幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.419 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 22:48:10 

ロザリア「なんじゃ、後ろで大きな音がしたぞ!ついでにバーン!(銃撃つ)」
夢ノワール「あの子達後ろにいるのかしら‥‥派手にやってるみたいね。ついでにトルネードソード!!」
虚華「まさか‥‥(無言でカード投げる)」
夢ベール「ついででがっつり攻撃してますわね(汗)」

‥‥
‥‥‥
パラパラ‥‥ガラガラ!!
ラブ「チッ、避けられたか。(瓦礫どける)」
メア「もうちょいだったんだけどなぁ‥‥(出てくる)」
半蔵「こいつら今‥‥不意打ちしてきやがった。(汗)絶対に許さん!!(ギリッ!)」
メア「俺は若干カスってたぞ。」
ラブ「寝言は寝て言えよ。私の蹴りは当たったけどな
。」
半蔵「オイ貴様ら‥‥」
メア「嘘つけよアイツしっかり避けてたじゃんか!」
ラブ「じゃあテメェのも当たってねぇだろ!(怒)」
半蔵「オイ。」
メア「俺のは当たったの!」 ラブ「ワガママか!(白目)」
半蔵「オイコラ貴様ら!!!!!(怒)」
メア「?」 ラブ「あ?」
半蔵「なんで貴様らが高圧的なんだ!(汗)聞け!!!貴様らを始末する為に俺は来たのだ!それを目の前にして無視とは貴様ら余程死にたいらしいな!(刀抜く)」
メア「ちょっと取り込んでるから後にして。」
ラブ「悪り。」
半蔵「‥‥‥‥」

  • No.420 by youmun  2019-05-05 22:54:15 

ストーンマンz「グァー!?不意打ちとは卑怯だぞ!」

ロックマンx6 :ボス戦BGM

RTST「ロックバスター!」
どーん!

  • No.421 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 23:05:33 

ロザリア「バーーン!!」
キュキュキュン!!!
夢ノワール「『トルネードソード』×3!!」
ズガガガ!!!!
夢ベール「!トルネードソードの威力が!」
夢ノワール「武器の特性のようね。撃てば撃つほど勢いがますみたい。」
夢ベール「どうやった作ったんですのそれ!?」


‥‥‥
メア「多分ミクロ単位で当たってると思うんだ。」
ラブ「まだ言うか(汗)」
半蔵「ククク‥‥ハハハハハ!!!」
ラブ「?」 メア「なんだ、急に頭おかしくなったのか?」
半蔵「どうやら実際に斬られて見ないとわからないらしいな。良いだろう。そこまで言うなら身をもって体験するがいい。(構える)」
メア「まだなんも言ってねぇんだけどな(汗)」
ラブ「おい構えろ。(構え)」
半蔵「ハァァァァァ‥‥‥‥‥」
メア「‥‥(構え)」 ラブ「‥‥」
半蔵「ハッ!!!!」
メア「速っ」 ラブ「!!!」
ジャキィィィィン!!!!!
半蔵が刀を振り下ろすまでの時間僅か0.2秒の間に二人の体は無意識のうちに左右に避けていた
メア「っっぶねぇぇぇ!!!(汗)」
ラブ「はえぇな‥‥(焦)」
半蔵「何!?(かわした‥‥だと!?)」
ラブ「どうやらあんま舐めプ出来そうにねーぞメア。」
メア「初めから俺は全力だ!!」

  • No.422 by youmun  2019-05-05 23:13:29 

ストーンマンz「ぐおっ!パワーストーン!」

  • No.423 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 23:26:05 

虚華「‥‥『ファントム・ソード』」
ギャャャャャ!!!!
不思議なオブジェクトが出てくる
ロザリア「それ武器なのか?(汗)」
虚華「僕の得物の一つですよ。まぁおおよそ剣には見えないでしょうけど。(持つ)」
虚華「さっさと倒して行ってあげないと弱い先輩死んじゃいますからね‥‥さっさと終わらせて貰いますよ(構え)」




‥‥‥
半蔵「『瞬動斬殺剣』!!!」
シュシュシュシュシュシュシュシュ!!!!
メア「うぉ!!(避ける)」 ラブ「(避ける)」
シュシュシュシュシュシュシュシュズバ!!
メア「っ!!(カスった!!)」
半蔵「フッ、俺の瞬動を前にしてこれほど動けたのは貴様らが初めてだ。だが、一度当たればもう抜け出す事は出来ん!!(刀振る)更に速度を上げてやろう。喰らえ!!」
ヒュヒュヒュヒュビュビュビュビュビュビュビュ!!!!
メア「うっ‥‥‥(まずい、いよいよ目で追えなくなって来たぞ。)」
ラブ「‥‥‥‥‥(汗)」
半蔵「さぁ身をもって味わうがいい!!最高速度!!『瞬動斬殺剣』!!!!」
ビビビビビビビビビビビビビビ!!!
ラブ「ハッ!!!!(炎蹴り)」
半蔵「何!?」 ドゴォォォ!!!!!
ラブの蹴りは半蔵の顔に直撃する
ズガァァァン!!!!
メア「!!」 ラブ「ふぅ‥‥(汗拭う)最高速度で蹴られる気分はどうだ?(笑う)」
半蔵「ッ!!!!(顔抑える)」
メア「お、お前がやらなかったら俺が殴ってた!!(丸目)」
ラブ「はいはい言ったろ。(笑う)」
半蔵「バカな‥‥!!(ギリッ)」

  • No.424 by youmun  2019-05-05 23:27:39 

寝落ちします
明日いける?

  • No.425 by 出雲ヶ丘  2019-05-05 23:29:14 

怪しいからいつとは言えないけどまたやれるときに顔出すよ

  • No.426 by youmun  2019-05-05 23:40:05 

分かった

  • No.427 by 出雲ヶ丘  2019-05-18 13:35:31 

今日の夜と明日の夜は入れると思う

  • No.428 by youmun  2019-05-25 11:28:10 

めっちゃ気づかなかった
続き行けますか?置き

  • No.429 by youmun  2019-05-28 00:41:18 

続き

  • No.430 by youmun  2019-06-09 19:32:46 

続き置き

  • No.431 by youmun  2019-06-14 19:38:45 

続き置き

  • No.432 by 出雲ヶ丘  2019-06-14 21:10:55 

ごめんなさい
またしばらく霊羅ちゃんの方でこれないと思います

  • No.433 by youmun  2019-06-16 16:38:58 

がーん!

  • No.434 by youmun  2019-09-07 01:21:59 

続き行けますか?

  • No.435 by 出雲ヶ丘  2019-09-14 06:59:47 

ごめん全然入れてなかった
しばらく大丈夫そうだからなんとか入れそうかな

  • No.436 by youmun  2019-09-15 01:28:17 

ありがとう
15日の20:00ぐらいでやろう

  • No.437 by youmun  2019-09-15 20:51:34 

続きいけますか?

  • No.438 by 出雲ヶ丘  2019-09-15 20:51:41 

ごめん見るの遅れた
浮上

  • No.439 by 出雲ヶ丘  2019-09-15 21:10:05 

夢ベール「ハッ!なんだが今の一瞬で約三ヶ月くらいの時が流れたような気がしますわ!(丸目)」
夢ノワール「開幕早々なんの話!?」
ロザリア「なんでもないから気にしない方向で頼むんじゃよ(汗)」
虚華「じゃ、早速。(ファントムソード振る)」
ロザリア「でお主はお主で切り替え速いな!」
ブォォン!!
不思議な形の武器から黒い波状攻撃が放たれる

  • No.440 by youmun  2019-09-15 22:12:49 

妖香「メタいな……まぁいいけどw」
(遅れた)

  • No.441 by youmun  2019-09-16 00:07:06 

あれ、こねぇ……

  • No.442 by 出雲ヶ丘  2019-09-16 19:57:27 

昨日はごめん
待ってる間に寝落ちしちゃってた

  • No.443 by youmun  2019-09-16 20:29:03 

そうだったのか。
大丈夫だよ
続きいける?

  • No.444 by youmun  2019-09-16 22:27:24 

行ける?

  • No.445 by 出雲ヶ丘  2019-09-16 22:53:31 

大丈夫行ける

  • No.446 by youmun  2019-09-16 22:59:43 

妖香「よし。行くぞ!」
ウルトラマンヴァリア!ネプリティブ!
ヴァリア「ふっ!」

  • No.447 by 出雲ヶ丘  2019-09-16 23:25:54 

ドォォォン!!!
ロザリア「うぉぉいまたあっちでデカイ音がしたぞ!(汗)あやつら何をやっとるんじゃ!」
夢ベール「きっと二人なら大丈夫ですわ!!女神ですもの!」
ロザリア「いやまぁ別ににそこを心配しとる訳じゃないんじゃけどな‥」
虚華「フッ。」
ボゴォ!
黒い波状攻撃の影響で時点から不思議なオブジェクトが沢山突起してくる




  • No.448 by youmun  2019-09-16 23:38:19 

ボルテックフィニッシュ!イェーイ!
ヴァリア「レッキングブラストーーー!!」
光線技を発射

  • No.449 by 出雲ヶ丘  2019-09-16 23:46:57 

虚華「随分手間がかかりましたが、そろそろ倒させて貰いますよ‥‥(剣地面に刺す)」
ズボボボ‥‥
ファントムソードが地面に沈んでいく
ロザリア「今度はなんじゃ?!」
黒いオブジェが虚華の前に集合していく
虚華「『黒骸』」
バババババ!!!!
バラバラに飛んで敵に突撃していく


メア「はぁぁぁぁ!!!」
ラブ「おらぁぁぁぁぁ!!」
半蔵「ぬ、ぬぉぉぉぉ!!!」
ドォォォォォォン!!!!

  • No.450 by youmun  2019-09-16 23:48:21 

ヴァリア「やぁーーーーー!!!」


なんかこうして小説するのって……久々だね

  • No.451 by 出雲ヶ丘  2019-09-16 23:55:14 

随分待たせちゃったからね


ドゴォォォオン!!!
夢ノワール「ちょ!?なになになに!?(丸目)」
半蔵「ば、馬鹿‥‥な‥‥(ガクッ)」
となりの部屋の壁がぶち壊れてメアとラブが現れた
ラブ「あっけな‥‥ただ速いだけの雑魚兵じゃんか。」
メア「よっしゃー!レベル大幅アーップ!!(両手あげる)」
夢ベール「あ、二人とも戻ってきましたわね。」
ロザリア「いやこっちはまだボス戦の途中なんじゃが!?」
メア「ん?なんだなんだ?」
ラブ「まだやってんのか‥‥よっと。(半蔵担ぐ)」

  • No.452 by youmun  2019-09-16 23:56:01 

ヴァリア「こっちも終わったよ」

僕、寂しかったからね?(´・ω・`)

  • No.453 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:06:44 

ごめんって、私も夏休み中には入れると思ってたんだけどね


ロザリア「あれ!?いつの間に!?(丸目)」
虚華「よそ見してる間じゃないですかね‥‥(汗ふく)」
メア「!夢園、大丈夫か?(着地する)」
虚華「別に、先輩に心配されるほど弱ってはいませんよ‥‥(立ち上がる)」
メア「む‥‥そっか。」
夢ノワール「て、ラブ。何を抱えているの?」
ラブ「あぁ、捕虜。」
半蔵「‥‥(白目)」
夢ベール「ホリョ?」
ラブ「あー、いやなんでもない。とりあえずここに捕まってる奴もちゃっちゃと解放しようぜ。」

  • No.454 by youmun  2019-09-17 00:12:38 

そうだったのか。
あ、そうだ!出雲ヶ丘さん。スマホ。もしくはパソコン、手に入れた?

妖香「あー。なるほど」

  • No.455 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:17:12 

スマホは持ってるな

メア「どこにいる?」
ラブ「奥とかじゃないか?」
ロザリア「うーむ、檻らしきものは‥‥」



  • No.456 by youmun  2019-09-17 00:21:52 

なら。制限はどうなった?

妖香「まだこのステージのボス倒してないからかな?作者は今見直してるし」

  • No.457 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:25:42 

制限はとりあえず解除されたんじゃなかったかな。

ラブ「えげつないメタ発言かましてきやがったな(汗)」
ロザリア「つまり妾はさっきまでボスと戦ってたと勘違いしていて本当に妾達が戦っていたのはただの雑魚敵だった‥?」
ラブ「鏡花水月食らったみたいな反応すんのやめろ。」

  • No.458 by youmun  2019-09-17 00:26:47 

なら。ツイッター垢作れるかな?

妖香「そうだね」

  • No.459 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:35:00 

作ってるけど既にゴリゴリ学校用に作ったんやが

メア「妖香?もしかして鏡花水月食らってる?」
ラブ「食らってねぇよ、噛み合ってねぇだけだ。(白目)」
夢ベール「かかっても刀身に触れれば解除できますわ!」
ラブ「だから食らってねぇっつってんだろ始解見てねぇだろ。(白目)」
ロザリア「13Kmや。(ギン顔)」
ラブ「何が?!」

  • No.460 by youmun  2019-09-17 00:36:14 

まじで

妖香「流石に酷いよ?」

  • No.461 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:40:44 

ラブ「悪い妖香、コイツらは後で私がシメとく。」
メア「俺も!?」
ラブ「発端はオメェだろーがよ。(怒)」
夢ノワール「何コントやってんのよ(汗)」
虚華「‥‥」

  • No.462 by youmun  2019-09-17 00:42:20 

なぁなぁ。その垢は今でも入れるのか?

妖香「まぁまぁ。落ち着きなよ」
エックス「それにしても……さっきの敵は一体何者だったんだ?」

  • No.463 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:48:22 

入れるね
それとチャットルブルかなんかも入れそう


メア「あ、あぁ。アイツね。(蹴り受け止める)」
ラブ「多分コイツはこの前の手紙渡してきたやつの仲間だ。(蹴り入れる)」
メア「ギャ!(潰れる)」 ロザリア「オイ(汗)」
虚華「と、言うと?」
ラブ「白い服の女の仲間‥‥つまりはこの忍者みたいな奴がフレェイム・ファイブとか言う奴らの一人な訳だ。(持つ)」
半蔵「‥‥」

  • No.464 by youmun  2019-09-17 00:52:36 

……そのことなんどけどね。
無くなったんだよ。僕たちが作ったやつ

妖香「そいつらは一体、何を企んでるんだ?」

  • No.465 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:59:16 

あーね、調べて出なかったからそうなんじゃないかとは思ったわ

ラブ「さぁな、まだわかんねぇ。」
メア「うん‥」
ラブ「まぁでも、だいたい想像はつくけどな。」
ロザリア「ほぅ、どんな仮説じゃ?」
ラブ「コイツらアレだろ。前の三師なんちゃらみたいな奴らと同じ所の部下だろ。」
虚華「あぁ、あの‥‥」
ラブ「第二の刺客みたいな事言ってたし多分そうだとは思うんだがな、つまり‥‥」
夢ベール「つまりどういうことですの?」
ラブ「つまり目的は前と同じ、私らの全滅か、目的自体の阻止か‥‥ってことじゃねぇの?わかんねーけど。(頭かく)」
夢ノワール「なるほど。」

  • No.466 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 00:59:37 

ごめんそろそろ寝て大丈夫?

  • No.467 by youmun  2019-09-17 01:00:40 

チャットルブルの18は消えてなかったよ
あ、分かった。明日行けるかな?
あと。ついったーとかはどうするの?

  • No.468 by 出雲ヶ丘  2019-09-17 01:03:42 

ツイッターはたまに見るくらいなら大丈夫だけど多分そっちに呟いたりするのは無理かな
あと明日は大丈夫とは思うけど無理だった時の為に一応。来週の土曜日は開けとく

  • No.469 by youmun  2019-09-17 01:07:21 

そうか……分かった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック