Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.601 by 篠原雄太  2018-12-05 23:24:55 

(/似た者同士だからこそのすれ違いなんでしょう(笑)ちゃんと伝えあえば受け入れるのは受け入れるんでしょうけど、伝えあうってのがお互いがお互いを想うばかりに出来ずにいる気がしますよね…(笑)確かに器用ですよね(笑)なるほど、それは素晴らしく良い描写ですね。承りました!(笑)ちょうど雄太はマフラーとかしてなかった(という設定になっている(笑))のでずっと愛用し続けるかと(笑)さて、そろそろ雄太も疑問を抱き始めましたね(笑))

…うん!(相手と共にクリスマスツリーの様なイルミネーションや動物のようなイルミネーション等を楽しげに見ていれば相手の声にそちらの方を見ると笑顔で首をかしげる姿に思わずキュンとしながら『この笑顔、ずっとこうして隣で見ていたいなぁ』と考えながらも笑顔で頷いて返して。そして二人で眺めていたが一向に帰ろうという提案がない事に若干の疑問を抱きはじめて)

• No.602 by 篠原 祐都  2018-12-06 08:17:53 

(/ですね(笑)お互い相手のことばかり考えてるのに…言葉にするきっかけとか吹っ切れたりすればいいんですけどね(笑)もどかしい2人ですね(笑)コートはお母様からいただいたものがあるし洋服と悩んでたみたいですけどねぇ、高校でも普段でも使いやすそうなデザインを探してました(笑)雄太くん用の服とか持ってきてるので言ってないことは覚えてますが隠しているつもりはないという(笑))

そろそろ行こっか?(笑顔で頷き返してくれる相手に嬉しそうに微笑み、再び歩きながら暫くイルミネーションを楽しんだりして。腕時計で時間を確認するとそう問いかけ、スマホを取り出して旅館までのマップを開くと「ここに行きたいんだけど…」と徒歩15分ぐらいの場所だが自分だと倍の時間が掛かってしまうことは明確なので相手にスマホを差し出して)

• No.603 by 篠原雄太  2018-12-06 11:33:26 

(/そう言うのがいつになるのやら、ですね……(笑)もどかしさが二人のかわいさでもありますが(笑)なるほど(笑)雄太もまさか自分用に祐都君が自分の着る服(それも祐都君の服)を持ってきてるとは流石に思ってないようです(笑))

え、っと…旅館…ってお泊まり!?(相手の言葉に『行くって、まだいく場所があったの?』と不思議そうに首をかしげていて。そして相手からスマホを受け取ってそれを見てみると此処から歩きで15分ほどの場所で旅館の文字があり驚いた様子で相手の方を見て。勿論お泊まりなのは初めてで嬉しさもあるのだが、着替えがないので『今日と同じ服明日も着ないとかなぁ』と考えながらも「それじゃあ、行こっか…」と相手のスマホに表示されている地図を見ながら相手と共に旅館へと向かい)

• No.604 by 篠原 祐都  2018-12-06 19:04:57 

(/本当ですね…(笑)確かにそうですね!(笑)ですよね、何も言ってないですし(笑))

うん、せっかく遠出したしね。雄太とお泊まりしたいなぁって、(驚いた様子の相手に頷き、クスッと笑って。しかしあまり嬉しそうでもなく、スマホを受け取って歩き始める相手の後ろを歩きつつ、「…もしかして嫌だった…?そうだよね、相談も何もしてないし…、」と迷惑だったかと不安になり顔を覗き込みながら尋ねるとそれもそうか…と自分で呟いて)

• No.605 by 篠原雄太  2018-12-06 19:39:30 

(/切っ掛けが出来るまではとりあえずすれ違っている二人を楽しんでおきますか(笑)まぁ、雄太は嬉しそうじゃないってよりも祐都君のことが……なんですけどね(笑))

やっ、違うよ!!……その、嬉しいんだよ!?(後ろを歩いていた相手の顔がチラと見えたかと思うと不安そうな言葉に慌てたように立ち止まって振り返っては嫌じゃない事や本当は嬉しいことを素直に話しては少し申し訳なさそうに「その、俺、着替えとか、持ってきてないし…おんなじ服だと、臭っちゃうかなって…祐兄に嫌な思い、してほしくないし…」と小さく呟いて。嬉しい気持ちもあることはあるが、隣に居る相手が不快な思いをしてほしくない事の方が重大で『でも、この時間だと服屋さんも閉まってるかもしれないしなぁ…』と考えながらまた少し寂しげに旅館の方へと歩き始めて)

• No.606 by 篠原 祐都  2018-12-06 21:54:33 

(/ですね!楽しみながら見守ってましょう(笑)すごく想ってくれてるのに能天気(笑))

?雄太の着替え俺持ってきてるよ?(振り返ってまで言い直してくれる相手にホッとしつつ、小さな声で呟かれた言葉にキョトンとしながら言うと寂しげな背中をタタッと追って手を繋ぐと「自分のだけ持ってくるなんてしないよ。雄太と楽しみたいんだから」と肩をすくめるとリュックを少し向け、ふふっと少し照れたように笑って)

• No.607 by 篠原雄太  2018-12-06 22:19:43 

(/ですね(笑)雄太は結構自分のことに関しては能天気ですから。祐都君の事に関しては少し細かい感じですが(笑))

…ホント?(背後で言われた言葉に思わず立ち止まれば手を繋がれた感覚にそっちを振り向きそう首をかしげては相手の照れたような笑顔に『祐兄は優しいなぁ』と思わず微笑んでは「そっか、良かったぁ」と嬉しげに少し照れたような表情になれば小さく呟いては相手が握ってくれた手を自分もギュッと握って)

• No.608 by 篠原 祐都  2018-12-06 22:59:02 

(/気にするときは気にしてるんですけどね(笑)じゃなかったら遠出とかせず地元で遠慮なく恋人アピールしちゃうでしょうし(笑)祐都は自分のことに関しては能天気というより無頓着です(笑)祐都も雄太くん第一ですからそこも似た者同士ですね(笑))

本当。自分の分だけ持ってきたりなんかしないよ?(握り返された手の力に嬉しく思いながら笑い、思い出したかのように「あ、でも勝手に持ってきちゃうのは気が引けたから俺の服だけど…」と言いづらそうに苦笑を浮かべて)

• No.609 by 篠原雄太  2018-12-06 23:20:33 

(/雄太も一応アレでも気にする時は気にしますけどね(笑)雄太も同じ状況なら普通に地元で遠慮なくノロケたり恋人アピールしますよ(笑)やっぱりこの二人似た者同士ですね(笑)そんな似た者同士でも普通にすれ違いをしていく訳ですがね(笑))

そっか、また祐兄の服を着れるんだね(相手の苦笑いをしながらの言葉に少しクスクスと嬉しそうに微笑んで言えば「祐兄の服なら、俺いつでも着て良いよ?」と相手の耳元で嬉しげに囁いて)

• No.610 by 篠原 祐都  2018-12-07 06:21:23 

(/いつかそんな日がくるんですかね(笑)ですよね(笑)性格は違うけど思考は似てたりしますよね(笑))

そ、そんな嬉しいこと…?(自分からしたら申し訳ないことだったので嬉しそうに微笑まれると少し恥ずかしがりながら首を少し傾けて、耳元で囁かれば顔を少し赤くして「う、うん。…あんまり、俺以外の人の服は着ないでね?」と相手は高校生、友人とジャージ等の貸し借りや洋服を借りたりなどあるだろうからこそ"本当我儘だな"と思いながら窺うようにチラリと見て。)

• No.611 by 篠原雄太  2018-12-07 13:44:25 

(/そんな日は中々来ないかもですけど、来たら間違いなく常に甘々カップルになれるのは間違いなさそうです(笑)思考が似てるのにそれをお互いがあまり気付けていないからすれ違うんでしょうね……(笑))

うん…なんだか、祐兄に包まれてる…そんな、気がするの…(恥ずかしがっている相手の問いかけに少し照れたように顔を赤くしてはそう伝えては相手のお願いに『祐兄、可愛いなぁ』という考えがよぎりクスリと笑えば「うん、分かった。それじゃああんまり祐都以外の人の服は着ない」とわざとらしく相手の名前を呼び捨てした部分を強調して言って)

• No.612 by 篠原 祐都  2018-12-07 17:06:36 

(/ですね(笑)ただの甘々カップルになっちゃいますね(笑)ですね(笑)祐都は相手のことを想っているのに結局自分のこと優先みたいになってます(笑))

そ、そうなんだ…(少し照れたように話してくる相手に"そういうものなんだ…?"と余計恥ずかしくなりながら頷いて、突然の久しぶりの呼び捨てに勿論気付き、内心パニックになりながら「あ、りがとう…」と赤くなり、俯きがちに付いていき)

• No.613 by 篠原雄太  2018-12-07 17:54:03 

(/そうなんですよね(笑)それはそれで見てみたいですがやっぱりこの二人には当分の間はすれ違っててもらいたいです(笑)そうなんですね(笑)雄太はガッツリ相手の事優先(学校の友達絡みは少し変化あり)なので意外とやっていけているのかもですね(笑))

う、うん…(少し照れながら相手の言葉に頷き返しては感謝の言葉を述べる相手の方をチラッと見ると照れているのか俯きがちに付いてくる相手に少し嬉しそうにしながら歩いていけば目的地の旅館が見えてくれば「あ、祐兄!見えてきたよ!」と自分の後ろに居る相手の片腕に抱き付きながら旅館を指差しては相手にスマホを返して)

• No.614 by 篠原 祐都  2018-12-08 07:33:01 

(/ですね(笑)すれ違ってるのを楽しみましょう(笑)そうなのかもしれませんね(笑))

あ、本当だ。ありがとう雄太、(歩きながら呼び捨ては"(良い意味で)心臓に悪いなぁ"とドキドキする気持ちで思っていると、相手の言葉に顔を上げると建物を認識して。返されたスマホを受け取りながらほぼ時間通りに来れたことにホッとしつつ微笑んで。受付をするのに腕をほどこうか迷ったものの、"言い訳ならいくらでもあるしいっか"と楽観的に考えるとそのまま受付をして部屋へと案内してもらい)

• No.615 by 篠原雄太  2018-12-08 12:19:19 

(/そうですね、楽しんじゃいましょう(笑)まぁ、雄太と祐都君の恋愛観(遊び相手的な意味で)の差異をどう話し合わせるかですかねぇ、完全な甘々カップルにするためには(笑)やっぱり遠出したからなのかいつもと違って(キスはまだ祐都君は若干慣れてなさげだが)お互い外でのイチャつきに抵抗が無くなってますね(笑)地元でも外でこのままになれる良いんですが、まずそうはいかないですよねぇ…(笑))

わぁ、すごぉい!!(相手の片腕に抱き付いてるまま受付を相手に任せていると何だか恋人感がより強く感じれており、そのまま部屋へと案内されて。そして案内された部屋の中に入るとわぁっと声をあげては自然と相手の片腕を離しては楽しげに部屋の中を見渡しており、更にタタッと窓際に駆け寄り障子を開けると夜景と少し遠くにちょっとだけ見えるイルミネーションを見付けて「ここからも少しだけど見えそう!!」と楽しそうにしており)

• No.616 by 篠原 祐都  2018-12-08 18:52:42 

(/ですね!(笑)祐都が受け入れるのか雄太くんがやめるのかどうなっていくか楽しみです(笑)キスは知り合いうんぬんの問題じゃなく恥ずかしがりますからね(笑)見られてるなんて自意識過剰なことは思ったりしませんが恥ずかしいものは恥ずかしい(笑)ですねぇ…晶や淳くんみたいな人ばっかじゃないですからね(笑))

良かった、気に入ってくれた?(部屋に入ると感動したように動き回っている相手に未だに迷惑だったかもと考えていたが肩の力を抜いて安心するとともに可愛らしい反応にクスリと微笑み、案内してくれた人にお礼と先に夕飯の準備をしてもらうよう伝え、その人が部屋を出ていくと窓際で声を弾ませている相手に近よりそう尋ねて)

• No.617 by 篠原雄太  2018-12-08 19:42:19 

(/どうなっていくのか本当に楽しみです(笑)雄太の場合は恥ずかしい感情もあるにはありますがそれよりも祐都君と楽しみたいって感情が大きすぎて泣いたりしてほしくなかった様です(笑)二人の感覚持ったような人が祐都君と雄太の周りに増えれば良いんですけどね(笑))

うん!祐兄ありがと!!(相手の声が聞こえればそちらを振り向いて嬉しそうに頷いてそう返しては改めて相手の胸に正面から抱き付いて。いつもなら照れとかでドキドキするのに今回はそんな感じではなく純粋に楽しさによるドキドキの方が大きくて「俺、恋人と旅行できるなんて…今まで考えたことなかったから…だから、祐兄と旅行出来てすっごい嬉しい」と心の底からの笑顔で若干見上げる形で相手の方を見て伝えて)

• No.618 by 篠原 祐都  2018-12-08 21:30:15 

(/ですね!(笑)キスで泣き止ませるとか何教えてるんだ祐都…まぁ本人はどうしたらいいか分からなくての行動だったんですが(笑)ですね…、雄太くんの初恋相手みたいな考えの人も多いでしょうからねぇ(苦笑))

、そう言ってもらえて俺もすっごく嬉しい(お礼とともに正面から抱きつかれるとわ、と驚きながら踏ん張って抱き止め、大好きな笑顔で嬉しいことを言ってくれる相手にじんわり心が温かくなるのを感じながらはにかみながらも頬を緩ませ、頭をポンポンと撫でながら、相手の発言であ、と声を漏らすと「…俺も恋人とお泊まりって初めてだ、」と思い返ると初めてなことに気付き呟いて)

• No.619 by 篠原雄太  2018-12-08 22:08:26 

(/まぁ、もしかしたら出来るのかな?って程度でしたから…(笑)けどまぁ、その結果泣き止んだ(涙がなくなった)ので祐都君にも有効だと雄太は判断したようですがね(笑)そうですねぇ…確かにそっちの方が多い印象ではありますよね(苦笑)あ、初恋相手のイベントはどこで発動しましょうかねぇ…イベントが発生してダメージが一番大きいのは間違いなく通っている高校付近なんですよね(笑)初恋相手をどういかせるか…に関してはまぁ、考えがあるにはあるので良いんですけど(笑))

じゃあ二人とも初めてをお互いで経験できたね(はにかんでいる相手に頭をポンポンと撫でられれば嬉しそうにしており、相手の小さな呟きに思わずフフッと微笑んではそう告げて何だか嬉しくて相手の胸に自分の顔を埋めてまたギュッと相手の身体を抱き締めて)

• No.620 by 篠原 祐都  2018-12-09 07:39:18 

(/家とかでも驚いて涙引っ込んでたかもしれませんがマイナス感情ではなかったので更なる幸福感で泣いてたかもしれません(笑)外なので驚きと恥ずかしさのほうが大きかったみたいです(笑)ですよねぇ…(笑)学年が上がる前か後か…ですかね?それかバレンタイン前後…?何しに来たんだ初恋相手くん…!(笑)怖いです(笑))

そうだね?(相手の言葉にはは、と笑って小首を傾げ、目線を下げると相手のつむじが見え、クスッと微笑むと頭を撫でて前髪の上の部分辺りに口付けて。2人で少しイチャイチャ?まったりしていると夕飯の準備が出来たとの声が聞こえ、「あ、ご飯食べよ?そしたら次はお風呂入ろうね」と少し離れながらそう言って外に「はい、」と返事をすると2人の夕飯が運ばれてきて、お礼を言いながら座って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック