Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.681 by 篠原雄太  2018-12-24 20:28:48 

(/仮に言われ慣れてたとしても祐都君から言われるのだけは特別でしょうね(笑)そう思われて雄太も嬉しいでしょうねぇ…(笑)ですね、自分もビックリです…もう3ヵ月続いてたんですね……本当に背後様との相性が良いのか凄く待っている時間が楽しくて仕方ないです!(笑)今後とも雄太共々、宜しくお願いいたします!)

んー、和食?ご飯がいいなーって思ったけど…(相手が戻ってきて決まったか聞かれるとまだ大雑把にしか決まっておらず少し首をかしげつつそういうと「ごめんね、祐兄。あんまりこれってのが思い浮かばなかったや」と少し申し訳なさそうに笑っては「でも、俺は祐兄とだったら何でも良いかなって、思っちゃって」と少し頬を赤く染めてはそう付け加えて)

• No.682 by 篠原 祐都  2018-12-25 09:54:58 

(/そうだと嬉しいですねぇ(笑)万が一目の前で友達に言われてるのを見ても反応が違ければ寛大になれるかもしれません(笑)えっ!?ほんとだ3ヶ月…!そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです、最高のプレゼントありがとうございます(笑)返信遅くて申し訳ないですがこちらこそ祐都共々よろしくお願い致します!(笑))

うん、俺もご飯がいいな(首を傾げながらも答えてくれる相手に頷きながらニコッと笑い、申し訳なさそうな表情を浮かべる相手に、そもそも丸投げしたのは自分であり謝られることじゃないと少し焦りりながら首を横に振り、「ううん!俺一人だと決められないし。何でもいいやってなるっていうか…食べるのも面倒に感じちゃうから、」と苦笑いを浮かべ、付け加えられた言葉に「…うん。俺も雄太とだったら何食べても美味しいし楽しいと思う」と少し嬉しそうに微笑みながら「でもだからこそ雄太が食べたいってものを一緒に食べたくなるというか…」と本当に自分は何でもいいというかどうでもよく感じ、どうせなら相手が喜ぶものを一緒に共有したいという気持ちが一番で)

• No.683 by 篠原雄太  2018-12-25 14:47:00 

(/間違いなく特別感しかないですね、雄太は(笑)多分友達に言われた時はネタ扱いですね。そういうノリの子が揃ってますし(笑)なので恥ずかしがるのが表に出るのは祐都君から言われた時だけかと(笑)よかった、クリスマスにプレゼントをお渡しできた様で良かったです(笑)正確には30日に、ですけど大雑把にでいいんです!(笑)いえいえ、本当に待っている時間も楽しいので!
あ、そう言えば雄太のトラウマ抉りのタイミング(バレンタイン翌日)から始まるトラウマ期(ホワイトデー前まで)ってちょうど祐都君は卒論とか卒業式とか重要すぎるイベント多すぎなことに今さら気付いてしまいました……どうしましょう!?(焦))

んもう、ちゃんと食べなきゃダメだよ?(同意してくれた相手を見て安堵していると相手の食べるのも面倒に感じると言う言葉に少しムスッとした表情を浮かべてそう告げて。そして相手の言葉に少し嬉しげに顔を赤らめていたが照れ隠しなのか「俺だって、祐兄の食べたいもの一緒に食べたいもん…」と少し拗ねたように自分も同じ気持ちである事を呟いて)

• No.684 by 篠原 祐都  2018-12-25 20:20:24 

(/あからさまに特別感があれば祐都だって気が付くはず(笑)まぁそんなもんですよね(笑)はい!とっても嬉しかったです(笑)ですです、細かいことはいいんです(笑)そう言ってもらえると救われます…(笑)
誕生日もありますしね~(笑)でも2月なら卒論はもう終わってますし、大学も休みに入ったりしているので単発のバイトしたりしてるだけで暇なので祐都の精神状態は大丈夫ですよ(笑))

えぇ…、じゃあ雄太がずっと一緒に居てくれなきゃね?(ムスッとされると眉尻下げながら悩むも、あ!と気付いたように笑いながら小首を傾げて。少し拗ねたように呟かれた言葉に「だって思い浮かばない…」と自分の優柔不断さに苦笑いを浮かべつつ同じ気持ちだということは嬉しく、「とりあえず今日は雄太の食べたいもの食べに行こ!」と両手を握ると軽く引っ張りながらニコッと笑って。ふふっと上機嫌に笑うと「さ、忘れ物ない?」と辺りを見渡すと一緒に部屋を出て)

• No.685 by 篠原雄太  2018-12-26 00:32:42 

(/祐都君からすれば確実にあからさまですからね(笑)まぁ、雄太はその中に嬉しさも混じってますがね(笑)でも嬉しさの度合いがかなり違うので大丈夫でしょう(笑)いえいえ、本当のことですから(笑)
そうですかね?なら少し安心しました(笑)でも誕生日は…ちゃんと祝っておかないとですからねぇ……それまでに雄太には何とか復活してもらいたいものです!(笑))

っ…んもう、祐兄ったら!(何かに気づいた様に笑って小首を傾げる相手に少し頬が赤くなると思わずそう呟きながらもその様子はどこか嬉しそうなもので。相手の苦笑いをしながらの言葉に余計に拗ねたい気持ちはあったが、両手を握られて軽く引っ張られ相手の顔を見ていると何だかそんな気持ちがどこか行ってしまう気がしてクスッと笑うと「うん、そうだね」と返して。そして忘れ物がないか聞かれれば無意識に真っ先に自分の首に身に付けているマフラーとペンダントを触って確認してそのあとで自分の荷物を確認すると「うん、大丈夫!」と笑って一緒に部屋を出ると相手の片腕に抱き付いて一緒に歩き始めて)

• No.686 by 篠原 祐都  2018-12-26 17:18:42 

(/なら大丈夫ですかね(笑)嫉妬するとめんどくさいタイプな気もしますから(笑)小さな嬉しさに気付かないといいのですが…(笑)ありがとうございます!(笑)そうですね~…誕生日当日にでも良いから丸く収まってほしいですね(笑))

(頬を赤らめながら呟かれた言葉に呆れだけではなさそうなものを感じ取るとふふっと笑って。忘れ物がないかを聞くと真っ先に首元を気にする相手に一瞬疑問に思うもペンダントとマフラーを確認したのだと気付くと嬉しく、クスリと微笑み。片腕に抱き付かれながらそのままフロントへ向かうと会計を済ませつつ開いている和食屋さんなど尋ねお礼を言いながら旅館を出て。聞いた和食屋さんに向かうと朝のためかお客さん少なくすんなり通され、お店さえ決まってればメニューを決めるのは早く、魚が中心の料理に決めると「雄太は何にする?」と尋ねて)

• No.687 by 篠原雄太  2018-12-26 17:35:51 

(/でも嫉妬しちゃう祐都君も見たくなっちゃったり……(笑)まぁ、雄太は元来男好きですし……気付くかもですよねぇ……(笑)ですね、理想は誕生日の前々日とかには……!(笑)そしてサラッと祐都君の人見知りが若干改善されている気が……!!(笑))

んー、これかな?(相手と共にやって来た和食屋さんは人こそ朝だからか少ないが雰囲気はとても良く、こう言うのも旅の醍醐味だよなぁ、と思っており、一緒にメニューを見てて相手にどれにするか訊かれると少し考えながらも1つのメニューを指差して。それはなんの偶然か相手と同じものなのだが選んだそれには自分はまだ気付いておらず)

• No.688 by 篠原 祐都  2018-12-26 22:53:57 

(/どういう嫉妬の仕方になるのかはその時々で違う気がするので分かりませんよ?(笑)満更でもないんだろうなぁ…ってなりそうですよね(笑)目の前で行われてなくても家で今日の出来事として何気ない会話とかでも妬きそうです(笑)ですね~!焦りすぎて誕生日なんてこと忘れちゃいそうです(笑)ちなみに祐都は自分も誕生日だけど自分のことは全く考えてません(笑)改善されてるように見えてされてないんですよ…(苦笑)年配…15歳ぐらい年上の人からにはあまり発動されないというか…発動してるけど取り敢えず笑顔浮かべておけばって思っていて、年が近そうだと特に人見知り発動して苦手、って感じなので(笑)そしてその年上の人たちは愛想笑いって気付いても気付かなくても可愛がられることが多いので本人困惑という…(笑))

ん、あ、俺もそれがいいなって思ってた(指を差されたメニューを見ると偶然にも自分が決めたものと同じメニューであり、同じものを選んだという偶然に嬉しく思いながら視線を合わせるとふふっと微笑んで。しかし店員を呼ぶことはせず、改めて相手に「俺もこれね?」とメニューを指差しつつじっと見つめながら少し首を傾げて)

• No.689 by 篠原雄太  2018-12-26 23:14:43 

(/それはそれで気になりますね(笑)ですです(笑)あー、学校での出来事とかを楽しげに話してる時とかに妬いてそうですね(笑)ですね、雄太も忘れちゃうかもですね(笑)それは雄太も同じですね。祐都君の誕生日を祝えればそれでよしなので(笑)あらら、そうなんですね(笑)困惑祐都君可愛いです(笑))

そうなんだ!またお揃い、だね?(相手と視線が合うと相手の言葉に偶然一致した事に驚きながらも嬉しげにフフッと同じように笑ってお揃いだと言って。相手が改めてメニューを指差して自分の方を見るので小さく頷いては「すみませーん」と店員に声をかけ。すると一番に反応した女性店員さんが来てくれて「これ2つお願いします」と注文すると女性店員は「はい、かしこまりました」と笑顔で頷いてはペコリと軽く会釈をして注文を通しに行って)

• No.690 by 篠原 祐都  2018-12-27 22:52:30 

(/どうですかねぇ(笑)その時の会話やテンションで変わると思います(笑)でもまぁ意外に嫉妬深くてびっくりです(笑)最初のうちは妬いてそうですね(笑)お互いに(笑)両親に呆れられちゃいますね(笑)そうなんですよ…学校とかでクラスや環境が変わる度にやらされる自己紹介とか大嫌いな感じでそんなことしてまで覚えてもらわなくていいし、みたいな(笑)そのうちいい感じに開き直って人見知りしなくなるような気もしますけど(笑))

、ははっ、そうだね?(お揃いと言われると一瞬キョトンとするも嬉しげに笑う相手につられるように笑いながら肩を竦めて、注文をするために呼ばれた女性が去る際に視線は1度も合わせずともペコリと頭を下げ返し、さらりと注文をしてくれた相手に情けなさを感じつつ「ありがとう、」と苦笑いを浮かべながらお礼を言って)

• No.691 by 篠原雄太  2018-12-27 23:43:06 

(/テンションはいつものよう(楽しげ)な調子かな、と(笑)でも、嫉妬深いのもアリじゃないかなって思いますけどね(笑)妬いちゃってください(笑)ですねぇ(笑)あ、じゃあ誕生日会は実家の方でさせます?(笑)あー、成る程ー。雄太は普通ですかね(笑)いい感じに開き直る時が楽しみです(笑))

祐兄の役に立てるなら、喜んでするよ(苦笑いをする相手のお礼にフフッと笑ってはそう返しては「今年は本当に凄く嬉しいこと一杯あったなぁ…勿論、ツラいこともあったけどね」と注文した料理が来るまでふと色んな事を思い返していて)

• No.692 by 篠原 祐都  2018-12-28 00:18:50 

(/成る程…あとは祐都のテンション次第ですね(笑)多分無茶な束縛はしないと思いますから(笑)あ、いいですねぇ…3月だとお義母は妊娠6ヶ月とかですかね?(笑)なので自己紹介時では不機嫌そうというか暗そうって思われるタイプです(笑)だからって積極的に話し掛けたりはしにいかないでしょうけど(笑))

あはは、ありがとう(喜んでするという相手にお礼を言いながらも"使っちゃってるみたいで嫌だなぁ…雄太といるときぐらい頑張らないとだよね…"と考えており、「…そうだね、特に後半はあっという間に感じたなぁ…」と頷きながら、年々早く感じるような気も気もするが今年は特に、相手と付き合い始めてからは1日1日が濃いものになっており、早く感じて)

• No.693 by 篠原雄太  2018-12-28 02:38:41 

(/成る程、ちょっとテンション低いときだと嫉妬しちゃうんですね(笑)でも、意外に束縛されても祐都君になら、って雄太は思いそうですが(笑)そうですね、5ヵ月~6ヵ月辺りでしょうか(笑)成る程(笑)それはそれで祐都君らしいのでオーケーです(笑))

恋人出来るなんて思わなかったもん。それも、久しぶりに一目惚れした祐兄が恋人だし(相手の頷きに少し頬を赤く染めてはそう呟いて。最初会ったときはまさか本当に相手と恋人になれるとは思っておらず、恋を諦めていた事もあったなぁと思い返してて「祐兄が恋人になってくれて、本当に嬉しかった。ありがとね、祐兄」と先程より頬を赤くしてはフフッと笑いながらそう言って)

• No.694 by 篠原 祐都  2018-12-28 22:29:46 

(/恐らく(笑)祐都的にしちゃいそうな気もするんですけど、今までの付き合い的に自分が束縛されるのは嫌いってはっきり思ってるので我に返りますね(笑)お~動いたりする頃ですかね?(笑)ある程度仲良くなってから第一印象の話になると笑われるやつです(笑)適度に笑いながら我関せず~って感じですよきっと(笑))

それは俺も、かな。弟ができるってだけでも驚きだったのに、まさか恋人になってくれるなんて…って何回聞いても俺に一目惚れっておかしいと思う…(相手の呟きに優しげな表情を浮かべながら笑みを浮かべるも、最後は恥ずかしさから言いにくそうに呟いて。しかし笑いながらお礼を言われるとこちらも照れから顔を赤くし、背筋を伸ばして向き合うと「俺こそ嬉しい。ありがとう、雄太」と見つめながら言うも「…恥ずかしいね、」とクスリと笑いながら視線を逸らして)

• No.695 by 篠原雄太  2018-12-28 22:59:55 

(/まぁ、雄太は多分前々(物語スタート前)から時々学校でのクラスの友達の話とかしてたかもですけど、それは単純に兄として聞いてたんですかね?(笑)でも、雄太が普通に男好きなことに変わりはないから手綱掴んでおかないとですけどね(笑)してそうですね(笑)安定期に入る頃かなとは思うので母は意外と精力的に動いて息子たちの誕生日のお祝い準備とかしてそうです(笑)あー(笑)まぁ、本当に祐都君らしいというか(笑))

だって、本当だもん…でも、最初はやっぱり、自分が異常ってのは頭で分かってたから、あんまりそういった感情出せなくって…(相手の恥ずかしそうな言い方に自分も何だか恥ずかしくなってきてたが最初の頃は本当にどう接していけば良いのか不安になってた事もあり、どうやって距離を縮めようか迷っていた(※無意識無自覚でスキンシップをとっていたので気付いていない)時期もあったなぁ、と思い返しつつそう呟いて。そして背筋を伸ばして赤くなった顔の相手からお礼を見つめながら言われてカアッと顔が染まっていき、相手が目線を逸らしたのを切っ掛けに自分も相手から目線を逸らして「うん…そうだね」と小さくうなずき同意して)

• No.696 by 篠原 祐都  2018-12-29 12:59:26 

(/そうですね(笑)それに兄としてもまだぎこちない(雄太くんに慣れてない)ので内心いつも緊張してた感じですし"若いなぁ…"ぐらいの感想しか持ってなかったかと(笑)そこですよね~(笑)流石お義母様!強かですね(笑)その話される度に「うっさい」って少し拗ねるやつです(笑)ですかね?(笑))

異常、って。自分で決めつけるのは良くないよ?父さんも義母さんも俺も、雄太が異常だとか他人と違うだなんて思ったことない…そうでしょ?(異常という言葉に引っ掛かりを覚え少し顔を顰めつつ、特にずっと一緒にいたお義母さんは絶対そんなこと思っていなかっただろうと首を傾げ、ただ、自分が恋愛感情に疎いのは自覚しているものの[そういった感情出せなくって…]と呟く相手に、当初の今よりもくっついてた気がするスキンシップは何だったのだろうか…?、と思い起こしていて。そうして2人で少し赤くなっていれば料理が運ばれてきて、自分の前に置かれると今度はチラリと視線を向けて軽く頭を下げ)

• No.697 by 篠原雄太  2018-12-29 14:07:49 

(/まぁ、最初はそうですよね(笑)しかも実家で数日一緒に過ごしてたかと思うと雄太からのお願いでいきなり二人暮らしですものね(笑)精神不安定期は祐都君が恋人なのは自分に合わせてくれてるだけだと思っちゃってるので、余計に他の男性に行きやすいですからね(笑)雄太がお腹にいるときもかなりギリギリまで仕事してましたからね(笑)ですねぇ(笑)はい、そう言うところ好きですから(笑))

っ…まぁ、そうだけど、さぁ…(相手の言葉に少しバツが悪そうにそう呟きながらも自分が異常、と言うのは前に言われたことで自覚したことを思い出して。しかし、それを相手に言うのは余計な心配をさせてしまいそうだった為にその事を言わないように言葉を濁して。料理が運ばれてきて自分の前に置かれれば運んできた店員にペコリとお辞儀をしては「美味しそうだね」と笑って言って)

• No.698 by 篠原 祐都  2018-12-30 01:30:46 

(/ですね(笑)兄弟として接しなきゃという本人の願望もありつつ親に関係を心配かけたくないというプレッシャーみたいなものもありましたし(笑)そうでしたね(笑)体験済みですし気を付けてもらわないと(笑)妊娠2回目になりますしね…まぁ今回はお腹に2人もいるわけですが(笑)良かったです(笑))

…、(肯定しながらも納得はしていなさそうな相手に何と言ったら良いか考えるも、今言っても相手に届くような気がしなく口をつぐんでしまい。運ばれてきた料理に笑顔を浮かべる相手にホッとしながらクスッと笑うと「そうだね? いただきます、」と頷いて賛同し両手を合わせて呟くと調理に手をつけて)

• No.699 by 篠原雄太  2018-12-30 12:28:51 

(/そしたら実家で一緒にいた頃には無かった無自覚無意識スキンシップの連発に戸惑うと言う(笑)(部屋の中でとは言え)ハグや手繋ぎが明らかに多かったり一緒にテレビを見るときは何故かピッタリ横に座ってたり(笑)それこそ、精神不安定期は軟禁監禁しておかないといつの間にかどこかいっちゃう可能性が(苦笑)ですね、多分雄太だけを身籠っていた時の感覚で働いてそうです(笑)折角なのでご飯粒トラップを……祐都君どうするかな?(笑))

いただきます(相手と一緒に手を合わせると自分も食べ始め。旅館の人が薦めるのも納得の美味しさに「美味しいね」と笑って相手の方を見て言うも、その口元にご飯粒が付いていてそれに気付いてる様子はなく)

• No.700 by 篠原 祐都  2018-12-30 20:34:51 

(/兄弟ってこんなもんなのかな…みたいな感じの戸惑いですね(笑)人懐っこいなとも(笑)大変ですね~(笑)まぁ初恋事件?のときは大学そんなに行ってないので付きっきりですね!拒絶されて部屋に入らなくてもドアの前に座り込んでる、みたいな(笑)父はハラハラですね(笑)雄太くんあざとい…!可愛い(笑))

ん、そうだね?(美味しいねと言う相手に同意しながら視線をそちらに向けると口元にご飯粒が付いていることに気付き、思わずクスッと笑うと「付いてるよ」と右手を伸ばすと米粒を取り、そのまま自分の口へ何事でもないかのように運ぶと"昨日から可愛いところいっぱい見ている気がする"と「可愛いね?」と笑いながら小首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック