Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.581 by 篠原雄太  2018-12-02 23:00:08 

(/部活がない日とかには帰る方向同じなので一緒に帰ってますけどね(笑)すれ違いが無くなると単純に甘々なカップルですけどね(笑)勿論ですよ(笑)そうなんです(笑)狭くない…(笑)理解できちゃったらどうなっちゃうんでしょう(笑)これでまた二人の反応を見るのが楽しみになってきました(笑)はてさてどうなるのか(笑)そして折角なので双子フラグ(っぽいの)立てておきます(笑))

うん、ありがと!(相手の言葉に嬉しそうに返して。そして相手が猫が好きという言葉を聞いてより一層猫のストラップを狙いたくなってきていたが相手の言葉が詰まったのに気付いてチラと横を見ると若干顔が赤く見える相手の顔が近くにあり少し目を丸くして。いつもとは違う顔の近さに少し顔を赤らめながらも相手のサポートを受けながらUFOキャッチャーのアームを動かして良さそうな位置にアームを持っていけそうだったので場所の決定をすると自然と降りていくアームに祈りながら様子を見ているといい感じに降りていきしかも2つ取れそう、だったのだがアームから狙っていた猫のストラップが2つともスルリとその場に落ちてしまい少し残念そうにしていたがアームの先にストラップのヒモが引っ掛かっていたようで2つの犬のストラップが丁度良く引っ掛かったまま受け取り口に落ちてきて「……ね、いった通りでしょ?」と苦笑いをしながら相手の方を見て)

• No.582 by 篠原 祐都  2018-12-03 11:09:48 

(/サッカー部そんなに活動してないんですかね?(笑)たまにはスパイスがないとですよね(笑)でも連絡先は知らないなど本当に浅い感じで祐都は顔と名前が一致してない人の方が多いです(笑)高校時代から向こうは覚えてるけど祐都は…みたいな人ばかりです(笑)理解はできても受け入れはしない、はずです(笑)そういう考えもありかぁ…って遊び相手作ったりはしないと思います(笑)ですね~!(笑)いいですね(笑)兄弟でお揃いとかも増えそう…(笑))

本当だね、でも1回で2つも取れるなんてすごくない!?(降りていくアームに"あ、取れそう…?"と思いながら眺めていると狙っていた猫のストラップは落ちてしまい、しかし隣にあった犬のストラップ、しかも2つが引っ掛かると「あ、惜しい…おぉぉ?」と声を出しながら釘付けになっていて。そう言いながら受け取り口に落ちたストラップを拾ってストラップを見ると「犬も可愛いよ?ワンワン、」と全く寄せる気もなくワンワンと言うとふふっと笑いながら相手に1つ差し出し、差し出したところで「あ!1つは俺が貰ってもいい?」と自然に1つ貰おうとしていたことに気が付いて慌てて尋ね)

• No.583 by 篠原雄太  2018-12-03 13:20:00 

(/意外と同好会に近い感じなのかもしれません(笑)そうなんですよね。この二人だとスパイス=すれ違いですから(笑)成る程(笑)声をかけられても本人は首をかしげるような人ばかりなんですね(笑)筈なんですね(笑)ですよね、確かに増えそう(笑)でも雄太はその中でも祐都君とのペアアイテムはちゃんとしっかり別で増やしていそう(笑)因みに今のうちなら複数回プレイ用のお金を入れてるので多少離れても此処から離れませんよ(笑))

……んー、そうなんだけどねぇ(相手の言葉に少し悩みながらそう同意をしていれば相手の似せる気のないワンワンに思わずクスッと笑っていれば相手の1つ貰って良いかという問い掛けに「うん、良いよ!」と頷いて返すも「……やっぱ俺あの猫取る!祐兄の好きな動物のストラップ取りたい!」と猫のストラップが取れなかったのが悔しかったのかそう言いながら今度は自分で複数回プレイ用のお金を財布から取り出して入れ)

• No.584 by 篠原 祐都  2018-12-03 20:21:48 

(/祐都からしたら有難いことですけど(笑)背後的にはこの2人のスパイスはヤキモキするというかハラハラするというか…楽しいんですけどね(笑)まさしく(笑)覚えてるフリして途中で思い出すか晶に聞くかって感じですね…失礼な子(笑)ですね~兄弟でお揃い多くなってきたなぁって見返したら気付いたらそれ以上に雄太とのお揃いがいっぱいあるって感じですね(笑)見ていたいところですがチャンスですね(笑))

ありがとう、…え!?いいのにそんなっ、犬だって好きだよ…?(1つは貰って良いとのことだったので嬉しそうに大切に両手で包んでお礼を言い、俺の好きな動物だから猫も取ると意気込む相手に驚き、手を振りながら焦りを見せるも何かに火がついてしまった相手には聞こえていなく、お金を入れて真剣になっている相手に申し訳なさを感じながらも、"そうだ、旅館に連絡しておこう"と相手に「ごめん、ちょっとトイレ言ってくるね?」と声を掛けるとトイレに行くフリをして外へと出て、恋人の友人からクリスマスだから早めに予約をした方が良いとアドバイスをもらっており、早めに予約を入れた旅館に電話を掛けるとチェックインの時間を少しずらしてもらったりして。最後に快く『ごゆっくり』と言われると電話を切ったあとに"男二人って言ったはずなのになぁ"と少し照れながら小さくくすりと笑って。5分弱で"取れたかな…?"と相手の隣に戻ってきて)

• No.585 by 篠原雄太  2018-12-03 21:20:25 

(/多分大丈夫でしょう(笑)確かに楽しいですよね、ヤキモキしたりハラハラしますけど(笑)晶君やっぱり有能(笑)雄太としても同じ感じですよねぇ、まぁ嬉しがるでしょうけど(笑)チャンス逃してたら中々出来ないですからね(笑)因みに戻ってきたタイミングが最後にアームを下ろした所ですね、つまり祐都君のおかげ……!!(笑))

……ん!(トイレに行ってくるという相手の声に軽く頷くも絶対に取りたいという意思の元、猫のストラップをどうやって取ろうかと思案しており。とりあえず複数回プレイは出来るので数をこなせばいけるんじゃないかと色々試行錯誤してみるも取れるのはクマのストラップやパンダのストラップ等で欲しいのはこれじゃないと思いながら頑張っており。しかしラスト1回までに猫のストラップは取れず。しかし、何度かのチャレンジで少しずつ猫のストラップは穴の側に動いているので頑張れば取れそうで。最後の1回で何とかしようとチャレンジしてみれば少しずれたが丁度なにかのストラップのヒモに引っ掛かったようでコロンと転がって穴の中に落ちてきて思わず破顔していると、丁度アームに引っ張られたヒモの先のストラップも偶然猫のストラップでそのまま2つの猫のストラップをゲットできたことに安堵していれば隣に相手が戻ってきた事に気付けば取り出し口から猫のストラップを嬉しそうに取り出して「祐兄!取れたよ!!はい!」と本当に嬉しそうに片方の猫のストラップを相手に手渡して)

• No.586 by 篠原 祐都  2018-12-03 21:56:49 

(/時たま晶の家に用があったついで(嘘)とかで一緒に帰ったりしそうです(笑)こっちが振り回されますね(笑)晶は文武両道な感じですし、祐都は晶ことを事あるごとに歩く○○って思ってます(笑)部屋に飾るにしても兄弟とのお揃いと雄太くんとのお揃いはさりげなく分かれているというか特別感がある感じで飾ってありますね(笑)そうだと嬉しいのでそういうことにしておきます…!(笑)ちなみにこのストラップどのくらいの大きさで考えてました?スマホに着けるだと少し大きいぐらいですかね?)

あ、りがとう…!!(戻ってくると何回目か分からないが丁度アームが降りているところで、別に静かにする必要もないのだが緊張から息を飲んで見守っていると狙っていた猫のストラップと共にもう1つ何かが落ちて。相手から目の前に差し出された猫のストラップと相手が持っているもう1つのストラップが猫だと分かると、嬉しそうにへにゃりとした笑顔で受け取ると相手のテンションにもつられらたのか感情が高ぶっていて自然と「雄太大好き」と言いながら抱きついて。考えずに行動したため照れはなくそのまま離れると「可愛い…、それって雄太が持ってるの?それとも誰かにあげる予定?」と頬を緩ませながら手元の猫のストラップを眺め、そしてパンダやクマのストラップを見るとそう尋ねて)

• No.587 by 篠原雄太  2018-12-04 00:17:17 

(/それなら雄太も祐都君との時間が増えるので喜んでそうですな(笑)まぁ、それもまた良いんですがね(笑)晶君(笑)それは雄太も大切に保管してそうですね(笑)雄太は祐都君が近くにいてくれたお陰なんだと信じきってます(笑)そうですね、手提げカバン位なら丁度よさげな感じですかね……?)

俺も祐兄大好きだよ…!(相手に受け取ってもらい、相手に自然と抱き付かれれば嬉しさのあまり若干の頬が赤くなりながらそう返して抱き受けて。そのまま離れたときは少し残念だったけどそのままだと自分が少し恥ずかしく思っていたので良かったと内心でホッとしていれば相手に他のストラップはどうするのかと聞かれて少し考えながらも「祐兄とのお揃いは2つもうあるし、これらは1つずつだし…誰かにあげるかなぁ」と考えていることを話すも「誰にあげるかなんて全く考えてないけど」と笑って言えばクマとパンダのストラップをカバンの中に入れて)

• No.588 by 篠原 祐都  2018-12-04 08:17:56 

(/まぁ今のところだとあまり見たくないの方が上なので実際近くにいたとしても声を掛けたりはしなさそうです(笑)雄太くんのレーダーは発動するかもですが(笑)そうですね(笑)便利な人です(笑)そんな幸運の女神要素ないはずなんですけどね(笑)でもわりと運だけで生きてきたところもあるかも…?(笑)成る程!ありがとうございます(笑)家に帰ったらペンギンのキーホルダーをスマホに付け替えます(笑))

…やだ。誰かにあげるくらいなら俺に頂戴…?(嫌がるどころか受け入れて大好きと言ってくれる相手にふふっと微笑み、相手は決まってなさそうだが誰かにあげると言われると中に入れたカバンを見つめながら、"雄太が取ったもの誰かの手に渡るのはなんか嫌だな"と少しムッとして、我儘だとは自覚があるため窺うように首を少し傾げて尋ね)

• No.589 by 篠原雄太  2018-12-04 11:46:07 

(/まぁ、淳が部活で雄太が一人で帰る時に会ったら帰れば良さげですが(笑)そりゃあもう祐都君へのレーダーはビンビン稼働します(笑)雄太にとっては(トラウマになっていた恋愛をする事が出来たという意味でも)幸運の神様的存在ですから(笑)そういうところもあるんですね(笑)祐都君独占欲高めだなぁ、まぁ雄太も似た思考はしてるんですが(笑)なんで似た思考がここまですれ違うんでしょうね?(笑))

ん~……うん、良いよ?(あげるつもり、とは言ったものの自分の知り合いでこういうのが好きそうな相手を知らないからどうしようかな、なんて考えていると少しムッとした表情になった相手の頂戴に目を丸くして『祐兄ってそんなに動物のストラップ好きだったの?』と初めて知った事が頭をよぎったものの、すぐに『…でも、祐兄に彼女さんができたら祐兄、彼女さんにあげちゃうのかも』という考えも頭をよぎってしまい。確かに男性にしか恋愛的興味のない自分よりも、苦手とは言ってたけど女性にも恋愛的興味は流石にあるハズの相手の方が持ってた方が良いのかな、なんて考えながらも『でも、誰かにあげちゃうのなら嫌だなぁ…』という想いもこみあがってきて。色々な考えや想いがありながらも、それでも相手がほしいならと笑顔で頷いては一度はカバンの中に入れたクマとパンダのストラップを取り出してから相手に手渡しては「…祐兄が大切に持っててね?」と自分でもワガママだよなぁ、とは思いながらもそう小さく付け加えて)

• No.590 by 篠原 祐都  2018-12-04 19:25:28 

(/淳くんに部活ある日とない日聞かないと…!とはいっても淳くんはもう嫉妬の対象ではないので居てもいいですけどね(笑)問題はその他の生徒(先生)です(笑)学校付近で発動したら驚きますよね(笑)そんな大きく捉えてくれてたんですね…!祐都なんてその雄太くんが自分に向けてる感情は兄弟愛がいきすぎたもの、若さゆえの勘違い、とか思ったりしてるのに…(笑)自分について投げやりというか真剣に考えて進路とか決めてなかったので(笑)なんか全く知らない人になら諦めつくんですけどクラスメイトというかあの手を繋いでいたりしてた子とかの手に渡るのは許せなかったみたいです(笑)似てるが故ですね(笑)でも今回は勘違いされてることには相変わらず気がついてませんが遠慮とかではなく本人にとって当たり前の事なのでちゃんと伝えます(笑))

…ありがとう。(尋ねてから躊躇いがあったように感じたが笑顔で2つのストラップを渡してくれた相手に、"これで他の人の手に渡ることはなくなる"、とひとまずホッとしながら受け取り、小さく付け加えられた『祐兄が大切に持っててね?』という言葉に3つのストラップを大事に抱え、キョトンとした表情を浮かべながら「当たり前でしょ?雄太から貰ったんだから俺がずっと大切に持ってるに決まってるじゃん。…、」と最後に"別れたとしても持ってる"と続けようと口を開くも流石に不謹慎かと口をつぐんで)

• No.591 by 篠原雄太  2018-12-04 20:20:53 

(/とりあえず祐都君からの嫉妬は無いようで淳も一安心ですね、雄太からはされるかもですが(笑)あー、意外とクラスの皆や先生とそこそこに仲が良いので祐都君が嫉妬しちゃう(笑)まぁ、学校付近で発動したら雄太驚きますよ(笑)そりゃあ初恋でトラウマ抱えてずっと恋愛を諦めてたのに恋して恋人になれたんですから(笑)進路、どうするんでしょうね。祐都君…雄太が知ったらすごく不安がりますよ(笑)まぁ、手を繋いでた子達はストラップはあまり多用しない子達ですから心配はいらないけど知らないですもんね(笑)いやぁ、最後の言葉言わなくて正解だよ、祐都君。言っちゃったら予想当たっちゃったって精神不安定になっちゃうから(笑)今でも雄太は精神不安定一歩手前ですがね、辛うじて踏み留まってますが(笑)ゲームシーンはカットしておきます、音ゲーとかをしてたんだと思いますが(笑))

そっか、ありがと(大事にストラップを抱えながらの言葉に最後何か言おうとしていた気はしてもしかして言ってくれた言葉も自分を気遣っているだけなのかな、なんて考えるも相手にそう考えてると悟らせないようにニコリと微笑んでそう言っては「ね、他にも祐兄も一緒にゲームやろうよ!」と言って一緒にいれる今を楽しもうと二人でアーケードゲームを楽しんで。数種類のアーケードゲームで遊んでいると冬の夜は思ったよりも少しばかり早く、ゲームセンターに来る前はまだ日はそこそこ高かったはずなのに数種類のアーケードゲームを楽しんで出た頃にはもうほぼ沈みきって夜になっている事に気付いて「わ、もう暗いね…」と周囲を見渡しながらも自然と相手の手を握っており)

• No.592 by 篠原 祐都  2018-12-05 02:24:18 

(/慣れてくると愚痴られますよ、○○くんと距離近くない?とか(笑)するとますます妬かれちゃうかもですね(笑)友達感覚で仲良さそうなら問題ないんですけどね…ただ雄太くん見てると友達って何だっけ、って不安になになって、(恋愛対象の)同性間で友情と愛情の違いってあるのかな…ってな感じです(笑)ですよね(笑)狭き門みたいですが都合良く児童心理司とかにさせようかなと(笑)知らないですし友達になら普通にあげちゃうかなとも思ってましたから(笑)おぉ、良かったね祐都(笑)メーターがマイナスにいかないように祈らないと…!ただ祐都は雄太くんの地雷踏みに行くの得意なんですよね…(笑)自分も全く同じ感じで想像してました(笑))

…うん。俺の方こそありがとう、(にこりと微笑んでくれているのにどこか釈然としない気持ちを感じながらもこくりと頷き、クマとパンダをリュックへしまい、猫のストラップを見ると"うん、可愛い"と僅かに頬を緩ませながらリュックへつけるとお礼と共に「雄太から貰ったもの全部、大切にするね」とはにかみながら言って。その後誘われるがまま他のアーケードゲームで一緒に遊び、時間もまわりも気にせず2人で遊べたことに"楽しかったな~"と満喫して外へ出ると辺りは暗くなっており、「本当だ、いつの間に…。そろそろイルミネーションの方行こっか。」と時間を見るとそう微笑み、自分からするのに少し恥ずかしいさを感じ頬を僅かに赤く染めながらも、暗さで顔色は分からないだろうと横にくっつくように立つと繋いでいる手を恋人繋ぎにして、そのままイルミネーション会場へと向かい。向かう途中も辺りはクリスマスらしくライトアップされており、地元の方でもされてはいるが、恋人といるからか今までとは少し違う感動を覚えながらもワクワクとはやる気持ちにぎゅっと手を握ったりしていて。)

• No.593 by 篠原雄太  2018-12-05 02:56:01 

(/雄太の場合、祐都君と仲良くなりすぎて欲しくないって感じで淳にも嫉妬しちゃいますから(笑)雄太はスキンシップがデフォルトですし、何なら異性といる方が安心まで出来ますからね(笑)まぁ、愛情は祐都君にしか一応向けてないですからね(笑)一時期不安定期に天野君に向きかけましたが(笑)都合よく(笑)きっと雄太が応援してそのブーストでなれたんでしょう!(笑)まぁ、確かに渡しそうではありますが(笑)地雷がどっかで暴発してしまう可能性もありますものね(笑)太○の達人とかしてたイメージです(笑))

…うんっ(猫のストラップが相手のリュックに付いたのを見ると何だか嬉しい気持ちになって、全部大切にすると言われてはスゴく嬉しそうに頷いて返して。そして『イルミネーションの方に行こう』という相手の言葉に「そうだね」と頷くと相手が横にくっつくように立ったかと思うと恋人繋ぎになったことに少し驚きながらも嬉しさから頬が赤くなり思わず時々チラチラと恋人繋ぎの手を見ながら微笑みつつイルミネーションの会場へと向かい。また道中のクリスマスらしいイルミネーションにも何だかワクワクとした気持ちが込み上げてきて。すると相手も似たような感じなのかギュッと握る手に力がこもった気がして、同じ感覚なんだろうな、と思いながら自身も少し握る手に力が少しこもりながら目的地へと二人で歩き。そして目的地に到着すると花とイルミネーションのコラボが美しくて「わぁ…スゴい…!」と目を輝かせてその光景を楽しげに眺めていて)

• No.594 by 篠原 祐都  2018-12-05 03:37:13 

(/淳くん板挟み(笑)祐都的には淳くんが雄太くんに向けてる感情は友情、弟感で彼女のことを大切にしてるっていうのを感じ取ってるから安心って思ってるんですけどねぇ…ただ雄太くんが祐都関係の嫉妬でも淳くんに感情が向いていると嫉妬するかもしれません(笑)それを知ってるようで知らないですからね(笑)天野くんのこともあるので案外あっさり離れていってしまうという恐怖は祐都の中にあります(笑)なので気持ちをセーブというか強く言って嫌われたくない、自分の発言で傷つけて離れていってほしくないっていう若干のトラウマみたいなものがあるので日付が飛び飛びの日記に不安などが書き綴られてる感じです(笑)ですね!きっとそうです!(笑)いらないからあげるよ、的なノリで渡されちゃったら嫌だったんでしょう(笑)無意識にでも感じ取ったりしてるんでしょうね(笑)すごくしてそうです!(笑)音ゲーは迷子にならないので得意な方です(笑))

…だね、すごい。綺麗、(握る手に力を込めると相手の力も少しこもった気がして、言葉はなくとも伝わってる感じに俯きがちに一人で嬉しそうに微笑んだりして。そして目的地に着けば視界いっぱいに広がる光景に息を飲み、すごいという相手に同感するように頷くと景色を眺め。ふと光景に目を輝かせている相手が目に入り、無言で写真を撮るとチラリとまわりもカップルだらけなことに気が付き。恋人という存在とイルミネーションを見るのは初めてではないのだが、感じている情は明らかに初めてのもので、まさか自分にもこんなに温かな感情が持てるとは…と自分は冷淡な性格だと思っていたので、彼と出会ったことで知らなかった自分を知った、と撮った写真を愛おしそうに眺めながら考えていると、この言い様のない幸せな感情に泣きそうになってきて)

• No.595 by 篠原雄太  2018-12-05 11:37:30 

(/圧倒的板挟みですね(笑)理不尽な祐都君からの嫉妬(笑)何だかんだで言ってる気はしますけどね(笑)不安定な時期になったらが一番アレですからね(笑)それ知ったら雄太どうなっちゃうのかなぁ(笑)なるほど(笑)まぁ、自分の地雷を(勘違いで)自分で踏み抜いてしまう事もあるわけですが(笑)現に結構危なげですし(笑)まぁ、トラウマの原因の初恋相手との再会イベントがまだですからねぇ…(笑)初恋相手は問答無用で雄太のトラウマの地雷原をタップダンスしまくって最後に(威力莫大な)爆弾投下しますから(笑))

っ…(見渡していると男女カップルばかりが回りにいるのに気付いて『もし、祐兄に彼女が出来たら……多分彼女と一緒に見るんだろうなぁ。そうなると寂しいけど…応援、しないといけないよねぇ』と心の中で寂しげにして。それでも、今は自分の恋人であるんだし…と出来るだけ笑顔で隣の相手に声をかけようと相手の方を見ると横顔から見える泣きそうな表情に思わず言葉が詰まり『もしかして、本当に彼女と来たかったのかな?』と勿論勝手な想像でしかないが何故か納得してしまい『そうだよね、祐兄は俺とは違うし、きっと女の人が好きな事に気付いてないだけなんだよね…』と少しネガティブな思考になりかけていて。それでも『今日だけ、俺のクリスマスデート旅行に付き合って、ね?愛してるから…』とまだ今日中に帰ると思いながら、そして(勝手に思い込んで)寂しい気持ちを必死にこらえて少し背伸びをして相手の頬にキスをしてはキスに気付いて振り向いてくれた相手にニコリと微笑んで今度は相手の唇に触れるだけにキスもして「スゴく綺麗だよね、俺、祐兄と来れて幸せ」と自分の考えてることが相手に知られて、相手を困らせたくないと必死に、でも自然に見えるような笑顔で相手にそう告げて)

• No.596 by 篠原 祐都  2018-12-05 13:54:54 

(/可哀想に…(笑)素はかなり自己中なのかもしれません(笑)聞いてはいるんですけどねぇ…自分がまだその感覚にしっくりきてないからなんですかね(笑)どうなっちゃいますかねぇ…祐都もメンタルそんなに強い方じゃないですし(苦笑)祐都はすぐ"なかったこと"に逃げますからね(笑)甘い雰囲気なはずなのに内心で盛大にすれ違ってて本当もう(笑)そうでしたね(笑)わぁ…祐都は支えられるんだろうか…(苦笑))

! な、バッ、外っ…(撮った写真を眺めていると頬に何か当たり、少し驚いてそちらを向くと今度は唇に一瞬だけどもキスをされると暗くてあまり分からないが顔を真っ赤に染め口をパクパクさせて。まわりにいるカップルも本人たちのことでいっぱいでこちらなど気にしないだろうという考えで自分なりに頑張って恋人繋ぎなどをしていたのに、外でキスは流石に恥ずかしく視線をさ迷わせていたが、口角は上がっていても目は笑えていないような笑顔でそんなことを言われると胸が苦しくなり、少し開き直った気持ちで前から抱きつくと、顔が見えないように肩に額を乗せ「なんで外でするの…。」と拗ねた口調で言い、「…足りないって、もっとって、思っちゃうだろ、バカ…」とそのままの態勢で両手を絡めるように握りながらボソボソと呟いて)

• No.597 by 篠原雄太  2018-12-05 14:45:22 

(/まぁ、雄太もそこそこに自己中かもですから(笑)雄太の愛情が祐都君にしか向いてないことを祐都君が自覚したら結構甘々になりそうではあるんですがね(笑)まぁ、それは雄太もまたしかりなんですが(笑)けどまだ祐都君の方がしっかりめかなぁ、と。雄太の方がメンタル脆いので(苦笑)逃げちゃう祐都君とネガティブになりがちな雄太…これはなんとかしないと!(笑)甘い空気のはずなんですけどねぇ…すれ違いすぎてて何か笑ってしまいますね(笑)正直雄太のトラウマ地雷原タップダンスの現場を祐都君がいるときにするか、居ないときにするか…少し迷ってます(笑))

だって、祐兄、泣きそうだったから…(どうせ暗いし他の人も此方を見やしないんだから、そう思ってのキスに暗がりなので見えにくいがその様子や声色から戸惑っているのは明白で。前から抱きつかれ、自分の言動に拗ねた様な口調で言って更にボソボソと呟く相手に『やっぱり祐兄は反応が可愛いなぁ…』なんて考えながらも『これを見れるの、後何回なんだろう…』という考えもまだ燻っており少し寂しげにそう呟きながらも本音を言って困らせたくないと思ったのか「…祐兄にキスしてもらったら、俺涙止まったから…祐兄も、止まるかなって……」と少しでもそれらしい言葉をポツポツと語って)

• No.598 by 篠原 祐都  2018-12-05 20:12:54 

(/そうですかね?(笑)確かに、そうですね!変な遠慮かせず甘えまくるだろうし(笑)まぁそうかもしれません(笑)ですね…!平行線で交わ合わないすれ違いになったら大変です(笑)ですよねぇ…誰がどうみてもイチャついてるようにしか見えないのに…(笑)事件の名前が(笑)そこはもうご都合の良いように(笑))

う…それは…、イルミネーション綺麗だし隣にいるの雄太だし、嬉しいな、幸せだなって思ったらなんかこう…悲しくて泣いたんじゃないし、(泣きそうだったから、と言われれば纏まらない言葉をモゴモゴと言い訳のように伝え、ポツポツ語られるとその時のことを思い出すと恥ずかしくなりながら「…まだ泣いてなかったもん」もボソリと呟き、顔を上げふっと表情を和らげると唇にちゅっと軽くキスをし、「行こ。イルミネーションはここだけじゃないよ!」とふふっと笑うと顔が赤い自覚があるので手を引くかたちで歩いて

• No.599 by 篠原雄太  2018-12-05 21:25:29 

(/まぁ、祐都君と雄太は似た者同士ですから(笑)雄太も祐都君の気持ちに気付ければ良いんですけどね(笑)本当にそうなったら大変ですよね(笑)まぁ、これがこの二人の特徴と考えれば……(笑)都合のよい……では折角ですから最初は雄太と初恋相手だけで雄太のメンタルがヤバい頃に祐都君に合流してもらってそれdも止まない初恋相手からの口撃という流れはどうでしょうか(笑))

…そっか(相手の説明に少し小さく笑ってそう返してはボソリと呟かれた言葉に「そーだね、祐兄まだ泣いてなかったね」とクスッと笑って言ったかと思うと相手に軽く唇にキスをされては相手の言葉に「うんっ!」と同じく笑って相手に手を引かれながら相手の将来のお嫁さんのことを考えるよりも今は相手とのクリスマスデート旅行を楽しもうと素直な笑顔で楽しんで)

• No.600 by 篠原 祐都  2018-12-05 22:21:32 

(/ですね!似た者同士感強いです(笑)ちゃんと伝え合って受け入れられれば安心なんですけどね(笑)ですね…(苦笑)ある意味器用ですよね(笑)成る程!把握しました(笑) どういう描写になるか分かりませんが寝る前か寝てる途中かに雄太くんの枕元にプレゼント(中身は裏面がブルー表面がグレーにブルーのラインが入っている手触りの良いマフラー)を起きたときには置いている設定でお願いします(笑←))

…いつだって泣かないよ、(クスッと笑われると少しむくれながら呟き、一面に花が咲いている中心にクリスマスツリーを意識した大きいイルミネーションや動物たちの形をしたイルミネーションなど様々あり、しっかり手を繋いだまま辺りのキラキラと同じように瞳をキラキラさせながら眺め、隣を見ると「来年は2人でもっと色んな所行きたいね?」と笑みを浮かべながら首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック