【 リアタイ 】 魔王の城 【 登録制 】

【 リアタイ 】 魔王の城 【 登録制 】

魔王様  2018-09-30 16:24:36 
通報

勇者一行が魔王討伐に成功し、世界に一時の平和が訪れた。それから数百年、誰もが魔王のことなどすっかり忘れかかっている頃、平穏に暮らす人々の陰で、先代魔王の末裔によって再び世界の平和が脅かされようとしているのであった…。ってこれ私がナレーションしても良いの?こう語り手とかが…え、人員削減?世知辛いな。

-ごほん、私がこの魔王城、そして魔王軍を統括している最恐にして最凶にして最強のラスボス、魔王様である。此処はこの城に巣食う魔王の軍勢が、日々切磋琢磨して人間界を征服する様子をハートウォーミングに描いたちょっぴりダークな日常系ファンタジートピックである。詳細は以下を参照してもらおう。

-魔王軍規則-

Ψ募集は主に魔物達。人間で入っても構わないが、あくまで此処は我々のフィールドであることを忘れるな?魔物達の餌になっても良いという命知らずの人間は盛大に歓迎してやろう、ふはははは!
Ψこの環境で恋愛に現を抜かす者はいないだろうが、強いていうならばNGL推奨である。尤も、私は捕虜の人間の女で手一杯だがな。
Ψ人数無制限のリアタイ式である。登録制なので一度私を通すように。
Ψ中級者〜推奨である。相性等の関係で断ることもあるがそこは悪しからず。
Ψ空白必須
Ψロルは豆短でさくさくと
Ψ背後会話禁止、キャラ口調必須
Ψリセットは最後の発言から3時間

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 魔王様 ♂ 魔王  2018-09-30 16:45:50 

魔王様

魔王 / ♂ / 外見20代 / 身長185cm / 青白い肌 / 長い銀髪 / 瞳は紫 / 黒と赤のローブ / 黒のズボンとロングブーツ、マント / 頭部から2本の角 / カリスマ? / 自由人 / どこか抜けている / 自称極悪非道 / 慈悲はある方
個人募集:①しっかり者の妹( 女 ) ②しっかり者の右腕( 男 )

ふむ、こんなところだな。この城には沢山の魔物がいるからな、どうも名前と種族が一致してないことも多く…( 頬ぽり )ということでこんな感じで簡易的で良いのでプロフィールを頼む。ちなみに私は魔王だから魔王だが、名前欄にはこのように「(名前)(性別)(種族)」の記載をよろしく頼む。では私は此処で勇敢な猛者達を待つとするか…。( くくく / 玉座どかり )はーい、次の方どうぞー。( 資料ぺらぺら )

>レス解禁

• No.2 by ジェス♂ダークメイジ  2018-09-30 20:46:19 

ジェス 

ダークメイジ / ♂ / 年齢不詳 / 170cm / 目元だけ出して全身紺色ローブ / 茶色の瞳 / 身の丈程の杖 / ミステリアス / 落ち着いている / 腹の中は黒め / 意外と賑やかなところが好き 

失礼します。すみません、魔王様遅れました。( おずおず / 片膝つき )プロフィールはこんな感じですがよろしいでしょうか?ダークメイジのジェスと申します、私も仲間に入れてもらえないでしょうか?きっとお役には立てると思いますよ。( にやり / 杖ゆらゆら )

• No.3 by 魔王様 ♂ 魔王  2018-09-30 21:34:23 

>>ジェス

んぉ…おお漸く来たか。( 目ぐしぐし )よく来たな、ふむ…紹介も問題無いだろう。しかしお前達の種族は顔を隠している者が多くて特に誰が誰だかよく分からん、もう少し顔を出したらどうだ?( むぅ / 指びし )ジェスな、ジェス、うむ覚えておこう。ふはは、これは頼もしい!ならばこれからは最前線で指揮して戦ってもらうとしようか、歓迎するぞジェス、これからよろしく頼む。( こく / 本気の目 )

• No.4 by ジェス♂ダークメイジ  2018-09-30 22:18:14 

>>魔王様

それは良かったです。( ほっ )よく言われますが、それに関しては私からは何とも…。いやっ、そ、それはちょっと駄目なんです。( びくっ / わたた )はい、宜しくおねがいします!…え、最前線?いやいや、私はほらあれですよ、前に出て戦うというよりかは後方からドカンと一発やるタイプでして、お役に立てるとは言いましたが筋力は他の魔物よりも弱いですし…。( 身振り手振り / 急に必死 )

• No.5 by 魔王様 ♂ 魔王  2018-10-01 20:41:17 

ジェス、昨日はすまぬな。闇落ちしてしまっていたようだ、魔王だけにな。( にや / 反省しろ )これからは自由に参加してもらって構わないからまた来てくれたまえ。( 頭下げ )
あと、魔物とは言っているが擬人化みたいな感じでも全然構わんからな。さて、それでは私はミミックの配置でも考えながら仲間を待つとしようか。( タブレットすっすっ )

• No.6 by シャーロット♀ゴモリー  2018-10-01 21:47:02 

シャーロット

ゴモリー / ♀ / 見た目年齢20代中盤 / 163cm / 赤いウェービーロングヘア / 中東系踊り子衣装 / 桃色垂れ目 / 鋭い犬歯 / ダイナマイトバディ? / 相棒はラクダ / 大胆不敵 / と見せかけて小心者

ご機嫌よう魔王様。大悪魔が臣下に居るとさぞかし鼻高々でしょうねぇ。 ( おほほ ) ソロモン72柱の一人であるこのあたくしの耳にその寒々しい駄洒落を吹き込むのはお止しになって。色々とお役に立てますけれどそうね、特に宝探しでもしたければ是非お呼び下さいませ。 ( 孔雀の羽根で扇ぎ ) 一先ずあたくしが魔王様の知るゴモリーであるかを確認して頂ければ大変助かりますわぁ。どうぞよ、ろ、し、く。 ( 指ぱちん )

• No.7 by 魔王様 ♂ 魔王  2018-10-01 22:43:14 

>>シャーロット

お、いらっしゃい。うむ、お前のような悪魔は我が軍でも希少な存在であるからな、勿論知っているぞ。( タブレット傍らに置き / 相手の顔見据え )それは聞かんでよろしい。それに、それほど寒くはないだろう?( むぅ / 自信作だったらしい )宝探しか、それは良い。勇者共が見つける前にあらかた回収しておくのも悪くないな、ふはははは!( 腕組み高笑い / クソゲーになりうる )

• No.8 by 匿名さん  2018-10-06 10:04:10 

支援

• No.9 by 魔王様 ♂ 魔王  2018-10-07 12:50:55 

どこぞの冒険者よ、支援感謝するぞ。リアタイ式で城( トピ )を建てたは良いものの中々私が顔を出せないというな。( むぅ / とんだ無能魔王である )そこで、レス速度指定無しで新たに建て直すことにしたぞ!ということで此処はこれにて閉鎖となるからな。それと、新たな場所については既存の二人は自由に参加してくれて構わないからな。では!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック