Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.621 by 篠原雄太  2018-12-09 09:53:55 

(/それはそれで雄太が少し戸惑ってそうですね(笑)正しい泣き止ませ方を探さないと(笑)そうですねぇ…ではバレンタイン後にしましょうか、バレンタインにはちゃんとチョコを雄太から祐都君にプレゼントしてあげたいので(笑)学校付近でのイベント発生なので学校関連にしようかと…別に嫌がらせをするために来るんじゃないので大丈夫ですよ!お楽しみに(笑))

スゴいね、美味しそう(撫でられている感覚を感じたあと口付けを前髪の上辺りにされた感覚に思わず顔が赤くなって、それを見せたくないとまたギュッと相手の身体を抱き締めて。そして2人で少しの間部屋に居ると旅館の人の声が聞こえれば少し離れながらの相手の言葉に頷いて。そして夕食が無事に運ばれれば自身も旅館の人にお礼を言って座れば普段とはまた違う旅館の夕食に少し胸を踊らせて相手に言って)

• No.622 by 篠原 祐都  2018-12-09 18:29:30 

(/通用するときとしないときがありますからね(笑)承知いたしました(笑)何かの練習試合とかですかね(笑)ですよね!(笑)不本意な再開でしょうし…(笑)はい!(笑))

そうだね、美味しそう!(並べられた料理に少し心踊らせながら相手に頷きながら同意して、"こういうのも作れるようになりたいなぁ"と思った自分に、自分で成長みたいなものを感じて可笑しく思ったりしながら「いただきます」と手を合わせると食べ始めて)

• No.623 by 篠原雄太  2018-12-09 18:51:27 

(/通用しないときは間違いなくどうしようか迷ってそう(笑)バレンタインのはどんなチョコ系のにしようか楽しみに考えてそうです(笑)そうですね、とある部活の練習試合の前か後かになるかと(笑)間違いなく不本意ですからね(笑))

いただきまーす(相手と同じタイミングに手を合わせて食べ始めて。普段食べる事が無いような料理を食べれば「美味しい…!」と美味しそうに食べており。そんな中でも『こういうのも美味しいけど、祐兄の普段の料理も美味しいんだよなぁ……』と考えており)

• No.624 by 篠原 祐都  2018-12-09 20:50:19 

(/同じことがあったら祐都も慌てますが(笑)祐都もあげそうですしバレンタインホワイトデーはお互いに交換みたいになりそうです(笑)いやぁドキドキしますね(笑))

うん、美味しい(今回は自分の作った料理ではないのでいつものように見守ったりはせず自分も食べると相手を見ながら同意するように頷き、微笑んで。いつも以上には気にならなくても相手が喜んでくれているのは嬉しく、"ここにして良かった"とホッとしながら箸を進め)

• No.625 by 篠原雄太  2018-12-09 21:04:04 

(/雄太はどちらかと言うと通用しやすいですけどね。通用しないのはトラウマ期とかですかね(笑)ですね、確かに交換してそうです(笑)まぁ、今は旅行シーン、そして年末年始の両親からの報告会を楽しみにしましょう(笑)あ、そう言えば誕生日イベントをしてなかったですけど、どうしましょうか…?)

ご馳走さまでした!(食べながらチラッと相手の方を見るとどこか嬉しげに食べている様子が見れて心なしか自分自身も嬉しくなってきて。その後も2人で料理について話をしたり楽しみながら食べ終えると手を合わせて言えば「最初は旅館に行くっての聞いて驚いたけど、こういうのも良いよね!」と笑って言って。実際楽しかったし、嬉しかった。だからこそまた、こんな感じで泊まりの旅行にいけたら、そう感じており)

• No.626 by 篠原 祐都  2018-12-10 07:25:22 

(/トラウマ期の対応方も身に付けないと…!(笑)ですよね(笑)お互い貰えるとは思ってなさそうですし(笑)そうですね!(笑)そうなんですよねぇ…何月とかイメージありますか?(笑))

本当?良かった。…これからも雄太と一緒に見たり感じたりしたいな。(食事を終えると「ごちそうさまでした」と手を合わせ、満腹感に満足していると笑いながら言ってくれた言葉にニコッと微笑みながら安心し、したいなと言いつつ相手も同じかは不安で様子を窺うように「ダメかな…?」と付け加えながら見つめて)

• No.627 by 篠原雄太  2018-12-10 12:16:58 

(/そう簡単にトラウマ期発症しないですけどね(苦笑)ですねぇ(笑)お互いが自分が渡すものだと思ってそうです(笑)そうですねぇ……何月かは何とも言えませんけど春夏のイメージですかね?(笑))

…勿論だよ!(相手の様子を伺うような問い掛けに思わず息をのんで『何で、俺がダメって言うと思っちゃうんだよ…むしろ、聞きたいのは俺の方なのに。俺の方が不安なのに…』一瞬辛くなってそれが表情に出るもすぐニコッと微笑んでは嬉しそうに返して。それでも自身の心配は拭えないのか「俺もずっと祐兄の隣に居て色々体験したいなぁ…」とポツリと呟いて)

• No.628 by 篠原 祐都  2018-12-10 22:46:06 

(/しないほうが良いですけどね!(笑)付き合う前と後で大分雰囲気の変わる二人ですよね(笑)なるほど!祐都は秋冬…10~3月ぐらいのイメージでした(笑)勇樹くんたちは6月ぐらいになるんですかね?)

う、うん…ありがとう…(一瞬だったものの微笑まれる前の表情に"嫌だったかな…"と内心焦りながら頷くとにこりと微笑んで返し、しかしポツリと呟かれた言葉を聞き取るとに"あれ…?嫌じゃないのかな?"と困惑しながら「俺も全く同じ気持ちだよ?」と"なんでそんなに不安そうなんだろう、"と心配そうに見つめて)

• No.629 by 篠原雄太  2018-12-11 02:13:27 

(/まぁ、余程でなければトラウマ期は発症しないです(笑)バレンタイン後にその余程のイベントがあるわけですが(笑)ですです(笑)特に雄太は積極的だったのが(周りから見ると)少し消極的になってますし(笑)ではいっそのこと二人とも3月初め頃で同じ日に誕生日と言うことにしちゃいませんか?(笑)自分の予想としては…勇樹君と悠歌ちゃんは大体7月頃になるんだと思いますが…どうしましょうかね?)

そっか、良かった(心配そうな表情の相手に同じ気持ちだと言ってもらえてホッとした表情でそう呟くも『心配させちゃダメじゃんか。祐兄に幸せになってほしいだけだし…』といった考えになると相手に何か言われる前に相手のそばに移動して横から抱き付いては「ね、お風呂行こうよ。一緒に入ろっ!」と笑顔で見上げるような体勢になりつつそう提案し)

• No.630 by 篠原 祐都  2018-12-11 08:17:17 

(/祐都が地雷踏んだりしなければですね!(笑)ですね…(笑)ですよね、面白いです(笑)お、いいですね!そうしましょう(笑)全然7月で大丈夫です(笑))

え!?一緒に入るの!?(少し和らいだように感じながら頷き、急に立ち上がった相手を眺めていると横に座り抱きつかれたことと一緒に入ろうと言われると恥ずかしさから驚きの声をあげるも、"いやでもここまできて別々に入るのもおかしいよね…"と考えを改めて、「うん、一緒、に入ろ」と照れから少しどもりながらも笑顔で頷き返して)

• No.631 by 篠原雄太  2018-12-11 16:41:46 

(/地雷踏まなければ間違いなく発症しないので気を付けてほしいですね(笑)では同じ日が誕生日と言うことで何日にしましょうかね(笑)じゃあ7月辺りにしましょうか(笑))

ね、行こっ(驚く相手に一瞬後悔の念が過って『言わない方が良かったのかな……』なんて考えていれば少しどもりながらも笑顔で頷き返してくれた相手に『祐兄、優しいなぁ』と相手の優しさを感じながら嬉しそうに言えばふと相手が自分の着替えとして自分の服を持ってきてると言ってたのを思い出してはあの時の事を思い出し「そう言えば、一緒にお風呂入るのあの時以来だねぇ」と少し懐かしむように話して)

• No.632 by 篠原 祐都  2018-12-11 22:44:14 

(/発症してたら今度の初恋くん以外はほぼほぼ自業自得ですね(笑)3月かぁ…ひな祭りの日とか?(笑)そうしましょう!(笑))

あれは雄太が怪我してたから、(荷物の所へ行き着替えなど用意をしながら少し懐かしいものの記憶には鮮明に残っているその出来事を思い出し、一緒にお風呂に入ったことも思い出すと恥ずかしさもぶり返しつつ、「…もう俺じゃない人の跡なんかつけてこないでね?」と用意した新しい下着と相手用の服を渡しながら少し拗ねたように言って)

• No.633 by 篠原雄太  2018-12-11 23:45:40 

(/ですね(笑)良いですね、それで行きましょうか(笑)では勇樹君と悠歌ちゃんは7月の……7日の七夕にしましょうか(笑)そう言えば、勝手に大浴場(露天風呂有り無しはお任せします(笑))にしてますが良かったでしょうか?(笑))

うん、分かった(相手の拗ねているような言葉に思わずクスリと笑ってそう言いつつ着替えを受け取っては相手と一緒に旅館の大浴場へ向かう途中「でも、祐兄からいっぱい痕を付けて貰えて嬉しかったから、また今度新しいの付けてね?」と少し頬を赤らめて小声で囁いて)

• No.634 by 篠原 祐都  2018-12-12 11:53:00 

(/ありがとうございます(笑)ですね!七夕にしちゃいましょう(笑)全然大丈夫ですよ!(笑)露天風呂ありにしましょうか!祐都は寒くて自分からは出ませんが(笑) 1対1だと恥ずかしいけど学校のプールとか温泉とか公共の場で脱ぐのはそんなに恥ずかしく感じないという感じです(笑))

っ、…後でね、(一緒に大浴場へと向かいながらそう囁かれるとあの時の自分に恥ずかしくなり、しかしまた今度痕をつけてほしいと言う相手に、個人的には今すぐつけたって構わないがこれからお風呂のため、つける勇気まではなく、"なんで今そういうこと言うかなぁ"と少し不貞腐れながらこそっと耳許で囁くと赤くなった顔が見られないように半歩先を歩いて。脱衣場で服を脱ぐと、家のお風呂とは恥ずかしさの感覚が違うなと感じており、腰にタオルを巻きながら「こういうの久しぶりかも。プールとか行かないし海も行っても泳がないし、」と笑いながらそう言って「うぅ、寒い…」と腕に鳥肌をたて先にシャワーを浴びて)

• No.635 by 篠原雄太  2018-12-12 12:30:26 

(/七夕の日に産まれた男女の双子……悠歌ちゃんと勇樹君は織姫と彦星の生まれ変わりですかね?(笑)多分母のお産の時は祐都君が真っ先に呼ばれる(多分お義父さんは入院の時から側にいるハズなので呼ぶならば)でしょうね。雄太は学校でしょうし(笑)露天風呂有りですね、では雄太は間違いなく連れていこうとしますかね(笑)雄太も祐都君と同じくですね。ホント色々な共通点あるのになんですれ違うときは見事にすれ違っちゃうんですかね?(笑))

っ…う、うん…(相手の様子を見てちょっと意地悪だったかな、なんて思っていれば耳元で後でと囁かれてブワッと顔が赤く染まり何とか頷いて返して。脱衣場で服を脱ぐときはあまり恥ずかしさ等は感じれず『結構こう言うところは余裕なんだよなぁ』なんて考えながら相手と同じく腰にタオルを巻いては相手の言葉に「そうなんだぁ…」と少し珍しげに呟いてはふと思いついたように「じゃあ、来年の夏には祐兄と一緒にプールとか海行きたいなぁ」と小さく声を漏らして。しかし、【行こう】という提案ではなく【行きたい】という願望であり、行けるかどうかも内心不安で。お風呂に入る前に軽く湯船のお湯を自分の身体に軽く掛けては一足先に湯船に浸かって)

• No.636 by 篠原 祐都  2018-12-12 16:57:16 

(/なんてロマンチック…!!(笑)呼ばれたらすっ飛んで行きますよ(笑)父は間違いなく側にいるでしょうね(笑)祐都のときは立ち合ってないです(笑)本当ですよねぇ…思考がというか遠慮するとこが似てるからですかね…(笑))

?行こうよ(何故か叶わない願望のように呟かれた言葉に不思議そうに首を傾げるとさも当然であるように言い、シャワーを終えると先に入っていた相手の隣にすすっと座り、「プールとか海以前に俺一人だとあんま外出ないし。でも雄太とならどこにでも一緒に行きたいって思うよ?」と小声でふふっと微笑みながら)

• No.637 by 篠原雄太  2018-12-12 18:24:57 

(/ロマンチックですね(笑)多分祐都君にお産に立ち会っているときの様子を体験してほしいと母が呼ぶのを提案しそう(笑)祐都君の時立ち会ってなかったんですね(笑)まぁ、そこが一番大きいんでしょうね……なんというか本当に難儀なカップルですよね(笑))

っ…うん。行こうね!(相手からすれば彼女と行きたいだろう筈なのにどうしてそんな可愛い表情が出来るんだろうと何だか少し辛く感じながらもそれを表に出さないようにニコッと微笑み小声で返しては、お風呂で火照ったのか照れからなのかは分からないが顔が赤い気がしてそれを気付かれたくなくて「ね、ここ露天風呂あるみたいだし、二人で行こうよ」と相手に提案して)

• No.638 by 篠原 祐都  2018-12-12 21:25:37 

(/祐都もそう感じて毎年七夕にはせけんのクリスマス並に力を入れるようになりますよ(笑)どんな気持ちで呼んでくれてるんだ…!喜んで行きますし出産後には強い感動を受けて自分はもう満足だけど、同時にこのまま関係を続けてると雄太くんにこのすごい感動をさせてあげられないんだなってことに罪悪感が募ってそうです(笑)雄太くんの恋愛対象とか忘れて(笑)仕事行ってて間に合わなかった的な感じです(笑)気づいた方が確実に幸せなのに、気づかないほうが幸せって思っちゃってますよね(笑))

ん、絶対ね?(内情などに気づかず、微笑まれながら返されると満足気に微笑んで。露天風呂に行こうと提案されると「んんん、寒そう…」と肩まで浸かって渋る素振りを見せるもチラッと相手の顔を見ると「行こ。雄太とならどこにでも一緒に行きたいって言ったでしょ?」と相手の頬をつつくと悪戯気に笑いながら一旦上がって)

• No.639 by 篠原雄太  2018-12-13 00:03:44 

(/でしょうね(笑)雄太も勇樹君や悠歌ちゃんの為に張り切りそう(笑)まぁ、母は雄太よりは祐都君にどうしても感じてほしかったのかもですね(笑)罪悪感……感じなくて良いのになぁ(苦笑)なるほど(笑)ですねぇ、間違いなくそう思っちゃってますね(笑))

っ…んもう、祐兄ってば…!(自分の提案に渋るような様子の相手にダメなのかなと思っていたが頬をつつかれて、悪戯気に笑う相手の様子を見て少し頬が赤くなってはそう呟きながらも笑顔で一旦上がり。そして二人で露天風呂へと向かうと丁度誰もいないのか自分と相手だけが露天風呂におり、目の前の景色を一望できる場所でまた浸かれば「わぁ、スゴい景色……」と見渡しており)

• No.640 by 篠原 祐都  2018-12-13 08:26:37 

(/賑やかな七夕になりますね(笑)その時は喜びと嬉しさしか感じないと思いますけどね(笑)強く思ったりはしないけどたまにチラつく程度の罪悪感かと(笑)なので勇樹くん悠歌ちゃんのときはうざがられても側にいるかと(笑)ですよねぇ…通じあったらもっと幸せになれるのに…(笑))

ほんとだ、すごい…(呟く相手にクスクスと笑って露天風呂へ着くと、相手の感想とともに外を見るとここからでも冬の景色を一望でき、感動の声を漏らしながら辺りを見渡す相手を嬉しそうに眺めつつ、ぶるっと身震いをすると湯船につかって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック