もういちど ルミナス / 〆 

もういちど ルミナス / 〆 

匿名さん  2018-09-29 09:57:22 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.28 by 大和 麻弥  2018-11-24 15:18:45 

( カフェに入ってすぐ、レジにいた店員さんに二名だと伝えようとしたところで、子どものように目を輝かせて動き回る相手。店員さんが微笑ましいと思ってなのか此方を見てくすくす笑っているのに気付いて恥ずかしくなると、軽く相手の腕を掴んで落ち着かせようとし。仮にもバンド活動をしている身。ファンに気付かれたらどうしようかとも考えていて )
ちょっと、日菜さんってば。恥ずかしいですって。子どもじゃないんですからー...

(/いえいえ、ゆっくりで大丈夫ですので気にしないでください)

• No.29 by 氷川 日菜  2018-12-02 11:05:10 

えー。だって初めて来たところだし興奮しちゃうんだもん!
( 麻弥に腕を掴まれると口を口笛を吹くときのようにするとそのまま麻弥に言い訳を言ってしまう。とは言っても心底バンド活動をしている為こんな風に目立っても行けないし、外出するときは大人しく行かなければならない。そう気付くと途端に大人しくなり、店員さんの方へと足を運び。 )
麻弥ちゃんの言ってる事も確かに筋が通ってる…あたしちょっと悪かったかも。

( /ありがとうございます。)

• No.30 by 大和 麻弥  2018-12-03 11:10:08 

...日菜さん?
( 言い訳をされるとにっこりと笑みを浮かべて相手をたしなめ。気づかれたらどうするつもりなんだろうか。自分なんかは地味だからバレないかもしれないが。謝る相手に落ち込んだ顔は似合わないと思ってははしゃぎ過ぎないように、と強調しつつ安心させるように告げて。店員に連れられ空いた席に座ると早速メニューを開いて )
わかってくれて良かったッス!でもはしゃぎ過ぎないようにしてくれれば大丈夫ッスからね?

• No.31 by 氷川 日菜  2018-12-13 15:08:20 

麻弥ちゃんがそこまで言うなら正論だし?大人しくしないとねー。
( 此方も連れられて相手と同じ空いた席に行き。麻弥が座っている席と向かい側に座ると腰を掛けて。パスパレで仲良し、おまけに好きな人な麻弥に言われると正論だと考えてしまう。此方に安心させるような口調で告げる相手にそんな言葉を返せば麻弥の見ているメニューを覗き込み )
ねぇねぇ、麻弥ちゃんは何を頼むの?

• No.32 by 大和 麻弥  2018-12-17 21:47:27 

日菜さんも大人しくしてたら普通に可愛いんですよねー。
( 相手の言葉にうんうん、と頷きながらも話さなかったらそれなりに美形な相手だから沢山告白されるのだろうとふと考えて。想像すると何故か胸に痛みを感じ、どうしてだろうと思うも考え振り払うように首を振り。メニューについて尋ねられると朝話していたモンブランを指差し。期間限定だがもうそれも食べられなくなるだろうと思ったからであり )
そうッスねぇ、やっぱりモンブランッスかね。そろそろ期間も終わりそうですし。日菜さんはどうします?

• No.33 by 氷川 日菜  2018-12-25 07:59:19 

あ、あたしが…?本当?嬉しいなー。
( 大人しくしていたら普通に可愛い、と言う相手の予想外の言葉に思わず顔全体を赤く染めて。麻弥以外でも照れてしまうが流石に顔全体までも赤く染めない。顔をそのままにしながらも嬉しそうに頭を片手で掻き。照れを戻すと麻弥が期間限定のモンブランを指したため、後でシェアしたいなぁと思いつつ前から食べたかったパンケーキを迷わず指して )
うーんとね。あたしはやっぱり前から食べたかったパンケーキかな!後でシェアしようよ!

• No.34 by 大和 麻弥  2018-12-31 12:30:11 

そうですよ...あれ、日菜さん顔赤いッスけど、暖房暑いんですか?
( 相手の顔が赤く染まったことには気づいたが、鈍感なせいか自分の言葉によって変化したのだとはまったく思わず、暖房のせいかと一人で完結させてしまい。お互いの食べたいものが決まると予定通りシェアしようと頷いて、早く食べたいと思うまま手元にあったボタンを押すと店員にモンブランを頼んで。メニューを片付けると、周りの人たちが頼んだであろうケーキの甘い香りにわくわくと胸を踊らせ )
それも良いですね。はい、もちろん!

(/気づいたらもう絡みを始めさせて頂いて3ヶ月ですね。有り難うございます、これからも宜しくお願いします)

• No.35 by 氷川 日菜  2019-01-09 17:37:14 

え?あたしちょっと顔赤くなってたかも…心配かけちゃってごめんね!
( 暖房が暑いのか気に掛けてくれる相手にはっ、と相手に言われるまでずっと顔を赤くしていたことに気付き。自分のこの恋心がばれなくて良かった…と思いながらも顔を急いで元に戻すと麻弥が店員にモンブランを頼んだついでに自分が食べたいと思っていたパンケーキを注文して。わくわくと店内に漂うケーキの甘い香りに目を輝かせて )
だねー。にしてもこの香り…るん♪ってきた!

(/時が経つのって早いですよね…!もちろんです、これからよろしくお願いします!)

• No.36 by 大和 麻弥  2019-01-16 21:54:22 

いえ、大丈夫なら良かったッス!
( 体調が悪いわけでも暖房が暑すぎるわけでもない、とわかればほっと胸を撫で下ろして。無理をしていたら申し訳ないと思っていたが杞憂なようで安心し。注文してから周りの香りを嗅いだからかお腹が空いてきてしまって、小さくぐうと腹の虫が鳴ると恥ずかしそうに頬を赤らめて )
すっごく楽しみッス!早く食べたい...あ。す、すみません...

• No.37 by 氷川 日菜  2019-01-21 20:40:35 

あはは、…あたしも麻弥ちゃんと同じようにお腹が空いてきちゃったから大丈夫だよー。
( 小さくぐうと相手からお腹が空いた音が鳴ったのに気がつくと思わず笑ってしまい。麻弥のお腹が空く音を聞いたせいかこちらも同じようにお腹がぐうと鳴ってしまい。片手で頭を掻きながら相手を安心させようと和らげな笑みを浮かべて。気がつけば店員さんがパンケーキとモンブランを机まで運んできていて )
麻弥ちゃん、パンケーキとモンブランだよ!

• No.38 by 氷川 日菜  2019-01-28 20:27:23 

(/連続レス失礼します。宜しければもう一つ御相手頂くことって大丈夫でしょうか?
我儘な希望ですのでもしOKくださるのであれば主様のお好きなパスパレ以外の推しキャラで御相手させて頂こうと思います。)

• No.39 by 大和 麻弥  2019-01-28 20:59:47 

フへへ、良かったッス!
( お腹を押さえながらも、相手からも同じようにぐうと音が鳴るのを聞くと安心してへらりと笑みを浮かべて。笑いあっているうちにテーブルまで運ばれていたスイーツたちを見ると自然と表情が緩み、すぐにでも食べたい衝動を抑え込むと携帯を取り出してどちらも写真に収め、投稿してから携帯を閉まって )
やっぱり美味しそうですね!

(/勿論大丈夫ですよ!個人的にはりみりん、有咲、つぐ、あこ、美咲が好きです。やりにくかったら他の子でも大丈夫です!)

• No.40 by 氷川 日菜  2019-02-02 17:35:28 

写真の方も美味しそうだったけどやっぱり実際に見ると違うね…!
( こんな機会はきっと滅多にない、そんなことを考えればこちらも携帯を取り出してカメラアプリを点けると目を輝かせながら正面にパンケーキを撮って。後で自分の姉の紗夜に見せたり、SNSに投稿したいなぁとも思いながらポケットに閉まうとフォーク等に手を伸ばさず、そのままパンケーキを眺めて )

(/ありがとうございます…!
それではこちらりみりん提供で主様にはおたえをお願いしたいなぁと思うのですがよろしいでしょうか?)

• No.41 by 大和 麻弥  2019-02-11 20:49:18 

当たり前ですよ、香りも凄く良いッスから!
( 実物は写真よりも大きい上に美味しそうな香りも加わってくる、写真で見るよりも凄く見えるのは至極当然のことで。お腹すいた、と言っていたのにパンケーキには手を伸ばさずにいる相手を不思議そうに見ながらも、相手が食べていないのに自分だけが勝手に食べ始めるのは良くないだろうと思ったのか自分も食べずに眺めていて )

(/此方こそ有り難うございます、提供についても了解致しました!)

• No.42 by 氷川 日菜  2019-02-15 18:14:56 

だね!…あ、そうだ麻弥ちゃん。もう食べよっか、写真も撮ったことだしさ!
( 実物だと写真からは伝わってこない物が解るのでやはり本物は違うとしみじみ思い。こちらが食べずにパンケーキに手を伸ばさずにいると相手も食べていない事に気付くとそろそろ眺めていても限界が尽きていたため話題を転換させると相手に食べるようにと促し )

(/お部屋建てはどちらがしましょうか?主様がなさる場合はこちらにお返事はしてもしなくても構いません!)

• No.43 by 大和 麻弥  2019-02-21 21:42:48 

そうですね!じゃあ...はい、日菜さん。
( フォークやスプーンなどを手に取れば、相手の言葉に頷いてゆっくりと丁寧にモンブランを半分に切り分け。シェアできるという事実に嬉しく思いながら相手の方に皿を差し出し。先に一口だけぱくりとつまみ食いしてみると濃厚な栗の味が口の中に広がり、目を輝かせて )
これ、凄い美味しいッスよ!

(/此方としてはどうしても2つにわける必要はないのかなと思っております。ですが、分けたいようでしたら其方に立てて頂きたいです!)

• No.44 by 氷川 日菜  2019-02-24 13:05:42 

麻弥ちゃんありがとう!それじゃあいっただきまーすっ
( 自分に皿を差し出してくれた麻弥にお礼を言うと、早速置かれていたフォークとナイフを持ち挨拶をしてからパンケーキを食べようとしていると相手がつまみ食いをしている姿を発見して食べずには居られず。こちらもナイフで何分の1かに切り分けると持っていたフォークでパンケーキを取ると口の中に入れて )
本当だ…これすっごく美味しいね。とってもるんって来ちゃいそう!

(/今回は建てさせて頂きました、https://www.saychat.jp/bbs/thread/644142/のお部屋にお越し頂ければと思います。 )

• No.45 by 氷川 日菜  2019-02-24 13:09:24 

(/連レスすいません!このトピの下にあるティアドロップスというトピにお越しくださればと思います。)

• No.46 by 大和 麻弥  2019-02-24 18:08:16 

フヘへ、やっぱり此処に来て正解でしたね!
( 相手と一緒だから余計に美味しく感じるのかもしれない、とそんなことを考えながらゆっくりと食べ進めて。セットで頼んでいたミルクティーとの相性もばっちりで自然と頬が緩み、いつも注意されてしまう笑い方をしてしまっていて。こんなに良い場所だといつまでも此処にいたくなる。次回は他のメンバーも誘おうかと考えて )

• No.47 by 氷川 日菜  2019-03-04 18:39:34 

うん!そうだねー…って麻弥ちゃんったらまたいつもの笑い方しちゃってるよ?
( パンケーキをゆっくりと食べ進めていると相手がいつもしてしまっている笑い方に千聖が注意しているのを思い出すと、此処に来て正解だったと言う言葉に返事を返してからまたまたいつもの笑い方をしてしまっている事を本気で怒っている訳ではないがそう指摘するともう一度口を開き )
でも麻弥ちゃんってこのお店の味を本当に気にいったんだね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック