レス練習掲示板

レス練習掲示板

常連さん  2018-09-28 12:15:47 
通報
レスをどうやって返したら良いのか解らない人の為のレス練習の掲示板です。

とにかく上の人のアクションを返して下の人にアクションをおこして下さい。

アクションは、バトル、恋愛、日常会話、何でもありです。

使用キャラクターは、オリジナル、原作キャラクター、何でもありです。

名前の横になりきりキャラクターの作品かオリジナルなのか書いて下さい。

下の相手の名前は、〇〇かあなたか相手でお願いします。

皆さんの投稿をお待ちしています。

では、最初に私が行きます。

キャラクターの名前、黒子テツヤ(黒子のバスケ) 

これから先ずっとあなたの影になります。
ですからあなたは、私を照らす光になって下さい(相手にこの先も一緒にいたいと告白をすると右手を相手の方に差し出して一緒にいてくれるならば握手をしてほしい事をお願いして

コメントを投稿する

• No.1 by 高槻やよい  2018-09-28 20:42:43 

名前/高槻やよい
作品/アイドルマスター

えっと、お言葉はものすごく嬉しいのです…!けれど私、アイドルなので恋愛は…ごめんなさいっ
でもでもファンなら大歓迎ですよー
(しょぼんとしては深刻な表情を浮かべてゆっくり首を横に動かして)

私、アイドルなんですけれど。良かったら私たちのファンになってくれたら嬉しいです!私の名前は高槻やよいって言います!うっうー
(にこやかな笑顔で相手に自己紹介してはアイドルであることを告げてファンになってくれたら嬉しいと言い口癖を最後に言い)

• No.2 by 小鳥遊六花  2018-09-28 22:02:57 

小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)

アイドルだとっ!?まさか光の者か…!ふっふっふっ、この邪王真眼を光の道に誘おうとするとは浅はかにも程がある…!(間合いを取り手持ちの傘を構え、勝ち誇った笑いを浮かべるが)
しかし、どっ、どうしてもと言うのならばファンというやらになってもいいだろう…(無垢な笑顔に負けて表情を和らげて)

我こそは邪王真眼、最強だ。くらえっシュバルツシルト!(口上の後に、間髪入れずに技名を発しつつ眼前で折り畳み傘を勢いよく開き)

• No.3 by 御坂美琴  2018-09-29 11:03:21 

御坂美琴(とある科学の超電磁砲)

危ないじゃないっ!!…ったくもう。(傘を向けられ思わず能力者だと思い電撃を相手に向け放ち/もっと危ないですよ)

…クッキー、高そうなの買ったから良かったら受け取りなさいよね?(頬を赤くしながらそっぽ向きつつスイっと相手に向かい差し出して)

• No.4 by 竜宮レナ  2018-10-02 21:54:25 

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

↑レナにクッキーをくれるのかなかな?
ありがとう、大切にクッキーを食べさせてもらうんだよだよ!(相手の差し出したクッキーを受け取り嬉しそうにニッコリと笑いクッキーのお礼を伝えて

↓はう~~~可愛いよ~~お~~持ち帰り~~(相手を見つけると目をきらきらさせて相手に抱き着こうとして相手を持ち帰りをしようと犯罪まがいな事をしようとして

• No.5 by ナツキ・スバル  2018-10-06 20:25:00 

ナツキ・スバル(Re:ゼロから始める異世界生活)

>↑
うおぉぉっ!?見知らぬ美少女が俺に抱き着いてる!?どういうことなんだこれは、しかも結構胸が大き……じゃなくって!え~っと……君は誰だ?(突然飛び掛かるように此方に来た相手の身体を抱き留め、驚きのあまり早口に幾つか言葉を紡いだ後に改めて困ったように領内では見掛けたことのない相手の名前を尋ね)

>↓
これは買った、これも買った、こっちも……っと、あとはこれだけか。それにしても、一人で買い物に行かせて貰えるとはねえ…信用されたもんだよな。
(調味料の入った重たい袋を片腕に抱え頼まれた商品が書かれたメモを眺めながら自らの過去を思い出してはうんうんと頷いているも、目線が手元にのみ向いていた所為だろう行き違う相手とドンッと肩がぶつかれば慌てて身体ごと振り返り)
ッ、悪い!大丈夫か?

• No.6 by 奴村 露乃  2018-10-07 13:45:42 

魔法少女サイト(奴村露乃)

えぇ大丈夫よ。過ぎてしまったことは仕方無いのだしこれから気を付けなさい。(お買い物から帰ろうとしてレジ袋を持って歩いていると肩がぶつかるが冷静な口調で相手を許して。)

良かったら私の仲間になってくれない?(相手の両手を強引に掴みながらもゆっくりとお願いをして。)

• No.7 by 前原圭一  2018-10-11 09:55:28 

ひぐらしのなく頃に(前原圭一)

↑もちろん仲間になるぜ!
決められた運命なんか俺達でうちくだいでやろうぜ!(相手に手を握り締められて仲間にならないかと仲間に誘われるとニッコリと笑い相手の手を握り返して仲間になるから一緒に運命なんか変えてやろうと宣言して

↓すきあり!
覚悟をしやがれ!(目標の相手を見つけると相手の後ろに回り込んで覚悟をしろって叫びながら水鉄砲を相手に向けてそのまま水をかけようとして

• No.8 by レジーナ  2018-10-15 20:05:13 

レジーナ(ドキドキプリキュア)

↑わっ!?も~~何するのよ!服がびしょびしよじゃない!(いきなり知らない奴に水鉄砲の水をかけられて服がびしょびしよになると怒って睨んで

↓あなたって面白いのね!
あたしが特別に友達にしてあげても良いわよ!
ありがたく思いなさいよ!(腕を組んで宙に浮かび相手を見下ろすように見つめて友達にしてあげる事を偉そうに提案して

• No.9 by カラ松  2018-10-15 20:10:32 

カラ松(おそ松さん)

↑面白いのか…!?
ああ!ものすごく嬉しいぞ!ありがとうな!(抱きつく勢いで前のめりになってはキラキラと目を輝かせ)

なぁ、一緒に路地裏に行かないか…?すっごく可愛いキャットがいるんだ!(相手の顔を覗き込み笑顔で言えば、「こっちだ!」と返事も聞かず相手の手を握り引っ張って)

• No.10 by 暁美ほむら(眼鏡バージョン)  2018-10-16 07:42:12 

魔法少女まどかマギカ(暁美ほむら、眼鏡バージョン)

↑えっ、あ、あの…ちょっと待って下さい…(手を握り締められて腕を引っ張られるように猫のいる裏路地にむかわられると慌てて戸惑いながら待ってほしい事をお願いをして

↓ここって何処なのかな…?
あっ、ご、ごめんなさい、大丈夫ですか…?(始めて行く中学校の為に道に迷って困ったようにおろおろしながら歩くと前方不注意の為に人とぶつかり慌てて何回も頭を深々と下げて謝り怪我は、なかったのか心配そうに見つめて

• No.11 by 霧雨 魔理沙  2018-10-16 08:14:25 

東方project(霧雨 魔理沙)

おわっ…!?私は大丈夫だがお前も怪我は無いのか…?(ぶつかると変な声を出してしまうがほむらの方を向きながら怪我は無くて大丈夫か様子を伺って。)

マスタースパーク!!!(何処かからか八卦炉を取りだし箒に乗りながら発し。)

• No.12 by 一方通行  2018-10-23 06:40:58 

とある魔術の禁書目録(一方通行)

↑わっ、いきなり俺に攻撃をして来るとは、良い度胸だよな(霧雨 魔理沙が八卦炉を取りだし箒に乗りながら発した攻撃を反射で防いで

↓は~~、めんどくせ、しかたがないからお前の事は、俺が守ってやるから側を離れるなよ(照れくさそうに顔を赤らめて右手を〇〇に差し出してお前を守ってやる事を伝えて

• No.13 by イカロス  2018-10-24 06:18:28 

イカロス(そらのおとしもの)

↑ありがとうございます…
でもその必要は、ありません…(軽く頭を下げて守ってくれるお礼を言うと自分が守られる対象でないと解っていたから丁寧に断り

↓私のマスターになっていただけませんか…?(無表情でじっと相手を見つめて相手が主になれば自分の存在価値ができると考えていて

• No.14 by 不動 遊星  2018-10-25 03:31:55 ID:326e2e966

【不動 遊星/遊☆戯☆王5D's】

……ああ。君が望むなら、オレが君のマスターになろう。
 君が存在する理由を、共に見つけ出す──その時まで。

(自分が何のために、何故生まれてきたのか分からないと考えている故か、目の前にいる一人の少女はまるで心を持たぬ機械のように、感情が感じられない表情を浮かべながら、此方の眼を見据えていて……。
 彼女が自分をマスターとして選んだ理由は不明瞭だが、他に信用できるような者がいないなら、自分を頼りにしているのなら──彼女の存在している理由を共に探すことを誓い、無表情の相手とは対照的な微笑を向けて──)

……お前には、いつも世話になっているな。
 オレがこうして、元気良く過ごすことができているのは、お前のおかげだ……ありがとう。
 ──オレからのお礼だ。つまらないものかもしれないが……受け取ってくれるか?

(いつ如何なる時も支えられ、手を貸してくれていた相手に、軽く口角を上げた薄い笑みで日頃の感謝の言葉を述べては、宝箱のような見た目をした掌サイズの小さな箱を手渡して。
 その中身には、寄せ集めたジャンク品で作られた、シルバーのブレスレットが一つ……。ボロボロな素材で作成した物だが、クリーナーで丁寧に磨いた為、市販で売られているような物とは遜色のない完成度で──。
 出来そのものには自信があるが、ブレスレットが相手の嗜好に合うかどうかは分からず、内心喜んでもらえるかどうか些か心配であるが……それと同時に、相手がどういった反応をとるのか期待もしており)

• No.15 by ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア   2018-10-26 06:50:50 

作品:コードギアス 反逆のルルーシュ
名前:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

↑これを僕にくれるのかい?
ありがとう、では早速開けさせてもらうよ。
綺麗なブレスレットだね。
手作りとは、思えないできだよ。
ありがとう、大切に使わせてもらうよ(遊星から宝箱のような見た目をした掌サイズの小さな箱を手渡しされると驚いて遊星を見つめ僕にこれをプレゼントをしてくれるのか聞き返すとすぐに遊星にプレゼントをありがとうって言うとプレゼントを開けて良いのか確認をしてから箱を開けると箱の中から寄せ集めたジャンク品で作られたとは、思えないほどの綺麗なシルバーのブレスレットが一つ出てきたのを見て遊星の手作りだと聞かされて驚いて手作りだと思えない事を呟くとシルバーのブレスレットを右腕に嵌めてブレスレットを大切にする事を約束するとプレゼントのお返しとばかりに優しく甘いスマイルを浮かべて遊星の感謝の気持ちを伝えて

↓ついにここまで来られたな。
約束を覚えているか?
俺がいなくなった後に俺のゼロだった仮面を付けて俺の変わりに平和の象徴のゼロになって世界を導くって奴だ。
俺は、先にいくがお前が残っていてくれるのならば俺は、安心をしてお前にまかせられる。
断罪の時間だ、それでは、行こう。
後の事は、君にまかせたよ(世界の憎しみを俺に集めて俺が消える事で世界が話し合いのテーブルに着くことができるゼロレクイムの計画を相手と一緒達成する間近になると誰もいない皇帝の間でゼロとして世界を導いていた時に付けていた黒色の仮面を相手の方に向けて黒色の仮面を受け取る事を勧めて俺の変わりにゼロとして世界を導いていてほしい事をお願いして心の中では、お前ならば俺の変わりにうまくゼロとして世界を導いていてくれる事を確信していて

(\すいません、こんなレスですが大丈夫ですか?

• No.16 by 八神はやて  2018-11-01 17:18:45 

八神はやて(魔法少女リリカルなのはAs)

↑うちにあなたの変わりができるかわからへん……
でもあなたが望むならばあなたの変わりをできるように頑張ってみるで。
だからあなたは、安心して休んでや(相手から仮面を受け取ると相手の変わりができないが解らないが期待に答えるように頑張る事を伝えると相手を安心させるように優しくやんわりと微笑んで

↓今日の晩飯は、八神家特製カレーやで。
カレーは、沢山あるで。
だからどんどん食べてえな(お皿に大盛りのカレーをのせてテーブルの上に置くと両手をカレーに向けてカレーをどんどん食べてほしいことを述べて

• No.17 by 幸平 創真  2018-11-06 06:41:48 

食戟のソーマ(幸平 創真)

↑へ~なかなか美味しそうじゃないのか。
いただきます!
う~~ん、旨い!
これならば何杯でも食べれるぜ(両手を合わせていただきますをするとすぐに出されたカレーをパクパクと食べるとあっという間にカレーを食べきって

ごちそうさま、美味しかったぜ、また作ってくれよ!(相手の肩をバシバシ叩いてまた作ってくれと言い

↓今度は、こっちの番だな。
どうぞ、おあがりよ!(すぐに料理を作り始めると30分もしないうちに料理ができると玉ねぎで漬け込み柔らかくなったステーキを練り梅を混ぜ込んだ特製のご飯に乗せたステーキ丼の名前をつけるならシャリアピンステーキ丼を相手の前に置いて軽く腕を組んで食べる事を進めて

• No.18 by 千石 冠  2018-11-08 18:15:16 

スロウスタート(千石冠)

ん。創真のステーキ丼美味しい。ありがとう。(いつの間にか箸を持ちゆっくり少しずつ食べ進めていて。食べながらも美味しいと感想を伝えるとありがとうとお礼をして。)

私は千石冠。そっちの名前はなんて言うの。(自己紹介をすると手を相手に渡すようにしながらも名乗りを挙げて欲しいとお願いをしていて。)

• No.19 by 志村新八  2018-11-09 21:04:29 

志村新八(銀魂)

↑これは、ご丁寧な自己紹介をありがとう、千石冠ちゃん。
僕の名前は、志村新八、便利屋である万事屋(よろずや)銀ちゃんをやっているんだ。
よろしくね、千石冠ちゃん(千石冠ちゃんの差し出した手を握り締めてニッコリと笑い千石冠ちゃんの頭を撫でてこれからよろしくって伝えて

↓違いましたらすいません。
見た感じ何かお困りのようみたいですが……
僕は、便利屋である万事屋(よろずや)銀ちゃんをやっている者です。
良かったら話しを聞かせてもらえませんか?(相手を見かけるとなんだか困っているように見えて何か心配事があるのか質問をして

• No.20 by 高町なのは  2018-12-31 07:50:09 

魔法少女リリカルなのは(高町なのは)

↑えっ?なのはの悩み事を聞いてくれるのですか?
実は、気になる子がいるんだけれどもなかなか仲良くなれなくて困っているの……
良かったらその子と友達になる手伝いをしてくれませんか?(街中を悩みながら歩いていると突然話し掛けられて悩み事の相談をしてくれると言われると素直にフェイトちゃんの事を相談をして

↓前からあなたの事が気になっていました。
宜しかったらなのはと友達になってくれませんか?(右手を相手の方に差し出して友達になってほしい事をお願いをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック