俺らなー、自由ねん。 【 sior / nmmn 】 

  俺らなー、自由ねん。 【 sior / nmmn 】 

。  2018-09-29 19:37:43 
通報



 ( ! 北 の 兵 器 な り ス レ 。  )


 ◎ fj除くメンバー募集
 ◎ ロル必須。 豆〜中推奨、
 ◎ ギャグ、日常、雑談中心( 恋愛可 )
 ◎ リセット有





コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2018-09-29 19:39:29 




( / ということで再建させて頂きました。主は引き続きフジさんをやらせて頂きます!舞台設定は最俺ハウスで、お声掛けの際は也口調ですと有難いです。 )



  • No.2 by ヒラ  2018-09-29 20:17:53 

フジフジ~!
ぼくも参加していい?(にっこり)
(/面白そうな募集に惹かれてきました!参加してよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 。  2018-09-29 23:10:48 




>2

( / お声掛け有難うございます!お越し頂きとても嬉しいのですが、少し合わないと思うのでお断りさせて下さい…。大変申し訳ございません; )



  • No.4 by キヨ  2018-09-30 00:07:09 





うぃーっす、キヨでぇーす。……止めよう、二度とやんね。( 眉顰めこくり )

( / 似非ですが…キヨで参加希望です‼ )




  • No.5 by フジ  2018-09-30 00:17:02 




>キヨ

存じ上げております。( 笑 / ) その挨拶キヨらしくていいじゃん、俺は結構好きだべ?( にやける口元抑え、 )


( / 参加希望有難うございます、勿論大歓迎ですよ!不束者ですが宜しくお願い致します…! )



  • No.6 by キヨ  2018-09-30 00:22:27 




>フジ


あー、はい皆さんここに性格の悪い男がいまーす、僕のこと虐めてきまーす。( ビシと片手上げじと )虐めなんて最低だぞお前、ぶっ飛ばすぞ?( 指ポキキ / )



( / わーありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します~! )




 

  • No.7 by フジ  2018-09-30 00:31:25 




>キヨ

別に虐めてねぇべや!あとキヨにだけは言われたくないっ。( ぎゃー、 ) 傍から見れば俺が虐められているような図…、暴力で解決するのは良くないよキヨくん、考え直そう。( ガクブル、怯えつつ相手の手をやんわり掴んで下ろし / )



  • No.8 by キヨ  2018-09-30 00:42:29 




>フジ

さも俺が虐めっこであるかのような発言、はい傷ついた。( 胸ぎゅっと抑えはあぁ、 / わざとらし )……仕方がないなフジくん。それじゃあ「コレ」で、なんとか手をうちましょう。( 指で金マーク作りニタニタァ / 椅子に座り足組 )


  • No.9 by フジ  2018-09-30 00:52:04 




>キヨ

まあ虐めっこか虐めっこじゃないかで言えば完全に虐めっこだよね、君は。( 冷静なツッコミ、/ ) どっちにしても質の悪い解決法!…仕方ないから綾鷹買えるくらいのお金はあげるよ。( ポケットに手を突っ込み、小銭を差し出して )



  • No.10 by キヨ  2018-09-30 03:33:12 




>フジ

お望み通り虐めてやろーかお前。( 思わず笑いながら拳ぐっ )お、マジで?サンキューお財布君!いやーこいつチョロいわぁ。( 小銭ちゃりちゃり / けらけら笑いながらでかい独り言 )



  • No.11 by ヒラ  2018-09-30 05:09:38 




フジ、キヨおはよー。( 扉がちゃ ) 二人で何してるの?( 手土産の袋持ちつつ、其方へ歩み寄り )


( / siorトピ…!>2の方と別の者です。似非ですがヒラさんで参加希望ですっ!お声掛けはこんな感じで宜しいでしょうか…? )



  • No.12 by フジ  2018-09-30 12:35:34 




>キヨ

えぇ…?( 眉下、戸惑い / 抵抗しろ ) 誰がお財布君じゃ!チョロいじゃなくて優しいと言って欲しいね。( 鋭いツッコミ入れつつ小さく鼻鳴らし、 )


>ヒラ

あらラーヒー、随分早起きなのね。( 目ぱち、 ) いつもと変わらずくだらないやり取りだよ。…つかそれ何?( 興味津々に袋指差し、 )


( / 参加希望有難うございます、勿論大歓迎です…!はい、全然大丈夫ですよ!不束者ですが宜しくお願い致します、! )



  • No.13 by フジ  2018-10-01 21:28:00 




二人とも台風に飛ばされてない?大丈夫?( ) 上げとくぞー。



  • No.14 by 。  2018-10-03 15:34:10 




( / 上げます。 )



  • No.15 by キヨ  2018-10-03 19:27:51 





ちょっと台風に飛ばされてハワイ行ってたわ、悪い。( 目逸らし頭ぽり )

( / 返信大変遅れてしまい申し訳ありません…!リアルの方が立て込んでおりまして顔出しが出来ず…。レス返させていただきます!)



>ヒラ

よっ。今フジが俺に貢いでたとこ。ラーヒーも強請ってみ?金くれっかもよ。( けら / 悪いかお )んでなにそれ。飯?( 袋にちらと目線やり緩く首傾げ )


>フジ

ここで全力で嫌がんないあたりな。( 口角上げにたにたァ / )…あーじゃあ優しいジーフー君。これでちょっとさ、外まで走ってさ、綾鷹買ってきてくんね?( 小銭ずい / 一切悪びれない良い笑顔 )





  • No.16 by フジ  2018-10-03 20:55:44 




>キヨ

っるせ!その顔やめろ。( むす、眉寄 ) パシリか俺は!人使いが荒い奴の言うことなんか聞きませーん。( べしっ、相手の手を叩き顔背け )



  • No.17 by    2018-10-11 01:59:38 




( / 申し訳ございませんが、明日中にお返事がなかった場合御二方ともリセットとさせて頂きます。; )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック