もういちど ルミナス / 〆 

 もういちど ルミナス / 〆 

匿名さん  2018-09-29 09:57:22 
通報


お相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 10:14:00 



( / 御相手承認の上にトピを建てて下さりありがとうございます…!此方某募集板でお声を掛けさせて頂いた>>734の者です。これから何卒よろしくお願いします。 )
                                   

  • No.2 by 匿名さん  2018-09-29 10:21:49 



( / いえいえ、此方こそよろしくお願いします! 早速ですが、シチュエーションや関係性などに希望はありますか? )


  • No.3 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 13:36:37 



( / お返事待たせてしまい申し訳ありません…!そうですね、シチュエーションは麻耶ちゃんと日菜ちゃんはクラスメイとなのもあるので学校の教室からでお願い出来ますでしょうか…?関係性の希望は日菜ちゃんが麻耶ちゃんの事を気になっているが麻耶ちゃんはそれに気付いていないみたいな関係性は如何でしょうか? )
                                                    

  • No.4 by 匿名さん  2018-09-29 14:22:30 



( / 大丈夫です、お気になさらず! 少し確認してきたのですが、日菜ちゃんがA組、麻耶ちゃんがB組なのでクラスメイトではないかと。ですが、この際同じという設定にするのでも大丈夫です! 麻耶ちゃん鈍感そうですからね...アピールしていくにつれて意識していく感じでよろしいですか? )

  • No.5 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 15:00:44 



( / 申し訳有りません…それではこの際同じクラスにしちゃいましょう!そう言えばずっと麻耶ちゃんって書いてましたが正式には麻弥ちゃんみたいですよ…!そうですね、アピールしていくにつれて意識していく感じでオッケーですよ! )
                                                                                                 

  • No.6 by 匿名さん  2018-09-29 15:09:56 



( / あっ、麻弥ちゃん推しの方すみません......ッ!!( 深々 ) つい変換に頼ってしまってました! 了解しました、気を取り直して始めたいと思うのですが、大体の文字数を合わせたいので初回お願いしても良いですか? 難しければ此方から出します故! )


  • No.7 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 15:50:20 



( / 此方も今まで誤字った呼び方で麻弥ちゃんを呼んでしまっていました…!そう言えばロル数は中ぐらいと募集には書いてましたが中ロルは120程度からでしょうか?お手数ですが貴方様から出して頂きたいです…! )
                                                                                                

  • No.8 by 大和 麻弥  2018-09-29 16:22:24 



( 朝、早く起きたのは良いものの肌寒くなってきたせいもあってか布団から抜け出せずにぬくぬくと過ごすこと数分。やっと抜け出せた頃には、遅刻するかしないかギリギリの時間。急いで準備しないとゆっくりしているような暇はない。朝食を簡単に済ませるとパタパタと走って学校へ。普段は時間通りに来ているからか、いつもより人の多い教室の中には同じバンドの仲間もいて。周りに挨拶をして自分の席に鞄を置くと隣の席の彼女に話し掛け。)
日菜さん、おはようございます!


( / 此方ばらつきが激しいのですが、基本的にはこれくらいかもう少しだけ長めになるかと思います...! といはいえ相性もあると思いますので、合わなかったら断って頂いて構いません! )


  • No.9 by 氷川 日菜  2018-09-29 17:10:10 



おっはよー!麻弥ちゃん。今日はいつもより来るの遅かったねー。
( 自分の席に大人しく座っていると隣の麻弥に声を掛けられ元気よくそれを待っていたかのように座ったまま片手を上げながら麻弥の方を向いて。普段は時間通りに来ている相手が今日はギリギリの時間に来ているのを見て驚いたかのように眼をパチパチさせてにこりと微笑みながら疑問を問い。 )


( / 此方もこのぐらいだったりちょっと長くなったりとムラが有りますのでお互い様ですよ。相性は大丈夫です! )
                                                                                                                                            

  • No.10 by 大和 麻弥  2018-09-29 21:05:54 



フへへ、ちょっと寝坊してしまいまして......こんなんじゃダメですねぇ。
( 大体は遅くなることがない己である、不思議に思うのも当然だと思いつつも、理由を話すのに照れがあるのか恥ずかしそうにぽつり。朝が弱いのに加え冬はずっと布団の中にいたいと思ってしまう故に、秋めいた今からこの様子だと先が思いやられ。話を逸らそうとバンドの方に話題をうつして。)


( / それなら良かったです!とりあえずはゆったりと話しつつ展開を相談したいと思いますのでお願いします! )

  • No.11 by 氷川 日菜  2018-09-30 08:09:13 



最近秋になって寒くなってきてるからあたしも学校に来るのを忘れそうになったよ。
( 秋になって季節がだんだん冬に近付いているし寒い朝は麻弥と同じくお布団の中にずっと居たいと考えてしまう。今日は寒くお布団から出たくないと言う衝動を抑えて学校に来たとは口が裂けても言えないようで。きちんと学校に来たと言う事を麻弥にカッコ付けたいのか言葉一つ一つを慎重に考えながらも口に出して。 )

( / ゆったりは大事ですからね…!此方こそよろしくお願いします! )
                                                    

  • No.12 by 大和 麻弥  2018-10-02 22:28:05 



学校に来るのをって ......でも、確かに日菜さんは学校に来なくても勉強できそうッスよね。
( 天才な相手は自分のように努力をしなくても大体のことができてしまう。羨ましいなぁと何度思ったことかわからない程で。日々頑張ってもそれ以上に上達の早い相手のギターはどんどん上手くなっているように思える。だからこそ自分も頑張ろうと思うだなんて、絶対に口にはしないが。ふと思い出したのは朝確認した最近通っている店の最新情報。練習の前に甘いものを補給したい、都合が良ければと誘ってみて。)
そうだ、日菜さん。今日はちょっと寄り道していきませんか? カフェで新作が出たみたいで!

  • No.13 by 氷川 日菜  2018-10-05 20:23:21 



だってこの季節寒いんだもん~!えへへ麻弥ちゃんに言われると照れるなー。
( 麻弥に毎度の如くツッコまれるとむぅと不機嫌そうに口を尖らせながらも子供のようにはちゃめちゃしながら言い訳をする。なんてったってこの季節は寒くなってきている時期でずっとお布団に潜り込んでしまいそうなこの時期に自分は少し恐怖感を持って居るからで。麻弥に褒められると嬉しくなり頭のうしろに片手を当てながら照れて。麻弥にカフェのお誘いをされると眼を輝かせながらもちろんとでも言うように頷き。)
カフェに寄り道…?あたしは全然良いよー。むしろ超行きたい!
                                                   

  • No.14 by 大和 麻弥  2018-10-08 10:42:26 



何もしなくても出来るとこ、羨ましいッス。寒くなっても頑張りましょうね、日菜さん。
( 不機嫌そうにする相手も可愛くみえる。やはり自分とは持っているものが全然違う。だからといって学校をサボるだとか、基本的なことを破るのはやめてほしい。にっこりと笑みを浮かべてちゃんとやるようにと念を押して。だがお誘いを受けて貰えると途端に嬉しそうに笑い。いつもメンバー皆に注意されている笑い方になってしまうのは仕方ないだろう。)
それなら良かったッス!フヘへ、今から放課後が楽しみになってきました!


  • No.15 by 氷川 日菜  2018-10-10 20:52:27 



麻弥ちゃん褒めすぎだよー。…まあ、あたしはあんまりそんな事をすることはないけどね。寒いけどお互いに頑張ろうね!
( まだ自分を褒めている麻弥の言葉を聞くと今も照れているのにも関わらずまた更に照れてしまった。述べる事を考える為か少し間を数秒置いてから自信満々そうに腰の辺りに両手を当てながら微笑みを浮かべて麻弥に述べる。お互いに頑張りたいと言う気持ちから此方も相手に言われた事と同じ事を微笑んだまま伝え。麻弥が自分と行くのが楽しみと言ってくれたのが嬉しかったのか麻弥に同意して。)
うん、あたしも麻弥ちゃんとの放課後が楽しみだなー。
                                                

  • No.16 by 大和 麻弥  2018-10-13 22:26:23 



はいッス!
( 数秒間の沈黙の後に紡がれた相手の言葉にこくん、と頷いて元気良く答えて。正直冬はあまり好きではないが、相手と一緒なら頑張れるような気がする。何の根拠もないのにそう思えた。今日は面倒な教師の受け持つ授業がある、それも放課後のことを思えば乗り越えられる。キラキラと目を輝かせながらカフェの情報表示させてみせて )
日菜さんはどういうのが良いですか?


  • No.17 by 氷川 日菜  2018-10-14 20:40:11 



え、あたし?そうだな…このパンケーキとか美味しそうだよねー。
( 麻弥が表示させたカフェの情報を不思議そうに首を傾げながら見てみると美味しそうなスイーツの写真や飲み物の写真も載っていて。あまりの美味しそうなスイーツの写真に驚き自分も目を輝かせる。相手に尋ねられると目を輝かさせたまま嬉しそうに表示されているパンケーキの写真を指差して。興味津々のあまり麻弥にも何が良いのかと伺って。 )
麻弥ちゃんは何が良いの?
                                                    

  • No.18 by 大和 麻弥  2018-10-16 22:04:09 



あ、それ良いッスね!
( あまりよく見ていた訳ではなかったのだが、相手が指差したものは人気No.1と書かれていて。テレビでも別の店舗が取材されていたような気がする。自分だったらどれが良いだろうか。考えていると目に入ってきたのは期間限定の文字。栗やさつまいもなどのスイーツは秋のうちしか楽しめない。モンブランの写真を指差した後、やはりひとつには決められないとパンケーキの方に指移動させ )
これとか...あ、でもこれも美味しそう。


  • No.19 by 氷川 日菜  2018-10-18 20:40:00 



麻弥ちゃんのお勧めも美味しそうだよねー。あたしも食べてみたくなるよ~。
( 相手が指差したモンブランに目を移すと栗やさつまいも等が使われている正に秋のスイーツと言う感じでしかも期間限定と言う事が目に入り。自分の食べたいパンケーキも捨てがたいがこの麻弥が選んだ秋限定モンブランも良いなぁと思い。自分の食べたいと思っていたパンケーキにも指を指されるととても嬉しくなり )
麻弥ちゃんもパンケーキ食べたいの?
                                                    

  • No.20 by 大和 麻弥  2018-10-22 16:27:27 



迷ってるんスよ、どっちも捨てがたくて...!
( 勿論どちらも美味しそうではあるが、両方を頼むのは金銭的に無理だし、お腹も一杯で夕御飯が入らなくなりそうだ。うーんと悩んでいると朝のHRの始まりを告げる鐘の音が鳴り。携帯を出したままだったら教師に怒られてしまう。電源を切ると、一限の授業の準備をしながら鞄に携帯を閉まって。軽く手を挙げると軽い調子で会話を終わらせ )
続きは放課後で、宜しくッス!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック