Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.533 by 篠原雄太  2018-11-26 15:39:24 

(/本当にケーキ食べたくなっちゃったので買おうかな(笑)ケーキ作れたのは祐都君に喜んでほしかったからという思いから頑張ってましたから(笑)外でほぼ食べなくなっちゃった(笑)まぁ、雄太も祐都君に喜んでもらえるならと頑張るでしょうね、間違いなく(笑))

っ…うん、祐兄が喜んでくれる、なら頑張って来年も、その次も…俺、クリスマスのケーキ作るよ…!(相手の呟きが聞こえて『あれ、好きじゃなかったのかな?でもそのわりにすごく食べてくれてるけど』と食べながら思っていると相手のクスクスと微笑みながらの声に少し赤く頬を染めては相手の期待しているような眼差しと共に言われた言葉に『こんなに喜んでくれるなら、祐兄の為だけに作りたい…』という考えに至ると頷いて来年以降も何を差し置いてでも作ると決意して)

• No.534 by 篠原 祐都  2018-11-26 16:23:37 

(/自分も買おうかなぁ…明日(笑)本当祐都のこと好きすぎて可愛いですね(笑)雄太くんが作ってくれるならわざわざ外で食べる必要もないですし…元々頻繁に食べてる訳じゃなかったですし(笑)ケーキでもケーキでなくても喜びますよ(笑))

っはは、ありがとう、(来年どころかその先も作ってくれるという相手に嬉しさから自然と笑い、微笑みながらお礼を言うとちゅっと唇を合わせ、恥ずかしさから何事もなかったかのように前を向くと僅かに頬を赤く染めながらケーキを頬張って)

• No.535 by 篠原雄太  2018-11-26 17:12:40 

(/本当に買いたくなっちゃいますよね(笑)そりゃあ一目惚れして初めての恋人ですから(笑)まぁ、頻繁には雄太も作りはしないですけど(笑)まぁ、クリスマスのお菓子作りは雄太の(祐都君が喜んでくれるからこその)楽しみになるかと(笑)そう言えば、祐都君と雄太の弟(勇樹君)を母が身籠った報告はいつ頃にさせますかね?(笑))

っ!?(お礼を言われると少し照れくさそうにしていたが突然軽くキスをされて驚いて相手の方を見ると平然としてるように見えたが相手の頬が僅かに赤くしてるのが見えて怒りたくても怒れないもどかしさに少し自分も頬を赤く染めてケーキを頬張って)

• No.536 by 篠原 祐都  2018-11-26 19:51:15 

(/自分も滅多に食べることないんですけど嫌いではないので食べたくなっちゃいます(笑)祐都も一目惚れではないですけど色々初めてな相手なので雄太くんのこと大好きですよ(笑)クリスマスの定番になりましたね!(笑)…羨ましい(←)いつにしますかね…年末年始で家に帰った時とかですかね?(笑))

、ンンッ…明日、楽しみだね?(そのまま食べていたものを飲み込むと誤魔化すように咳払いをして、相手はどうだろうと若干の不安を抱えながら首を傾げ)

• No.537 by 篠原雄太  2018-11-26 20:31:41 

(/そうなんですよね(笑)これはお互いにどっちがどれだけ好きなのか言い合いに発展してそっからは進展によっては暗転ですかね(笑)なっちゃいましたね(笑)…本当に羨ましい(ボソッ←)年末年始となると交際を伝えにいったのが10月初めから中旬と仮定したら交際を伝えて、その際に祐都君が子どもは無理と言って、それからわずか数日後辺りから自分たちでハッスルして……12月位に病院でおめでたが分かって…ですかね?だとしたら二人とも決断からの行動早すぎですね(笑))

……うん、楽しみ(相手の言葉に少しドキリとしながらも何だかんだで相手との旅行となると初めてと言うこともあり楽しげに頷いては「祐兄がどこに連れていってくれるか、楽しみだなぁ」とフフッと笑いながら少し見上げるように相手の顔を見て言って)

• No.538 by 篠原 祐都  2018-11-26 22:03:07 

(/誕生日ぐらいでしか食べないです(笑)あり得る展開ですね!(笑)ですね…(苦笑)自分の分も祐都たちに楽しんでもらいますよええ…(笑)早すぎですね(笑)もうちょっと後でもいいですかね?(笑)むしろ両親の休みが絶対重なるであろう年末年始あたりに頑張ってもらいますか?(笑)そういえば普段の席は勝手に向かい合って座ってる設定にしてしまいました!(笑)今みたいに隣に座るのも好きなんですけど、普段は相手の顔が見たいっていうのが一番なので距離はあってもテーブル席だと向かいに座ります(笑)まぁなのでケーキ食べる時に隣に座ったこと事態甘えというか珍しいという(笑)イニシャルって言ってたんですけど、イニシャルは一緒になるので、せめてもの我が儘?で名前にしました(笑)互いのに相手の名前がローマ字入ってます(笑))

う…そんな楽しみにされると緊張するんだけど…(楽しみと見上げてくる相手に言葉につまりながら情けなく笑い、しかし「あ、のね、1つお願いがあって…」と言いながら席を立つとキッチンへ行き、渡すタイミングを探っていて隠していたペアネックレスの入っている袋を持ってきて、「明日、その…見えないようにでもいいから、…一緒に着けてデート、したいなって…」と"断られたり嫌がられたらどうしよう…"と不安になりながら言いづらそうに相手へのネックレスが入っている箱を差し出し、受け取られるまで俯いているも反応が気になりチラリと緊張の面持ちで見上げて)

• No.539 by 篠原雄太  2018-11-26 23:04:08 

(/誕生日と自分へのご褒美(カットされてるやつ)的な時にしか食べないですね、自分も(笑)ですよね!いつかはさせたいですね(笑)そうですね、雄太たちに楽しませましょう…雄太たちの知り合いモブに自分を入れてクリパでワンチャン…は無さそうですね、きっと(笑)逆にこんぐらい早いのもアリなのでは?(笑)祐都君と雄太も意外と盛ってますし(最初の予想ではここまで盛ると思わなかった)(笑)あ、自分も同じ感じにイメージしてました(笑)何となく向かい合わせなんだろうなぁって(笑)なので雄太も祐都君が隣に来たときは若干の驚きと大きな嬉しさでいっぱいでした(笑)そう言えばそうでしたね、何だったら最後の母音だけですもんね、違うの(笑)おぉ、互いに相手の名前のを持つ感じですね、これは間違いなく喜ぶ!(笑))

ん、お願い……?(相手からお願いがあると言われると少し不思議そうに小首をかしげながらキッチンへ移動する相手を目で追っていると何かの入ってる袋を持ってきているのに気付いて『何が入ってるんだろ?』と考えていると相手からのお願いの内容を聞かされれば一緒に着けてデートをしたいと言われて何かの箱を差し出されれば『一緒に着けてデート……もしかして、ペアのもの!?』と初めてのペアアイテムに驚きと嬉しさが混じっては「うん、着ける!」と嬉しそうに頷いて相手から箱を受けとれば『何だろう、見えないように出来るってリングとかじゃあないだろうし…』と楽しげに箱を開けてみればネックレスで、しかも相手の名前のものであることに気付けば「これ、祐兄の名前だぁ…ありがとう。俺、絶対大切にする!」と嬉しそうに少し頬を赤く染めて相手の方を見てニコリと微笑んで)

• No.540 by 篠原 祐都  2018-11-26 23:34:38 

(/そういえば自分へのご褒美でデザートは買ったことはありますけどケーキはないですねぇ…近々買おうかな…褒美になるようなことしていませんが(笑)させたいですね!ぜひ(笑)ふふっじゃあそうしちゃいましょうか(笑)祐都父も40~44才ぐらいでしょうし(笑:何歳で産まれたかまだ決めてない←)あ、良かった…(笑)そうなんですよね(笑)まぁ理由は以下です(笑))

うん…最初は誰に見られても言い訳出来るようにイニシャルにしようと思ってたんだけど…俺たちって一緒になっちゃうでしょ?そう思ったらなんか…特別感がほしくなっちゃって…。あの、だから学校とかには着けていっちゃダメだからね?(まだ見てもいないのに[着ける!]と即答する相手に緊張が少しほぐれ、ふふっと笑って。相手がネックレスを取り出し名前に気が付けば照れた笑みを浮かべてながら頷き、恥ずかしさから視線を逸らしたまま少し小さい声で話すも最後は視線を合わせ遠慮がちに首を傾げ、「でも、明日は服の下でもいいから着けててほしいなって思って…矛盾してるよね、」と"困らせたくないのに困らせるようなことばっかり言っちゃうな…"と自分の首に片手をあてながら苦笑を浮かべて)

• No.541 by 篠原雄太  2018-11-27 00:24:53 

(/デザートが普段から結構好きで食べてるので自分はご褒美となると少しお高めなケーキですね(笑)ご褒美になること……祐都君と雄太が初旅行にこぎつけたとかでも良いのでは?(笑)それじゃあいつかさせましょう(笑)では年末年始に逆報告させますか(笑)雄太母は37,8のイメージですね、まだ今は40には行ってない位で20代なって結婚、その少しあとに雄太を授かったイメージです(笑)祐都君可愛すぎじゃないですか!?もう最高です(笑))

えー、折角のなんだし隠すのは少し勿体ないなぁ……ちゃんと見えるように着けよーっと(相手の俺たちという言葉に『やっぱりこれってペアのペンダントなんだ…ってことは』と何かに気づいた様ではあったが相手の服の下でもという言葉に少し残念そうに呟いては後半を少し意地悪げに笑いながらペンダントを胸に抱いて言えば「それに、折角の祐兄からのプレゼントなんだし学校にも着けて行きたいなぁ…でも、流石に学校では隠してる方がいいよね…」と学校にもペンダントを身に付けて行きたいがアクセサリーはあまり認められていない学校であることやそもそも同性愛者であることを大っぴらに話していない事から隠した方が良いんじゃないかと考え少し寂しげに呟いて)

• No.542 by 篠原 祐都  2018-11-27 08:32:47 

(/おお~素敵ですね…!あ、いいですね、そうしようかな(笑)ですね!(笑)期間経ってないのにびっくりですよね(笑)父も元妻も高卒から働いていて職場結婚かな…父21歳元妻19歳ぐらいで産まれてることにします(笑)え、本当ですか?良かった(笑))

う~…、その方が嬉しいけど…(少し意地悪げに言う相手に眉尻を下げて困ったような笑みを浮かべるも本音をぼそりと呟いては口元を緩ませて笑い、「学校は…ね…?没収されても悲しいし、友達に見つかったとき厄介でしょ?…気持ちは嬉しいけど、」と寂しげに呟く相手に頭を撫で、気持ちは嬉しいと言いながら微笑んで)

• No.543 by 篠原雄太  2018-11-27 10:27:15 

(/間違いなく驚きますよね、二人とも(笑)こちらは大学の先輩後輩の関係で母22歳、父23歳の時に産まれた感じにしようと思います(笑)はい、もう最高すぎて絶賛見直して悶えを繰り返しています(笑))

……うん、だから体育の授業がない日には隠して着けてく(相手に頭を撫でられれば少し寂しさも残ってたがそれでも嬉しさもあり小さく頷けば着替える必要のない体育の授業がない時だけでもと呟いては「祐兄が俺のために、ってくれたものだし…何処にでも着けて行きたいな」と相手の方を見て少し目を細めてニコリと微笑んで見せて)

• No.544 by 篠原 祐都  2018-11-27 19:20:00 

(/ですよね(笑)衝撃が半端なさそう(笑)卒業してすぐな感じなんですね…!ますます楽(というか自分の時間)させてあげたくなります(笑)そんなにですか!?(笑)ですから祐都は雄太くんに弱い?甘いんですって!(笑))

ん、あれ…?(全然着けていかないという発想になってくれない相手に苦笑を浮かべ、ニコリと微笑まれながら言われると言葉に詰まらせるも「…もう。友達にバレても知らないからね?」と少し拗ねたように言いながら相手の両頬をムニと軽くつまみ、しかし「なんか言われたら俺のを間違えて着けてきたとか言いな?」とふふっと笑って)

• No.545 by 篠原雄太  2018-11-27 19:37:53 

(/4年制大学と言うよりも2年制の短期大学のイメージです、どっちかというと(笑)一応雄太の両親がどっちも働いているときに雄太が産まれてるので(笑)そんなにです!(笑)ちょっと予想外な展開に苦笑いな祐都君も最高です(笑)さて、翌日へ切り替えるのはどのタイミングにしましょうか……?あ、そう言えばお泊まりであることをまだ雄太知らないんじゃあ…(笑)…いや、まてよ。逆に雄太に知らせないまま行って、また彼服させますか?(笑)その辺お任せしちゃいますね(笑))

バレないように隠すんだからバレないんだよ?(相手に【友達にバレても知らないよ?】と少し拗ねたように言われてムニと頬をつままれては当たり前のことだと言わんばかりに頬をつままれながら言っては相手の言葉には「まぁ、万が一バレたときにはそう言うよ」と相手につられるようにフフッと笑って返しては「ほんっと、明日が楽しみになってきた」と楽しげに言って)

• No.546 by 篠原 祐都  2018-11-27 19:58:15 

(/あ、なるほど!(笑)あはは、何故か頑なな相手にびっくりしてますよ(笑)そうですね…そろそろ切り替えますか!彼服いいですね~!一人だけ泊まる気満々な荷物(笑)途中祐都に急に「はい、自分用の下着買ってきて」とか訳のわからないこと言われながらお金渡されるんでしょうね(笑))

う、うん…?("それはそうなんだけど…"と思いながら小首を傾げ、感触が楽しかったのかムニムニしたまま"なんで当人の方がお気楽なの…"と苦笑を浮かべ、楽しげに楽しみと言ってくれる相手に「うん、俺も。受け入れてくれてありがとう、」と頬を緩ませながら頷き、願いをすんなり受け入れてくれたことに改めて嬉しそうに笑い、「…ケーキも本当にありがとう、美味しかった!」と笑いながらほおから手を離すと抱き締めて)

• No.547 by 篠原雄太  2018-11-27 21:04:06 

(/まぁ、雄太からすれば初めてのプレゼントですからね、当然後生大事にしますよ(笑)切り替えタイミングはお任せしますね(笑)雄太は日帰り旅行の割にはやけに荷物多いなぁとしか考えてません(笑)以前一緒にお風呂に入ったときみたいに畳んでリビングの方に置いてある雄太の下着をコッソリ持っていってる感じでも良いのでは?(笑)後は買いに行かせるときは濡れる可能性がある場所があるから買ってきてと言うとか……?(笑))

だって、祐兄の恋人なんだもん…俺にできる事は出来るだけ叶えてあげたいし…(ムニムニされるがままだったが相手のありがとう、という言葉に少し照れくさそうにそう言って。そして抱き締められれば少し嬉しげに「俺の方こそ、ペンダントのプレゼント、ありがとう。俺、絶対に大切にするから…!」とペンダントを片手で持っては相手を抱き締め返してそう伝えて)

• No.548 by 篠原 祐都  2018-11-27 22:18:46 

(/そっか、意外にプレゼントって初めてなんですよね(笑)祐都は幸せいっぱいなので普通に一緒に寝たくて言っただけですが本当に寝ただけかはお任せします(笑)あぁなるほど!なるほど…変態じゃないです?大丈夫ですかね?(笑)濡れる可能性がある場所(笑)そっちの方が不思議そう(笑))

、ありがとう(ふふっと口元を緩ませ、頬にチュッと軽くキスをし、「…うん。俺も。ネックレスも大切にするし、雄太のことも大切にする」と頷きながら微笑んで。その後食べ終わった食器を片付けたりすると「その…今日一緒に寝てもいい?」と相手とくっついていたいなと思い、そう尋ねたことで一緒に相手の部屋に行って)

ん、…ふぁ…、(少し肌寒いものの天気は快晴で、2人で電車に乗ると途中から2人並んで座ることができ、最初は小声で話したりしていたが徐々にウトウトしてきて、一駅ごとに起きはするものの動いている時は何度も相手に凭れかかったりしたりして長いこと電車に揺られているとようやく目的の駅につき。ホームに降り、グッと伸びをするとペアのネックレスが揺れ。ショルダーバッグを持ち、少し大きめのリュックを背負って歩き始めると「夜にね、花とイルミネーションのコラボみたいなのがすごい綺麗なんだって」とはにかみ、「それまでどうしよっかなぁ」と時間を見ながら呟いて)

• No.549 by 篠原雄太  2018-11-27 23:22:59 

(/そうなんですよね(笑)勿論一緒のベッドで寝ていますね、間違いなく(笑)まぁ、背後的には下着無しと言うのもまたおt(自主規制(笑)←)そこはまぁ、雄太がどう感じるかですね(笑)ほら、水族館のショーで水バシャーってなるヤツとかあるじゃないですか!(笑)また水族館って思いますでしょ?自分でも思いましたから(笑)実は最初、海で考えてたんですけど、普通に12月なんだし寒いじゃんか、と後で気付きました(笑))

そうなんだぁ(いつものとあまり変わらない鞄を身に付けて、いざ出掛けるときに相手が少し大きめのリュックを持っているのを見て『何で大きい荷物持ってるんだろう?』と不思議に思っていたが、初めての二人での旅行に行く楽しさと嬉しさが圧倒的に勝ってしまい、そんな疑問は何処かへ置いていったまま一緒に電車に揺られていると、時折相手が自分の肩に凭れる感覚に少し可愛さを感じながら目的の駅に到着し、ホームから降りれば相手の胸元で自分の名前のネックレスが揺れたのを見て少し頬を赤く染めては相手の説明にそう呟いていれば相手の呟きに少し考え込みながらも「俺、祐兄と一緒ならどんなことしてても楽しいよ?」と相手の方を見上げるように下から相手の顔を覗きこむと、しっかり見えるように身に付けているネックレスが上手く揺れてキランと光って見えて)

• No.550 by 篠原 祐都  2018-11-28 02:44:44 

(/渡したものでこんなに喜んでくれてるなんて本望ですよ(笑)良かった(笑)あは、それはまた別の機会に(笑←)下着を手に取ることは気が引けた(ビビり)ので最初から新しいのを持ってきてます(笑)洋服も無くなったのバレたら今回のがバレちゃうから自分のを持ってきた、と(笑)雄太くんも楽しそうにしてましたし水族館ありですけどね!(笑)自分も冬の海とか人気ないんじゃ…と思ってましたけど人気なさそうすぎるしなって(笑))

、俺もだよ?(見上げるように覗き込んでくる相手に"あざと可愛い、"と思いながらポンと頭の上に手を乗せ小首を傾げながら微笑み、チラリと視界に入った相手の胸元で光るネックレスに嬉しい気持ちになりながら「う~ん…前のデートのとき最後までというかお土産とか見れなかったし水族館とか?あとは…なんか大きいゲームセンターとか商店街みたいなところで食べ歩きとか…」とスマホで情報を見ながら"結構色々あるんだなぁ"と考えていて)

• No.551 by 篠原雄太  2018-11-28 10:52:46 

(/祐都君のセンスなら雄太は問題なく喜びます(笑)ではまたの時に…あ、小説の方で実現しようかな(笑←)因みに小説の方は書くの遅すぎでまだ投稿できていないので申し訳ないです(汗)なるほど(笑)それなら雄太も一切気付かないですね(笑)服は少し大きくて萌え袖(ズボンはベルトを最初からしてるのでそのベルトで留めれば問題はない)ですけどまぁ問題ないでしょう(笑)そりゃあ祐都君のお陰で水族館好きになりましたし(笑)ですよねぇ…(笑))

それじゃあ、色んな所行こっ!(相手がスマホで情報を見ながら話してくれた候補を聞いていれば相手と一緒だとより一層楽しめそうな所ばかりで相手のスマホを操作していない腕に抱き付きながらそう言えば「夜までまだ時間あるし……いーっぱい色んなとこ行って…いっぱい色んな思い出作ろ?」と相手の顔を見ながら少し頬を赤くしながらそう言って抱きついてた腕を一度離すと同じ腕の方の手と指を絡めて恋人繋ぎで手を繋いで)

• No.552 by 篠原 祐都  2018-11-28 12:14:57 

(/センスがいいのかは謎ですが(笑)普段は悩むのも面倒だしお洒落とか分からないしでシンプルなものばかり選びますが一度拘ると結構拘る性格してますね(笑)いいですね!事後とかだとそういう格好なりそうですよね(笑)祐都は外では夏でもあまり半袖とか着ないし下は長ズボンか七,八分丈とかですけど家では楽なので結構ハーフパンツとかです(笑)いえいえ全然!ご自身のペースで大丈夫ですよ!この子たち展開早いですし(笑)自分の服の中で雄太くんに似合いそうな服決めるのに時間掛かったでしょうね…(笑)それは良かった(笑)これから2人で水族館行く機会増えたら淳くんカップルと遭遇しそうですね(笑)祐都は夏の海は暑いし人多いしリア充の巣窟みたいな感じで好きじゃないですけどね…女性の水着姿とかにも特に興味ないですし(笑))

えっ………うん…、(スマホから相手へと視線を向ければ可愛らしい表情で可愛いことを言ってくれる相手にキュンとしつつ、恋人繋ぎをされると、遠いところに来たとはいえ前回のこともあり手を繋ぐのはやめたほうがいいのかな、と考えていたため相手から繋がれて戸惑い迷うも、離したくないという気持ちが先行し、少し照れながらきゅっと握る手に力を込めて頷いて。まずは前に行ったところよりかは小さいが中は充実している水族館へ入って、すいすい泳ぐペンギンの中で一羽だけ岩の上でボーッとしてるペンギンをクスクスと笑いながら眺めていたり、お土産コーナーでは「雄太、見て見て可愛い…!」と小ぶりのジンベエザメのぬいぐるみを相手に見せたりして)

• No.553 by 篠原雄太  2018-11-28 14:27:34 

(/雄太からすれば少なくとも青年(天野君)よりはセンス良いので問題ないです(笑)雄太もそこまでオシャレに精通してる訳じゃないのでシンプルなものとか好きな色のものばかりになってますから服の好みも似てる感じですし(笑)下着無しで服着て…って感じ確かになりそうですよね(笑)雄太は普通に外服は季節に応じてですけど部屋着は楽な服装が多いので同じ感じかもです(笑)良かったです…確かに展開早い二人ですからね、飛ばしてる展開の部分を考えるのがまた楽しいんですが(笑)きっと夜のうちに考えてたから電車で少し眠たげにしてたんですかね(笑)それは確かにそうですね(笑)雄太は逆に海パン姿の男性に目移りしそうですね(笑)そして久し振りの内心悶え(笑)ペンギンは地味に同性カップルが成立してたりしますよね(笑))

(恋人繋ぎにしたとき少しの間があり『嫌だったのかな…?』なんて考えていたが握る手に力がこもったのを感じては嬉しげにしてて。まず最初に向かった水族館は以前のより小さいところだったものの、相手と一緒に笑ったりする時間がとても楽しくて、お土産コーナーで相手が小ぶりのジンベエザメのぬいぐるみをもって見せてくれる姿を見て『祐兄の方が断然可愛いんだけどっ…!』と内心で悶えながらも「うん、可愛いよねぇ」と頷いて見せてはふとストラップコーナーに目線が行くと色々な水族館にいた生き物たちのストラップがあり「ねぇねぇ、祐兄見て見て。ペンギンストラップ!これも可愛いよね!」とペンギンのストラップがちょうど2つ残ってて少し目を輝かせながら相手を呼んで)

• No.554 by 篠原 祐都  2018-11-28 18:52:34 

(/比べられる対象(笑)祐都からしたらセンスは兎も角、個性的なファッションの天野くんも良く良くちゃんと知り合ったらお洒落な人間ってなりますけどね(笑)ただ雄太くんは自分とちがってイケメン…!って思ってるのでダサい格好はさせたくなくて悩んじゃうという(笑)横を歩くときは雄太くんのために多少自分の格好にも気を遣います(笑)雄太くんもですが祐都も寝起きとかで意識してないときだったら平然とその格好で家の中歩いてそう(笑)ですね!短編でも楽しい2人ですが長編で見守ってるのも楽しいです(笑)祐都は雄太くんと付き合うようになってから男の人にも目がいくようになるのが増えていると思います(笑)まぁ…最初に天野くん見てたの祐都なので元々かもですが(笑)男性の海パン姿だとすごい鍛えてる人とか見て"あ、いい身体…"って思いながら見つめてそう(笑)女性の場合はバーンて水着姿の人より恥ずかしげに上にパーカーとか羽織ってる系に可愛いと思うタイプです(笑)逆にグイグイくるお姉さんとかギャルみたいな子には苦手意識というか声でも掛けられたらたじたじになってますね(笑)何かで見たことあった気がしたんですけど調べたら本当ですね!(笑))

ほんとだ!あ、丁度2つあるね…ね、一緒に買っていい…?(水族館でいつもよりテンションが上がっており、声を掛けられるとぬいぐるみをそっと元の場所に戻してから相手の元へ行き、ペンギンのストラップを見るとクスッと笑って。残りの数が2つだと分かると他のお客さんに取られる前に手に取り、"何個もお揃いとかいらないかな…"と心配なため相手の様子を窺いながらストラップを握り締めて控えめに首を傾げ)

• No.555 by 篠原雄太  2018-11-28 20:11:06 

(/まぁ、他人の服を着るなんてその二人しか経験してない(天野は着ると言うより着せられた感が強めな)ので(笑)雄太は祐都君を自分色に染めると言うよりは祐都君に好かれたいが常に第一なので(笑)雄太もシンプルなの多めだし大体は大丈夫だと思うんだけどなぁ(笑)雄太も祐都君の隣だと少し格好に気を遣う感じですね(笑)ありそうですねぇ…気付いたとしてもどっちか(多分メインは雄太(笑))が誘って暗転しそうです(笑)ですです(笑)まぁ、大体雄太のせいですよね(笑)多分雄太がそれに気付いたら普通に男性談義しそう(笑)雄太は女性に関してはほぼ気にしないですね…まぁ祐都君が女性に少し視線を奪われたら嫉妬しちゃいますが(笑)そうなんですよ、だから二人にちょうど良いなって思いまして(笑))

っ、うん!(相手と一緒に見てたら相手がちょうど残ってた2つを手に取ったのを見てそっちへ視線を移すと一緒に買うか訊かれれば『祐兄とのお揃い…まだまだ増やせたら良いなぁ!!』と内心でも嬉しさが弾けており嬉しそうに頷いて返しては「これでまたお揃いが増えるね!」と楽しげに相手の方を見て笑って)

• No.556 by 篠原 祐都  2018-11-28 21:11:02 

(/物凄く似合ってないという訳でもなかったから複雑という…(笑)祐都は雄太は雄太でいてほしいが一番ですからね、嫉妬するくせに(笑)雄太くんなで気を遣ってたら釣り合わなくなる(笑)元気ですねぇ…(笑)そういうつもりで見ていたわけでもないので男性談義は話は聞いてあげてるけど内心すっごくモヤモヤかイライラしてそうです(笑)祐都の嫉妬の対象は完全に男性ですからね…雄太くんと女性の組み合わせには特になんとも思いません(笑)淳くんは知っててからかってきそうですね(笑))

ふふ、そうだね。買ってくるから待ってて?(嬉しそうに頷いてくれる相手にこちらも嬉しそうに「良かった、」と頬を緩ませ、お揃いが増えるねと笑って言う姿に嬉しそうに頷いて。善は急げとレジへ商品を持っていき戻ってくると「はい、これ雄太のぶん。…どこに着けようかなぁ」と1つ手渡すと自分の分を持ちながら楽しそうに呟いて)

• No.557 by 篠原雄太  2018-11-28 23:49:37 

(/雄太的には祐都君の方が趣味があってるので(笑)雄太は単純に祐都君の隣にいれるなら別に女性の人と結婚しても良いとは心の底の隅っこで思ってますけどね(笑)それほどお互いが好きなのにすれ違う…(笑)元気ですね(笑)けど雄太も雄太で祐都君がどちらかというと男性がそういう対象になるかもしれないと聞いた時から男性にも嫉妬はします(笑)ただモヤモヤが嫉妬というのに中々気付きません(笑)淳は地味に博識ですからね(笑))

ありがと!(相手から1つ嬉しそうにしながら受け取るとどこにつけようか迷ってる相手の姿を見ているだけで楽しそうに微笑んでいれば自分はカバンの外から見えやすい位置に早速付けては「ね、祐兄。もう少し買い物する?それとも次にいく?」と相手の方を見ながら問い掛けて)

• No.558 by 篠原 祐都  2018-11-29 08:21:15 

(/良かったです(笑)それをきっかけに裕太くんの趣味が変わってたらますますヤキモチやきますし(笑)なんてことだ(笑)祐都はもう雄太くんだけなのに…。まぁ祐都も似たような考えですけどね(笑)すれ違わない日がくるんですかねぇ…きてくれるといいんですけど(笑)男女関係なく雄太くんだからって感じなんですけどね(笑)なのでモヤモヤというか嫉妬ぽい感情を向けられてることには気づいたとしても何故嫉妬されてるのかが分からないので勘違いかってなりますねきっと(笑)(祐都もとしてではなく背後として)淳くんとのデート楽しそう(笑))

ん~、次行こっか。(カバンにつけた相手に習い自分もショルダーの方に付け、"あとでスマホに付け替えよっと"と思いながら相手の問い掛けに答え、「先に商店街みたいなところ行こっか、小腹空いてきちゃったし」と笑いながら今度は自分から普通の形にだが手を繋いで)

• No.559 by 篠原雄太  2018-11-29 10:12:58 

(/あの時に助けるのが遅かったら(性的な方でも)弄ばれて趣味が変わっちゃったのでセーフです(笑)やっぱりすれ違ってますねぇ(笑)お互いが相手の(恋愛感情のある意味で)好きな相手が自分だけと気付ければすれ違うことは少しでも無くなるんですけど…多分無理そうですかね(笑)雄太は男性が好きだけど恋愛感情は祐都君にしか感じてないですし(笑)雄太としては恋愛は恋愛、遊びは遊びで分けてますからねぇ(笑)まぁ、色々なデートスポットや夜景のきれいな場所とか色々知ってそうですしね(笑))

ん、わかった!(相手の返しに頷いて返しては相手の言葉に少しクスクスしながら「俺も少しお腹空いてきちゃったし、行こっか」と笑いながら返しては相手の方から手を繋いできてくれた事が嬉しくて少し頬を赤く染めては商店街みたいなところへ共に向かって)

• No.560 by 篠原 祐都  2018-11-29 19:28:18 

(/あっぶないあぶない…そうなってたらもしかしたら祐都は恋愛感情としてはなく罪悪感から一緒にいたかもしれないですね…報われない(笑)無理なんですかねぇ(笑)祐都は祐都で(雄太くんに限らず)恋人がいるのに[遊び相手がいる浮気する不倫する]に理解ができないですからね(笑)理解ができないだけで責めたりはしませんけど…人に対して悟ってる(諦めてる)ので(笑)淳くんすごいですね(笑)祐都もその情報であやからないと(笑))

いいなぁ、こういう雰囲気好き(手を繋いだまま商店街へとやってくれば、賑やかさというわけではなく、温かな感じが好きだとくすりと笑い、「俺コロッケ食べたい!」と珍しく先頭をきって手を引きながらも適当に歩いていると年配の女性がレジに立っている精肉店を見つけ、「雄太も食べる?」と尋ね)

• No.561 by 篠原雄太  2018-11-29 21:00:12 

(/多分そうなってたら、暗転多めになったり好きな人という感覚がブレてたりする感じですね…本当に報われない…(苦笑)お互いが相手の好きな相手が自分と自覚できるかってところは……かなり厳しいかな、と(笑)雄太は元々トラウマのせいで男性を好きにならないために遊び相手を作りまくってたので恋人が出来た今でも祐都君に結婚したい女性が出来たときのためにって感じで遊び相手を決めてますねぇ(笑)まぁ、恋愛感情は本当に祐都君一本なのでずっとパートナーを決めない感じでしょうが(笑))

うん、俺も好きだなぁ(相手と共に商店街にやってくれば相手のクスリと笑いながらの呟きに自身も同じ感じを抱いており頷いて返してはいつもとは違って手を引かれながら商店街を歩く事に少し新鮮さを感じながら楽しげに歩いてると相手に問い掛けられれば「うん!」と笑顔で頷いて返して)

• No.562 by 篠原 祐都  2018-11-29 21:30:45 

(/遊びでの範囲がハグどころではないって感じですかね(笑)そこはなんかあれですもんね…周りに言われても分からないですもんね(苦笑)この二人は別れることになっても特に、赤の他人!ってわけじゃないから余計にですかね?親が離婚しちゃったら赤の他人になるわけですが…(笑)信じてもらえてない(笑)その理由を知ったときの祐都の反応が楽しみです、知るときがくるかわかりませんが(笑))

すみません、コロッケ2つ下さい([俺も好き]と共感してくれていることに「そっか、」と嬉しそうに微笑みながら手の握る強さをギュッと少し強め、頷く相手に楽しそうに足早にお店へ行くと年配の人には男女問わず緊張しないので自然な笑みを浮かべながら指で2を表しながら注文して。少し談笑するとまだ数個ショーケースに出ているものの丁度揚げたてがあるとのことでそちらを貰うことにし、受け取りながら「ありがとうございます!」と微笑みながら言い、「はい、熱いから気を付けて?」と1つを相手へと渡すと、猫舌で熱いものを熱いうちに食べることが出来ないので少し冷ましていて)

• No.563 by 篠原雄太  2018-11-29 22:19:12 

(/そうですね、もう誰にでもキス出来ちゃうし求めに行っちゃいますし…多分学校でも同じことをしかねないです(笑)ですね、本人たちがどこまで自覚できるか、ですから(笑)そうなっちゃいますかね…多分あの二人が離婚することはまずないと思うので安心はできますが…(※雄太母も実は一途タイプで夫を失ってから1年くらい過ぎた辺りから周囲から再婚を奨められるも再婚せず育ててきたので(笑))まぁ、雄太は祐都君が一般的な恋愛出来るんじゃないかってまだ思ってますから(笑)雄太も祐都君の恋愛感情が雄太だから持ててるって気付けるのはいつ頃になるのやら…(笑))

ん、ありがと!(相手がコロッケを店番の年配の方から受け取っているときに自分も「ありがとうございます」と小さく会釈をして言えば相手にコロッケを差し出されれば笑顔で言って1つ受け取ると軽く息を吹き掛けるだけですぐパクッと一口食べてみるも、コロッケは揚げたてでホクホクのジャガイモの熱が下を直接刺激したのかハフハフしつつ余程熱かったのか少し地団駄を踏むような仕草をしてて)

• No.564 by 篠原 祐都  2018-11-29 22:45:42 

(/IFルートも楽しそうですけどね、やっぱこの2人には笑顔でいてほしいです(笑)まず両親ともに再婚する相手が見つかったことが奇跡ですよね(笑)そりゃもう離婚はないでしょう(笑)まぁ普通だったらそう思ってもおかしくないでしょうね、ノンケって感じですし…実際ノンケとか関係なく恋愛したことないんですけど(笑)ですね(笑)ちょいちょい話には出てるんですがね~いつになるやら(笑))

熱いから気を付けてって言ったのに、(熱さからか地団駄を踏んでいる相手に呆れた口調で言うも少し"可愛いな"とも思いくすりと笑いながら「大丈夫?」と顔を覗き込んで。熱さから涙目になっている相手に苦笑いを浮かべつつ「火傷になってない?」と心配しながら丁度いい温度になったであろう自分のコロッケを食べて。自分からしたらまだ少しだけ熱いもののホクホクとした食感に頬を緩ませて「美味しい、」と呟き。するとお茶屋さんが目に入り、「あ、試飲あるよ?母さんたちへのお土産も見てこっか」と残りのコロッケをモグモグしながらそちらへ向かって)

• No.565 by 篠原雄太  2018-11-29 23:18:22 

(/まぁ、そうなった場合間違いなく学校休んでしまいますからねぇ…祐都君としては心配も入っちゃうことでしょうね…純粋な笑顔でいてほしいものです(笑)ですね!そう言えば再婚する経緯は仕事の関係で仲良くなって、でしたけど…どんな仕事してる感じにしますかね……?(笑)まぁ心配しなくても良いですよね(笑)まぁ、まずはそこら辺でしょうね…(笑)アレですよ。自分へのリップサービスなんじゃないかって少し不安になってます(笑))

ふぁいひょうぶ…(熱さで涙目になっていると呆れた口調の相手に言葉を返したくても熱さが勝って言葉がでなかったが、笑いながら顔を覗き込まれ問われた言葉に何とか〔大丈夫〕と言おうとしたが上手く言えず。何とか口のなかで冷めたコロッケを飲み込めば火傷になってないかと聞かれればヒリヒリしないのを確認してコクリと頷いて「うん、大丈夫」と涙を拭って笑顔で言ってまたパクッと食べて。今度は外気で程よい熱さになったのか美味しそうに食べてて。すると相手の提案に残ったコロッケをモグモグしながら頷いて返しては相手の隣を歩いてお茶屋さんへ向かい)

• No.566 by 篠原 祐都  2018-11-30 11:12:51 

(/間違いなくそうですね…まぁどこかに行っちゃうぐらいなら目の届く家に居てくれたほうがいいって思いそうですが(苦笑)限りなく軟禁エンドです(笑)どんな仕事ですかね~…会社勤めな気はしてましたけど(笑)両親仲は安心の一言ですね(笑)リップサービス(笑)わざわざそんなこという子じゃないですよ、って思いましたけど基本外面はいい子じでした(笑)悩むと強行突破?に走ろうとする祐都(笑))

ご飯のおかずとして食べるよりこうやって食べたり、つまみ食いのほうが美味しく感じない?(涙を拭って笑顔を見せる相手によしよしと頭を撫で、"自分だけかな?"と思いつつ悪戯気に微笑みながら小首を傾げ。お茶屋さんにつけば「ん~色々ある…寒くなるし温かいのがいいよね。……全種類買っちゃう?」と日本茶やらハーブやらほうじ茶やらよく分からないのやらいっぱいあり、好みも分からないし身体に良さそうなので真剣な表情で尋ね)

• No.567 by 篠原雄太  2018-11-30 12:17:21 

(/最初は(多分)祐都君は心配しながらも普通に過ごさせるんでしょうけど、雄太が学校にもいかずに男性を求めに出掛けちゃうのを見かねての軟禁エンドでしょうね…それで外に出れない雄太が祐都君に積極的に身体をもとめちゃう、と……(苦笑)そうですねぇ、自分も会社員のイメージなんですよね……どんな会社かは不明ですけど同じ系列の会社で、元々は違う場所で勤務してたけどどちらかがもう片方の勤務する場所に異動になって初めて出会い、歓迎会とかで身の上話を話して仲良くなって…って感じですかね?(笑)両親は問題無さそうです(笑)そうなんですよね、それに気付いてるからこそそうなんじゃないかなーって心配になっていると言う(笑)祐都君、全種類は凄いけど(笑)そして自然と男性店員に声をかける雄太(笑))

確かにそうだねぇ、買い食いって結構美味しいし(頭を撫でられれば少し嬉しげに笑えば相手の悪戯気に微笑んで問い掛けてくる相手に自分も少しクスクス笑いながら頷き返して。お茶屋さんに到着し色々な種類のお茶にスゴいなぁと感心していると、相手の真剣な表情の問いに思わず目を丸くしては「う、うーん…2,3種類で良いんじゃないかな?」と苦笑いをしていたが男性店員を見付けると折角だからオススメとかあるかな、と考え至り「すみませーん」と声をかけて話を聞きに行って)

• No.568 by 篠原 祐都  2018-11-30 21:18:13 

(/突き放すなんていう選択肢ありませんからねぇ…両親も幸せになれずバッドエンドですねきっと…(苦笑)そんな感じだと思います!(笑)父は恋愛感情もですけど支えたいというか隣に立っていたいという魅力を感じたんでしょうね(笑)祐都はまだ自分だけを見ていてほしいって気持ちが強いですが父は諦めからとかではなく慈愛的な感じです(笑)その心配を祐都が感じ取れるか気持ちを知れば何か変わるかも知れないんですけどねぇ(笑)考えるのを放棄すると大体こういう考えになってます(笑)ブレない(笑)父はもう勘づいてるか知っているけどまだ微妙に安定期じゃないしここで言っても面白くないと教えてくれないという(笑))

そっか…、(2,3種類で良いんじゃないかと言われると納得しながらも肩を落とし。そのまま男性店員に声を掛ける相手に"どういう感情なんだろ…"と普通なら同性の方が声を掛けやすいとも思うので、そういう心理なのか、それとも出会いの一貫なのかな…という思考とモヤモヤを感じながら少し眉間に皺を寄せてムスッとするも、引き留めるという行為は出来ず、相手が聞いてくれてはいるもののそれは無視していく方針で父にいつもなら名乗るも「俺俺、」と若干不機嫌な声になりながら電話を掛け、お土産の話をすると『カフェインが入っていないもの』と言われ"まー身体に良いもんじゃないしなぁ"と納得すると「分かった」と言うと『俺のは?』なんて言ってくる相手をスルーして電話を切り、お店に入ったときからチラチラと見てきていた(恐らく関係性に気づいている)30代ぐらいの男性店員に「あの、カフェインとか入ってなくて、女性にオススメのお茶ってありますか…?」と雄太は他の店員と話しているので仕方なく、人見知り故の緊張をしながら尋ねたりしては2種類のお茶を紹介しててもらっていて)

• No.569 by 篠原雄太  2018-11-30 22:09:48 

(/メリバに近いバドエンですよね……(苦笑)まぁ、問題はどんな会社に勤めてるか、ですけど…どうしますかね?(笑)母は多分最初は亡き夫と何処か重ね合わせる部分があったんだと思います。それで積極的に話をしていくうちに亡き夫と重なる部分ではなくて本人の事を好きになっていく感じだったかと(笑)(本当に)ラブラブカップルの両親と(すれ違いながらも)ラブラブカップルの義兄弟…甘い家族ですね(笑)それを知るには…やはり雄太の日記か…?いや、想いを綴ったメモ紙を入れた写真たてが落ちちゃうというのもアリですなぁ!(笑)いろんな種類のお茶がいっぱいあっても飲みきれないかもしれないのに(笑)ブレません、今回は普通でしたが(笑)お父さんいい性格してるなぁ(笑)まぁ、(子どもを授かった報告を祐都君と雄太が両親からされる)年末年始の頃にはまだ性別は分からないでしょうけど、新学期頃には分かっている感じですかね(笑))

祐兄、これオススメだってさ!(店員に話を聞きながらもチラと店員の顔を確認すれば割と整っていて垢抜けている感じの男性だったが『まぁまぁかな。祐兄の方が遥かにカッコいいし、遊び相手にも良い男性(ひと)いるからなぁ』と心のうちで若干失礼な事を言っており。そしてちょうど良いお値段ながらも美味しいのだと店員のオススメをされれば軽く会釈をしては店員には普通の顔で対応してたのだがクルリと相手の方へ向くと同時にニコッとした笑顔になって相手を呼んで1種類のお茶を指差して)

• No.570 by 篠原 祐都  2018-12-01 08:00:53 

(/あ~確かにメリバっぽいですね(笑)というか天野くんみたいな組織?がいる街に住んでるの危険ですよね…(笑)どうしますかね…商社とか金融とか不動産とか…?会社に詳しくないので実態がよく分からないので悩みます(笑)なんて幸せ…!自分のことを好きになってくれたことに嬉しさを感じながらも嫌いになって別れたとかではないことを把握しているし、元旦那さん含めての彼女だと思っているので切り離したりしたくはないという気持ちが自然と大前提にあるので家に普通にお仏壇がありますね(笑)甘々家族ですね(笑)写真たてにしまってあるんですね(笑)雄太くんと付き合い始めてから毎日じゃないけど祐都も日記みたいなのつけてそうです(笑)本人語るのは得意じゃないし秘めていても良い思いなんかをノートに綴ってそう…楽しかったことも書いてありますが大体が自分のネガティブな感情とか(笑)普通というか失礼というか(笑)好みでなくて祐都的には良かったですけどね!(笑)フラグですね!(笑)聞いたときはどっちでも喜ばしいことだけどと思いながら女の子がいいなぁ…って思ってますね(笑))

そっか、じゃあコレとソレにしよ!(2種類のお茶を飲み比べていいとのことでフーフー冷ましていると店員がネックレスを見ながら『彼女さん?』と聞いてくるも俯いているため視線には気付かず「いえ母に…」と返したりしながら一口ずつ飲んで。向こうとの話が終わったのかこちらを呼びながら笑顔を向けてくる相手ににこりと微笑みながら頷き、自分の決めた1つと相手が指差した1つを手に取って会計をして)

• No.571 by 篠原雄太  2018-12-01 11:34:58 

(/ですよね(笑)まぁ、天野は組織(?)に人材をお金と引き換えに渡すってだけで組織が街に拠点を構えてるとは限らないですけどねぇ…まぁ確かに危険かもですね(笑)自分も詳しくないんですよね…とりあえず不動産会社で行きましょうか、転勤があるか分かりませんが転勤じゃなくても、多分引き抜きとかがあったのでしょう(笑)普通に妻の元夫のお仏壇があるの本当に凄いですよね(笑)まぁ、流石に簡易的なものなんでしょうけど(笑)甘々です(笑)なので写真たてが落ちちゃったら背面の板が外れちゃう時があるかもしれませんね(笑)雄太は基本が楽しかったこととか嬉しかったことばかりかと(笑)まぁ、時々祐都君の将来の事を案じる文章もあったりしますが(笑)普段は街とかで同性を見付けるとこんな感じですよ(笑)ちょっと良さそうな人を見ると少し心の声が変わりますが(笑)フラグ(笑)流石に雄太でも弟のことを恋愛的に好きにはならない……ハズですけどね(笑)それにしても、雄太はどうして鈍感なのだろうか…普通そこまで考えたら気付く筈なのに(笑))

祐兄、次どこ行こっか(相手が会計をしている間改めて相手のリュックの大きさが気になって『日帰りにしては少し大きい荷物だよなぁ』と不思議そうに見つめていて。しかしながらそれが意味する事に気付くことは無く、会計の終わったらしき相手と共に店員へ軽い会釈をしてお茶屋さんを後にすれば相手の腕に自分の腕を絡めながら相手の方を見上げるように覗きこんで)

• No.572 by 篠原 祐都  2018-12-01 21:25:21 

(/天野くん案外近くに住んでますからねぇ…雄太くん経由でそこの学校狙われてる子多そう(笑)ハッ、折角雄太くんと身近な知り合いができたんだからちゃんと怪しい車に近付かないでとか言っておかないと!(笑)そんな感じで良いと思います(笑)雄太くんも元旦那さんも含めて愛してますからね(笑)まぁその元旦那さんの心境などは考えない性格なのですが(笑)スルときは雄太くんの部屋ですしそのうち慣れてきて躊躇いなく入っていくと思いますし(笑)わ~見事に真逆ですね(笑)祐都は基本楽しければ楽しいほど幸せなら幸せなほど怖くなるタイプなので(笑)さりげなくランク付けとかしてそうな感じで面白いです(笑)ハズなんですね(笑)雄太くんもが弟と仲良くしてても完全に微笑ましいとしか思わないですがハズとなると心配ですね…(笑)純粋に妹だったらすっごい可愛がるって思ってたんですけど弟だったので少し残念に思うという(笑)鈍感に関しては祐都も言えないですね…(笑)自分は泊まるって知っている(当たり前)ので気持ち的にゆったりしているというか時間を気にしてないです(笑))

、?…恋人っぽいね?(会計を済ませ一緒に軽く頭を下げて後にすると、あとで荷物整理をしようとそのまま手にぶら下げ、突然甘えてくるように(感じた)腕を絡めてきた相手に"どうしたんだろう…?"と相手を見ながら少し不思議そうな表情を浮かべるもくすりと笑うとコソッと囁き、「どうしよっかぁ…イルミネーションの場所も近いしゲームセンター行こっか。昔流行ってたやつとかも置いてあるんだって」と少し楽しみそうに笑みを浮かべて)

• No.573 by 篠原雄太  2018-12-01 22:02:20 

(/淳とかも地味に狙われそうではありますね(笑)まぁ、そうですねぇ(笑)じゃあそんな感じで(笑)なるほど、まぁ母の方も祐都君も含めて愛してますから(笑)元奥さんの方は…どうなのかまでは分かりかねますが(笑)でも、自分の写真だから伏せようかと思ってたら間違えて落としちゃって……の流れですかね(笑)楽しいときは楽しい、嬉しい時は嬉しい、でも祐都君の将来の事を案じている…って感じです(笑)やってますね(笑)まぁ、祐都君は雄太のランキングでは殿堂入りですけども(笑)まぁ流石に大丈夫でしょう(笑)あ、そう言えば弟(勇樹君)ができるってのは決まっていますけど、別にその弟(勇樹君)に双子の妹が居ればなんの問題も無いのでは!?(笑)まぁ、お互いがお互いにって感じですね(笑)雄太は口には出さないけど時間大丈夫かなって心配するかもですね(笑))

それに…だって、その…俺達、恋人だし?(何となく甘えたくて腕を絡めて歩いていれば囁かれて少し顔を赤くしては相手の楽しげな笑顔に『やっぱり祐兄カッコいいなぁ』と考えながら「うん、行こっか」と頷き返しては少し歩いたところで相手が言ってた恋人っぽいという言葉の返しをまだ赤くなったままの顔でポツポツと呟いてはキュッと絡めていた腕に少し力を込めてはより体を相手の方に密着させて)

• No.574 by 篠原 祐都  2018-12-01 22:44:46 

(/ですね(笑)雄太のこと守って欲しいけど淳くんにも危ない目には合って欲しくないのでとりあえず近付かないで関わらないでって感じですね(笑)元母は中学生の頃に知らない男性に腕を絡ませ媚びている様子を1度遠目から見掛けたことがあって、その頃からなんというかとにかく好きじゃないです、って感じになってます(笑)それは父は知りませんが父もわりと無かったことにしたいと思ってますかね…でも祐都のことはちゃんと大切です(笑)とまぁそういう血も流れてるのでずっと一途でいられるのかっていう不安も自分自身たまにチラついてたり(笑)実際意識的に媚びることもあれば無意識にタブらかすこともありますからね(笑)ですね、自分の写真はやっぱり落ち着きませんから(笑)双子!なぜ思い浮かばなかったんだ…!いいですね、それ!(笑)ですね…祐都は内心で思ってるばっかりだから…(苦笑)夜なのに全然帰る素振り見せないとか焦りますよね(笑))

、そうだね…(もちろん理解していたことだが相手から[俺達、恋人だし?]と言われるとキョトンと目を丸くして一瞬止まるも、ふわりと破顔すると頷き、更に密着してくる相手にドキドキと鼓動が早くなるのを感じながら恥ずかしげに顔をそらして歩いて。最初は恥ずかしがっていたが歩いているうちに少し慣れ、雑談をしながら目的地へと着けば辺りを見渡し、「ん、思ったより人少ないね。何かやりたいのある?」とメダルゲーム、UFOキャッチャー、様々なアーケードゲームなどがあり、相手に尋ねてみて)

• No.575 by 篠原雄太  2018-12-02 00:06:06 

(/まぁ、淳的にはそういう嫌な感じのには敏感だ(と勝手に思ってる)から大丈夫と思ってるかと(笑)なるほど(笑)まぁ、自分の息子ですものね(笑)不安があるのはあるんですね(笑)無意識にタブらかしちゃうことあるんですね(笑)そうなったときが楽しみですね(笑)良し、そうと決まれば勇樹君の妹ちゃんの名前も考えちゃいましょう!(笑)イルミネーションが綺麗とは言えどゆっくりしすぎだと不安になっちゃうでしょうね(笑)チェックインの時間とかもあるかもですから、どこかで雄太に内緒でコッソリと宿にチェックインして何事もなく戻ってきて、というのもアリですよね(笑))

ならさ、UFOキャッチャーしよっ!(最初は顔の赤みがとれずにいたが歩いているうちに少しずつ収まってきて、腕を絡めながら相手の顔を見て話をする事が出来て。そしてゲームセンターに到着しては楽しげに見回していれば相手に聞かれて少し考えていたが相手の腕を絡めたままそう言ってUFOキャッチャーが幾つかあるコーナーに一緒に向かって。そして色々な動物のぬいぐるみの取れるUFOキャッチャーを見付けては「ね、これやろっ!」と楽しそうに相手に言って)

• No.576 by 篠原 祐都  2018-12-02 18:44:38 

(/雄太くんよりは感じ取ってくれそうです(笑←)ですです(笑)雄太くん以上に恋愛的に好きになる人がいないことには自信あるんですけどね(笑)ん~、祐都自身は思ったことを言っているだけなので完全に相手の捉えようでタブらかしてるみたいになります(笑)楽しみです(笑)良かったね祐都(笑)"ユウ"入れます?(笑)ですよね~(笑)くっつきすぎてて離れられる気がしない…(笑))

うん、いいよ。…雄太はUFOキャッチャー得意?(楽しげに中を見渡す相手を眺めながら嬉しそうに微笑み、"ゲームセンターとか久しぶりだなぁ"と思っていて。腕を組んだまま話し掛けられるとやはり顔の近さには内心一瞬驚いたりしているもなんとか表情には出さず笑って。相手の言葉でUFOキャッチャーのコーナーへ一緒に行くと自分の知っているUFOキャッチャーとは少し違って最新っぽくなっているのを見ると、時代の流れを感じつつ、台を決めたらしい相手に、台にお金を入れながらゲームが好きなのは知っているがこういうのも得意なのかと気になり首を傾げて)

• No.577 by 篠原雄太  2018-12-02 19:03:09 

(/淳は雄太よりは間違いなく敏感です(笑)雄太も祐都君以上に恋愛的に好きになれる人が居ない事に確信はあるんですけどね(笑)これは雄太が偶然その場を見ちゃったら勘違い不可避ですよねぇ(笑)どうしましょうか?(笑)"ユウ"を入れるならどんな名前ですかねぇ……"ユウナ"とか"ユウカ"、後はシンプルに"ユウ"とかでしょうか?後は他に何がありましたっけ(笑)まぁ、そこはお手洗いに行くとかの理由なら流石に離れますよ(笑))

んー、得意だけど得意じゃない?(サラリとお金を入れる相手に『別に自分で出すのに…』なんて考えながらもそれを表に出すことはなく、相手の問い掛けに少し苦笑いをし小首をかしげながらそう言えば「何て言うか…狙ってないのは取れやすいんだけど、狙ってるのは全然取れないの」と変だよねーと笑いながらそう理由を説明して)

• No.578 by 篠原 祐都  2018-12-02 20:55:13 

(/ですよね(笑)ですよねってのも失礼ですけど(笑)そこが伝わってない訳じゃないんですけどねぇ…(笑)形あるものはいつか壊れる精神ですからね(笑)雄太くんがそれを口説いている?台詞だと思うかどうかですね(笑)祐都は基本苦手な人はいても嫌いな人ってのはあまりいませんし(笑)読み方としてはその3つぐらいですよね!"ユウカ"が双子っぽい読み方ですかね?流石にですね(笑)離れちゃうと逆に祐都が戻ってこれるか心配なので電話でちょっと連絡して遅くなる許可もらいます(笑)夕飯と朝ごはんを宿で出してもらう予定なので18時(19時)チェックインを19時(20時)に変更して、温泉とか入ったあと少し出掛けても良いですしね(笑))

? あ、なるほど。でも全く取れないってわけじゃないから不得意じゃないんだ?(相手の発言に首を傾げるもその後に続いた言葉に納得するとクスッと笑いながら首を少し傾げて、「ふふ、どれ狙い?」と相手の横に立つと中を見ながら楽しそうに聞いて)

• No.579 by 篠原雄太  2018-12-02 22:02:23 

(/まぁ、合ってるので問題はないです(笑)果たして勘違いは続いてしまうのか……(笑)まぁ雄太はとにかく祐都君LOVEって感じですね(笑)まぁ、遊び相手はいますが(笑)ですねぇ、それか相手の人の反応を見てそう思っちゃうかですね(笑)苦手……天野君かな(笑)では"ユウカ"ちゃんで行きましょ!漢字は勇樹君と同じサイトを使わせてもらって名付けた悠歌ちゃんで!(笑)それと、流れてきな感じで悠歌ちゃんが姉、勇樹君が弟の双子でやっちゃいますか!(笑)許可とっちゃって良いですよ、ちゃんと戻れるか心配しそうですが(笑)その辺は祐都君に任せちゃいましょう(笑))

そうなの、だから説明が難しくって(相手の笑いながらの首かしげに『あー、そういう可愛いの唐突にするの反対……!』と内心で悶えていたがそれは表に出さずに頷いて返しては相手に楽しげに聞かれては「んー、あれ。あそこの猫のストラップ!2つ取って祐兄とお揃いにしたいな、って」と純粋に欲しいのを指差して)

• No.580 by 篠原 祐都  2018-12-02 22:31:45 

(/まぁ淳くんは部活入ってるようなのであまり頼れませんが(笑)どうなんでしょう…(笑)じゃないと部屋に写真置いたりしませんよね(笑)雄太くんは恋人と遊びでちゃんと切り離してるんですもんね(笑)あぁ成る程…(笑)祐都は交遊関係狭く浅くでいたい人間です!実際は広く浅くって感じになってますけど(笑)今は完全に苦手というかイケメンだけど理解できない人種って感じです(笑)ありがとうございます!姉弟っぽい感じしてました(笑)行き当たりばったり祐都に任せます(笑))

でもほら、今日は俺もいるから!サポート頑張るよ?(相手を見ると自分の胸に手を当てながらニコッと微笑むと小首を傾げ、指を差しているものを見るために少し屈んで目線を合わせ、相手の顔の位置にひょいっと頭を持ってきては中を覗き込み、「あ、あれか!可愛い。俺動物だと猫が一番好っき…、」とストラップを見つけると頬を緩ませ、相手の方を見ると同じ高さにしていたためいつもより顔が近かったことに驚いて言葉がつまると少し顔を赤くしながら何事もなかったかのように中へと視線を移して)

• No.581 by 篠原雄太  2018-12-02 23:00:08 

(/部活がない日とかには帰る方向同じなので一緒に帰ってますけどね(笑)すれ違いが無くなると単純に甘々なカップルですけどね(笑)勿論ですよ(笑)そうなんです(笑)狭くない…(笑)理解できちゃったらどうなっちゃうんでしょう(笑)これでまた二人の反応を見るのが楽しみになってきました(笑)はてさてどうなるのか(笑)そして折角なので双子フラグ(っぽいの)立てておきます(笑))

うん、ありがと!(相手の言葉に嬉しそうに返して。そして相手が猫が好きという言葉を聞いてより一層猫のストラップを狙いたくなってきていたが相手の言葉が詰まったのに気付いてチラと横を見ると若干顔が赤く見える相手の顔が近くにあり少し目を丸くして。いつもとは違う顔の近さに少し顔を赤らめながらも相手のサポートを受けながらUFOキャッチャーのアームを動かして良さそうな位置にアームを持っていけそうだったので場所の決定をすると自然と降りていくアームに祈りながら様子を見ているといい感じに降りていきしかも2つ取れそう、だったのだがアームから狙っていた猫のストラップが2つともスルリとその場に落ちてしまい少し残念そうにしていたがアームの先にストラップのヒモが引っ掛かっていたようで2つの犬のストラップが丁度良く引っ掛かったまま受け取り口に落ちてきて「……ね、いった通りでしょ?」と苦笑いをしながら相手の方を見て)

• No.582 by 篠原 祐都  2018-12-03 11:09:48 

(/サッカー部そんなに活動してないんですかね?(笑)たまにはスパイスがないとですよね(笑)でも連絡先は知らないなど本当に浅い感じで祐都は顔と名前が一致してない人の方が多いです(笑)高校時代から向こうは覚えてるけど祐都は…みたいな人ばかりです(笑)理解はできても受け入れはしない、はずです(笑)そういう考えもありかぁ…って遊び相手作ったりはしないと思います(笑)ですね~!(笑)いいですね(笑)兄弟でお揃いとかも増えそう…(笑))

本当だね、でも1回で2つも取れるなんてすごくない!?(降りていくアームに"あ、取れそう…?"と思いながら眺めていると狙っていた猫のストラップは落ちてしまい、しかし隣にあった犬のストラップ、しかも2つが引っ掛かると「あ、惜しい…おぉぉ?」と声を出しながら釘付けになっていて。そう言いながら受け取り口に落ちたストラップを拾ってストラップを見ると「犬も可愛いよ?ワンワン、」と全く寄せる気もなくワンワンと言うとふふっと笑いながら相手に1つ差し出し、差し出したところで「あ!1つは俺が貰ってもいい?」と自然に1つ貰おうとしていたことに気が付いて慌てて尋ね)

• No.583 by 篠原雄太  2018-12-03 13:20:00 

(/意外と同好会に近い感じなのかもしれません(笑)そうなんですよね。この二人だとスパイス=すれ違いですから(笑)成る程(笑)声をかけられても本人は首をかしげるような人ばかりなんですね(笑)筈なんですね(笑)ですよね、確かに増えそう(笑)でも雄太はその中でも祐都君とのペアアイテムはちゃんとしっかり別で増やしていそう(笑)因みに今のうちなら複数回プレイ用のお金を入れてるので多少離れても此処から離れませんよ(笑))

……んー、そうなんだけどねぇ(相手の言葉に少し悩みながらそう同意をしていれば相手の似せる気のないワンワンに思わずクスッと笑っていれば相手の1つ貰って良いかという問い掛けに「うん、良いよ!」と頷いて返すも「……やっぱ俺あの猫取る!祐兄の好きな動物のストラップ取りたい!」と猫のストラップが取れなかったのが悔しかったのかそう言いながら今度は自分で複数回プレイ用のお金を財布から取り出して入れ)

• No.584 by 篠原 祐都  2018-12-03 20:21:48 

(/祐都からしたら有難いことですけど(笑)背後的にはこの2人のスパイスはヤキモキするというかハラハラするというか…楽しいんですけどね(笑)まさしく(笑)覚えてるフリして途中で思い出すか晶に聞くかって感じですね…失礼な子(笑)ですね~兄弟でお揃い多くなってきたなぁって見返したら気付いたらそれ以上に雄太とのお揃いがいっぱいあるって感じですね(笑)見ていたいところですがチャンスですね(笑))

ありがとう、…え!?いいのにそんなっ、犬だって好きだよ…?(1つは貰って良いとのことだったので嬉しそうに大切に両手で包んでお礼を言い、俺の好きな動物だから猫も取ると意気込む相手に驚き、手を振りながら焦りを見せるも何かに火がついてしまった相手には聞こえていなく、お金を入れて真剣になっている相手に申し訳なさを感じながらも、"そうだ、旅館に連絡しておこう"と相手に「ごめん、ちょっとトイレ言ってくるね?」と声を掛けるとトイレに行くフリをして外へと出て、恋人の友人からクリスマスだから早めに予約をした方が良いとアドバイスをもらっており、早めに予約を入れた旅館に電話を掛けるとチェックインの時間を少しずらしてもらったりして。最後に快く『ごゆっくり』と言われると電話を切ったあとに"男二人って言ったはずなのになぁ"と少し照れながら小さくくすりと笑って。5分弱で"取れたかな…?"と相手の隣に戻ってきて)

• No.585 by 篠原雄太  2018-12-03 21:20:25 

(/多分大丈夫でしょう(笑)確かに楽しいですよね、ヤキモキしたりハラハラしますけど(笑)晶君やっぱり有能(笑)雄太としても同じ感じですよねぇ、まぁ嬉しがるでしょうけど(笑)チャンス逃してたら中々出来ないですからね(笑)因みに戻ってきたタイミングが最後にアームを下ろした所ですね、つまり祐都君のおかげ……!!(笑))

……ん!(トイレに行ってくるという相手の声に軽く頷くも絶対に取りたいという意思の元、猫のストラップをどうやって取ろうかと思案しており。とりあえず複数回プレイは出来るので数をこなせばいけるんじゃないかと色々試行錯誤してみるも取れるのはクマのストラップやパンダのストラップ等で欲しいのはこれじゃないと思いながら頑張っており。しかしラスト1回までに猫のストラップは取れず。しかし、何度かのチャレンジで少しずつ猫のストラップは穴の側に動いているので頑張れば取れそうで。最後の1回で何とかしようとチャレンジしてみれば少しずれたが丁度なにかのストラップのヒモに引っ掛かったようでコロンと転がって穴の中に落ちてきて思わず破顔していると、丁度アームに引っ張られたヒモの先のストラップも偶然猫のストラップでそのまま2つの猫のストラップをゲットできたことに安堵していれば隣に相手が戻ってきた事に気付けば取り出し口から猫のストラップを嬉しそうに取り出して「祐兄!取れたよ!!はい!」と本当に嬉しそうに片方の猫のストラップを相手に手渡して)

• No.586 by 篠原 祐都  2018-12-03 21:56:49 

(/時たま晶の家に用があったついで(嘘)とかで一緒に帰ったりしそうです(笑)こっちが振り回されますね(笑)晶は文武両道な感じですし、祐都は晶ことを事あるごとに歩く○○って思ってます(笑)部屋に飾るにしても兄弟とのお揃いと雄太くんとのお揃いはさりげなく分かれているというか特別感がある感じで飾ってありますね(笑)そうだと嬉しいのでそういうことにしておきます…!(笑)ちなみにこのストラップどのくらいの大きさで考えてました?スマホに着けるだと少し大きいぐらいですかね?)

あ、りがとう…!!(戻ってくると何回目か分からないが丁度アームが降りているところで、別に静かにする必要もないのだが緊張から息を飲んで見守っていると狙っていた猫のストラップと共にもう1つ何かが落ちて。相手から目の前に差し出された猫のストラップと相手が持っているもう1つのストラップが猫だと分かると、嬉しそうにへにゃりとした笑顔で受け取ると相手のテンションにもつられらたのか感情が高ぶっていて自然と「雄太大好き」と言いながら抱きついて。考えずに行動したため照れはなくそのまま離れると「可愛い…、それって雄太が持ってるの?それとも誰かにあげる予定?」と頬を緩ませながら手元の猫のストラップを眺め、そしてパンダやクマのストラップを見るとそう尋ねて)

• No.587 by 篠原雄太  2018-12-04 00:17:17 

(/それなら雄太も祐都君との時間が増えるので喜んでそうですな(笑)まぁ、それもまた良いんですがね(笑)晶君(笑)それは雄太も大切に保管してそうですね(笑)雄太は祐都君が近くにいてくれたお陰なんだと信じきってます(笑)そうですね、手提げカバン位なら丁度よさげな感じですかね……?)

俺も祐兄大好きだよ…!(相手に受け取ってもらい、相手に自然と抱き付かれれば嬉しさのあまり若干の頬が赤くなりながらそう返して抱き受けて。そのまま離れたときは少し残念だったけどそのままだと自分が少し恥ずかしく思っていたので良かったと内心でホッとしていれば相手に他のストラップはどうするのかと聞かれて少し考えながらも「祐兄とのお揃いは2つもうあるし、これらは1つずつだし…誰かにあげるかなぁ」と考えていることを話すも「誰にあげるかなんて全く考えてないけど」と笑って言えばクマとパンダのストラップをカバンの中に入れて)

• No.588 by 篠原 祐都  2018-12-04 08:17:56 

(/まぁ今のところだとあまり見たくないの方が上なので実際近くにいたとしても声を掛けたりはしなさそうです(笑)雄太くんのレーダーは発動するかもですが(笑)そうですね(笑)便利な人です(笑)そんな幸運の女神要素ないはずなんですけどね(笑)でもわりと運だけで生きてきたところもあるかも…?(笑)成る程!ありがとうございます(笑)家に帰ったらペンギンのキーホルダーをスマホに付け替えます(笑))

…やだ。誰かにあげるくらいなら俺に頂戴…?(嫌がるどころか受け入れて大好きと言ってくれる相手にふふっと微笑み、相手は決まってなさそうだが誰かにあげると言われると中に入れたカバンを見つめながら、"雄太が取ったもの誰かの手に渡るのはなんか嫌だな"と少しムッとして、我儘だとは自覚があるため窺うように首を少し傾げて尋ね)

• No.589 by 篠原雄太  2018-12-04 11:46:07 

(/まぁ、淳が部活で雄太が一人で帰る時に会ったら帰れば良さげですが(笑)そりゃあもう祐都君へのレーダーはビンビン稼働します(笑)雄太にとっては(トラウマになっていた恋愛をする事が出来たという意味でも)幸運の神様的存在ですから(笑)そういうところもあるんですね(笑)祐都君独占欲高めだなぁ、まぁ雄太も似た思考はしてるんですが(笑)なんで似た思考がここまですれ違うんでしょうね?(笑))

ん~……うん、良いよ?(あげるつもり、とは言ったものの自分の知り合いでこういうのが好きそうな相手を知らないからどうしようかな、なんて考えていると少しムッとした表情になった相手の頂戴に目を丸くして『祐兄ってそんなに動物のストラップ好きだったの?』と初めて知った事が頭をよぎったものの、すぐに『…でも、祐兄に彼女さんができたら祐兄、彼女さんにあげちゃうのかも』という考えも頭をよぎってしまい。確かに男性にしか恋愛的興味のない自分よりも、苦手とは言ってたけど女性にも恋愛的興味は流石にあるハズの相手の方が持ってた方が良いのかな、なんて考えながらも『でも、誰かにあげちゃうのなら嫌だなぁ…』という想いもこみあがってきて。色々な考えや想いがありながらも、それでも相手がほしいならと笑顔で頷いては一度はカバンの中に入れたクマとパンダのストラップを取り出してから相手に手渡しては「…祐兄が大切に持っててね?」と自分でもワガママだよなぁ、とは思いながらもそう小さく付け加えて)

• No.590 by 篠原 祐都  2018-12-04 19:25:28 

(/淳くんに部活ある日とない日聞かないと…!とはいっても淳くんはもう嫉妬の対象ではないので居てもいいですけどね(笑)問題はその他の生徒(先生)です(笑)学校付近で発動したら驚きますよね(笑)そんな大きく捉えてくれてたんですね…!祐都なんてその雄太くんが自分に向けてる感情は兄弟愛がいきすぎたもの、若さゆえの勘違い、とか思ったりしてるのに…(笑)自分について投げやりというか真剣に考えて進路とか決めてなかったので(笑)なんか全く知らない人になら諦めつくんですけどクラスメイトというかあの手を繋いでいたりしてた子とかの手に渡るのは許せなかったみたいです(笑)似てるが故ですね(笑)でも今回は勘違いされてることには相変わらず気がついてませんが遠慮とかではなく本人にとって当たり前の事なのでちゃんと伝えます(笑))

…ありがとう。(尋ねてから躊躇いがあったように感じたが笑顔で2つのストラップを渡してくれた相手に、"これで他の人の手に渡ることはなくなる"、とひとまずホッとしながら受け取り、小さく付け加えられた『祐兄が大切に持っててね?』という言葉に3つのストラップを大事に抱え、キョトンとした表情を浮かべながら「当たり前でしょ?雄太から貰ったんだから俺がずっと大切に持ってるに決まってるじゃん。…、」と最後に"別れたとしても持ってる"と続けようと口を開くも流石に不謹慎かと口をつぐんで)

• No.591 by 篠原雄太  2018-12-04 20:20:53 

(/とりあえず祐都君からの嫉妬は無いようで淳も一安心ですね、雄太からはされるかもですが(笑)あー、意外とクラスの皆や先生とそこそこに仲が良いので祐都君が嫉妬しちゃう(笑)まぁ、学校付近で発動したら雄太驚きますよ(笑)そりゃあ初恋でトラウマ抱えてずっと恋愛を諦めてたのに恋して恋人になれたんですから(笑)進路、どうするんでしょうね。祐都君…雄太が知ったらすごく不安がりますよ(笑)まぁ、手を繋いでた子達はストラップはあまり多用しない子達ですから心配はいらないけど知らないですもんね(笑)いやぁ、最後の言葉言わなくて正解だよ、祐都君。言っちゃったら予想当たっちゃったって精神不安定になっちゃうから(笑)今でも雄太は精神不安定一歩手前ですがね、辛うじて踏み留まってますが(笑)ゲームシーンはカットしておきます、音ゲーとかをしてたんだと思いますが(笑))

そっか、ありがと(大事にストラップを抱えながらの言葉に最後何か言おうとしていた気はしてもしかして言ってくれた言葉も自分を気遣っているだけなのかな、なんて考えるも相手にそう考えてると悟らせないようにニコリと微笑んでそう言っては「ね、他にも祐兄も一緒にゲームやろうよ!」と言って一緒にいれる今を楽しもうと二人でアーケードゲームを楽しんで。数種類のアーケードゲームで遊んでいると冬の夜は思ったよりも少しばかり早く、ゲームセンターに来る前はまだ日はそこそこ高かったはずなのに数種類のアーケードゲームを楽しんで出た頃にはもうほぼ沈みきって夜になっている事に気付いて「わ、もう暗いね…」と周囲を見渡しながらも自然と相手の手を握っており)

• No.592 by 篠原 祐都  2018-12-05 02:24:18 

(/慣れてくると愚痴られますよ、○○くんと距離近くない?とか(笑)するとますます妬かれちゃうかもですね(笑)友達感覚で仲良さそうなら問題ないんですけどね…ただ雄太くん見てると友達って何だっけ、って不安になになって、(恋愛対象の)同性間で友情と愛情の違いってあるのかな…ってな感じです(笑)ですよね(笑)狭き門みたいですが都合良く児童心理司とかにさせようかなと(笑)知らないですし友達になら普通にあげちゃうかなとも思ってましたから(笑)おぉ、良かったね祐都(笑)メーターがマイナスにいかないように祈らないと…!ただ祐都は雄太くんの地雷踏みに行くの得意なんですよね…(笑)自分も全く同じ感じで想像してました(笑))

…うん。俺の方こそありがとう、(にこりと微笑んでくれているのにどこか釈然としない気持ちを感じながらもこくりと頷き、クマとパンダをリュックへしまい、猫のストラップを見ると"うん、可愛い"と僅かに頬を緩ませながらリュックへつけるとお礼と共に「雄太から貰ったもの全部、大切にするね」とはにかみながら言って。その後誘われるがまま他のアーケードゲームで一緒に遊び、時間もまわりも気にせず2人で遊べたことに"楽しかったな~"と満喫して外へ出ると辺りは暗くなっており、「本当だ、いつの間に…。そろそろイルミネーションの方行こっか。」と時間を見るとそう微笑み、自分からするのに少し恥ずかしいさを感じ頬を僅かに赤く染めながらも、暗さで顔色は分からないだろうと横にくっつくように立つと繋いでいる手を恋人繋ぎにして、そのままイルミネーション会場へと向かい。向かう途中も辺りはクリスマスらしくライトアップされており、地元の方でもされてはいるが、恋人といるからか今までとは少し違う感動を覚えながらもワクワクとはやる気持ちにぎゅっと手を握ったりしていて。)

• No.593 by 篠原雄太  2018-12-05 02:56:01 

(/雄太の場合、祐都君と仲良くなりすぎて欲しくないって感じで淳にも嫉妬しちゃいますから(笑)雄太はスキンシップがデフォルトですし、何なら異性といる方が安心まで出来ますからね(笑)まぁ、愛情は祐都君にしか一応向けてないですからね(笑)一時期不安定期に天野君に向きかけましたが(笑)都合よく(笑)きっと雄太が応援してそのブーストでなれたんでしょう!(笑)まぁ、確かに渡しそうではありますが(笑)地雷がどっかで暴発してしまう可能性もありますものね(笑)太○の達人とかしてたイメージです(笑))

…うんっ(猫のストラップが相手のリュックに付いたのを見ると何だか嬉しい気持ちになって、全部大切にすると言われてはスゴく嬉しそうに頷いて返して。そして『イルミネーションの方に行こう』という相手の言葉に「そうだね」と頷くと相手が横にくっつくように立ったかと思うと恋人繋ぎになったことに少し驚きながらも嬉しさから頬が赤くなり思わず時々チラチラと恋人繋ぎの手を見ながら微笑みつつイルミネーションの会場へと向かい。また道中のクリスマスらしいイルミネーションにも何だかワクワクとした気持ちが込み上げてきて。すると相手も似たような感じなのかギュッと握る手に力がこもった気がして、同じ感覚なんだろうな、と思いながら自身も少し握る手に力が少しこもりながら目的地へと二人で歩き。そして目的地に到着すると花とイルミネーションのコラボが美しくて「わぁ…スゴい…!」と目を輝かせてその光景を楽しげに眺めていて)

• No.594 by 篠原 祐都  2018-12-05 03:37:13 

(/淳くん板挟み(笑)祐都的には淳くんが雄太くんに向けてる感情は友情、弟感で彼女のことを大切にしてるっていうのを感じ取ってるから安心って思ってるんですけどねぇ…ただ雄太くんが祐都関係の嫉妬でも淳くんに感情が向いていると嫉妬するかもしれません(笑)それを知ってるようで知らないですからね(笑)天野くんのこともあるので案外あっさり離れていってしまうという恐怖は祐都の中にあります(笑)なので気持ちをセーブというか強く言って嫌われたくない、自分の発言で傷つけて離れていってほしくないっていう若干のトラウマみたいなものがあるので日付が飛び飛びの日記に不安などが書き綴られてる感じです(笑)ですね!きっとそうです!(笑)いらないからあげるよ、的なノリで渡されちゃったら嫌だったんでしょう(笑)無意識にでも感じ取ったりしてるんでしょうね(笑)すごくしてそうです!(笑)音ゲーは迷子にならないので得意な方です(笑))

…だね、すごい。綺麗、(握る手に力を込めると相手の力も少しこもった気がして、言葉はなくとも伝わってる感じに俯きがちに一人で嬉しそうに微笑んだりして。そして目的地に着けば視界いっぱいに広がる光景に息を飲み、すごいという相手に同感するように頷くと景色を眺め。ふと光景に目を輝かせている相手が目に入り、無言で写真を撮るとチラリとまわりもカップルだらけなことに気が付き。恋人という存在とイルミネーションを見るのは初めてではないのだが、感じている情は明らかに初めてのもので、まさか自分にもこんなに温かな感情が持てるとは…と自分は冷淡な性格だと思っていたので、彼と出会ったことで知らなかった自分を知った、と撮った写真を愛おしそうに眺めながら考えていると、この言い様のない幸せな感情に泣きそうになってきて)

• No.595 by 篠原雄太  2018-12-05 11:37:30 

(/圧倒的板挟みですね(笑)理不尽な祐都君からの嫉妬(笑)何だかんだで言ってる気はしますけどね(笑)不安定な時期になったらが一番アレですからね(笑)それ知ったら雄太どうなっちゃうのかなぁ(笑)なるほど(笑)まぁ、自分の地雷を(勘違いで)自分で踏み抜いてしまう事もあるわけですが(笑)現に結構危なげですし(笑)まぁ、トラウマの原因の初恋相手との再会イベントがまだですからねぇ…(笑)初恋相手は問答無用で雄太のトラウマの地雷原をタップダンスしまくって最後に(威力莫大な)爆弾投下しますから(笑))

っ…(見渡していると男女カップルばかりが回りにいるのに気付いて『もし、祐兄に彼女が出来たら……多分彼女と一緒に見るんだろうなぁ。そうなると寂しいけど…応援、しないといけないよねぇ』と心の中で寂しげにして。それでも、今は自分の恋人であるんだし…と出来るだけ笑顔で隣の相手に声をかけようと相手の方を見ると横顔から見える泣きそうな表情に思わず言葉が詰まり『もしかして、本当に彼女と来たかったのかな?』と勿論勝手な想像でしかないが何故か納得してしまい『そうだよね、祐兄は俺とは違うし、きっと女の人が好きな事に気付いてないだけなんだよね…』と少しネガティブな思考になりかけていて。それでも『今日だけ、俺のクリスマスデート旅行に付き合って、ね?愛してるから…』とまだ今日中に帰ると思いながら、そして(勝手に思い込んで)寂しい気持ちを必死にこらえて少し背伸びをして相手の頬にキスをしてはキスに気付いて振り向いてくれた相手にニコリと微笑んで今度は相手の唇に触れるだけにキスもして「スゴく綺麗だよね、俺、祐兄と来れて幸せ」と自分の考えてることが相手に知られて、相手を困らせたくないと必死に、でも自然に見えるような笑顔で相手にそう告げて)

• No.596 by 篠原 祐都  2018-12-05 13:54:54 

(/可哀想に…(笑)素はかなり自己中なのかもしれません(笑)聞いてはいるんですけどねぇ…自分がまだその感覚にしっくりきてないからなんですかね(笑)どうなっちゃいますかねぇ…祐都もメンタルそんなに強い方じゃないですし(苦笑)祐都はすぐ"なかったこと"に逃げますからね(笑)甘い雰囲気なはずなのに内心で盛大にすれ違ってて本当もう(笑)そうでしたね(笑)わぁ…祐都は支えられるんだろうか…(苦笑))

! な、バッ、外っ…(撮った写真を眺めていると頬に何か当たり、少し驚いてそちらを向くと今度は唇に一瞬だけどもキスをされると暗くてあまり分からないが顔を真っ赤に染め口をパクパクさせて。まわりにいるカップルも本人たちのことでいっぱいでこちらなど気にしないだろうという考えで自分なりに頑張って恋人繋ぎなどをしていたのに、外でキスは流石に恥ずかしく視線をさ迷わせていたが、口角は上がっていても目は笑えていないような笑顔でそんなことを言われると胸が苦しくなり、少し開き直った気持ちで前から抱きつくと、顔が見えないように肩に額を乗せ「なんで外でするの…。」と拗ねた口調で言い、「…足りないって、もっとって、思っちゃうだろ、バカ…」とそのままの態勢で両手を絡めるように握りながらボソボソと呟いて)

• No.597 by 篠原雄太  2018-12-05 14:45:22 

(/まぁ、雄太もそこそこに自己中かもですから(笑)雄太の愛情が祐都君にしか向いてないことを祐都君が自覚したら結構甘々になりそうではあるんですがね(笑)まぁ、それは雄太もまたしかりなんですが(笑)けどまだ祐都君の方がしっかりめかなぁ、と。雄太の方がメンタル脆いので(苦笑)逃げちゃう祐都君とネガティブになりがちな雄太…これはなんとかしないと!(笑)甘い空気のはずなんですけどねぇ…すれ違いすぎてて何か笑ってしまいますね(笑)正直雄太のトラウマ地雷原タップダンスの現場を祐都君がいるときにするか、居ないときにするか…少し迷ってます(笑))

だって、祐兄、泣きそうだったから…(どうせ暗いし他の人も此方を見やしないんだから、そう思ってのキスに暗がりなので見えにくいがその様子や声色から戸惑っているのは明白で。前から抱きつかれ、自分の言動に拗ねた様な口調で言って更にボソボソと呟く相手に『やっぱり祐兄は反応が可愛いなぁ…』なんて考えながらも『これを見れるの、後何回なんだろう…』という考えもまだ燻っており少し寂しげにそう呟きながらも本音を言って困らせたくないと思ったのか「…祐兄にキスしてもらったら、俺涙止まったから…祐兄も、止まるかなって……」と少しでもそれらしい言葉をポツポツと語って)

• No.598 by 篠原 祐都  2018-12-05 20:12:54 

(/そうですかね?(笑)確かに、そうですね!変な遠慮かせず甘えまくるだろうし(笑)まぁそうかもしれません(笑)ですね…!平行線で交わ合わないすれ違いになったら大変です(笑)ですよねぇ…誰がどうみてもイチャついてるようにしか見えないのに…(笑)事件の名前が(笑)そこはもうご都合の良いように(笑))

う…それは…、イルミネーション綺麗だし隣にいるの雄太だし、嬉しいな、幸せだなって思ったらなんかこう…悲しくて泣いたんじゃないし、(泣きそうだったから、と言われれば纏まらない言葉をモゴモゴと言い訳のように伝え、ポツポツ語られるとその時のことを思い出すと恥ずかしくなりながら「…まだ泣いてなかったもん」もボソリと呟き、顔を上げふっと表情を和らげると唇にちゅっと軽くキスをし、「行こ。イルミネーションはここだけじゃないよ!」とふふっと笑うと顔が赤い自覚があるので手を引くかたちで歩いて

• No.599 by 篠原雄太  2018-12-05 21:25:29 

(/まぁ、祐都君と雄太は似た者同士ですから(笑)雄太も祐都君の気持ちに気付ければ良いんですけどね(笑)本当にそうなったら大変ですよね(笑)まぁ、これがこの二人の特徴と考えれば……(笑)都合のよい……では折角ですから最初は雄太と初恋相手だけで雄太のメンタルがヤバい頃に祐都君に合流してもらってそれdも止まない初恋相手からの口撃という流れはどうでしょうか(笑))

…そっか(相手の説明に少し小さく笑ってそう返してはボソリと呟かれた言葉に「そーだね、祐兄まだ泣いてなかったね」とクスッと笑って言ったかと思うと相手に軽く唇にキスをされては相手の言葉に「うんっ!」と同じく笑って相手に手を引かれながら相手の将来のお嫁さんのことを考えるよりも今は相手とのクリスマスデート旅行を楽しもうと素直な笑顔で楽しんで)

• No.600 by 篠原 祐都  2018-12-05 22:21:32 

(/ですね!似た者同士感強いです(笑)ちゃんと伝え合って受け入れられれば安心なんですけどね(笑)ですね…(苦笑)ある意味器用ですよね(笑)成る程!把握しました(笑) どういう描写になるか分かりませんが寝る前か寝てる途中かに雄太くんの枕元にプレゼント(中身は裏面がブルー表面がグレーにブルーのラインが入っている手触りの良いマフラー)を起きたときには置いている設定でお願いします(笑←))

…いつだって泣かないよ、(クスッと笑われると少しむくれながら呟き、一面に花が咲いている中心にクリスマスツリーを意識した大きいイルミネーションや動物たちの形をしたイルミネーションなど様々あり、しっかり手を繋いだまま辺りのキラキラと同じように瞳をキラキラさせながら眺め、隣を見ると「来年は2人でもっと色んな所行きたいね?」と笑みを浮かべながら首を傾げて)

• No.601 by 篠原雄太  2018-12-05 23:24:55 

(/似た者同士だからこそのすれ違いなんでしょう(笑)ちゃんと伝えあえば受け入れるのは受け入れるんでしょうけど、伝えあうってのがお互いがお互いを想うばかりに出来ずにいる気がしますよね…(笑)確かに器用ですよね(笑)なるほど、それは素晴らしく良い描写ですね。承りました!(笑)ちょうど雄太はマフラーとかしてなかった(という設定になっている(笑))のでずっと愛用し続けるかと(笑)さて、そろそろ雄太も疑問を抱き始めましたね(笑))

…うん!(相手と共にクリスマスツリーの様なイルミネーションや動物のようなイルミネーション等を楽しげに見ていれば相手の声にそちらの方を見ると笑顔で首をかしげる姿に思わずキュンとしながら『この笑顔、ずっとこうして隣で見ていたいなぁ』と考えながらも笑顔で頷いて返して。そして二人で眺めていたが一向に帰ろうという提案がない事に若干の疑問を抱きはじめて)

• No.602 by 篠原 祐都  2018-12-06 08:17:53 

(/ですね(笑)お互い相手のことばかり考えてるのに…言葉にするきっかけとか吹っ切れたりすればいいんですけどね(笑)もどかしい2人ですね(笑)コートはお母様からいただいたものがあるし洋服と悩んでたみたいですけどねぇ、高校でも普段でも使いやすそうなデザインを探してました(笑)雄太くん用の服とか持ってきてるので言ってないことは覚えてますが隠しているつもりはないという(笑))

そろそろ行こっか?(笑顔で頷き返してくれる相手に嬉しそうに微笑み、再び歩きながら暫くイルミネーションを楽しんだりして。腕時計で時間を確認するとそう問いかけ、スマホを取り出して旅館までのマップを開くと「ここに行きたいんだけど…」と徒歩15分ぐらいの場所だが自分だと倍の時間が掛かってしまうことは明確なので相手にスマホを差し出して)

• No.603 by 篠原雄太  2018-12-06 11:33:26 

(/そう言うのがいつになるのやら、ですね……(笑)もどかしさが二人のかわいさでもありますが(笑)なるほど(笑)雄太もまさか自分用に祐都君が自分の着る服(それも祐都君の服)を持ってきてるとは流石に思ってないようです(笑))

え、っと…旅館…ってお泊まり!?(相手の言葉に『行くって、まだいく場所があったの?』と不思議そうに首をかしげていて。そして相手からスマホを受け取ってそれを見てみると此処から歩きで15分ほどの場所で旅館の文字があり驚いた様子で相手の方を見て。勿論お泊まりなのは初めてで嬉しさもあるのだが、着替えがないので『今日と同じ服明日も着ないとかなぁ』と考えながらも「それじゃあ、行こっか…」と相手のスマホに表示されている地図を見ながら相手と共に旅館へと向かい)

• No.604 by 篠原 祐都  2018-12-06 19:04:57 

(/本当ですね…(笑)確かにそうですね!(笑)ですよね、何も言ってないですし(笑))

うん、せっかく遠出したしね。雄太とお泊まりしたいなぁって、(驚いた様子の相手に頷き、クスッと笑って。しかしあまり嬉しそうでもなく、スマホを受け取って歩き始める相手の後ろを歩きつつ、「…もしかして嫌だった…?そうだよね、相談も何もしてないし…、」と迷惑だったかと不安になり顔を覗き込みながら尋ねるとそれもそうか…と自分で呟いて)

• No.605 by 篠原雄太  2018-12-06 19:39:30 

(/切っ掛けが出来るまではとりあえずすれ違っている二人を楽しんでおきますか(笑)まぁ、雄太は嬉しそうじゃないってよりも祐都君のことが……なんですけどね(笑))

やっ、違うよ!!……その、嬉しいんだよ!?(後ろを歩いていた相手の顔がチラと見えたかと思うと不安そうな言葉に慌てたように立ち止まって振り返っては嫌じゃない事や本当は嬉しいことを素直に話しては少し申し訳なさそうに「その、俺、着替えとか、持ってきてないし…おんなじ服だと、臭っちゃうかなって…祐兄に嫌な思い、してほしくないし…」と小さく呟いて。嬉しい気持ちもあることはあるが、隣に居る相手が不快な思いをしてほしくない事の方が重大で『でも、この時間だと服屋さんも閉まってるかもしれないしなぁ…』と考えながらまた少し寂しげに旅館の方へと歩き始めて)

• No.606 by 篠原 祐都  2018-12-06 21:54:33 

(/ですね!楽しみながら見守ってましょう(笑)すごく想ってくれてるのに能天気(笑))

?雄太の着替え俺持ってきてるよ?(振り返ってまで言い直してくれる相手にホッとしつつ、小さな声で呟かれた言葉にキョトンとしながら言うと寂しげな背中をタタッと追って手を繋ぐと「自分のだけ持ってくるなんてしないよ。雄太と楽しみたいんだから」と肩をすくめるとリュックを少し向け、ふふっと少し照れたように笑って)

• No.607 by 篠原雄太  2018-12-06 22:19:43 

(/ですね(笑)雄太は結構自分のことに関しては能天気ですから。祐都君の事に関しては少し細かい感じですが(笑))

…ホント?(背後で言われた言葉に思わず立ち止まれば手を繋がれた感覚にそっちを振り向きそう首をかしげては相手の照れたような笑顔に『祐兄は優しいなぁ』と思わず微笑んでは「そっか、良かったぁ」と嬉しげに少し照れたような表情になれば小さく呟いては相手が握ってくれた手を自分もギュッと握って)

• No.608 by 篠原 祐都  2018-12-06 22:59:02 

(/気にするときは気にしてるんですけどね(笑)じゃなかったら遠出とかせず地元で遠慮なく恋人アピールしちゃうでしょうし(笑)祐都は自分のことに関しては能天気というより無頓着です(笑)祐都も雄太くん第一ですからそこも似た者同士ですね(笑))

本当。自分の分だけ持ってきたりなんかしないよ?(握り返された手の力に嬉しく思いながら笑い、思い出したかのように「あ、でも勝手に持ってきちゃうのは気が引けたから俺の服だけど…」と言いづらそうに苦笑を浮かべて)

• No.609 by 篠原雄太  2018-12-06 23:20:33 

(/雄太も一応アレでも気にする時は気にしますけどね(笑)雄太も同じ状況なら普通に地元で遠慮なくノロケたり恋人アピールしますよ(笑)やっぱりこの二人似た者同士ですね(笑)そんな似た者同士でも普通にすれ違いをしていく訳ですがね(笑))

そっか、また祐兄の服を着れるんだね(相手の苦笑いをしながらの言葉に少しクスクスと嬉しそうに微笑んで言えば「祐兄の服なら、俺いつでも着て良いよ?」と相手の耳元で嬉しげに囁いて)

• No.610 by 篠原 祐都  2018-12-07 06:21:23 

(/いつかそんな日がくるんですかね(笑)ですよね(笑)性格は違うけど思考は似てたりしますよね(笑))

そ、そんな嬉しいこと…?(自分からしたら申し訳ないことだったので嬉しそうに微笑まれると少し恥ずかしがりながら首を少し傾けて、耳元で囁かれば顔を少し赤くして「う、うん。…あんまり、俺以外の人の服は着ないでね?」と相手は高校生、友人とジャージ等の貸し借りや洋服を借りたりなどあるだろうからこそ"本当我儘だな"と思いながら窺うようにチラリと見て。)

• No.611 by 篠原雄太  2018-12-07 13:44:25 

(/そんな日は中々来ないかもですけど、来たら間違いなく常に甘々カップルになれるのは間違いなさそうです(笑)思考が似てるのにそれをお互いがあまり気付けていないからすれ違うんでしょうね……(笑))

うん…なんだか、祐兄に包まれてる…そんな、気がするの…(恥ずかしがっている相手の問いかけに少し照れたように顔を赤くしてはそう伝えては相手のお願いに『祐兄、可愛いなぁ』という考えがよぎりクスリと笑えば「うん、分かった。それじゃああんまり祐都以外の人の服は着ない」とわざとらしく相手の名前を呼び捨てした部分を強調して言って)

• No.612 by 篠原 祐都  2018-12-07 17:06:36 

(/ですね(笑)ただの甘々カップルになっちゃいますね(笑)ですね(笑)祐都は相手のことを想っているのに結局自分のこと優先みたいになってます(笑))

そ、そうなんだ…(少し照れたように話してくる相手に"そういうものなんだ…?"と余計恥ずかしくなりながら頷いて、突然の久しぶりの呼び捨てに勿論気付き、内心パニックになりながら「あ、りがとう…」と赤くなり、俯きがちに付いていき)

• No.613 by 篠原雄太  2018-12-07 17:54:03 

(/そうなんですよね(笑)それはそれで見てみたいですがやっぱりこの二人には当分の間はすれ違っててもらいたいです(笑)そうなんですね(笑)雄太はガッツリ相手の事優先(学校の友達絡みは少し変化あり)なので意外とやっていけているのかもですね(笑))

う、うん…(少し照れながら相手の言葉に頷き返しては感謝の言葉を述べる相手の方をチラッと見ると照れているのか俯きがちに付いてくる相手に少し嬉しそうにしながら歩いていけば目的地の旅館が見えてくれば「あ、祐兄!見えてきたよ!」と自分の後ろに居る相手の片腕に抱き付きながら旅館を指差しては相手にスマホを返して)

• No.614 by 篠原 祐都  2018-12-08 07:33:01 

(/ですね(笑)すれ違ってるのを楽しみましょう(笑)そうなのかもしれませんね(笑))

あ、本当だ。ありがとう雄太、(歩きながら呼び捨ては"(良い意味で)心臓に悪いなぁ"とドキドキする気持ちで思っていると、相手の言葉に顔を上げると建物を認識して。返されたスマホを受け取りながらほぼ時間通りに来れたことにホッとしつつ微笑んで。受付をするのに腕をほどこうか迷ったものの、"言い訳ならいくらでもあるしいっか"と楽観的に考えるとそのまま受付をして部屋へと案内してもらい)

• No.615 by 篠原雄太  2018-12-08 12:19:19 

(/そうですね、楽しんじゃいましょう(笑)まぁ、雄太と祐都君の恋愛観(遊び相手的な意味で)の差異をどう話し合わせるかですかねぇ、完全な甘々カップルにするためには(笑)やっぱり遠出したからなのかいつもと違って(キスはまだ祐都君は若干慣れてなさげだが)お互い外でのイチャつきに抵抗が無くなってますね(笑)地元でも外でこのままになれる良いんですが、まずそうはいかないですよねぇ…(笑))

わぁ、すごぉい!!(相手の片腕に抱き付いてるまま受付を相手に任せていると何だか恋人感がより強く感じれており、そのまま部屋へと案内されて。そして案内された部屋の中に入るとわぁっと声をあげては自然と相手の片腕を離しては楽しげに部屋の中を見渡しており、更にタタッと窓際に駆け寄り障子を開けると夜景と少し遠くにちょっとだけ見えるイルミネーションを見付けて「ここからも少しだけど見えそう!!」と楽しそうにしており)

• No.616 by 篠原 祐都  2018-12-08 18:52:42 

(/ですね!(笑)祐都が受け入れるのか雄太くんがやめるのかどうなっていくか楽しみです(笑)キスは知り合いうんぬんの問題じゃなく恥ずかしがりますからね(笑)見られてるなんて自意識過剰なことは思ったりしませんが恥ずかしいものは恥ずかしい(笑)ですねぇ…晶や淳くんみたいな人ばっかじゃないですからね(笑))

良かった、気に入ってくれた?(部屋に入ると感動したように動き回っている相手に未だに迷惑だったかもと考えていたが肩の力を抜いて安心するとともに可愛らしい反応にクスリと微笑み、案内してくれた人にお礼と先に夕飯の準備をしてもらうよう伝え、その人が部屋を出ていくと窓際で声を弾ませている相手に近よりそう尋ねて)

• No.617 by 篠原雄太  2018-12-08 19:42:19 

(/どうなっていくのか本当に楽しみです(笑)雄太の場合は恥ずかしい感情もあるにはありますがそれよりも祐都君と楽しみたいって感情が大きすぎて泣いたりしてほしくなかった様です(笑)二人の感覚持ったような人が祐都君と雄太の周りに増えれば良いんですけどね(笑))

うん!祐兄ありがと!!(相手の声が聞こえればそちらを振り向いて嬉しそうに頷いてそう返しては改めて相手の胸に正面から抱き付いて。いつもなら照れとかでドキドキするのに今回はそんな感じではなく純粋に楽しさによるドキドキの方が大きくて「俺、恋人と旅行できるなんて…今まで考えたことなかったから…だから、祐兄と旅行出来てすっごい嬉しい」と心の底からの笑顔で若干見上げる形で相手の方を見て伝えて)

• No.618 by 篠原 祐都  2018-12-08 21:30:15 

(/ですね!(笑)キスで泣き止ませるとか何教えてるんだ祐都…まぁ本人はどうしたらいいか分からなくての行動だったんですが(笑)ですね…、雄太くんの初恋相手みたいな考えの人も多いでしょうからねぇ(苦笑))

、そう言ってもらえて俺もすっごく嬉しい(お礼とともに正面から抱きつかれるとわ、と驚きながら踏ん張って抱き止め、大好きな笑顔で嬉しいことを言ってくれる相手にじんわり心が温かくなるのを感じながらはにかみながらも頬を緩ませ、頭をポンポンと撫でながら、相手の発言であ、と声を漏らすと「…俺も恋人とお泊まりって初めてだ、」と思い返ると初めてなことに気付き呟いて)

• No.619 by 篠原雄太  2018-12-08 22:08:26 

(/まぁ、もしかしたら出来るのかな?って程度でしたから…(笑)けどまぁ、その結果泣き止んだ(涙がなくなった)ので祐都君にも有効だと雄太は判断したようですがね(笑)そうですねぇ…確かにそっちの方が多い印象ではありますよね(苦笑)あ、初恋相手のイベントはどこで発動しましょうかねぇ…イベントが発生してダメージが一番大きいのは間違いなく通っている高校付近なんですよね(笑)初恋相手をどういかせるか…に関してはまぁ、考えがあるにはあるので良いんですけど(笑))

じゃあ二人とも初めてをお互いで経験できたね(はにかんでいる相手に頭をポンポンと撫でられれば嬉しそうにしており、相手の小さな呟きに思わずフフッと微笑んではそう告げて何だか嬉しくて相手の胸に自分の顔を埋めてまたギュッと相手の身体を抱き締めて)

• No.620 by 篠原 祐都  2018-12-09 07:39:18 

(/家とかでも驚いて涙引っ込んでたかもしれませんがマイナス感情ではなかったので更なる幸福感で泣いてたかもしれません(笑)外なので驚きと恥ずかしさのほうが大きかったみたいです(笑)ですよねぇ…(笑)学年が上がる前か後か…ですかね?それかバレンタイン前後…?何しに来たんだ初恋相手くん…!(笑)怖いです(笑))

そうだね?(相手の言葉にはは、と笑って小首を傾げ、目線を下げると相手のつむじが見え、クスッと微笑むと頭を撫でて前髪の上の部分辺りに口付けて。2人で少しイチャイチャ?まったりしていると夕飯の準備が出来たとの声が聞こえ、「あ、ご飯食べよ?そしたら次はお風呂入ろうね」と少し離れながらそう言って外に「はい、」と返事をすると2人の夕飯が運ばれてきて、お礼を言いながら座って)

• No.621 by 篠原雄太  2018-12-09 09:53:55 

(/それはそれで雄太が少し戸惑ってそうですね(笑)正しい泣き止ませ方を探さないと(笑)そうですねぇ…ではバレンタイン後にしましょうか、バレンタインにはちゃんとチョコを雄太から祐都君にプレゼントしてあげたいので(笑)学校付近でのイベント発生なので学校関連にしようかと…別に嫌がらせをするために来るんじゃないので大丈夫ですよ!お楽しみに(笑))

スゴいね、美味しそう(撫でられている感覚を感じたあと口付けを前髪の上辺りにされた感覚に思わず顔が赤くなって、それを見せたくないとまたギュッと相手の身体を抱き締めて。そして2人で少しの間部屋に居ると旅館の人の声が聞こえれば少し離れながらの相手の言葉に頷いて。そして夕食が無事に運ばれれば自身も旅館の人にお礼を言って座れば普段とはまた違う旅館の夕食に少し胸を踊らせて相手に言って)

• No.622 by 篠原 祐都  2018-12-09 18:29:30 

(/通用するときとしないときがありますからね(笑)承知いたしました(笑)何かの練習試合とかですかね(笑)ですよね!(笑)不本意な再開でしょうし…(笑)はい!(笑))

そうだね、美味しそう!(並べられた料理に少し心踊らせながら相手に頷きながら同意して、"こういうのも作れるようになりたいなぁ"と思った自分に、自分で成長みたいなものを感じて可笑しく思ったりしながら「いただきます」と手を合わせると食べ始めて)

• No.623 by 篠原雄太  2018-12-09 18:51:27 

(/通用しないときは間違いなくどうしようか迷ってそう(笑)バレンタインのはどんなチョコ系のにしようか楽しみに考えてそうです(笑)そうですね、とある部活の練習試合の前か後かになるかと(笑)間違いなく不本意ですからね(笑))

いただきまーす(相手と同じタイミングに手を合わせて食べ始めて。普段食べる事が無いような料理を食べれば「美味しい…!」と美味しそうに食べており。そんな中でも『こういうのも美味しいけど、祐兄の普段の料理も美味しいんだよなぁ……』と考えており)

• No.624 by 篠原 祐都  2018-12-09 20:50:19 

(/同じことがあったら祐都も慌てますが(笑)祐都もあげそうですしバレンタインホワイトデーはお互いに交換みたいになりそうです(笑)いやぁドキドキしますね(笑))

うん、美味しい(今回は自分の作った料理ではないのでいつものように見守ったりはせず自分も食べると相手を見ながら同意するように頷き、微笑んで。いつも以上には気にならなくても相手が喜んでくれているのは嬉しく、"ここにして良かった"とホッとしながら箸を進め)

• No.625 by 篠原雄太  2018-12-09 21:04:04 

(/雄太はどちらかと言うと通用しやすいですけどね。通用しないのはトラウマ期とかですかね(笑)ですね、確かに交換してそうです(笑)まぁ、今は旅行シーン、そして年末年始の両親からの報告会を楽しみにしましょう(笑)あ、そう言えば誕生日イベントをしてなかったですけど、どうしましょうか…?)

ご馳走さまでした!(食べながらチラッと相手の方を見るとどこか嬉しげに食べている様子が見れて心なしか自分自身も嬉しくなってきて。その後も2人で料理について話をしたり楽しみながら食べ終えると手を合わせて言えば「最初は旅館に行くっての聞いて驚いたけど、こういうのも良いよね!」と笑って言って。実際楽しかったし、嬉しかった。だからこそまた、こんな感じで泊まりの旅行にいけたら、そう感じており)

• No.626 by 篠原 祐都  2018-12-10 07:25:22 

(/トラウマ期の対応方も身に付けないと…!(笑)ですよね(笑)お互い貰えるとは思ってなさそうですし(笑)そうですね!(笑)そうなんですよねぇ…何月とかイメージありますか?(笑))

本当?良かった。…これからも雄太と一緒に見たり感じたりしたいな。(食事を終えると「ごちそうさまでした」と手を合わせ、満腹感に満足していると笑いながら言ってくれた言葉にニコッと微笑みながら安心し、したいなと言いつつ相手も同じかは不安で様子を窺うように「ダメかな…?」と付け加えながら見つめて)

• No.627 by 篠原雄太  2018-12-10 12:16:58 

(/そう簡単にトラウマ期発症しないですけどね(苦笑)ですねぇ(笑)お互いが自分が渡すものだと思ってそうです(笑)そうですねぇ……何月かは何とも言えませんけど春夏のイメージですかね?(笑))

…勿論だよ!(相手の様子を伺うような問い掛けに思わず息をのんで『何で、俺がダメって言うと思っちゃうんだよ…むしろ、聞きたいのは俺の方なのに。俺の方が不安なのに…』一瞬辛くなってそれが表情に出るもすぐニコッと微笑んでは嬉しそうに返して。それでも自身の心配は拭えないのか「俺もずっと祐兄の隣に居て色々体験したいなぁ…」とポツリと呟いて)

• No.628 by 篠原 祐都  2018-12-10 22:46:06 

(/しないほうが良いですけどね!(笑)付き合う前と後で大分雰囲気の変わる二人ですよね(笑)なるほど!祐都は秋冬…10~3月ぐらいのイメージでした(笑)勇樹くんたちは6月ぐらいになるんですかね?)

う、うん…ありがとう…(一瞬だったものの微笑まれる前の表情に"嫌だったかな…"と内心焦りながら頷くとにこりと微笑んで返し、しかしポツリと呟かれた言葉を聞き取るとに"あれ…?嫌じゃないのかな?"と困惑しながら「俺も全く同じ気持ちだよ?」と"なんでそんなに不安そうなんだろう、"と心配そうに見つめて)

• No.629 by 篠原雄太  2018-12-11 02:13:27 

(/まぁ、余程でなければトラウマ期は発症しないです(笑)バレンタイン後にその余程のイベントがあるわけですが(笑)ですです(笑)特に雄太は積極的だったのが(周りから見ると)少し消極的になってますし(笑)ではいっそのこと二人とも3月初め頃で同じ日に誕生日と言うことにしちゃいませんか?(笑)自分の予想としては…勇樹君と悠歌ちゃんは大体7月頃になるんだと思いますが…どうしましょうかね?)

そっか、良かった(心配そうな表情の相手に同じ気持ちだと言ってもらえてホッとした表情でそう呟くも『心配させちゃダメじゃんか。祐兄に幸せになってほしいだけだし…』といった考えになると相手に何か言われる前に相手のそばに移動して横から抱き付いては「ね、お風呂行こうよ。一緒に入ろっ!」と笑顔で見上げるような体勢になりつつそう提案し)

• No.630 by 篠原 祐都  2018-12-11 08:17:17 

(/祐都が地雷踏んだりしなければですね!(笑)ですね…(笑)ですよね、面白いです(笑)お、いいですね!そうしましょう(笑)全然7月で大丈夫です(笑))

え!?一緒に入るの!?(少し和らいだように感じながら頷き、急に立ち上がった相手を眺めていると横に座り抱きつかれたことと一緒に入ろうと言われると恥ずかしさから驚きの声をあげるも、"いやでもここまできて別々に入るのもおかしいよね…"と考えを改めて、「うん、一緒、に入ろ」と照れから少しどもりながらも笑顔で頷き返して)

• No.631 by 篠原雄太  2018-12-11 16:41:46 

(/地雷踏まなければ間違いなく発症しないので気を付けてほしいですね(笑)では同じ日が誕生日と言うことで何日にしましょうかね(笑)じゃあ7月辺りにしましょうか(笑))

ね、行こっ(驚く相手に一瞬後悔の念が過って『言わない方が良かったのかな……』なんて考えていれば少しどもりながらも笑顔で頷き返してくれた相手に『祐兄、優しいなぁ』と相手の優しさを感じながら嬉しそうに言えばふと相手が自分の着替えとして自分の服を持ってきてると言ってたのを思い出してはあの時の事を思い出し「そう言えば、一緒にお風呂入るのあの時以来だねぇ」と少し懐かしむように話して)

• No.632 by 篠原 祐都  2018-12-11 22:44:14 

(/発症してたら今度の初恋くん以外はほぼほぼ自業自得ですね(笑)3月かぁ…ひな祭りの日とか?(笑)そうしましょう!(笑))

あれは雄太が怪我してたから、(荷物の所へ行き着替えなど用意をしながら少し懐かしいものの記憶には鮮明に残っているその出来事を思い出し、一緒にお風呂に入ったことも思い出すと恥ずかしさもぶり返しつつ、「…もう俺じゃない人の跡なんかつけてこないでね?」と用意した新しい下着と相手用の服を渡しながら少し拗ねたように言って)

• No.633 by 篠原雄太  2018-12-11 23:45:40 

(/ですね(笑)良いですね、それで行きましょうか(笑)では勇樹君と悠歌ちゃんは7月の……7日の七夕にしましょうか(笑)そう言えば、勝手に大浴場(露天風呂有り無しはお任せします(笑))にしてますが良かったでしょうか?(笑))

うん、分かった(相手の拗ねているような言葉に思わずクスリと笑ってそう言いつつ着替えを受け取っては相手と一緒に旅館の大浴場へ向かう途中「でも、祐兄からいっぱい痕を付けて貰えて嬉しかったから、また今度新しいの付けてね?」と少し頬を赤らめて小声で囁いて)

• No.634 by 篠原 祐都  2018-12-12 11:53:00 

(/ありがとうございます(笑)ですね!七夕にしちゃいましょう(笑)全然大丈夫ですよ!(笑)露天風呂ありにしましょうか!祐都は寒くて自分からは出ませんが(笑) 1対1だと恥ずかしいけど学校のプールとか温泉とか公共の場で脱ぐのはそんなに恥ずかしく感じないという感じです(笑))

っ、…後でね、(一緒に大浴場へと向かいながらそう囁かれるとあの時の自分に恥ずかしくなり、しかしまた今度痕をつけてほしいと言う相手に、個人的には今すぐつけたって構わないがこれからお風呂のため、つける勇気まではなく、"なんで今そういうこと言うかなぁ"と少し不貞腐れながらこそっと耳許で囁くと赤くなった顔が見られないように半歩先を歩いて。脱衣場で服を脱ぐと、家のお風呂とは恥ずかしさの感覚が違うなと感じており、腰にタオルを巻きながら「こういうの久しぶりかも。プールとか行かないし海も行っても泳がないし、」と笑いながらそう言って「うぅ、寒い…」と腕に鳥肌をたて先にシャワーを浴びて)

• No.635 by 篠原雄太  2018-12-12 12:30:26 

(/七夕の日に産まれた男女の双子……悠歌ちゃんと勇樹君は織姫と彦星の生まれ変わりですかね?(笑)多分母のお産の時は祐都君が真っ先に呼ばれる(多分お義父さんは入院の時から側にいるハズなので呼ぶならば)でしょうね。雄太は学校でしょうし(笑)露天風呂有りですね、では雄太は間違いなく連れていこうとしますかね(笑)雄太も祐都君と同じくですね。ホント色々な共通点あるのになんですれ違うときは見事にすれ違っちゃうんですかね?(笑))

っ…う、うん…(相手の様子を見てちょっと意地悪だったかな、なんて思っていれば耳元で後でと囁かれてブワッと顔が赤く染まり何とか頷いて返して。脱衣場で服を脱ぐときはあまり恥ずかしさ等は感じれず『結構こう言うところは余裕なんだよなぁ』なんて考えながら相手と同じく腰にタオルを巻いては相手の言葉に「そうなんだぁ…」と少し珍しげに呟いてはふと思いついたように「じゃあ、来年の夏には祐兄と一緒にプールとか海行きたいなぁ」と小さく声を漏らして。しかし、【行こう】という提案ではなく【行きたい】という願望であり、行けるかどうかも内心不安で。お風呂に入る前に軽く湯船のお湯を自分の身体に軽く掛けては一足先に湯船に浸かって)

• No.636 by 篠原 祐都  2018-12-12 16:57:16 

(/なんてロマンチック…!!(笑)呼ばれたらすっ飛んで行きますよ(笑)父は間違いなく側にいるでしょうね(笑)祐都のときは立ち合ってないです(笑)本当ですよねぇ…思考がというか遠慮するとこが似てるからですかね…(笑))

?行こうよ(何故か叶わない願望のように呟かれた言葉に不思議そうに首を傾げるとさも当然であるように言い、シャワーを終えると先に入っていた相手の隣にすすっと座り、「プールとか海以前に俺一人だとあんま外出ないし。でも雄太とならどこにでも一緒に行きたいって思うよ?」と小声でふふっと微笑みながら)

• No.637 by 篠原雄太  2018-12-12 18:24:57 

(/ロマンチックですね(笑)多分祐都君にお産に立ち会っているときの様子を体験してほしいと母が呼ぶのを提案しそう(笑)祐都君の時立ち会ってなかったんですね(笑)まぁ、そこが一番大きいんでしょうね……なんというか本当に難儀なカップルですよね(笑))

っ…うん。行こうね!(相手からすれば彼女と行きたいだろう筈なのにどうしてそんな可愛い表情が出来るんだろうと何だか少し辛く感じながらもそれを表に出さないようにニコッと微笑み小声で返しては、お風呂で火照ったのか照れからなのかは分からないが顔が赤い気がしてそれを気付かれたくなくて「ね、ここ露天風呂あるみたいだし、二人で行こうよ」と相手に提案して)

• No.638 by 篠原 祐都  2018-12-12 21:25:37 

(/祐都もそう感じて毎年七夕にはせけんのクリスマス並に力を入れるようになりますよ(笑)どんな気持ちで呼んでくれてるんだ…!喜んで行きますし出産後には強い感動を受けて自分はもう満足だけど、同時にこのまま関係を続けてると雄太くんにこのすごい感動をさせてあげられないんだなってことに罪悪感が募ってそうです(笑)雄太くんの恋愛対象とか忘れて(笑)仕事行ってて間に合わなかった的な感じです(笑)気づいた方が確実に幸せなのに、気づかないほうが幸せって思っちゃってますよね(笑))

ん、絶対ね?(内情などに気づかず、微笑まれながら返されると満足気に微笑んで。露天風呂に行こうと提案されると「んんん、寒そう…」と肩まで浸かって渋る素振りを見せるもチラッと相手の顔を見ると「行こ。雄太とならどこにでも一緒に行きたいって言ったでしょ?」と相手の頬をつつくと悪戯気に笑いながら一旦上がって)

• No.639 by 篠原雄太  2018-12-13 00:03:44 

(/でしょうね(笑)雄太も勇樹君や悠歌ちゃんの為に張り切りそう(笑)まぁ、母は雄太よりは祐都君にどうしても感じてほしかったのかもですね(笑)罪悪感……感じなくて良いのになぁ(苦笑)なるほど(笑)ですねぇ、間違いなくそう思っちゃってますね(笑))

っ…んもう、祐兄ってば…!(自分の提案に渋るような様子の相手にダメなのかなと思っていたが頬をつつかれて、悪戯気に笑う相手の様子を見て少し頬が赤くなってはそう呟きながらも笑顔で一旦上がり。そして二人で露天風呂へと向かうと丁度誰もいないのか自分と相手だけが露天風呂におり、目の前の景色を一望できる場所でまた浸かれば「わぁ、スゴい景色……」と見渡しており)

• No.640 by 篠原 祐都  2018-12-13 08:26:37 

(/賑やかな七夕になりますね(笑)その時は喜びと嬉しさしか感じないと思いますけどね(笑)強く思ったりはしないけどたまにチラつく程度の罪悪感かと(笑)なので勇樹くん悠歌ちゃんのときはうざがられても側にいるかと(笑)ですよねぇ…通じあったらもっと幸せになれるのに…(笑))

ほんとだ、すごい…(呟く相手にクスクスと笑って露天風呂へ着くと、相手の感想とともに外を見るとここからでも冬の景色を一望でき、感動の声を漏らしながら辺りを見渡す相手を嬉しそうに眺めつつ、ぶるっと身震いをすると湯船につかって)

• No.641 by 篠原雄太  2018-12-13 13:13:36 

(/間違いなく賑やかになりますね(笑)雄太はその場にいなくても祐都君がその場に立ち会えたと知ればそれだけで十分嬉しがりそうです(笑)多分学校終わった頃に祐都君からのメールに気付いて病院に急行しそう(笑)チラついちゃいますか(笑)まぁ、あのラブラブ夫婦ですからうざがるとかはなさそうです(笑)まぁ、その辺が二人を見てて面白いところではあるんですが(笑))

…二人っきりでこういう景色を露天風呂に浸かりながら見れるのって、良いね…(寒さからなのか自分と相手以外の誰も居ない露天風呂。大浴場には人が居たのを確認はしているので別に完全に二人きりという訳じゃないのだが、それでも何となくそんな気がして相手の側に寄り添ってそう呟いて)

• No.642 by 篠原 祐都  2018-12-13 22:58:12 

(/親が再婚して雄太くんと出会ってから祐都の人生に彩りが…!(笑)優しい(笑)果たして祐都は母親気分になるのか父親気分でいるのか…(笑)そんな感じな気がします(笑)本当ラブラブですよねぇ(笑)ですね!(笑))

…そうだね?(側に寄り添いながら呟く相手のことをチラリと横目で窺うと小首を傾げながらふふっと微笑み掛け、景色の方へ視線を戻し、目を瞑ると「…とっても幸せ、」と染々呟きながら口角を上げて)

• No.643 by 篠原雄太  2018-12-14 02:17:12 

(/まぁ、それは雄太にも同じこと言えますけどね(笑)ほら、雄太は元から男性が恋愛対象ですけど祐都君はそうじゃない(と思っている)ですし、自分のせいでそういった体験が出来なくなったと感じるんじゃないですかね?(苦笑)父親気分、であってほしいですね(笑))

……うん、俺も。スッゴい幸せ(相手のシミジミとした呟きにコクリと頷いて。まさか、恋愛をするのさえ怖かった筈の自分がこんなにも恋愛を通じて幸せを感じれていることが未だにあまり信じれていない様子で「この幸せ…夢、じゃないよね?」とかなり小さい声で、若干の不安が嬉しさの中に混じりながら呟かれ)

• No.644 by 篠原 祐都  2018-12-14 20:13:19 

(/良かったです(笑)あぁ、なるほど!(笑)まぁ背後以上に祐都本人は雄太くんと付き合うまで恋愛とか結婚とか子供とか気にしてなかったですからね(笑)付き合ってる間も浮気とかは絶対しないし本人的には好きって思って(思い込ませて)たんですけど特別感がない~、とか本当は好きじゃないでしょ~的なのが破局の原因なある意味酷い性格の男です(笑)面倒見ているうちにどっちの気分にもなりそうですけどね(笑)多分お兄ちゃんっていうより年が離れ過ぎてるのも相まって親戚の子供みたいな感覚になってそうです(笑)すっかり叔父さん的なポジションに(笑))

大丈夫、夢じゃないよ(小さな声で呟かれた言葉に、目を開けて隣を見ると優しく微笑みながら言うもその言葉は自分自身にも言える言葉で。2人しかいない露天風呂に緊張はなく、少し開放的な気分になりながら相手の存在と景色を楽しみつつチャプチャプと波をたてたりして)

• No.645 by 篠原雄太  2018-12-14 20:52:53 

(/こちらも良かったですよ、雄太が祐都君の人生の彩りになれてるんですし(笑)雄太自身は子ども云々は気にしてなかったですけど、祐都君の事好きになって以来付き合ったら祐都君の子どもを見せてあげれないとか、付き合いだしてからも自分の身体が祐都君の子どもを作れる身体だったら良かったのに、とかメチャクチャ考えてるような子ですよ(笑)まぁ、雄太は破局以前に付き合うって事すら出来てなかったですからね(笑)なるほど、雄太はもう完全に純粋に兄としての感覚かなぁ、と(笑)叔父さんポジ(笑)何かずっと二人で露天風呂に居そうな気がしたのでもう少ししたら戻っていただかねば(笑))

そっか…良かった(相手の言葉に安堵感が心の中を満たしていく様なそんな感覚を感じれば家のお風呂では緊張ばっかしていたのに、何故だか緊張感は全くなく相手の肩に自分の頭を預けながら相手との二人だけの空間をゆったり満喫していて。しかし、少しすると幸福感と安堵感からなのか露天風呂の気持ちよさも相まっているのか少しウトウトしはじめて)

• No.646 by 篠原 祐都  2018-12-14 22:49:28 

(/それをお互いもっと自覚して気がついてほしいですね!(笑)お、そこはちょっと違うところですね!祐都は雄太くんに子どもを見せてあげられない罪悪感はあるものの、自分達の間に子どもがほしいとかは特に思ってないですね(笑)子どもがいる=幸せなこと、ゴール、正解、とは思ってない子なので(笑)でも申し訳なさは感じてるという…(笑)言われたから付き合ったのにいつも振られる、って感じてます…まぁ理由も一応把握はしてるんですけど改善はされなかった、と…なので感情のほとんどが雄太くんが初めてになります(笑)兄として遊んであげるというより可愛くってなんでも買ってあげたくなっちゃうようなポジションかと(笑)ですね、いくら露天風呂で温度が少し低くても逆上せちゃいますし(笑)部屋には既にくっついてませんが布団が並べてあります(笑))

…?眠い?逆上せちゃうしそろそろ上がろっか。(肩に頭を預けられるほど密着されれば流石に緊張して固まっていたものの徐々に力が抜け、暫くしたところで頭が少し揺らいだように感じそちらを見ると瞼が閉じそうな表情が見え、可愛らしい相手にくすりと微笑むと頭を優しく撫でながら問い掛け、「布団まで頑張って」と笑いながら相手がちゃんと立てるか見守りながらお風呂から上がって)

• No.647 by 篠原雄太  2018-12-15 00:43:06 

(/自覚してほしいものですねぇ(笑)まぁ、その辺は元々の恋愛対象や恋愛観が違うからなのでしょうね(笑)まぁ、雄太は付き合うことが今までなかったので祐都君が基本的に初めてになりますよね(笑)なるほど、それは確かにありそうです(笑)ですです(笑)おっと、まぁこれは朝には気が付いたら雄太が祐都君と同じ布団になぜかいるパターンですかね?(笑))

ん…(相手の肩に頭を預ければより良い安心感を抱いて。頭を優しく撫でられれば相手の笑ってる声に何とか起きていようと頑張っては何とか立ち上がって相手に着いていくようにお風呂から上がって)

• No.648 by 篠原 祐都  2018-12-15 22:39:39 

(/ですねぇ(笑)自分(なんか)の隣にいてくれることに内心常に感謝しっぱなしです(笑)あぁ確かに恋愛対象で結構変わる案件ですね(笑)祐都的に意外な事実のひとつです(笑)このまま一人で寝てもらったあとチャンスだとプレゼントの準備してから祐都が布団に潜り込んで寝るか、ですね(笑)雄太くん寝てるからいつも以上の緊張もしないし祐都自信も甘えたい?くっつきたい欲あるので(笑)寒いですし(笑))

…(誰が見ても眠そうな相手に危なっかしさを感じ手を引きながら脱衣所へ向かい、下は手は出さないが上は着せたりしながら自分も着替え、相手の髪の毛をしっかりと乾かしたりしながら"子どもみたいだなぁ"と一人ひそかに微笑みながら世話を焼いて。そのまま手を引いて部屋へと戻ると布団が敷いてあり、「寝なかったね、偉い偉い」とからかい混じりにクスッと笑いながら頭を撫でると寝るように促し、「雄太、メリークリスマス。昨日も今日も、すっごく嬉しかったし楽しかった。…おやすみ、」と寝る前なので小さな声で優しく微笑み、少し恥ずかしそうに唇にキスをすると電気を消すために離れて)

• No.649 by 篠原雄太  2018-12-15 23:24:27 

(/まぁ、雄太は祐都君にお嫁さんができても自分が隣に居れるなら良いって思っちゃってるんですよね(笑)まぁ、初恋や初の告白は残念ながらですが(笑)あ、じゃあそうしてもらっちゃいましょうか(笑)子どもみたいって、一応まだ雄太は16歳だから子ども(未成年)ですもんね(笑))

ん…祐兄の匂い、落ち着く…(相手の手に引かれながら脱衣場に向かい、着替えを手伝って貰いながらもしていれば髪を乾かしてもらっていると服が相手のものだからかフフッと微笑みつつそう呟いて。相手に手を引かれて部屋に移動しては相手のからかい混じりの言葉にもまだ眠いのか「んー…」と眠たげにしててそのまま布団に誘われれば相手の声に「祐兄、おやす、みぃ…」と小さく呟いて眠りに就いて。そして少しすると寝言ではあるが「祐兄…一緒に、寝ようよぉ…」と呟いており)

• No.650 by 篠原 祐都  2018-12-16 07:50:15 

(/考えのすれ違いがあああ!そういう隣じゃないのに(笑)ですねぇ…でも祐都は雄太くんなら男性からでも全然モテると思ってるので(笑)ですです(笑)思ったあとに"実際まだ子どもだもんな"とか失礼なこと思ってたりしてました(笑)描写ないですけど匂い落ち着くと言われたときは"だからそういうこと言わないでほしい!"と一人悶えてました(笑))

っ、寝てる、よな…。ちょっと待ってて(相手が眠りについたのを確認すると荷物の所へ行き、リュックの側面に入れていたプレゼントを取り出していると相手の呟きが聞こえ肩を揺らし、起きてしまったかと少し焦りながらそちらを見るとどうやら寝言だったようで。困ったように笑いながらも寝ているときにまで自分のことを考えてくれているような相手にいとおしさを感じながら頬を緩ませ。枕元に置こうかと思っていたが自分もそこで寝たいので、起きたときに相手へのプレゼントだと分かるように相手の荷物のところに置くと布団まで戻ってきて、寝ている相手を眺めると「お邪魔します、」と呟きながら相手の布団へと潜り込み、暖かさに"子ども体温…"など思いながらお腹に手を回すと抱きつくように眠りに落ちて)

• No.651 by 篠原雄太  2018-12-16 10:42:26 

(/考えのすれ違いが本当にスゴくありますよね(笑)雄太は祐都君にゾッコン継続中ですからねぇ、他の男性からモテられても遊び相手までにしかならないという(笑)それを口に出されても雄太自身も〈子どもだもん〉って言いそう(笑)眠たげですからね、心の声駄々漏れに(相手に指摘されない限りは)気付いてないんです(笑)当然寝言も気付いてないので驚いてます(笑))

ん…んぇ、え…!?(お腹に手を回されてもグッスリ眠っており。翌朝、少しお腹に何かある気がして少しモゾッと動いて(相手の方に自分の顔が向くように)横になり目を開いて見ると目の前に相手の寝顔があることに気付いて一気に目が覚めて『うわぁぁぁぁぁ!?何この状況!?めっちゃくちゃ写真にとりたいけど撮れないぃぃぃ!!』と心の中で悶えておりそれが若干落ち着くと『このままもう一回寝たいけど、目が覚めちゃったし、かといってこの状況を堪能したいけど、起こしてあげないとなぁ…』と少し考えた後「祐兄、朝だよぉ…?」と相手に声を掛けてみる事にして)

• No.652 by 篠原 祐都  2018-12-17 01:00:24 

(/ですよね(笑)流石、とも思いつつモヤモヤしてたり反応によって忙しい思考になってます(笑)雄太くんには勿論大前提として恋人としての感情が第一できてますが兄弟としての感情もそうしたってきますからね(笑)寝言がなくても一緒に寝てましたけど言い訳として雄太が言ったんだよ?嘘だったの?ってなります(笑))

んん、…ん~、やだ…もうちょっと…(相手が動いたことにより少し目を開き掛けるもまだ眠たさが勝っており目は開かずギュっと閉じ。そっと声を掛けられると声は聞こえたものの、イヤイヤと愚図るように首を横に振りながら相手の温かさに、足を絡めすり寄るように相手の胸元に額がくるように縮こまるとぴったりとくっつきながら「あったかい…、んぅ…すき…」と幸せな気分の中むにゃむにゃとうわ言のように呟き、やっと開いた目で視線だけボーッと見上げると「ゆーたは…?すき?」とじっと見つめながら尋ね)

• No.653 by 篠原雄太  2018-12-17 01:55:30 

(/恋愛観では祐都君は雄太に振り回されてそうですね(笑)ですね、雄太も大前提は恋人としての感情ですけど、兄弟という感情もキッチリ残ってますからね(笑)言い訳が……これは雄太は何も言い返せなさそう(笑)祐都君可愛すぎじゃないですかね?雄太だけじゃなくて自分もノックアウトしちゃいましたよ(笑))

っ~…(相手のヤダと愚図る様子に『祐兄のヤダとか愚図る姿めちゃ新鮮…最高…本当に写真撮りたいよぉぉぉ!!』と内心でノックアウトされつつ悶えていると足を絡められてピタッと相手の額が自分の胸元にくっついたかと思うとうわ言のように幸せそうに呟く相手の姿を見て『俺の恋人が聖人男性過ぎる件について…もうヤバいよ…』と幸せそうに相手の姿を見ていると相手と視線があって見つめられながら問われた質問に「好きに決まってるじゃん。祐兄のこと、愛してるから」と反射的に返してはギュッと相手の身体を抱き締めては相手の額に軽くキスをして)

• No.654 by 篠原 祐都  2018-12-17 23:30:28 

(/ですね(笑)何か別のことで振り回せますかね…振り回したい欲は祐都も背後にもあります(笑)祐都が振り回されてるのも個人的に楽しいですが(笑)本人的には都合良く使い分けたりしちゃってますね(笑)そうですか?(笑)飲んだあとと寝起き(眠いとき)はこんな感じですよ(笑)久々に雄太くんの内心が荒ぶっておられる(笑))

……ふふ、よかった(尋ねたあと、即答されながら額にキスをされると自分から聞いたのにも関わらず暫しキョトンと目を丸くして見つめていると、ふにゃりと破顔し微笑み、胸元に顔を埋めるように抱きしめて。少しそのままでいると眠さよりも段々意識がハッキリしてきて、"ど、どうしよ…すごく恥ずかしくって顔あげられない!"と恥ずかしさから内心テンパり、顔をあげることも動くことも出来ずただしがみつきながら顔を赤くしていて)

• No.655 by 篠原雄太  2018-12-17 23:47:15 

(/まぁ、振り回せそうなときは振り回しちゃってください(笑)雄太も何だかんだで友達や知り合いの前とそれ以外で使い分けてますしお互い様かと(笑)まぁ、中々見れませんからね(笑)余程可愛かったのでしょう(笑))

(抱き締めていると相手からも抱き締められて嬉しそうに微笑んでは暫くそのままにしてて。そして少しすると抱き締められているというよりしがみつかれてる感じになってる気がして『これはこれで可愛いんだよなぁ…本当に好きなんだよなぁ』なんて考えながら「祐兄、おはよ。朝だよ?」と抱き締めていた手を離しては相手の頭を軽く撫でてフフッと笑いながら声をかけて)

• No.656 by 篠原 祐都  2018-12-18 00:29:06 

(/はい喜んで(笑)そうなっちゃいますよね(笑)ですね、一応格好悪いとこ見せたくない精神は付き合う前からあるので雄太くんより先に起きて頭を覚醒させてから顔を合わせるようにしてましたし(笑)最近じゃ崩れてますが(笑)本人は無意識というか可愛いと思ってやってないですからね(笑)むしろ世間で可愛いと思われてそうな行動を俺がとったって気持ち悪いだけ、って気を付けてる方です(笑))

、おはよう…(抱き締められていた手が離れたかと思うと声を掛けられつつ頭を撫でられると、益々恥ずかしくなりながら うぐ、と悔しいような感情に言葉を詰まらせつつ、恐る恐る顔を上げ気恥ずかしさを含みつつにこりと微笑みながら返し。のそりと起き上がりながら"そういえばあのまま一緒に寝ちゃったんだったなぁ"、と昨夜のことも思い出してきて、「狭かったよね、ごめん…」と余計に疲れさせてしまったのではと今頃後悔してきて、少しシュンと肩を落としながら謝り)

• No.657 by 篠原雄太  2018-12-18 01:11:04 

(/そうなっちゃいます(笑)雄太からすればそんなの気にしないで良いのにって思ってますけどね(笑)まぁ、意識的に可愛いと思ってやらないですよね、流石に(笑)でも雄太からすればドンドン見てみたいという(笑))

んーん、隣で寝てたのは少しビックリしちゃったけど…スッゴく嬉しかった(相手の恥ずかしげな笑顔に思わず笑って自分も起き上がっては相手の言葉にクスリと笑いながら頬を赤く染めてそう返して。そしてフッと自分の荷物の方を見ると何かが置いてあるのに気付いて「あれ、何だろう…?」と不思議そうにそれを見に行って)

• No.658 by 篠原 祐都  2018-12-19 01:34:46 

(/1,2歳しか変わらないならともかく、お兄ちゃんぶりたいみたいなのとか、無意識に嫌われたくないと思っていたあたり祐都も出会った頃から雄太くんのこと特別に感じていたんだと思います(笑)ですね(笑)気持ち悪がらせるためにとか悪ノリでするかしないかですね(笑)雄太くんに気持ち悪がられたくないのでやるとしたら晶とかにですけど(笑)可愛いと指摘されるとやらなくなるというか気を付けそうです(笑) 文打ち終わって送っていたつもりが送れていないどころか消えていて落ち込みました…遅くなってしまいすみません(汗))

ん…雄太が一緒に寝ようって言ったんだからね?(布団から出た相手の背中を見ながら、寝言で言われていなくてもあの時は潜り込みたい気分だったので一緒に寝ていたと思うが、どうせなら、とクスリと静かに微笑むも拗ねたような口調で言い。プレゼントに気がついたらしい相手に、「いい子にしてたからサンタさんからのプレゼントじゃない?……なんちゃって。俺から雄太に、」と茶目っ気に笑うと、反応を窺って)

• No.659 by 篠原雄太  2018-12-19 02:15:17 

(/成る程、そういう感じでしたか(笑)雄太の場合は特別通り越して一目惚れでしたけど(笑)まぁ、もし雄太にしたとしても雄太には一切効果がない(逆に好かれる)ですがね(笑)雄太は一応言わないようにしてるけどふとした瞬間に出ちゃいそうですね(笑)いえいえ、自分もたまになっちゃうんですよね……そういうときに限って前の文章を覚えてなくて焦っちゃったりします(苦笑))

えっ…そ、そうだったんだ…(寝ぼけている時やスゴく眠たいときの行動は殆ど無意識であったが為にその事実を知らされて驚きもあったが何よりそういった事をしていたという照れが大きいのか顔を真っ赤に染めていて。そして相手の茶目っ気のある笑顔から告げられた言葉に一瞬目を丸くしたが改めてプレゼントの方を見て「そっか、スッゴく嬉しいな…祐兄、ありがとね!」と置かれていたプレゼントを手に取るとそれを胸に抱いて相手の方を見て嬉しそうな笑顔を浮かべて感謝の言葉を述べては「ね、開けても良い?」と子どもみたい(実際まだ未成年ではある)にスゴく楽しみと言わんばかりの表情で相手のそばに近寄って聞いてみて)

• No.660 by 篠原 祐都  2018-12-19 18:00:00 

(/そうみたいです(笑)まさか自分が一目惚れされるなんて思ってもみなかったです(笑)ま~一緒にテレビとか雑誌とかで可愛い仕草特集みたいなの見て、急に悪ノリするかもですが(笑)わりと突拍子のないことするんで(笑)無意識の行動で可愛いって言われるのが恥ずかしかったり何が可愛かったのか疑問に思ってたり(笑)そうなんですよね…予測を繋ぎ合わせます(笑))

ま、言われてなくても一緒に寝ちゃってたかもだけどね(グッと上に伸びをしながら顔が赤くなった相手にふふっと笑いながら小首を傾げ、家でだとまだ恥ずかしさの方が勝ってしまう気がするが「だって目の前で好きな人が寝てたら…入りたくなるでしょ?」と少し照れながらもそう笑って。プレゼントに対してすごく喜んでくれているのが分かると、気に入ってもらえるか、という不安が募ってきて、ワクワクした雰囲気で開けていいか聞きながら近寄ってくる相手にまた"子どもみたいだなぁ"と笑ってしまいそうになりながらも「う、うん。勿論開けて良いよ。…気に入ってもらえるといいんだけど…」と頷きながら自信なさげにそう言って)

• No.661 by 篠原雄太  2018-12-19 18:51:33 

(/雄太も多分会う前には祐都君に一目惚れするとは思ってなかったんでしょうね(笑)一緒に見ててそれを悪ノリされたら雄太は間違いなく、内心悶え勃発しますよ(笑)下手したら流れで暗転しかねないです(笑)まぁ雄太の場合は、祐都君に可愛いって言ってもらえるのは止めてと言いながらも内心では嬉しがりますけどね(笑)そうなんですよね、ついでに文章追加しちゃったりもたまにします(笑))

んもう…(相手のフフッと笑ってる声に少し照れ隠しにちょっとプイッとしちゃうもその声色は嬉しそうなもので、相手の問いに以前相手が酔っている時に自分のベッドで寝ちゃった相手を見たときの事を思い出して「まぁ、確かにそうだけどね?特に前に祐兄が酔ってた時にそう思ったし…」と少し意地悪げに相手の方を見ながらクスリと笑って。相手から許可を貰うと少し自信無さげな様子に「祐兄のペンダントのプレゼントは良いものだったからスゴく楽しみ」と楽しげに笑ってはプレゼントの包みを開封して。すると、中に入っていたのは裏面がブルーの生地で表面がグレーにブルーのラインが入っている手触りの良いマフラーで「わぁ、マフラーだ…ありがと、祐兄。俺、マフラーとか持ったこと無かったからスゲー嬉しい」と本当に嬉しそうに話してはプレゼントで貰ったペンダントを身に付けて、その上からマフラーをして「見て見てー、祐兄コーデ!」と今着ている服も相手が自分のためにと自身の服を貸してくれたものなので全身から相手の思いやりを感じることができるのが嬉しいのか立ってクルリと回って見せてはフフッと笑って)

• No.662 by 篠原 祐都  2018-12-19 22:27:49 

(/一目惚れするだろうな~って思いながら会う人がいないですもんね(笑)描写するときがくるかわからないですけどお家デートはそんな感じで甘々ですね(笑)そんなつもりじゃなかった祐都は内心慌てまくりですよきっと(笑)俺の恋人は可愛くて格好いい、か 格好良くて可愛い、って常に思ってますから(笑)ですです(笑)送ったあとにあ~って思うときもありますし(笑))

あ、れは…す、好きな人のベッドで寝たいって思うのも当たり前だし、うん、(酔っていたときのことを言われるとばつが悪そうに視線を逸らしつつ、自分に言い訳のようなことを言いながらそうだそうだと数回頷き、しかし相手もそう思ってくれていたことに気付けば嬉しそうに緩んでしまう口元を手で隠して。包みを開けながら言う相手に「なんでハードルあげるかなぁ…」と苦笑を浮かべつつ見守り、マフラーに喜んでくれている様子にホッと胸を撫で下ろすとにこりと微笑み、動く相手を目で追っていると全身自分のもの+あげたもので身を包んでは嬉しそうにクルリと回って見せる相手に、ぶわりと胸に温かいような熱いものを感じながら恥ずかしくなってきながらも「似合ってる、」と微笑み、「学校にも着けて行けると思うし…まぁ冬しか使えないんだけど…使ってもらえると嬉しい、な?」とまだ高校生の相手が学校でも私事でも着けれそうなデザインで探したことを思い出しながら、ただ好みもあるだろうし無理強いはしたくなく遠慮がちに笑って)

• No.663 by 篠原雄太  2018-12-19 22:56:17 

(/ですね、特に雄太は恋愛にはトラウマを抱えてましたし、だからこそ好きっていう感情がスゴく前に出ていたのかな、と(笑)間違いなく甘々ですね(笑)まぁ、よっぽどの事じゃない限りは大丈夫じゃないかなとは思ってるんですがね……(笑)それ知ったら雄太照れるでしょうね、間違いなく(笑))

それじゃ今度、祐兄のベッドで一緒に寝たいなぁ……ダメかな?(相手が視線を逸らしつつ言ってる様子に思わずクスリと笑えば少し照れながらも相手の方を見て小さく首をかしげて。相手に今の服装が似合ってると言ってもらえた事がとても嬉しかったのか嬉しそうに笑っていると相手の遠慮がちの言葉に「勿論!学校にも着けていくよ、当然じゃん。だって、恋人からの大切なプレゼントなんだし…」と着けていかない選択肢が無いと言わんばかりに嬉しそうに笑って返しては、最後の台詞を頬を赤く染めながら呟いて)

• No.664 by 篠原 祐都  2018-12-20 08:33:51 

(/まさか初めて会う義兄にその感情が向くなんて誰も思ってなかったでしょうからね(笑)背後としては全然いいんですけどね(笑←)祐都はわりと何に対しても欲求度は低めというか鈍い?んですけど雄太くんが絡めば変わりますし(笑)まだムラムラ?が薄いというかしても対処法が分からないみたいな、スイッチ入るまでは奥手っぽかったりしますし雄太くんから学んでいくと思います(笑)誇らしいことで、隠している訳でじゃないのできっかけがあると雄太くん本人にも結構言いまくってると思います(笑))

えっ、…いや、ダメじゃないけど…。俺次の日からそこで寝れなくなっちゃいそう…(相手の言葉に驚いて目を丸くしながらパッと顔を向け、首を傾げる姿にふるふると首を横に振ってダメではないと伝えつつ、自分のベッドで相手が寝ている姿を想像すると顔を赤くしながら呟いて。自分の言葉で嬉しそうにしてくれる相手に幸せを感じながら、自信がなかった発言にも勿論!と笑って返してくれる相手に「、ありがとう」と心底嬉しそうに微笑みながらお礼を言うと相手の側に寄り、ぎゅっと抱きしめて)

• No.665 by 篠原雄太  2018-12-20 10:00:33 

(/そりゃあそうですよね(笑)背後としてはウマウマですものね(笑)雄太も祐都君が関わると異常に欲求度が変わります(笑)雄太の場合、もう一回しちゃってるので一応セーブはしますがスイッチ入るのが早いです(笑)切っ掛けがどこになるんでしょうかね(笑))

ちゃんとベッドで寝ないとダメだよ?…それとも、翌日からは…俺のベッドで、一緒に寝ちゃう?(ダメじゃないと言われてホッとするも相手の顔を赤くしてる様子を見ては相手の言葉に少しムスッとしながらそう言えば後半の言葉を少し顔を赤く染めながら問い掛けて。そして相手からお礼を言われた上にギュッと抱き締められれば照れよりも恋人である相手をより一層感じれているからなのかスゴく満たされている気がして「フフ、どういたしまして」と微笑みながら言い、自分からも抱き締め返して)

• No.666 by 篠原 祐都  2018-12-20 22:23:16 

(/当事者同士が一番びっくりでしょうね(笑)ですです(笑)異常に(笑)あ、でも祐都も普段からしたら異常にになりますね(笑)元々キスが苦手だったりして性欲が薄かったのに雄太くん相手だと気持ちがいいから内心困ったりしてますよ(笑)どこですかね…通常でも酔ってても最中でも当たり前のことだと思ってるので恥ずかしげなくさらりと伝えそうです(笑))

ね、寝るよ!眠れるかは分からないけど…。それは…緊張して寝れなさそうな逆に良く寝れそうな…(少しムスッとしながら言う相手に反射的に返しながら拗ねたように呟き、後半の問い掛けに頬を赤くしながらもうぅん…と真剣に考えていて。微笑みながら抱き締め返してくれる相手に、朝からドキドキさせられっぱなしな状況に少し悔しさを感じ、相手の鼻を痛くない程度にかぷりと一瞬だけ噛みつくとふふっと笑いながら離れ、「そろそろ出る準備しよっか」と機嫌良く笑い)

• No.667 by 篠原雄太  2018-12-20 22:56:08 

(/間違いなくそうでしょうね(笑)やはり似た者同士ですね(笑)内心で困らせちゃってるんですね(笑)折角なのでその時の様子もいつか回したいですよね(笑))

ふふ、それなら良いけど(相手の拗ねた様子に思わずクスリと笑っていて、相手の真剣に悩んでる様子に何だか自分で言ったのに少し恥ずかしくなってきたのか頬を赤らめていて。相手を抱き締めていると鼻をかぷりと一瞬だけ噛まれて。痛くはなかったものの「もう、祐兄ったら…」と相手と一緒に笑っていれば相手の機嫌良く笑っている様子を見て「うん、そうだね」と同じく笑顔で頷いて返して)

• No.668 by 篠原 祐都  2018-12-21 21:43:15 

(/ですね(笑)困ってるというか戸惑ってるというか…?雄太くんに出会ってから知らない自分に出会ってばかりですから(笑)そうですね!(笑)このあとはどうしましょうか?)

…一緒に寝るなら雄太のベッドで、ね?(答えが決まったのか毎日は無理だろうけど、寝るとしたら、ということで緊張もするけど相手のベッドが何故か安心するためそう答え。一緒に住むとなったとき、直接的な理由は誰にも言っていないものの、"自分の時間が欲しいから、寝るときは一人がいいから"、等といった理由で部屋を所望したのにも関わらずそう思ってしまうまで相手のことを好きらしい自分に思わずクスリと笑って。そして笑顔で頷く相手に、つけているマフラーを外してあげながら「はい、顔洗っておいで」と頭をポンポンと撫でて)

• No.669 by 篠原雄太  2018-12-21 23:00:58 

(/あー、成る程(笑)何だかんだでお互い初めてが多いですもんね(笑)そうですねぇ……もうちょっとデートさせてから帰らせたいですかねぇ……そこを描写するか、その部分は切って年末年始の両親からの報告のシーン(実家に向かう途中辺りからスタートで子どもが出来た事は言われていない感じで(笑))をするか、ですかね?どうしましょう(笑))

…うん、分かった(相手の言葉に少しだけ照れながらも頷いて返して。相手にマフラーを外してもらい、頭をポンポンと撫でられれば少し照れたように笑って頷いては顔を洗いに洗面所に向かい。そして一度鏡を見ると照れからなのか顔が赤くなっているのを見てさっきからずっとだったのかな?と意識してしまうと何だかより一層顔が赤くなった気がしてそれを隠す為にパシャパシャと顔を洗っては改めて鏡を見ると先程よりは赤みが収まっているのを確認しては相手の元に戻って)

• No.670 by 篠原 祐都  2018-12-22 07:43:29 

(/そうなんですよね(笑)折角遠くに来たし2人きりだしもうちょっとデートしてもらいましょう(笑)朝ごはんをここで食べるか外で食べるかどうしますかね?(笑))

うぅわ寒…(相手を見送るとマフラーを畳み、少し窓を開けるとひんやりとした風が吹き込んできてはそう呟き。顔は火照っているようでそうでもないが指先は冷たく、悴んだ指でスマホを起動させると外の風景を1枚写真を撮ると、"あ、さっきの雄太(全身俺?コーデ)撮ればよかった…!"と気付き。どうしようと考えながら窓を閉めていると相手が戻ってきて、普段面倒くさがりだが思い付いたことはわりとすぐに行動したくため、"考えても仕方ないよね"と畳んだマフラーを相手に差し出しながら、「これ着けた雄太撮っていい…?」とスマホを見せながら首を傾げて)

• No.671 by 篠原雄太  2018-12-22 11:00:21 

(/了解しました(笑)そうですね、大抵朝夕付きとかが多い印象ですけど……折角ですから朝御飯は外で食べさせましょう(笑))

ふふ、うん。良いよー(相手のそばに戻ってくれば相手のお願いに思わず顔が火照ってきた気がして『折角頬の熱がとれたと思ったのになぁ』と思いながらもその表情はすごく嬉しそうで、頬を赤く染めつつ微笑み頷いて返しては相手からマフラーを受け取ると再びマフラーを身に付けて、上の服は自分には大きくて萌え袖になっている相手の服、そして相手からのプレゼントであるペンダントとマフラーを身に付けている姿にまたなると「ん…事前に撮るって分かってると、なんだかちょっと照れちゃうね…」許可を出したのは良いが少し照れながらも相手が写真を撮るのを待って)

• No.672 by 篠原 祐都  2018-12-22 22:03:51 

(/そうなんですよね(笑)朝食付きのイメージもあったんですけど迷って聞いちゃいました(笑))

やった、ありがとう(快く承諾してくれたように見える相手に、頬を緩ませながらお礼を言い、少し離れたところでしゃがむとカメラを起動させたスマホを構えながらワクワクと待っており。マフラーを着けてくれた相手を見ると言葉からも照れていることが分かり、「ふふ、可愛い。」と嬉しそうに笑いながら数枚撮ると立ち上がってからも数枚撮って)

• No.673 by 篠原雄太  2018-12-23 02:14:20 

(/まぁ、きっと祐都君的に色んな所に行って思い出作りたくて朝を旅館じゃなくて別のとこで食べる予定を立ててたのでしょう(笑)お、これは祐都君の率直な感想イベントですかな?(笑))

もう、止めてよ可愛いなんて…(しゃがみながらスマホで写真を撮る相手の言葉に少し恥ずかしいのか顔を赤らめながらそう返しながらも相手から褒められたのは内心とても嬉しいもので。相手が立ち上がったあとも写真を撮っている様子を見ていると別にナルシストと言うわけではないがどんな風に見えているのか気になって撮り終えたであろう相手の方を見ていれば「どんな風に撮ったの?見せてー」と相手の方へタタッと駆け寄って)

• No.674 by 篠原 祐都  2018-12-23 19:09:36 

(/そうですね!(笑)タイミング良く(笑)今回だけじゃなくいつでも思ってるので何回でも言いますよ(笑))

なんで?雄太は可愛いし格好いいでしょ?(顔を赤らめる姿にも"可愛い"と思いつつ、当然のことなのに止めてよという相手に不思議そう表情を浮かべながら首を傾げ。見せてと駆け寄って来る相手に「良いよー。ほら、可愛い」と頷いて相手に撮った写真をスライドしながら見せればふふっと微笑み、"後で義母さんにも送ろう"と考えているとスライドしすぎて昨夜のイルミネーションに目を輝かせている相手も見せてしまい)

• No.675 by 篠原雄太  2018-12-23 20:02:17 

(/勿論何回でもどうぞ(笑)雄太もそういうのをあまり言われ慣れていないからか恥ずかしがってますね(笑)これから帰るまでにもあるのかちょっと楽しみです(笑))

だから止めてってぇ…(不思議そうな表情を浮かべながら言われる言葉にむず痒さを感じつつ嬉しさよりも照れの方が勝ってきて頬が赤く染まっていき懇願するようなか細い声で呟いて。相手に見せてもらっていれば相手の服に身を包む自分の姿はやはりかなり珍しいもので『祐兄はこういう服が似合うと思ってくれてるんだなぁ』と思っていたからなのか「ね、祐兄後で…っ!?」後で送ってほしいと言おうとしたとき、相手がスライドして画面に映し出されたのはイルミネーションに目を輝かせる自分の姿が撮されたもので、いつの間に撮っていたのかと思うと恥ずかしくなって顔が赤くなっていき)

• No.676 by 篠原 祐都  2018-12-23 20:32:34 

(/言われ慣れてそうと思ってる節があったので内心驚きですね(笑)どうですかね~(笑))

えぇ…?う~ん…わかった、(頬を赤くさせる姿に本当に嫌というわけではなさそう、というのを感じ取るとわざと少し不服そうに小首を傾げたりするも、あまり意地悪するのも可哀想なのでクスリと笑うと頷いて。何かを言い掛けて止まった相手を不思議に思い、手元に視線を落とすとそこには自分が黙って撮った相手の写真が映っており、「あ。…キラキラしてる雄太が可愛かったから、つい」と隠しておくものでもないので先程言わないと頷いたのに、えへへと笑いながら開き直って)

• No.677 by 篠原雄太  2018-12-23 21:30:57 

(/カッコいいは友人にたまに言われてるのでともかく可愛いは間違いなく言われ慣れていないので(笑))

つい、ってぇ…(相手の開き直っている上に言わないと頷いてくれたのにまた可愛いと言われてカアッとより一層顔が赤くなりつつ小さく呟いて相手の胸を力なく叩いていれば相手の胸に軽く握られた拳をポフッと当てると「…その、イルミネーションの、写真…誰にも、見せないで…お願い」と小さな声ながら少し見上げながら相手にそうお願いをして)

• No.678 by 篠原 祐都  2018-12-23 22:19:15 

(/確かに(笑)ちっちゃくて可愛いとか思われてそうですけどね(笑))

…見せないよ。これは俺だけの雄太だから、(真っ赤な顔で胸を叩いてくる相手にふふっと微笑みながら"今日の(今の)雄太は可愛い"と僅かに頬を緩ませて、胸に拳を当てて止まりながら小さく告げられた言葉に目も丸くするも、映っている写真を大切そうに見つめながらそう言い、視線を合わせるとニコッと微笑んで。画面を元に戻すと「どんな雄太だって俺だけのがいいな…」とポソッと呟きつつ、「俺も顔洗ってこよ。あ、雄太朝ごはん何食べたいか考えておいて?」とくしゃりと相手の頭を撫で、洗面所に向かう前に思い出したかのように振り向いて笑って丸投げして)

• No.679 by 篠原雄太  2018-12-23 23:35:17 

(/ですね、高校のクラスの中で一番背が小さいので思われてそうです(笑)でも言われなかったので照れちゃってます(笑))

そ、そっか…(相手の〈これは俺(祐兄)だけの雄太(俺)〉という言葉に思わず顔が真っ赤になりながらそう呟いては目線が合うと微笑んでいる相手に思わずドキッとしてはつい照れから目線を下に落として。相手の言葉が余程効いていたのか、相手の呟きは近くにいたのだが聞こえておらず、くしゃりと撫でられて漸く気付くと相手に丸投げをされて「え、う、うん…?」と頷きながらも首をかしげており。しかし相手が洗面所に向かうのを見届けると折角だから、と考えることにして)

• No.680 by 篠原 祐都  2018-12-24 19:15:36 

(/言われ慣れてなくて良かったです(笑)可愛い雄太くんは祐都と背後が知ってれば十分です(笑) いつの間にかこちらもクリスマスがきていてびっくりです…)

、は…(顔を洗い、"朝から可愛い雄太見れて満足"とホクホクとした気持ちで考えていると自然と頬が緩んできてしまい、鏡に自分の顔が映るとハッとして首を横に振り、"にしても…俺って結構欲深いのかな…"と先程の自分の発言を思い出すとうーんと唸りながら何に対してかとか何をかは分からないが"気を付けよ"と頷き、自分を鏡で見るのはあまり好きではないのだが身なりを整え、気が緩むと思い出しにやけしてしまいそうで、頬を抑えながら胸がいっぱいの幸せな溜め息を一息つくと相手のところへ戻り、「食べたいもの決まった?」と尋ねて)

• No.681 by 篠原雄太  2018-12-24 20:28:48 

(/仮に言われ慣れてたとしても祐都君から言われるのだけは特別でしょうね(笑)そう思われて雄太も嬉しいでしょうねぇ…(笑)ですね、自分もビックリです…もう3ヵ月続いてたんですね……本当に背後様との相性が良いのか凄く待っている時間が楽しくて仕方ないです!(笑)今後とも雄太共々、宜しくお願いいたします!)

んー、和食?ご飯がいいなーって思ったけど…(相手が戻ってきて決まったか聞かれるとまだ大雑把にしか決まっておらず少し首をかしげつつそういうと「ごめんね、祐兄。あんまりこれってのが思い浮かばなかったや」と少し申し訳なさそうに笑っては「でも、俺は祐兄とだったら何でも良いかなって、思っちゃって」と少し頬を赤く染めてはそう付け加えて)

• No.682 by 篠原 祐都  2018-12-25 09:54:58 

(/そうだと嬉しいですねぇ(笑)万が一目の前で友達に言われてるのを見ても反応が違ければ寛大になれるかもしれません(笑)えっ!?ほんとだ3ヶ月…!そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです、最高のプレゼントありがとうございます(笑)返信遅くて申し訳ないですがこちらこそ祐都共々よろしくお願い致します!(笑))

うん、俺もご飯がいいな(首を傾げながらも答えてくれる相手に頷きながらニコッと笑い、申し訳なさそうな表情を浮かべる相手に、そもそも丸投げしたのは自分であり謝られることじゃないと少し焦りりながら首を横に振り、「ううん!俺一人だと決められないし。何でもいいやってなるっていうか…食べるのも面倒に感じちゃうから、」と苦笑いを浮かべ、付け加えられた言葉に「…うん。俺も雄太とだったら何食べても美味しいし楽しいと思う」と少し嬉しそうに微笑みながら「でもだからこそ雄太が食べたいってものを一緒に食べたくなるというか…」と本当に自分は何でもいいというかどうでもよく感じ、どうせなら相手が喜ぶものを一緒に共有したいという気持ちが一番で)

• No.683 by 篠原雄太  2018-12-25 14:47:00 

(/間違いなく特別感しかないですね、雄太は(笑)多分友達に言われた時はネタ扱いですね。そういうノリの子が揃ってますし(笑)なので恥ずかしがるのが表に出るのは祐都君から言われた時だけかと(笑)よかった、クリスマスにプレゼントをお渡しできた様で良かったです(笑)正確には30日に、ですけど大雑把にでいいんです!(笑)いえいえ、本当に待っている時間も楽しいので!
あ、そう言えば雄太のトラウマ抉りのタイミング(バレンタイン翌日)から始まるトラウマ期(ホワイトデー前まで)ってちょうど祐都君は卒論とか卒業式とか重要すぎるイベント多すぎなことに今さら気付いてしまいました……どうしましょう!?(焦))

んもう、ちゃんと食べなきゃダメだよ?(同意してくれた相手を見て安堵していると相手の食べるのも面倒に感じると言う言葉に少しムスッとした表情を浮かべてそう告げて。そして相手の言葉に少し嬉しげに顔を赤らめていたが照れ隠しなのか「俺だって、祐兄の食べたいもの一緒に食べたいもん…」と少し拗ねたように自分も同じ気持ちである事を呟いて)

• No.684 by 篠原 祐都  2018-12-25 20:20:24 

(/あからさまに特別感があれば祐都だって気が付くはず(笑)まぁそんなもんですよね(笑)はい!とっても嬉しかったです(笑)ですです、細かいことはいいんです(笑)そう言ってもらえると救われます…(笑)
誕生日もありますしね~(笑)でも2月なら卒論はもう終わってますし、大学も休みに入ったりしているので単発のバイトしたりしてるだけで暇なので祐都の精神状態は大丈夫ですよ(笑))

えぇ…、じゃあ雄太がずっと一緒に居てくれなきゃね?(ムスッとされると眉尻下げながら悩むも、あ!と気付いたように笑いながら小首を傾げて。少し拗ねたように呟かれた言葉に「だって思い浮かばない…」と自分の優柔不断さに苦笑いを浮かべつつ同じ気持ちだということは嬉しく、「とりあえず今日は雄太の食べたいもの食べに行こ!」と両手を握ると軽く引っ張りながらニコッと笑って。ふふっと上機嫌に笑うと「さ、忘れ物ない?」と辺りを見渡すと一緒に部屋を出て)

• No.685 by 篠原雄太  2018-12-26 00:32:42 

(/祐都君からすれば確実にあからさまですからね(笑)まぁ、雄太はその中に嬉しさも混じってますがね(笑)でも嬉しさの度合いがかなり違うので大丈夫でしょう(笑)いえいえ、本当のことですから(笑)
そうですかね?なら少し安心しました(笑)でも誕生日は…ちゃんと祝っておかないとですからねぇ……それまでに雄太には何とか復活してもらいたいものです!(笑))

っ…んもう、祐兄ったら!(何かに気づいた様に笑って小首を傾げる相手に少し頬が赤くなると思わずそう呟きながらもその様子はどこか嬉しそうなもので。相手の苦笑いをしながらの言葉に余計に拗ねたい気持ちはあったが、両手を握られて軽く引っ張られ相手の顔を見ていると何だかそんな気持ちがどこか行ってしまう気がしてクスッと笑うと「うん、そうだね」と返して。そして忘れ物がないか聞かれれば無意識に真っ先に自分の首に身に付けているマフラーとペンダントを触って確認してそのあとで自分の荷物を確認すると「うん、大丈夫!」と笑って一緒に部屋を出ると相手の片腕に抱き付いて一緒に歩き始めて)

• No.686 by 篠原 祐都  2018-12-26 17:18:42 

(/なら大丈夫ですかね(笑)嫉妬するとめんどくさいタイプな気もしますから(笑)小さな嬉しさに気付かないといいのですが…(笑)ありがとうございます!(笑)そうですね~…誕生日当日にでも良いから丸く収まってほしいですね(笑))

(頬を赤らめながら呟かれた言葉に呆れだけではなさそうなものを感じ取るとふふっと笑って。忘れ物がないかを聞くと真っ先に首元を気にする相手に一瞬疑問に思うもペンダントとマフラーを確認したのだと気付くと嬉しく、クスリと微笑み。片腕に抱き付かれながらそのままフロントへ向かうと会計を済ませつつ開いている和食屋さんなど尋ねお礼を言いながら旅館を出て。聞いた和食屋さんに向かうと朝のためかお客さん少なくすんなり通され、お店さえ決まってればメニューを決めるのは早く、魚が中心の料理に決めると「雄太は何にする?」と尋ねて)

• No.687 by 篠原雄太  2018-12-26 17:35:51 

(/でも嫉妬しちゃう祐都君も見たくなっちゃったり……(笑)まぁ、雄太は元来男好きですし……気付くかもですよねぇ……(笑)ですね、理想は誕生日の前々日とかには……!(笑)そしてサラッと祐都君の人見知りが若干改善されている気が……!!(笑))

んー、これかな?(相手と共にやって来た和食屋さんは人こそ朝だからか少ないが雰囲気はとても良く、こう言うのも旅の醍醐味だよなぁ、と思っており、一緒にメニューを見てて相手にどれにするか訊かれると少し考えながらも1つのメニューを指差して。それはなんの偶然か相手と同じものなのだが選んだそれには自分はまだ気付いておらず)

• No.688 by 篠原 祐都  2018-12-26 22:53:57 

(/どういう嫉妬の仕方になるのかはその時々で違う気がするので分かりませんよ?(笑)満更でもないんだろうなぁ…ってなりそうですよね(笑)目の前で行われてなくても家で今日の出来事として何気ない会話とかでも妬きそうです(笑)ですね~!焦りすぎて誕生日なんてこと忘れちゃいそうです(笑)ちなみに祐都は自分も誕生日だけど自分のことは全く考えてません(笑)改善されてるように見えてされてないんですよ…(苦笑)年配…15歳ぐらい年上の人からにはあまり発動されないというか…発動してるけど取り敢えず笑顔浮かべておけばって思っていて、年が近そうだと特に人見知り発動して苦手、って感じなので(笑)そしてその年上の人たちは愛想笑いって気付いても気付かなくても可愛がられることが多いので本人困惑という…(笑))

ん、あ、俺もそれがいいなって思ってた(指を差されたメニューを見ると偶然にも自分が決めたものと同じメニューであり、同じものを選んだという偶然に嬉しく思いながら視線を合わせるとふふっと微笑んで。しかし店員を呼ぶことはせず、改めて相手に「俺もこれね?」とメニューを指差しつつじっと見つめながら少し首を傾げて)

• No.689 by 篠原雄太  2018-12-26 23:14:43 

(/それはそれで気になりますね(笑)ですです(笑)あー、学校での出来事とかを楽しげに話してる時とかに妬いてそうですね(笑)ですね、雄太も忘れちゃうかもですね(笑)それは雄太も同じですね。祐都君の誕生日を祝えればそれでよしなので(笑)あらら、そうなんですね(笑)困惑祐都君可愛いです(笑))

そうなんだ!またお揃い、だね?(相手と視線が合うと相手の言葉に偶然一致した事に驚きながらも嬉しげにフフッと同じように笑ってお揃いだと言って。相手が改めてメニューを指差して自分の方を見るので小さく頷いては「すみませーん」と店員に声をかけ。すると一番に反応した女性店員さんが来てくれて「これ2つお願いします」と注文すると女性店員は「はい、かしこまりました」と笑顔で頷いてはペコリと軽く会釈をして注文を通しに行って)

• No.690 by 篠原 祐都  2018-12-27 22:52:30 

(/どうですかねぇ(笑)その時の会話やテンションで変わると思います(笑)でもまぁ意外に嫉妬深くてびっくりです(笑)最初のうちは妬いてそうですね(笑)お互いに(笑)両親に呆れられちゃいますね(笑)そうなんですよ…学校とかでクラスや環境が変わる度にやらされる自己紹介とか大嫌いな感じでそんなことしてまで覚えてもらわなくていいし、みたいな(笑)そのうちいい感じに開き直って人見知りしなくなるような気もしますけど(笑))

、ははっ、そうだね?(お揃いと言われると一瞬キョトンとするも嬉しげに笑う相手につられるように笑いながら肩を竦めて、注文をするために呼ばれた女性が去る際に視線は1度も合わせずともペコリと頭を下げ返し、さらりと注文をしてくれた相手に情けなさを感じつつ「ありがとう、」と苦笑いを浮かべながらお礼を言って)

• No.691 by 篠原雄太  2018-12-27 23:43:06 

(/テンションはいつものよう(楽しげ)な調子かな、と(笑)でも、嫉妬深いのもアリじゃないかなって思いますけどね(笑)妬いちゃってください(笑)ですねぇ(笑)あ、じゃあ誕生日会は実家の方でさせます?(笑)あー、成る程ー。雄太は普通ですかね(笑)いい感じに開き直る時が楽しみです(笑))

祐兄の役に立てるなら、喜んでするよ(苦笑いをする相手のお礼にフフッと笑ってはそう返しては「今年は本当に凄く嬉しいこと一杯あったなぁ…勿論、ツラいこともあったけどね」と注文した料理が来るまでふと色んな事を思い返していて)

• No.692 by 篠原 祐都  2018-12-28 00:18:50 

(/成る程…あとは祐都のテンション次第ですね(笑)多分無茶な束縛はしないと思いますから(笑)あ、いいですねぇ…3月だとお義母は妊娠6ヶ月とかですかね?(笑)なので自己紹介時では不機嫌そうというか暗そうって思われるタイプです(笑)だからって積極的に話し掛けたりはしにいかないでしょうけど(笑))

あはは、ありがとう(喜んでするという相手にお礼を言いながらも"使っちゃってるみたいで嫌だなぁ…雄太といるときぐらい頑張らないとだよね…"と考えており、「…そうだね、特に後半はあっという間に感じたなぁ…」と頷きながら、年々早く感じるような気も気もするが今年は特に、相手と付き合い始めてからは1日1日が濃いものになっており、早く感じて)

• No.693 by 篠原雄太  2018-12-28 02:38:41 

(/成る程、ちょっとテンション低いときだと嫉妬しちゃうんですね(笑)でも、意外に束縛されても祐都君になら、って雄太は思いそうですが(笑)そうですね、5ヵ月~6ヵ月辺りでしょうか(笑)成る程(笑)それはそれで祐都君らしいのでオーケーです(笑))

恋人出来るなんて思わなかったもん。それも、久しぶりに一目惚れした祐兄が恋人だし(相手の頷きに少し頬を赤く染めてはそう呟いて。最初会ったときはまさか本当に相手と恋人になれるとは思っておらず、恋を諦めていた事もあったなぁと思い返してて「祐兄が恋人になってくれて、本当に嬉しかった。ありがとね、祐兄」と先程より頬を赤くしてはフフッと笑いながらそう言って)

• No.694 by 篠原 祐都  2018-12-28 22:29:46 

(/恐らく(笑)祐都的にしちゃいそうな気もするんですけど、今までの付き合い的に自分が束縛されるのは嫌いってはっきり思ってるので我に返りますね(笑)お~動いたりする頃ですかね?(笑)ある程度仲良くなってから第一印象の話になると笑われるやつです(笑)適度に笑いながら我関せず~って感じですよきっと(笑))

それは俺も、かな。弟ができるってだけでも驚きだったのに、まさか恋人になってくれるなんて…って何回聞いても俺に一目惚れっておかしいと思う…(相手の呟きに優しげな表情を浮かべながら笑みを浮かべるも、最後は恥ずかしさから言いにくそうに呟いて。しかし笑いながらお礼を言われるとこちらも照れから顔を赤くし、背筋を伸ばして向き合うと「俺こそ嬉しい。ありがとう、雄太」と見つめながら言うも「…恥ずかしいね、」とクスリと笑いながら視線を逸らして)

• No.695 by 篠原雄太  2018-12-28 22:59:55 

(/まぁ、雄太は多分前々(物語スタート前)から時々学校でのクラスの友達の話とかしてたかもですけど、それは単純に兄として聞いてたんですかね?(笑)でも、雄太が普通に男好きなことに変わりはないから手綱掴んでおかないとですけどね(笑)してそうですね(笑)安定期に入る頃かなとは思うので母は意外と精力的に動いて息子たちの誕生日のお祝い準備とかしてそうです(笑)あー(笑)まぁ、本当に祐都君らしいというか(笑))

だって、本当だもん…でも、最初はやっぱり、自分が異常ってのは頭で分かってたから、あんまりそういった感情出せなくって…(相手の恥ずかしそうな言い方に自分も何だか恥ずかしくなってきてたが最初の頃は本当にどう接していけば良いのか不安になってた事もあり、どうやって距離を縮めようか迷っていた(※無意識無自覚でスキンシップをとっていたので気付いていない)時期もあったなぁ、と思い返しつつそう呟いて。そして背筋を伸ばして赤くなった顔の相手からお礼を見つめながら言われてカアッと顔が染まっていき、相手が目線を逸らしたのを切っ掛けに自分も相手から目線を逸らして「うん…そうだね」と小さくうなずき同意して)

• No.696 by 篠原 祐都  2018-12-29 12:59:26 

(/そうですね(笑)それに兄としてもまだぎこちない(雄太くんに慣れてない)ので内心いつも緊張してた感じですし"若いなぁ…"ぐらいの感想しか持ってなかったかと(笑)そこですよね~(笑)流石お義母様!強かですね(笑)その話される度に「うっさい」って少し拗ねるやつです(笑)ですかね?(笑))

異常、って。自分で決めつけるのは良くないよ?父さんも義母さんも俺も、雄太が異常だとか他人と違うだなんて思ったことない…そうでしょ?(異常という言葉に引っ掛かりを覚え少し顔を顰めつつ、特にずっと一緒にいたお義母さんは絶対そんなこと思っていなかっただろうと首を傾げ、ただ、自分が恋愛感情に疎いのは自覚しているものの[そういった感情出せなくって…]と呟く相手に、当初の今よりもくっついてた気がするスキンシップは何だったのだろうか…?、と思い起こしていて。そうして2人で少し赤くなっていれば料理が運ばれてきて、自分の前に置かれると今度はチラリと視線を向けて軽く頭を下げ)

• No.697 by 篠原雄太  2018-12-29 14:07:49 

(/まぁ、最初はそうですよね(笑)しかも実家で数日一緒に過ごしてたかと思うと雄太からのお願いでいきなり二人暮らしですものね(笑)精神不安定期は祐都君が恋人なのは自分に合わせてくれてるだけだと思っちゃってるので、余計に他の男性に行きやすいですからね(笑)雄太がお腹にいるときもかなりギリギリまで仕事してましたからね(笑)ですねぇ(笑)はい、そう言うところ好きですから(笑))

っ…まぁ、そうだけど、さぁ…(相手の言葉に少しバツが悪そうにそう呟きながらも自分が異常、と言うのは前に言われたことで自覚したことを思い出して。しかし、それを相手に言うのは余計な心配をさせてしまいそうだった為にその事を言わないように言葉を濁して。料理が運ばれてきて自分の前に置かれれば運んできた店員にペコリとお辞儀をしては「美味しそうだね」と笑って言って)

• No.698 by 篠原 祐都  2018-12-30 01:30:46 

(/ですね(笑)兄弟として接しなきゃという本人の願望もありつつ親に関係を心配かけたくないというプレッシャーみたいなものもありましたし(笑)そうでしたね(笑)体験済みですし気を付けてもらわないと(笑)妊娠2回目になりますしね…まぁ今回はお腹に2人もいるわけですが(笑)良かったです(笑))

…、(肯定しながらも納得はしていなさそうな相手に何と言ったら良いか考えるも、今言っても相手に届くような気がしなく口をつぐんでしまい。運ばれてきた料理に笑顔を浮かべる相手にホッとしながらクスッと笑うと「そうだね? いただきます、」と頷いて賛同し両手を合わせて呟くと調理に手をつけて)

• No.699 by 篠原雄太  2018-12-30 12:28:51 

(/そしたら実家で一緒にいた頃には無かった無自覚無意識スキンシップの連発に戸惑うと言う(笑)(部屋の中でとは言え)ハグや手繋ぎが明らかに多かったり一緒にテレビを見るときは何故かピッタリ横に座ってたり(笑)それこそ、精神不安定期は軟禁監禁しておかないといつの間にかどこかいっちゃう可能性が(苦笑)ですね、多分雄太だけを身籠っていた時の感覚で働いてそうです(笑)折角なのでご飯粒トラップを……祐都君どうするかな?(笑))

いただきます(相手と一緒に手を合わせると自分も食べ始め。旅館の人が薦めるのも納得の美味しさに「美味しいね」と笑って相手の方を見て言うも、その口元にご飯粒が付いていてそれに気付いてる様子はなく)

• No.700 by 篠原 祐都  2018-12-30 20:34:51 

(/兄弟ってこんなもんなのかな…みたいな感じの戸惑いですね(笑)人懐っこいなとも(笑)大変ですね~(笑)まぁ初恋事件?のときは大学そんなに行ってないので付きっきりですね!拒絶されて部屋に入らなくてもドアの前に座り込んでる、みたいな(笑)父はハラハラですね(笑)雄太くんあざとい…!可愛い(笑))

ん、そうだね?(美味しいねと言う相手に同意しながら視線をそちらに向けると口元にご飯粒が付いていることに気付き、思わずクスッと笑うと「付いてるよ」と右手を伸ばすと米粒を取り、そのまま自分の口へ何事でもないかのように運ぶと"昨日から可愛いところいっぱい見ている気がする"と「可愛いね?」と笑いながら小首を傾げて)

• No.701 by 篠原雄太  2018-12-30 21:48:17 

(/普通だったら余程仲良し兄弟じゃない限り有り得ないですけどね(笑)人懐っこいというより男好きですし(笑)そこまですれば流石に気付く……と良いですけど(笑)元々働く事を重視してましたからね、母は(笑)可愛いと言っていただけて良かったです(笑))

っ…!(相手がクスッと笑ったのに少し不思議そうにしてたが相手の言葉と行動に思わず驚きと恥ずかしさでカアッと顔を赤くしては「あ、ありがと…」と小さい声だったがお礼を言って。そして可愛いねと言われて嬉しいのだがカアッと顔を赤らめて「だから…やめてよぉ」と呟きながらもまた少しずつパクッと食べて)

• No.702 by 篠原 祐都  2018-12-30 22:40:37 

(/ですよね(笑)しかも結構なブラコンになりますね(笑)男好きって知らなかったので人懐っこい子って感じですね…自分への好意には鈍ちんですし(笑)気付かれなくてもいいと思いながらそこにいると思いますけど…籠っていると雄太くんに何か食べさせたい、けど離れてる間に…っていうジレンマに陥りそうです(笑)前に座って閉じ込めてるみたいになってますが閉じ込めてるという意識より部屋から出たときに気づかなかったら嫌だからという不安ですね(笑)父と一緒で祐都も内心ハラハラしてる派です(笑)だって可愛いですもん(笑))

あははっ、ごめんごめん(またつい言ってしまった可愛いという言葉に頬を赤くした相手に笑いながらも謝り、"あ、写真撮っておけば良かったなぁ…"と若干の後悔をしながらも流石にマフラーみたいにもう1回つけてというのも可笑しな話だと思い、「次また付けてたら…写真撮っちゃうからね?」とふふっと微笑みながら言うと自分も食べて)

• No.703 by 篠原雄太  2018-12-31 00:53:14 

(/結構なブラコンですね(笑)でも二人はつい最近義兄弟になったばかりという(笑)鈍ちんな祐都君大好きですよ(笑)祐都君頑張れっ!!(笑)多分トラウマ期の雄太は基本的には家にいますが突然理由もなくフラッと外に出ちゃいますからね(笑)雄太はなんかずっと働いている母を見て育ってるのでそこまで気にしてないかもですね(笑)ご要望があれば家でも稀にご飯粒トラップさせますよ?(笑))

もう…(相手の笑いながら謝ってる言葉に恥ずかしさや嬉しさの混じった複雑な感情を抱きそう言いながら食べていると相手の突然の言葉に思わず吹き出しそうになり、吹くことは無かったが恥ずかしそうに顔を赤らめながら「もうしないもん…!」と少し拗ねながら食べてて)

• No.704 by 篠原 祐都  2018-12-31 02:37:56 

(/恐らくそうですよね(笑)祐都たちもそんな感じに思われてるんですかね?姿は似てないですけど兄呼びですし(笑)一緒に住みたいっていうのも通学とかで都合がいいからかなって感じでしたし(笑)誰彼構わず着いてっちゃうような危うさは感じ取っているので外に出てほしくはなさそうですね(笑)まぁその辺も鈍さがとマイナス思考が発動するかもですが取り敢えず正気に戻るまでは外に出ないように気を付けてるかと(笑)お義母さんを見て"女の人強い…"とか思ってそうです(笑)ご飯粒トラップ(笑)次は宣言通り真っ先に写真を撮りますよ(笑))

本当かなぁ…?(赤くなりながらもうしないと拗ねる相手にクスクスと笑いながら首を傾げつつ、目の前にいる相手がまだ16歳であり、これから成長していくんだなと思うと少し感慨深くもあり歳の差も感じながら「雄太にもお酒が飲めるようになる歳がきたりするんだよね…」と当たり前のことを呟きながら大人の相手を想像しようとしたりしてみて)

• No.705 by 篠原雄太  2018-12-31 03:44:29 

(/まぁ、どちらかというと雄太がブラコンな弟という印象の方が大きそうですね。スキンシップも最初の頃は雄太が殆ど自分からですし(笑)雄太は遠くても祐都君と一緒に住みたがったでしょう(笑)第一が祐都君ですから(笑)まぁ、その場合は一緒に住みたい理由の言い訳が出来なさそうですが(笑)まぁ、過去がありますからね(笑)でも祐都君の気が緩んだ隙に出ちゃった雄太を描写してみたい気も(笑)因みにトラウマ期でもペンダントとマフラー(秋冬限定着用)は外さないです(笑)確かに女性はこう言うとき強いイメージですよね(笑)(雄太の頬にくっついた)ご飯粒(で雄太に対して発動する)トラップです(笑)背後的には問題ない(むしろ美味しい)のでご要望があれば家でもさせます(笑)あ、そう言えば3/3が誕生日ですから早生まれになるんですよね!まぁ、最初の設定の年齢になるってだけなので別に良いんですが(笑))

ホントっ!(クスクス笑う相手により拗ねちゃいながらそう言ってご飯を食べていると、相手の呟きが聞こえてくれば「20歳まであと4年位だねぇ…」とそう呟いて。自分が20歳以上になれば相手と一緒にお酒を飲めるようになるんだよな、と何だか少し嬉しくなって「お酒を飲める様になったら、真っ先に祐兄と一緒に飲みたいなぁ」と少し笑いながら話して)

• No.706 by 篠原 祐都  2018-12-31 17:42:41 

(/ですかね(笑)付き合う前は自分からスキンシップどころか雄太くん呼びでしたし(笑)それこそ理由がわからなくて困惑、ですね(笑)気が緩んでというか食べ物の調達に離れると思いますから(笑)え、可愛い(真顔(笑))ですよね(笑)こちらとしても美味しい展開…楽しみにしています(笑)家なら手では取らないかもですし(笑)あ、そうでしたね!盲点でした(笑))

そっかぁ…写真にも収めたかったなぁ…(拗ねる相手に内心微笑ましく思いながら残念そうに呟き、「まぁしっかり記憶したけどね」と反省もせずふふっと笑い掛け、「4年か…長…いやあっという間なのかな?」と呟きながら20歳の相手は何をしているかなと考えたりしながら、真っ先に自分と飲みたいという言葉にキョトンとしながら「いいの?」と首を傾げて)

• No.707 by 篠原雄太  2018-12-31 18:18:26 

(/ですね(笑)しかも雄太は会ってその日にもう祐兄呼びですし(笑)まぁ、偶然で近付けてたから雄太視点よかったと言うことで(笑)じゃあ、その時にコッソリ部屋出てそのまま家も出ちゃいますかね?(笑)雄太からすれば大切なプレゼントというのはキチンと覚えてますからね(笑)はい、では雄太が気を緩ませた頃にまた(笑)おお、家では手で取らない……これは楽しみです(笑)まぁ、その辺はそこまで気にならないかと(笑))

収めなくて良いし記憶もしなくて良いからっ…!(相手のフフッと笑う様子にカアッとまた顔を赤らめてそう呟いて。4年という歳月は長いようで短い、そんな気がして「どうだろうね…」と小さく呟いて。そして自分の言葉にキョトンとする相手に当たり前という表情で「だって、大好きな人とお酒を飲みたいじゃん…」とそう呟いて)

• No.708 by 篠原 祐都  2018-12-31 22:42:02 

(/当初は結構想いに差がですね(笑)今は祐都からの想いの矢印も大きいものです(笑)でも変に気まずい空気になるより、雄太くんからぐいぐい来てくれてたのには内心とっても感謝しているので(笑)ふふ、展開が楽しみですね!(笑)お待ちしております(笑)外だと恥ずかしいという気持ちが先行していて理性的だったので手で取ってますね(笑)まぁ食べたのは無意識なんですが(笑)お互い成人式では飲めないんですね~(笑)祐都は成人式参加してませんが(笑))

…いいの?本気にしてその時まで待っちゃうよ?(顔を赤らめる相手にえぇ、と不満げな声をあげたりしながらも笑っており、呟かれた言葉に手を止めると、何があるか分からない4年後もまだ自分と居てくれると思ってくれている、と相手の表情から思うと僅かに感じていた不安が露になるように曖昧な苦笑いを浮かべながら窺うように首を傾げて)

• No.709 by 篠原雄太  2018-12-31 23:22:06 

(/ですね、雄太は恋愛対象としてですけど祐都君は兄弟感覚すらも少し怪しい感じでしたものね(笑)勿論雄太もかなり大きいですよ(笑)それは良かった(笑)雄太からすれば無意識無自覚でどうやって距離を縮めようか考えてましたけどね(笑)ですねぇ、フラリと何処かへ出掛けた精神状態危うし雄太と気付いて慌てて探しに出る祐都君……その先に待つものは一体……!(笑)そこは流石に雄太も手だったからまだ拗ねたり出来てますけど外で手じゃなかったらもう(笑)食べたのは無意識なんですね(笑)ですねぇ(笑)雄太も袴姿を祐都君に見せるだけで満足しちゃって行かなさそう(笑)っと、あちらはまだですがこちらがもうすぐですので……本年は色々な祐都君を見せていただきありがとうございました。よいお年を!)

…祐兄が4年後も、その先も、俺の隣に居てくれるんでしょ?(相手の若干の不安が出ているように見える苦笑いに食べていたのをしっかり飲み込んでからそう言っては「だから、俺が初めてお酒を飲むときは、祐兄が絶対に一緒」とすぐに言い切るも、その直後に相手がその頃には隣に居ない、そんな未来も一瞬感じ取ったのか「…隣に、居てくれる、よね?」と不安感を拭いきれず首をかしげて問い掛けて)

• No.710 by 篠原 祐都  2018-12-31 23:54:41 

(/ですね(笑)どちらかというと親を安心させなきゃという気持ちが大きかったかもです(笑)そのうち愛の大きさについて張り合うかもですね(笑)でも付き合ってからは大人しいのであのスキンシップは何だったんだろう…?ってなってますねきっと(笑)乞うご期待!続きはwebで…!みたいな感じですね(笑)普通に恥ずかしくて無理ですね(笑)男同士だからとかではなく仮に雄太くんが女性でも外では基本恥ずかしくて無理な性格です(笑)手を繋ぐ腕を組むでわりといっぱいいっぱいという…(笑)祐都も父も義母も写真撮りまくりですね(笑)こちらこそ…!お声掛けいただいて本当に感謝しております、来年も祐都共々よろしくお願い致します!よいお年をお迎えください!)

…うん、いる。(絶対に一緒ときっぱり言い切ってくれたことに嬉しさを感じながら、今度は相手を不安がらせてしまったことに反省しながら、弱気が自分が《雄太が居てくれるならいつまでも、》と思うものの、それでは何か違うと感じて言葉を飲み込むと、自分の意志で相手の隣に居たいという気持ちで頷きながら微笑み「…ありがとう」と少し照れたように笑うと最後の一口を食べ終え、ご馳走さまでしたと手を合わせて)

• No.711 by 篠原雄太  2019-01-01 00:53:45 

(/成る程(笑)絶対に張り合いそうですね(笑)今は自覚で行動してる部分もあるので無自覚が減ったぶん減ってるんですけど、それを本人が気づかないと言う(笑)ここもwebですが楽しみにしておきましょう(笑)ですです(笑)まぁ、外では気を付けて食べてますけど二人の住む家の中だと油断しまくりでしょう(笑)いっぱいいっぱいなんですね(笑)まぁ、雄太は祐都君と手を繋ぐ時は照れなどが多いですが(笑)間違いないですね(笑)そして明けましておめでとう御座います。本年も雄太共々宜しくお願い致します!)

俺の方こそ、ありがと(相手の居るという言葉に安堵感を抱きながらもどこかモヤモヤが残るも単純に嬉しかったようで笑顔になって少し照れながらもそう返して。そして自分も最後の一口を食べ終えてはご馳走さまでしたと手を合わせて「祐兄と色んな所にいけてすっごい楽しい」と笑って話して)

• No.712 by 篠原 祐都  2019-01-01 21:31:45 

(/ですよね(笑)スキンシップが減ったけど付き合ってるから好かれてるのか嫌われたのか時々悩むという(笑)そうですね!(笑)シャッターチャンス逃さないようにしないと(笑)情けないことにいっぱいいっぱいですよ(笑)数年後の2人も楽しみですね(笑)明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します…!)

そう言ってもらえて良かった。…折角のクリスマスだったし、友達と過ごしたいんじゃないかな?とか少し不安だったからさ(同じく食べ終えたらしい相手を見ていると笑いながら楽しいと言ってくれた相手に、ホッと微笑みながら言いながらも少し言いにくそうに苦笑いを浮かべつつ、「だから楽しいって言ってもらえて嬉しい。ありがとう」とにこりと微笑んで)

• No.713 by 篠原雄太  2019-01-01 23:56:26 

(/雄太としてもいつか離れちゃうんじゃないかという不安がどうしても残っているという(笑)スマホとか近くに置く事になりそうですね(笑)でも、雄太はそれでも外で手を繋げるまで進展したと喜べますから(笑)ですね。楽しみにしましょう(笑))

だって、折角恋人と過ごせるクリスマスなんだよ?一緒に居たいじゃん(苦笑いを浮かべながらも相手の笑顔に癒されながら少し頬を赤らめながらも嬉しげに微笑んでそう告げて。相手が今後、一緒にクリスマスを過ごしてくれる確証がないのだが、一度だけでもこの感覚を味わえた事が嬉しく、少しでもこの時間が長く続けば良いなぁと考えてて)

• No.714 by 篠原 祐都  2019-01-02 17:14:49 

(/青春ですね(笑)数年後とかそう思ってた時期もあったって笑えてるといいですよね(笑)ですね(笑)元々食事中には滅多にスマホは触らないんですけど近くにはあるので大丈夫かと(笑)付き合ってるからだと心境違いますしね(笑)来年のクリスマスはイブと当日どちらかは家族とも過ごしたりもするんでしょうね(笑))

うん、俺も同じ気持ち。雄太もそう思ってくれてたみたいで良かった(嬉しげに微笑みながら告げられた言葉に、自分も同じ気持ちだったからこそ、否定されずに一緒に過ごせたことに安堵と嬉しさを感じており、頷きながら微笑み「また来年も再来年もその先も…ずっと一緒にいてね?」と"キスとか出来たら格好ついたんだけどなぁ…"と流石にここでは恥ずかしく、照れた様子で小声で問い掛け)

• No.715 by 篠原雄太  2019-01-02 22:02:25 

(/ですねぇ(笑)それが本当に理想ですね(笑)一度撮られたら食べてる間祐都君のスマホを雄太気にしまくるかもですね(笑)ですね(笑)あー、確かに兄弟が増えますからありそうですね(笑))

うん、勿論祐兄の隣はずっと…俺専用の、指定席だからね?(照れた様子での相手のずっと一緒にいてほしいという願いに頷いて途中まで言うと本当に言ってしまって良いのか、本当は言わない方が幸せなんじゃないか、そう迷ってしまったがここでやめる方が嫌だという想いが強くなって、将来的にどうなるかは分からない。でもそうあってほしいという小さな希望を込めて微笑みながらそう小さな声だったが告げて)

• No.716 by 篠原 祐都  2019-01-02 22:17:31 

(/ですよねぇ(笑)一度撮れたら満足なのでしれっとしてそうです(笑)視線に気付くと欲しいのかな?という勘違いしそうですが(笑)なんて充実したクリスマス…(笑))

…?、ふ…うん、そうだよ(ずっと…の後に言葉が止まったことに疑問を持ち言葉を待っているとこっぱずかしくなる言葉が紡がれ、キョトンとするも嬉しさと恥ずかしさから口元が緩んでしまいながらも頷くも、ふふっと笑みが溢れていて。軽く下唇を噛んで気持ちと表情を落ち着かせると「そろそろ出よっか。帰る前に行っておきたいとことかある?」と尋ねて)

• No.717 by 篠原雄太  2019-01-03 00:34:06 

(/まぁ、一回だけで満足しちゃいますよね(笑)でも雄太はそれに気付かない(笑)欲しいわけじゃなくてむしろ消してほしそうです(笑)クリスマスが充実しまくりですね(笑))

んーん、大丈夫(相手に訊ねられては首を横に振って返して。両親へのお土産は買っているし、相手と色々な場所を訪れてそのすべてで楽しんだり、お揃いが増えたり……色々な嬉しさがあったため満足感を得ており)

• No.718 by 篠原 祐都  2019-01-03 10:14:24 

(/ですね(笑)祐都もそれに気づかないという(笑)ですね!雄太くんの手作りケーキがある時点で祐都にとって最高のクリスマスになりますけど(笑)帰宅後は無意識に触れないことが寂しかったのか雄太くんにべったりな予感…(笑))

そっか。じゃあ帰ろっか、(相手の表情から自分も満足すると微笑んで。伝票を持って立ち上がると先に会計を済ませ、相手の元へ行くと自分から駅まで手を繋ぎ、"地元に帰ったらこうやって歩くことも滅多に出来ないんだよなぁ…"と残念に思いながら、なんだか一刻も早く家に帰りたいと思っている自分もいることに疑問を感じていて)

• No.719 by 篠原雄太  2019-01-03 12:03:12 

(/お互いが気付かないのに端から見ると幸せそうですよね(笑)もうケーキも弟たちのために幼児用のとか母親と作ってそうです(笑)勿論普通のクリスマスケーキも作ります(笑)それはそれで見てたいですね(笑))

うん(相手の言葉に頷いて相手の後を歩いて相手が会計を済ませるのを待っていると会計が終わったらしき相手が自分の隣に来て手を繋いでくれたことが嬉しかったものの『もう帰るのかぁ…もうちょっと一緒がよかったけど、すごく楽しかったなぁ』と寂しさも少し混じりながらも嬉しげにしてて。そして駅から電車に乗り、二人で座れる場所を見付け、二人で座ると駅についてから離れた手が少し物足りなく、けどまた手を繋ぐのも少し相手の事を考えると違う気がしてどうしようか色々考えたあげく何となく相手の肩に頭を預けてみて。すると自分が好きな相手の匂いに包まれている様な感覚を得て自然と頬が緩んでいき)

• No.720 by 篠原 祐都  2019-01-03 22:26:18 

(/ですね(笑)実際この程度のすれ違いならただ甘いだけですよね(笑)いつの間にかケーキ作りが上手くなっていく雄太くん(笑)元々言葉にするより行動で示すほうが得意ですからね(笑))

…(駅までの道もあっという間で何となく自然と離れた手がいつもより寒い気がして。二人並んで座り、暖かい車内に眠気に誘われていると不意に自分の肩に頭が乗ってきて。声には出なかったが突然のことに驚いて首を動かして相手の顔を覗き込むと、何だか気持ち良さそうな表情を浮かべており、取り敢えず具合が悪そうなわけではなさそうと思うと安堵して。"疲れちゃったのかなぁ…"と思いながらそのままにしていると、トンネルに入って暗くなったところで向かいのガラスに自分達の姿がうつり、"あ、よく見るやつだ…"とドラマなどで見る恋人とのシチュエーションっぽいな、と周りには悟られないように微笑むと相手の耳元で「恋人っぽいね、」と小声で囁いたり、その後2人で少し寝てしまったりしながらも無事に地元の駅で降りて。地元でも付き合う前はなんだかんだ流されるように繋げた手も水族館デートのことを思い起こすと自分から繋いでいく覚悟が持てず、"情けないな"と思いながらも「なんか久しぶりな気がするね?」とたった1日程度しか離れていなかったがそんな当たり障りのない会話をしながら家まで帰って)

• No.721 by 篠原雄太  2019-01-03 23:28:37 

(/ですね(笑)でも、作る相手は家族にだけで他には作らないという(笑)雄太も無意識無自覚とは言えどちらかというと行動派ですからね、ちゃんと祐都君の気持ちを感じ取ってもらわねば(笑))

っ…そうだね(トンネルに入って暗くなったとき向かいのガラスに自分達の姿が恋人の様子に見えて相手がどう思ってるのかな、と思ってると唐突に耳元で囁かれてドキッとしながら少し顔を赤くしつつそう呟きながら『っぽいってどういうことなんだろう?俺たち恋人だよね?』と少しだけ不安になるもそれを表に出さず。地元の駅に到着し降りては誰か知り合いと会ってしまうかもしれない。そう考えると少し不安だったが、それでも帰り道に相手から当たり障りのない会話をしてもらえれば「そうだね、すっごい充実してたからかな?」と相手の腕に抱きついたりまでは出来なかったが、それでも普通の繋ぎ方で手を繋ごうと相手の手に少し触れては普通の繋ぎ方で手を繋いで。それでも、誰かが見ているかもしれない、そう思うだけで少しずつ頬が赤く染まっていき)

• No.722 by 篠原 祐都  2019-01-04 22:04:37 

(/いいですね、祐都(と家族)だけが知ってる雄太くんのことですね(笑)無意識無自覚(と気付いているような気付いていないような祐都からしたら)とはいえ他人にスキンシップが多いこともいつか雄太くんには自覚してもらいたいですね(笑)もし仮に手を繋いでることを突っ込まれたら、「迷子になるから。俺が、」って真顔で言います(笑)自分の知り合いには特に(笑))

…そっか。うん、俺も充実してたしすごく楽しかった!(自分の問いに《充実してたから》という返答を聞くと"成る程"としっくりきた感情に自分に対して呟くと頷き、にっこりと微笑み掛けて。すると手に相手の手が触れるといつの間にそんな近くに、と少し驚いて相手を見るとそのまま手を繋がれたことに戸惑うも嬉しい気持ちもあり、暫くそのままで、頬が赤くなっていく相手を眺めていると"雄太がいいなら、"と少しだけ握る力を強くして家の前まで来ると空いている手で鍵を取り出すと玄関を開け、家には誰もいないが「ただいま」と言いながら入って)

• No.723 by 篠原雄太  2019-01-04 22:33:34 

(/ですです(笑)まぁ、弟たちの誕生日会にお友達が来るとなったらそれはそれでまた普通にケーキ作ってあげそうです(笑)勿論、家族で祝うときはそれより凝りますが(笑)自覚できる日はいつになるやら(笑)これが原因でよく男性に恋愛感情とか諸々の感情を抱かれるんですものね(笑)あー、雄太だったら多分「祐兄の手が暖かいからカイロ代わり」って言ってそうですかね(笑)勿論恋人補整ガンガンにかかってますが(笑))

(相手から自分と同じく充実してたと微笑みながら言われれば安堵したような表情を浮かべて。握ったは良いが、嫌がられたらどうしようと考えてたら相手も握る力を少しだけ強めてくれたのが嬉しくて思わず頬を緩めて、相手が玄関ドアを開け、入るときに「ただいまー」と同じく言うもそのあと小さくだったが「っと…お帰り」とわざと相手の耳元で囁いてはクスリと笑って見せて)

• No.724 by 篠原 祐都  2019-01-04 23:12:46 

(/弟たちは生まれたとき…?から雄太くんの作るケーキの味知ってるんですよね…ずるい(笑)いつですかね~(笑)祐都がふっ切れたときか雄太くんが嫉妬という感情に気付いてそれを向けてきたときか…(笑)それ目の前で言われてたら「え、俺の手冷たいけど?」とキョトンとしながら返しちゃうそうです(笑)「なんなら触ってみる?」って(笑))

っ、なんで耳元で言うの…!(相手が同じようにただいまと言いながら入ってくる声を何気なく聞いていると突然耳元で囁かれ、びくりと肩を揺らしながら耳を押さえて。反応してしまった気恥ずかしさから微かに頬を赤くしながらムッとした表情をするも、帰ってきた気の緩みと2人きりという状況にホッと息を漏らすと前から抱きつき「雄太も、おかえり」と呟いて)

• No.725 by 篠原雄太  2019-01-05 00:29:22 

(/でも、雄太の初めての手作りケーキは祐都君が食べてますからね(笑)雄太が嫉妬するときは誰の目の前であったとしても祐都君の片腕にギュッと抱き付いて自分のアピールしますからね(笑)結構分かりやすい(笑)きっと他の人が冷たい手にビックリしても平然と暖かいって言い張ってしまうんだろうなぁ(笑)何だか雄太が(対男性にのみ)スキンシップ魔(祐都君に対してのみ)兼キス魔になってしまった気が(笑))

ただーいまっ!(頬を赤くしながらムッとする相手の表情を見て少しフフッと笑っていたが前から抱きつかれては少し頬を赤らめつつ改めて微笑みながらただいまと返し、自分も相手の身体を抱き返して。色々悩むところもあったが今のこの幸せを噛み締めるように一瞬背伸びをするように相手の唇に自身の唇を軽く当てて)

• No.726 by 篠原 祐都  2019-01-05 22:02:57 

(/そうですね(笑)分かりやすいですね~!(笑)そういうのに限って気付かなかったりしてそうなんですけど(笑)祐都は祐都で雄太のほうがあったかいなぁ…とか検討違いなこと考えてそうです(笑)背後的にはどっちともどんとこい!ですけどね(笑))

うん、おかえり…(フフッと笑われると、子供っぽい反応をとってしまったことに少し恥ずかしく思いながらもやはり少し悔しい気持ちもあり。しかし改めての優しいただいまと抱擁に自分も改めて返しながら、"やっぱ安心する…"と洋服を着ているので体温などを感じれるわけではないもののくっついていることに安堵感を覚えて。相手が少し動いたことに疑問を持って少し身体を離すと、背伸びをした相手の唇が自分の中のそれに当たり、不意討ちなことにキョトンとするもそれがキスだと分かれば先程より頬を赤くして。背伸びをしてまでキスしてくれることに嬉しく思うと何を思ったか相手に靴を脱ぐように言って家へ上がらせ、自分は靴を履いたまま玄関に立つと幾分か相手のほうが身長が高くなり、相手を見上げれば、「…ふふっ、見慣れない」と頬を緩ませながら笑って)

• No.727 by 篠原雄太  2019-01-05 23:00:56 

(/滅茶苦茶分かりやすいですからね(笑)ですよねぇ(苦笑)いやぁ、お互いに暖かいって思ってるんですね、素晴らしいです(笑)では二人きりの時にはキスは意識的にさせますかねぇ?(笑)雄太も何だかんだで同じこと思ってるくせに言われるのは恥ずかしがるんですものね(笑))

(相手がキスで顔を赤くしたのを見て『やっぱり祐兄はカッコいいし可愛いなぁ』と考えていれば相手から指示をもらい少し不思議そうにしながらも言われた通り靴を脱いで上がって相手の方を改めて向く。相手がまだ靴を履いたまま玄関に立っており、するといつもとは違って少し相手より背が高い状態になり、相手の言葉に思わず自分もクスリと笑って「ふふ、確かにね。これなら祐兄の頭撫で放題だし?」と笑いながら言いつつ本当に相手の頭を撫でており)

• No.728 by 篠原 祐都  2019-01-06 07:44:58 

(/ですね!他人から見たら絶対分かりますね(笑)地元でも普通に手を繋ぐのが当たり前とかになってきた頃に知り合いに出くわしたりするんでしょうね(笑)雄太くんは付き合うようになってからは無意識よりも意識的なこと多いですね(笑)同じですね(笑))

そ、ういうつもりじゃなかったのに、(身長差をつけた理由は本当に特に無く思い付いたからやってみただけであるものの結果として相手に撫でられる状態になっていて。新鮮さもありつつ気恥ずかしさのほうが上回っており、少し視線を逸らしながら困ったようにふにゃりと笑みを浮かべて呟き、「…恥ずかしいからおしまい!」と笑いながら自分も家へ上がると今度は自分が相手の頭を撫でて)

• No.729 by 篠原雄太  2019-01-06 13:59:23 

(/そうなんですよね(笑)あー、それはあり得そうですね(笑)意識的になってきたのは良いことですけど、無意識無自覚スキンシップが減ってるので触れにいく回数は明らかに減ってますが(笑))

(視線を逸らし笑みを浮かべている様子に少しホンワカして撫で続けてればおしまいと言われて上がられていつもの身長差になると少し残念に思うも相手に頭を撫でられればいつもの安心感を感じて「頭を撫でれるのも良いけど、やっぱ俺はこっちの方が良いや!」とフニャリと頬を緩ませ言えば改めて相手にギュッと抱き付いて)

• No.730 by 篠原 祐都  2019-01-06 23:08:08 

(/祐都がそれがヤキモチ故だと気づくかどうか…(笑)祐都はもう重度なブラコンって勘違いされていて良いと思ってる節ありますから(笑)ですよね(笑)祐都には減ってるのに友達や自分の知らない人にはくっついてる雄太くん…見掛けたらメラメラしちゃいますね(笑))

うん、俺もこっちの方がしっくりくるなぁ(抱き付かれながら言われた言葉に、頷いてフフッと微笑むと"可愛い雄太だ"と思いながら抱き締め返し、泊まりのときも一緒の布団に入って寝ていたものの、家の中での2人きりはやはり人見知りにとっては精神的に安心でき、「…今日も一緒に寝て良い?」と抱き締めたまま尋ねて)

• No.731 by 篠原雄太  2019-01-07 00:09:30 

(/気付いて欲しいですがね、こんなにも分かりやすすぎるのに(笑)雄太もまぁ似たようなもんですね勘違いされるならブラコンと思われていいって(笑)嫉妬の炎がメラメラな祐都君も見てみたい気が(笑)その嫉妬からどんな言動を起こすのか気になっちゃいます(笑)あ、そういやいつもの調子でお泊まりクリスマスデート中は祐兄と呼ばせちゃってた気が……脳内変換で家に戻ってくるまでの間は祐都呼びにしててください(笑))

いーよ、祐兄。一緒に寝よっ(抱き返されれば少し照れ臭そうに笑っており、抱き締められながら言われた言葉に少しドキッとして顔を赤くしながらも頷きながらそう返して「俺は毎日一緒に寝ても、良いんだけどなぁ…?」とクスクス笑いながら少しからかうように言って)

• No.732 by 篠原雄太  2019-01-10 11:50:34 

(/上げますね)

• No.733 by 篠原雄太  2019-01-15 06:51:39 

(/もう一度上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック