです(笑)まぁ、外では気を付けて食べてますけど二人の住む家の中だと油断しまくりでしょう(笑)いっぱいいっぱいなんですね(笑)まぁ、雄太は祐都君と手を繋ぐ時は照れなどが多いですが(笑)間違いないですね(笑)そして明けましておめでとう御座います。本年も雄太共々宜しくお願い致します!)

俺の方こそ、ありがと(相手の居るという言葉に安堵感を抱きながらもどこかモヤモヤが残るも単純に嬉しかったようで笑顔になって少し照れながらもそう返して。そして自分も最後の一口を食べ終えてはご馳走さまでしたと手を合わせて「祐兄と色んな所にいけてすっごい楽しい」と笑って話して)

• No.712 by 篠原 祐都  2019-01-01 21:31:45 

(/ですよね(笑)スキンシップが減ったけど付き合ってるから好かれてるのか嫌われたのか時々悩むという(笑)そうですね!(笑)シャッターチャンス逃さないようにしないと(笑)情けないことにいっぱいいっぱいですよ(笑)数年後の2人も楽しみですね(笑)明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します…!)

そう言ってもらえて良かった。…折角のクリスマスだったし、友達と過ごしたいんじゃないかな?とか少し不安だったからさ(同じく食べ終えたらしい相手を見ていると笑いながら楽しいと言ってくれた相手に、ホッと微笑みながら言いながらも少し言いにくそうに苦笑いを浮かべつつ、「だから楽しいって言ってもらえて嬉しい。ありがとう」とにこりと微笑んで)

• No.713 by 篠原雄太  2019-01-01 23:56:26 

(/雄太としてもいつか離れちゃうんじゃないかという不安がどうしても残っているという(笑)スマホとか近くに置く事になりそうですね(笑)でも、雄太はそれでも外で手を繋げるまで進展したと喜べますから(笑)ですね。楽しみにしましょう(笑))

だって、折角恋人と過ごせるクリスマスなんだよ?一緒に居たいじゃん(苦笑いを浮かべながらも相手の笑顔に癒されながら少し頬を赤らめながらも嬉しげに微笑んでそう告げて。相手が今後、一緒にクリスマスを過ごしてくれる確証がないのだが、一度だけでもこの感覚を味わえた事が嬉しく、少しでもこの時間が長く続けば良いなぁと考えてて)

• No.714 by 篠原 祐都  2019-01-02 17:14:49 

(/青春ですね(笑)数年後とかそう思ってた時期もあったって笑えてるといいですよね(笑)ですね(笑)元々食事中には滅多にスマホは触らないんですけど近くにはあるので大丈夫かと(笑)付き合ってるからだと心境違いますしね(笑)来年のクリスマスはイブと当日どちらかは家族とも過ごしたりもするんでしょうね(笑))

うん、俺も同じ気持ち。雄太もそう思ってくれてたみたいで良かった(嬉しげに微笑みながら告げられた言葉に、自分も同じ気持ちだったからこそ、否定されずに一緒に過ごせたことに安堵と嬉しさを感じており、頷きながら微笑み「また来年も再来年もその先も…ずっと一緒にいてね?」と"キスとか出来たら格好ついたんだけどなぁ…"と流石にここでは恥ずかしく、照れた様子で小声で問い掛け)

• No.715 by 篠原雄太  2019-01-02 22:02:25 

(/ですねぇ(笑)それが本当に理想ですね(笑)一度撮られたら食べてる間祐都君のスマホを雄太気にしまくるかもですね(笑)ですね(笑)あー、確かに兄弟が増えますからありそうですね(笑))

うん、勿論祐兄の隣はずっと…俺専用の、指定席だからね?(照れた様子での相手のずっと一緒にいてほしいという願いに頷いて途中まで言うと本当に言ってしまって良いのか、本当は言わない方が幸せなんじゃないか、そう迷ってしまったがここでやめる方が嫌だという想いが強くなって、将来的にどうなるかは分からない。でもそうあってほしいという小さな希望を込めて微笑みながらそう小さな声だったが告げて)

• No.716 by 篠原 祐都  2019-01-02 22:17:31 

(/ですよねぇ(笑)一度撮れたら満足なのでしれっとしてそうです(笑)視線に気付くと欲しいのかな?という勘違いしそうですが(笑)なんて充実したクリスマス…(笑))

…?、ふ…うん、そうだよ(ずっと…の後に言葉が止まったことに疑問を持ち言葉を待っているとこっぱずかしくなる言葉が紡がれ、キョトンとするも嬉しさと恥ずかしさから口元が緩んでしまいながらも頷くも、ふふっと笑みが溢れていて。軽く下唇を噛んで気持ちと表情を落ち着かせると「そろそろ出よっか。帰る前に行っておきたいとことかある?」と尋ねて)

• No.717 by 篠原雄太  2019-01-03 00:34:06 

(/まぁ、一回だけで満足しちゃいますよね(笑)でも雄太はそれに気付かない(笑)欲しいわけじゃなくてむしろ消してほしそうです(笑)クリスマスが充実しまくりですね(笑))

んーん、大丈夫(相手に訊ねられては首を横に振って返して。両親へのお土産は買っているし、相手と色々な場所を訪れてそのすべてで楽しんだり、お揃いが増えたり……色々な嬉しさがあったため満足感を得ており)

• No.718 by 篠原 祐都  2019-01-03 10:14:24 

(/ですね(笑)祐都もそれに気づかないという(笑)ですね!雄太くんの手作りケーキがある時点で祐都にとって最高のクリスマスになりますけど(笑)帰宅後は無意識に触れないことが寂しかったのか雄太くんにべったりな予感…(笑))

そっか。じゃあ帰ろっか、(相手の表情から自分も満足すると微笑んで。伝票を持って立ち上がると先に会計を済ませ、相手の元へ行くと自分から駅まで手を繋ぎ、"地元に帰ったらこうやって歩くことも滅多に出来ないんだよなぁ…"と残念に思いながら、なんだか一刻も早く家に帰りたいと思っている自分もいることに疑問を感じていて)

• No.719 by 篠原雄太  2019-01-03 12:03:12 

(/お互いが気付かないのに端から見ると幸せそうですよね(笑)もうケーキも弟たちのために幼児用のとか母親と作ってそうです(笑)勿論普通のクリスマスケーキも作ります(笑)それはそれで見てたいですね(笑))

うん(相手の言葉に頷いて相手の後を歩いて相手が会計を済ませるのを待っていると会計が終わったらしき相手が自分の隣に来て手を繋いでくれたことが嬉しかったものの『もう帰るのかぁ…もうちょっと一緒がよかったけど、すごく楽しかったなぁ』と寂しさも少し混じりながらも嬉しげにしてて。そして駅から電車に乗り、二人で座れる場所を見付け、二人で座ると駅についてから離れた手が少し物足りなく、けどまた手を繋ぐのも少し相手の事を考えると違う気がしてどうしようか色々考えたあげく何となく相手の肩に頭を預けてみて。すると自分が好きな相手の匂いに包まれている様な感覚を得て自然と頬が緩んでいき)

• No.720 by 篠原 祐都  2019-01-03 22:26:18 

(/ですね(笑)実際この程度のすれ違いならただ甘いだけですよね(笑)いつの間にかケーキ作りが上手くなっていく雄太くん(笑)元々言葉にするより行動で示すほうが得意ですからね(笑))

…(駅までの道もあっという間で何となく自然と離れた手がいつもより寒い気がして。二人並んで座り、暖かい車内に眠気に誘われていると不意に自分の肩に頭が乗ってきて。声には出なかったが突然のことに驚いて首を動かして相手の顔を覗き込むと、何だか気持ち良さそうな表情を浮かべており、取り敢えず具合が悪そうなわけではなさそうと思うと安堵して。"疲れちゃったのかなぁ…"と思いながらそのままにしていると、トンネルに入って暗くなったところで向かいのガラスに自分達の姿がうつり、"あ、よく見るやつだ…"とドラマなどで見る恋人とのシチュエーションっぽいな、と周りには悟られないように微笑むと相手の耳元で「恋人っぽいね、」と小声で囁いたり、その後2人で少し寝てしまったりしながらも無事に地元の駅で降りて。地元でも付き合う前はなんだかんだ流されるように繋げた手も水族館デートのことを思い起こすと自分から繋いでいく覚悟が持てず、"情けないな"と思いながらも「なんか久しぶりな気がするね?」とたった1日程度しか離れていなかったがそんな当たり障りのない会話をしながら家まで帰って)

• No.721 by 篠原雄太  2019-01-03 23:28:37 

(/ですね(笑)でも、作る相手は家族にだけで他には作らないという(笑)雄太も無意識無自覚とは言えどちらかというと行動派ですからね、ちゃんと祐都君の気持ちを感じ取ってもらわねば(笑))

っ…そうだね(トンネルに入って暗くなったとき向かいのガラスに自分達の姿が恋人の様子に見えて相手がどう思ってるのかな、と思ってると唐突に耳元で囁かれてドキッとしながら少し顔を赤くしつつそう呟きながら『っぽいってどういうことなんだろう?俺たち恋人だよね?』と少しだけ不安になるもそれを表に出さず。地元の駅に到着し降りては誰か知り合いと会ってしまうかもしれない。そう考えると少し不安だったが、それでも帰り道に相手から当たり障りのない会話をしてもらえれば「そうだね、すっごい充実してたからかな?」と相手の腕に抱きついたりまでは出来なかったが、それでも普通の繋ぎ方で手を繋ごうと相手の手に少し触れては普通の繋ぎ方で手を繋いで。それでも、誰かが見ているかもしれない、そう思うだけで少しずつ頬が赤く染まっていき)

• No.722 by 篠原 祐都  2019-01-04 22:04:37 

(/いいですね、祐都(と家族)だけが知ってる雄太くんのことですね(笑)無意識無自覚(と気付いているような気付いていないような祐都からしたら)とはいえ他人にスキンシップが多いこともいつか雄太くんには自覚してもらいたいですね(笑)もし仮に手を繋いでることを突っ込まれたら、「迷子になるから。俺が、」って真顔で言います(笑)自分の知り合いには特に(笑))

…そっか。うん、俺も充実してたしすごく楽しかった!(自分の問いに《充実してたから》という返答を聞くと"成る程"としっくりきた感情に自分に対して呟くと頷き、にっこりと微笑み掛けて。すると手に相手の手が触れるといつの間にそんな近くに、と少し驚いて相手を見るとそのまま手を繋がれたことに戸惑うも嬉しい気持ちもあり、暫くそのままで、頬が赤くなっていく相手を眺めていると"雄太がいいなら、"と少しだけ握る力を強くして家の前まで来ると空いている手で鍵を取り出すと玄関を開け、家には誰もいないが「ただいま」と言いながら入って)

• No.723 by 篠原雄太  2019-01-04 22:33:34 

(/ですです(笑)まぁ、弟たちの誕生日会にお友達が来るとなったらそれはそれでまた普通にケーキ作ってあげそうです(笑)勿論、家族で祝うときはそれより凝りますが(笑)自覚できる日はいつになるやら(笑)これが原因でよく男性に恋愛感情とか諸々の感情を抱かれるんですものね(笑)あー、雄太だったら多分「祐兄の手が暖かいからカイロ代わり」って言ってそうですかね(笑)勿論恋人補整ガンガンにかかってますが(笑))

(相手から自分と同じく充実してたと微笑みながら言われれば安堵したような表情を浮かべて。握ったは良いが、嫌がられたらどうしようと考えてたら相手も握る力を少しだけ強めてくれたのが嬉しくて思わず頬を緩めて、相手が玄関ドアを開け、入るときに「ただいまー」と同じく言うもそのあと小さくだったが「っと…お帰り」とわざと相手の耳元で囁いてはクスリと笑って見せて)

• No.724 by 篠原 祐都  2019-01-04 23:12:46 

(/弟たちは生まれたとき…?から雄太くんの作るケーキの味知ってるんですよね…ずるい(笑)いつですかね~(笑)祐都がふっ切れたときか雄太くんが嫉妬という感情に気付いてそれを向けてきたときか…(笑)それ目の前で言われてたら「え、俺の手冷たいけど?」とキョトンとしながら返しちゃうそうです(笑)「なんなら触ってみる?」って(笑))

っ、なんで耳元で言うの…!(相手が同じようにただいまと言いながら入ってくる声を何気なく聞いていると突然耳元で囁かれ、びくりと肩を揺らしながら耳を押さえて。反応してしまった気恥ずかしさから微かに頬を赤くしながらムッとした表情をするも、帰ってきた気の緩みと2人きりという状況にホッと息を漏らすと前から抱きつき「雄太も、おかえり」と呟いて)

• No.725 by 篠原雄太  2019-01-05 00:29:22 

(/でも、雄太の初めての手作りケーキは祐都君が食べてますからね(笑)雄太が嫉妬するときは誰の目の前であったとしても祐都君の片腕にギュッと抱き付いて自分のアピールしますからね(笑)結構分かりやすい(笑)きっと他の人が冷たい手にビックリしても平然と暖かいって言い張ってしまうんだろうなぁ(笑)何だか雄太が(対男性にのみ)スキンシップ魔(祐都君に対してのみ)兼キス魔になってしまった気が(笑))

ただーいまっ!(頬を赤くしながらムッとする相手の表情を見て少しフフッと笑っていたが前から抱きつかれては少し頬を赤らめつつ改めて微笑みながらただいまと返し、自分も相手の身体を抱き返して。色々悩むところもあったが今のこの幸せを噛み締めるように一瞬背伸びをするように相手の唇に自身の唇を軽く当てて)

• No.726 by 篠原 祐都  2019-01-05 22:02:57 

(/そうですね(笑)分かりやすいですね~!(笑)そういうのに限って気付かなかったりしてそうなんですけど(笑)祐都は祐都で雄太のほうがあったかいなぁ…とか検討違いなこと考えてそうです(笑)背後的にはどっちともどんとこい!ですけどね(笑))

うん、おかえり…(フフッと笑われると、子供っぽい反応をとってしまったことに少し恥ずかしく思いながらもやはり少し悔しい気持ちもあり。しかし改めての優しいただいまと抱擁に自分も改めて返しながら、"やっぱ安心する…"と洋服を着ているので体温などを感じれるわけではないもののくっついていることに安堵感を覚えて。相手が少し動いたことに疑問を持って少し身体を離すと、背伸びをした相手の唇が自分の中のそれに当たり、不意討ちなことにキョトンとするもそれがキスだと分かれば先程より頬を赤くして。背伸びをしてまでキスしてくれることに嬉しく思うと何を思ったか相手に靴を脱ぐように言って家へ上がらせ、自分は靴を履いたまま玄関に立つと幾分か相手のほうが身長が高くなり、相手を見上げれば、「…ふふっ、見慣れない」と頬を緩ませながら笑って)

• No.727 by 篠原雄太  2019-01-05 23:00:56 

(/滅茶苦茶分かりやすいですからね(笑)ですよねぇ(苦笑)いやぁ、お互いに暖かいって思ってるんですね、素晴らしいです(笑)では二人きりの時にはキスは意識的にさせますかねぇ?(笑)雄太も何だかんだで同じこと思ってるくせに言われるのは恥ずかしがるんですものね(笑))

(相手がキスで顔を赤くしたのを見て『やっぱり祐兄はカッコいいし可愛いなぁ』と考えていれば相手から指示をもらい少し不思議そうにしながらも言われた通り靴を脱いで上がって相手の方を改めて向く。相手がまだ靴を履いたまま玄関に立っており、するといつもとは違って少し相手より背が高い状態になり、相手の言葉に思わず自分もクスリと笑って「ふふ、確かにね。これなら祐兄の頭撫で放題だし?」と笑いながら言いつつ本当に相手の頭を撫でており)

• No.728 by 篠原 祐都  2019-01-06 07:44:58 

(/ですね!他人から見たら絶対分かりますね(笑)地元でも普通に手を繋ぐのが当たり前とかになってきた頃に知り合いに出くわしたりするんでしょうね(笑)雄太くんは付き合うようになってからは無意識よりも意識的なこと多いですね(笑)同じですね(笑))

そ、ういうつもりじゃなかったのに、(身長差をつけた理由は本当に特に無く思い付いたからやってみただけであるものの結果として相手に撫でられる状態になっていて。新鮮さもありつつ気恥ずかしさのほうが上回っており、少し視線を逸らしながら困ったようにふにゃりと笑みを浮かべて呟き、「…恥ずかしいからおしまい!」と笑いながら自分も家へ上がると今度は自分が相手の頭を撫でて)

• No.729 by 篠原雄太  2019-01-06 13:59:23 

(/そうなんですよね(笑)あー、それはあり得そうですね(笑)意識的になってきたのは良いことですけど、無意識無自覚スキンシップが減ってるので触れにいく回数は明らかに減ってますが(笑))

(視線を逸らし笑みを浮かべている様子に少しホンワカして撫で続けてればおしまいと言われて上がられていつもの身長差になると少し残念に思うも相手に頭を撫でられればいつもの安心感を感じて「頭を撫でれるのも良いけど、やっぱ俺はこっちの方が良いや!」とフニャリと頬を緩ませ言えば改めて相手にギュッと抱き付いて)

• No.730 by 篠原 祐都  2019-01-06 23:08:08 

(/祐都がそれがヤキモチ故だと気づくかどうか…(笑)祐都はもう重度なブラコンって勘違いされていて良いと思ってる節ありますから(笑)ですよね(笑)祐都には減ってるのに友達や自分の知らない人にはくっついてる雄太くん…見掛けたらメラメラしちゃいますね(笑))

うん、俺もこっちの方がしっくりくるなぁ(抱き付かれながら言われた言葉に、頷いてフフッと微笑むと"可愛い雄太だ"と思いながら抱き締め返し、泊まりのときも一緒の布団に入って寝ていたものの、家の中での2人きりはやはり人見知りにとっては精神的に安心でき、「…今日も一緒に寝て良い?」と抱き締めたまま尋ねて)

• No.731 by 篠原雄太  2019-01-07 00:09:30 

(/気付いて欲しいですがね、こんなにも分かりやすすぎるのに(笑)雄太もまぁ似たようなもんですね勘違いされるならブラコンと思われていいって(笑)嫉妬の炎がメラメラな祐都君も見てみたい気が(笑)その嫉妬からどんな言動を起こすのか気になっちゃいます(笑)あ、そういやいつもの調子でお泊まりクリスマスデート中は祐兄と呼ばせちゃってた気が……脳内変換で家に戻ってくるまでの間は祐都呼びにしててください(笑))

いーよ、祐兄。一緒に寝よっ(抱き返されれば少し照れ臭そうに笑っており、抱き締められながら言われた言葉に少しドキッとして顔を赤くしながらも頷きながらそう返して「俺は毎日一緒に寝ても、良いんだけどなぁ…?」とクスクス笑いながら少しからかうように言って)

• No.732 by 篠原雄太  2019-01-10 11:50:34 

(/上げますね)

• No.733 by 篠原雄太  2019-01-15 06:51:39 

(/もう一度上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック