❀✿ / 桜 と あなた / ✿❀

❀✿ / 桜 と あなた / ✿❀

❀✿  2018-09-29 22:22:22 
通報











  ❀ もう一度、貴方に会いたかった── ✿














コメントを投稿する

  • No.1 by ❀✿  2018-09-29 22:24:19 




※ 妖PF ※



名:桜花
読:おうか
齢:20代(外見年齢)

特徴:薄い桜色した長い髪は毛先へ行く程波打っていて柔らかな髪質。常に結髪でその髪には綺麗な簪が。
漢字で“桜”と書かれたお面をしている。お面の下の素顔は綺麗な美しい容姿。鎖骨辺りに桜の模様がうっすらと浮かび上がっている。身長は160cm程で白地の着物だが裾辺りは桜色に染色されており、桜吹雪が描かれた裾模様。斑とは旧知の間柄で相当な妖力を持つ高位な妖。ひと目で妖とわからないほど、外見は人に近い女妖。

妖力:七つ森の奥にひっそりと佇む桜の木の化身である妖。毎年春になると綺麗な桜を咲かせるが夏目と出会って慕う様になってからは季節関係なく桜が咲いており、それは桜花の意思で咲いている。 斑とは旧知の間柄で、夏目が幼い頃に一度だけ人の姿で会った事がある。そこで少し言葉を交えたのだが夏目は忘れていると想っている。





  • No.2 by 10  2018-09-30 13:11:55 




( / 本当に来るのが遅くなって申し訳ありません…!朝に返そうと思って居たのですがお昼になってしまいました…此方お声掛けさせて頂いた10です。よろしくお願いします! )
                                                    

  • No.3 by ❀✿  2018-09-30 19:53:33 






( / 大丈夫なのでお気になさらず! 早速ですが、設定などは如何がなさいますか? 特に決めずに雑談でも構いませんし、詳しく決めてから開始するパターンでも大丈夫ですので、希望を聞かせてください! 雑談の場合だと豆〜短が理想です。設定を決めてからなどその他の場合、文字数に制限はございませんので、その辺りも相談して決められたらと!! )




        

  • No.4 by 10  2018-10-01 19:11:24 




( / 良かったです…!そのご寛大な言葉とても嬉しいです~。設定は詳しく決めてから開始するパターンで大丈夫でしょうか?了解致しました!設定が大体決まりましたらその辺りも決めていきましょうね! )
                                                    

  • No.5 by ❀✿  2018-10-02 20:47:24 






( / 詳しく設定を決めてからですね?かしこまりました!設定について希望や要望等はございますか?確か桜花が夏目へ片想いしている、であっていますか?それ以外でありましたらこれから詳しく決めていきましょうか! )




  • No.6 by 10  2018-10-04 18:32:56 



( / そうです!その方向でよろしくお願いします~。はい!桜花ちゃんが夏目に片想いをしていると言う設定を希望しましたよ。これから詳しく決めていきましょう! )
                                   

  • No.7 by ❀✿  2018-10-04 19:19:58 






( / わかりました! 季節なども含めて設定で希望がありましたら遠慮なく教えてください!たくさん提案してくださるとこちらも想像しやすいので助かります。桜花の片想いという事ですが、最終的に両想いになる展開だと嬉しいです! )




  • No.8 by 10  2018-10-04 21:12:40 





( / 季節は春からとかどうでしょうか?桜花ちゃんと夏目にとても似合うと思うんですよね。たくさん提案を出せるように考えていきますね!最終的に両想い…!賛成です~。 )
                                                    

  • No.9 by ❀✿  2018-10-05 03:07:25 






( / 疑ってしまう感じで申し訳ないのですが、本当に夏目友人帳という作品が好きですか? 全く作品愛が伝わってきません。本当に好きなら最初の時点で提案されますし。そちらが設定を決めてやり取りをすると言ってきたので今まで多めに見てきましたが、提案されるどころか受身なので全く話が進みません。これ以上話が進まない場合、新たに募集させていただきますのでご了承ください。 )




  • No.10 by ❀✿  2018-10-08 21:20:25 




( / お相手してくださっている方へ。
14日の日曜日まで待つことにします。15日の月曜日迄に何かしら返事がなければ、改めて募集する事に決めましたのでご了承ください。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック