HiGH&LOW / nl  

HiGH&LOW / nl  

創作  2018-09-26 09:02:37 
通報

ニコ生の一挙放送を見て高低に再熱してしまいました…!当方創作提供故、需要は無いと思いますがお相手して頂ける方を募集致します。

募集 / 村山良樹、日向紀久、雨宮兄弟、スモーキー( 微優遇順 )
提供 / 創作♀( >>1>>2 )

◎ロル30字以上( 終止受身等× )
◎恋愛要素有り。戦闘は無し
◎本編把握済みの方

レス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by 創作  2018-09-26 16:07:42 

名前 / 御影 律 ( ミカゲ リツ )
性別 / 女
グループ / 鬼邪高校( 定時制 )
希望相手 / 村山良樹

容姿 / 艶やかな黒髪は肩に届くか否か程度のボブ。前髪は目元ギリギリの位置でぱっつん。大人しそうな顔立ちだが、某46が付くグループにいても可笑しくないような目鼻立ち。( ) 色白華奢。服装は鬼邪高のセーラー服で、一切着崩さずスカートの丈は膝を覆う位。

備考 / 大人しく冷静沈着。何事にも動じない強いメンタルを持っている。馴れ合いは好まず常に単独行動。男は別として女子からの評判はあまり良くない、ということは本人も自覚済み。気に入った人物にはとことん甘えるタイプ。とにかく強い人が好き。何故鬼邪高校に入学したのかは謎。こう見えて格闘技を倣っていたので喧嘩は強い。勉強も出来る方。

名前 / 鬼柳 弥生 ( キリュウ ヤヨイ )
性別 / 女
グループ / 達磨一家
希望相手 / 日向紀久

容姿 / 長く真っ直ぐな黒髪をポニーテールに括っており、赤いメッシュ入り。鉢巻着用。白いさらしを胸元に巻きへそ出し、其の上からは達磨一家の象徴とも呼べる赤い長法被を羽織っている。半股引、そして短い地下足袋を履用。猫の様なやや吊り勝ちの赤眼。目の下には赤いシャドウを塗っている。

備考 / 達磨一家の紅一点。日向に想いを寄せており、彼の事は「御頭」呼び。一人称「アタシ」、男っぽい口調。男勝りでクールだが喧嘩っ早く、こう見えて乙女な一面も。機嫌を損ねると爪を噛む。戦闘狂。笑いながら返り血を浴びるタイプ( )。

名前 /  如月 凪沙 ( キサラギ ナギサ )
性別 / 女
グループ / 如月姉妹( 創作 )
希望相手 / 雨宮広斗

容姿 / 赤みの帯びた茶髪は背中まで伸ばしており普段から下ろしている。バイク用のゴーグルを頭に着用。ぱっちりとした二重だがどちらかと言えば綺麗系の顔立ち。ライダースーツを纏っており、それが様になる程スタイルには自信がある。

備考 / "如月姉妹"という名で知られており、雨宮兄弟のライバルと周知されているが本人達は特に敵視しているつもりはない。姉の方。大人っぽい見た目からは想像も付かないほどお茶目で快活な性格。良くも悪くもギャップあり。妹大好きなシスコン( 尚妹には冷たくあしらわれる )。しかし頭の回転は早く、戦闘力も高い。広斗より年上。

• No.2 by 創作  2018-09-26 16:28:57 

名前 / 如月 莉乃 ( キサラギ リノ )
性別 / 女
グループ / 如月姉妹
希望相手 / 雨宮雅貴or広斗

容姿 / 姉と同じく赤みの帯びた茶髪を背中まで伸ばしており、耳の辺りでツインテールに結んでいる。切り揃えた前髪。ややじと目。服装はライダースジャケットを羽織っており、ホットパンツにニーソというスタイルが主。童顔且つ小柄。

備考 / 現役女子高生。バイクの免許は取ってない為、移動する際は姉のバイクの後ろに乗せて貰う。普段は普通に学校へ通っているが、あの姉の妹なだけあって喧嘩は強い方。冷静でクール、所謂クーデレ。礼儀正しく年上にはきちんと敬語を使う。が、毒舌。スキンシップの激しい姉にはうざがりつつも慕っており、頼りにしている。

名前 / リン
性別 / 女
グループ / RUDE BOYS
希望相手 / スモーキー

容姿 / 明るい茶髪を高い位置でサイドテール、頬には×型の傷が有る。ぱっちり二重のつぶらな瞳、若干八重歯。RUDEBOYSの象徴、カーキ色の丈が長いミリタリージャケットを腕捲りしており、両手首リストバンド着用。ジャケットの下には黒のへそ出しタンクトップ、ホットパンツ、ミディアムブーツ。

備考 / 小柄な体型故か跳躍力がとても有りよく跳ぶ。ワンコ系女子。明るく天真爛漫でお転婆な反面、周囲に心配や迷惑を掛けたくないという理由で一人で抱え込んでしまう処も。一人称「私」or「リン」。 スモーキー大好き。

• No.3 by 創作  2018-09-26 16:40:55 

すみません、だんだん投げやりになってしまいましt。早速募集上げさせて頂きます…!

• No.4 by 創作  2018-09-29 23:59:13 

上げます!

• No.5 by 創作  2018-09-30 21:53:50 

番長さん優遇ですー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック