視力を失った王子様

視力を失った王子様

シオン  2018-09-27 14:06:44 
通報
僕には3つ年の離れた弟がいた。
知識も体術も優れた弟の方が兄よりも可愛がられるなんて珍しくはないのだろう。弟は何より、甘えるのが上手だった。王位を継がせたいと、父上は強く思ったそうだ。

ある晩、兵士がこぞって僕の部屋を訪れた。きっと始末をしろと言われたに違いない。これでも王家に生まれたんだ、戦術は少しくらい心得ているから必死に抵抗したさ。…弟が目の前に飛び込んでくるまでは。助けてくれるんじゃないかと抱いた淡い期待は、その時顔にかけられた薬品による激痛のせいでかき消された。

「ぐっ…うあぁっ、」
今思えば、そのままそこで斬り倒されていれば良かったのかもしれない。あろう事に僕の体は兵士達に持ち上げられた後、窓の下に広がる海へと投げ飛ばされた。

『さようなら、望まれなかった王子様』

_弟の声が、聞こえた気がした。

PROFILE
シオン/男/26歳
ある国の第一王子/波に流され奇跡的に貴方の元へ/銀色の髪は緩やかなウェーブで首筋にかかる長さ/顔の上半分に火傷の痕/目が見えない状態
元は穏やかな性格/例の一件ですっかり心を閉ざしてしまう/昔から動物には好かれやすい

先着ではなく、とにかく相性重視。お断りする可能性がございます。
悲運な王子を救って頂けませんか?BNL可能。
村娘、放浪者、城の関係者、etc.相手役の設定はお任せ致します。ロルの制限も設けません。文字数、よりもロルや会話の雰囲気に重点を置いている派です(笑)私生活に余裕のある方限定でお願い致します。連絡が取れなくなった場合は予告無く次のお相手募集を開始します。また、主の好みはハッピーエンドです!

コメントを投稿する

• No.1 by シオン  2018-09-27 14:11:48 

う…。ここ、は…?な_ッ!?

(目が覚めて起き上がろうとした所で異変に気付く。覚醒したはずなのに辺りは真っ暗なままで、身体の節々は悲鳴を上げていた。どうしてなのか、と思い出そうとする前に脳裏に浮かんだのは思い出したくなかった光景で。きっと目は完全にやられてしまったのだろうと悟り、全身びしょ濡れのまま、何をしたらいいのかも分からずうつぶせの状態でとにかく進み始めて)

• No.2 by 名無し  2018-09-27 14:25:38 

(/素敵トピ!良かったらお城に仕えていたが事件の真相を知り第一王子を追ってきたメイドさんで参加希望させていただきたいです)

• No.3 by シオン  2018-09-27 14:38:45 

/早速の反応ありがとうございます。相性重視ですので、宜しければ>1にロルテストお願い致します。

• No.4 by 王国騎士  2018-09-27 15:17:57 

プロフィール
ルカ/女/24歳
王子を追って海に飛び込んだ王国騎士団所属の王子に仕える騎士/燃える様な赤毛のショートヘアー/翠の瞳/キリッとした顔立ち
忠実/少々堅苦しい/警戒心強め/王子を護りきれなかった事実に、悔いても悔やみきれない思いでいっぱいの様子/剣技の腕前は目を見張る程

ロルテ
…王…子…?…っ!!シオン様!何処にお出でですか!?ルカです!どうか、いらっしゃいましたらお返事を!!
(海の中、確かに掴んでいた筈の我が主の手。長い間の事でいつの間にか気を失っていたのだろう、目を開けると虚ろな意識の中で頬に砂の感触を得ながら小さく呟き。しかし、今までの出来事が頭の中を駆け巡れば勢い良く上体を起こし王子の名を叫ぶと左右に何度も顔を向け振り返りその姿を探して。)

(/先に希望された方がいらっしゃるのは百も承知です!宜しければ当方のキャラも御選考の一人に加えて頂ければ幸いです!
当方のお返事出来る頻度としましては、一日に数回~最低で三日に一度といった頻度になります。)

• No.5 by 名無し  2018-09-27 16:00:40 

リア/女/23歳
城に仕えているメイドでありながら上からの命令を受け裏の仕事をこなす始末人としての顔も持つ/もしも王子が生きていた場合始末をするように命令を受けて王子の前へと現れた/金色の緩いウェーブがかった髪を肩につくくらいまで伸ばしている/肌は色白で紫の瞳はつり目気味
物腰丁寧かつ冷静沈着、多くは語らない性格/元々は貧民街出身で昔は盗みや殺しなども平気でやっていた。そこを第一王子に目をかけてもらい城にメイドとして召し抱えられた経歴を持つため恩があり、今回の任には内心穏やかではない感情を抱いている

王子…
(もしも海に落ち、運良く生き延びたとして流れ着くとするならこの辺だろうかと、城から一番近くの海岸までやってきて。かくして、その見立ては正しかったようでよくよく見知った王子の姿を砂浜の上に見つけ、なんと悪運の強い人なのだろうと自身に課せられた使命を思えばかつての恩人である彼が生きていたという事実に複雑な感情を抱き、自分でもどうするべきなのかまとまらない頭のまま砂をザッザッと踏みしめて一歩一歩近づいていき)

(/当初お伝えした内容から少しばかりの変更をさせていただきましたが、PFとロルテが完成しましたので提出させていただきますね!
自らの使命と王子への想いとの間に揺れながら、王子の人柄に触れて彼を護り支え共に生きていくことを誓う…といった感じの物語を想像しております。ご一考のほどよろしくお願いします)

• No.6 by 貴族  2018-09-27 17:23:06 

ギア / 男 / 18歳
若輩ながら高位爵位を持つ、第二王子と対立する貴族 / 第一王子の身柄を確保し、王位に据えるべく捜しだした / 黒髪 / 細めのフレーム眼鏡が似合う凛々しめな顔立ち / 近眼 / 瞳の色は青
生真面目 / 第一王子には好意的 / 時折荒い口調 / 普段は敬語口調 / 第二王子が王位継承に相応しくないと考え、此度の第一王子失踪を調べ上げ漸く見つけ出した

…奴等より早く見つけ出せて良かった。シオン殿、立ち上がる事は可能ですか?
( 事件の事は民には第一王子が失踪した、とだけ知らせているにも関わらず、己が調べ上げた内容は何とも惨い王国上げての第二王子からの仕打ち。仕える者や知り合い等を通じ、漸く見つけ出せたのは三日経った朝。姿を見つけ駆け寄るも相手の王子という事実を霞ませる無残な姿に眉を潜め苦悶の表情浮かべ、相手の前にしゃがみ込みその頬に付いた砂をやんわりと払い比較的己の中でも和らげた声で話し掛けて。 )

(/初めまして!是非とも参加希望です!
最低でも二日か三日に一レスは出来ます!宜しければ一考の程、宜しくお願い致します。)

• No.7 by シオン  2018-09-27 19:34:44 

/なんと!王子のお相手候補にと反応頂けて嬉しいです、ありがとうございます。とってもとっても魅力溢れる素敵な方々で既に悩ましい限りです!

本日いっぱい募集させて頂きまして、明日中に運命のお相手様へのお声掛けをと考えておりますので、宜しくお願い致します。

• No.8 by 旅人  2018-09-27 20:15:12 

ノア/女/25歳

商家の生まれ/父は仲間と共に隊商を組んで旅をしていた/七年前に隊商が襲われ、商品を守ろうとした父が殺されて以降、犯人を探して復讐するため旅を続けている/胸ほどまである焦げ茶の髪をポニーテールにしている/粗末な身なり/瞳の色は黒/荒い口調/ぶっきらぼうだが困った人は放っておけない/腰には父の遺品である刀を帯びている

……っ、おい、アンタ。何してんだよ、こんな所で
(偶然にも海辺で見かけたのは、ずぶ濡れで倒れている男。行き倒れた旅人にしてはあまりにも身なりが良いことは、商家に生まれた己の目が教えてくれて。何故こんな所に、と考えれば考えるほど事件の匂いを感じてしまうも、彼を見捨てて去ることはできず。駆け寄って彼の近くにしゃがみこむと、警戒しつつも声をかけながら軽く肩を叩き)

(/初めまして。素敵な参加者様が何人もいらっしゃることは重々承知ですが、是非ともこの素敵なトピに参加したく、PFとロルテを提出させていただきます。どうぞご一考のほどよろしくお願い致します……!)

• No.9 by シオン  2018-09-28 19:21:29 

/お世話になっております。悩みに悩んだ末、雰囲気や相性、言い回しや興味のある立ち位置を踏まえまして今回は>6様にお相手をお願い出来たらと思います!まだいらっしゃいますでしょうか…?

ルカ様、リア様、ノア様、この度は参加希望の旨ありがとうございました!対人数の関係上、今回はお話出来ないのが残念でなりません…。またどこかでご縁がありました際には宜しくお願い致します。皆様に良縁が訪れますよう、心からの祈りを込めて。

• No.10 by 貴族  2018-09-28 22:27:24 

(/御選考、お疲れ様でした!そしてお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!>6のギアとして参加希望させて頂きました者で御座います。数多の素敵な方々の中からお選び頂き、誠に光栄至極です!これより、どうぞ宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック