お嬢様と執事の恋愛事情(お嬢様、執事募集中ー)

お嬢様と執事の恋愛事情(お嬢様、執事募集中ー)

速瀬 三日月  2018-09-25 21:49:47 
通報
皆様こんばんは(一礼)
ここは、お嬢様と執事達が集う場所でございます。
私は此処の主、速瀬 三日月と言います。
宜しく御願い致します(深々と頭を下げる)

此処では日常的な日々を過ごして頂きます。
もちろん、しても良い行為はキスと抱きしめるくらいですね。
それ以上の行為は違反になってしまうので、それ以上の行為は避けて下さい。
奪い合い等は無しで、あまり醜い争いは好きではないの。

お嬢様に付けるのは1人だけです。


名前・速瀬 三日月
性格・寂しがり屋なのに強がってしまう。
辛くても涙を見せない。
髪型・黒髪で腰まであり、下の方で1つに縛っている。
洋装・膝下くらいの青いドレス姿。

皆様が来て下さる事を祈ってお待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.1 by 速瀬 三日月  2018-09-25 21:53:25 

♪。.:*・゜
(誰も居ないので鼻歌を歌いながら、ハタキをもって本棚のホコリを床え落としている)

  • No.2 by 通りすがりさん  2018-09-25 22:03:13 

お嬢様×執事のお屋敷のパクリですか?それとも再建ですか?

  • No.3 by 速瀬 三日月  2018-09-25 22:13:53 

消し方忘れたので再建しました。
出来るだけさっきの様な事にはならないように気をつけようかと思いまして…本当に申し訳ありませんでした。

  • No.6 by 速瀬 三日月  2018-09-25 22:32:30 

あんな風に言われた所に誰が入って来たいと思います?
誰も入って来ませんよ。
此処もまた駄目になるのでしょうね。

  • No.7 by 月影 美月  2018-09-25 22:36:51 

(私のせいですか?でしたらごめんなさいもう来ません)

  • No.9 by 月影 美月  2018-09-25 22:43:00 

管理くらい出来ますよ。
私だって、そこまで馬鹿じゃない!!
前にやってた事ありますから!!
もう良いでしょ?
誰も来ない所に私1人だけで十分…
笑いたければ笑えば良いー

  • No.10 by 速瀬 三日月  2018-09-25 22:57:32 

さてと…どうしましょうかねぇ~

  • No.11 by 通りすがりのお嬢様  2018-09-26 01:16:19 



もし……?誰かいらっしゃるかしら?(入口のドアから顔出し)再建前の方で参加を検討していたのだけれど……あんな騒ぎになるなんて残念でしたわ。(しょんぼりと困り顔で)
お節介でしたら誠に申し訳無いのだけれど、一つだけアドバイスさせて頂戴。(柔らかな笑みを浮かべて)ちなみに私も……まぁ失敗はしたけど管理経験はある身よ。

ルール違反の注意、管理側はこれも大切ですわ。再建前で聞いた方も、三日月さんから見れば言い方は悪かったのかもしれないけど、つまり言いたいのはこういう事だと思うの。(うんうんと数回頷き)馬鹿とか馬鹿じゃないとかは関係ないの。「これはダメ」ってしっかり注意出来るか出来ないかが、みんなが仲良くお話出来るかにも関係してくるから、今度はちゃんと注意しないと、ですわ!(真剣な表情で言った後に満面の笑顔で)


さて、長くなりましたけど、改めて、参加してもよろしくて?(首傾け尋ねて)

あ、ちなみにとぴっく……?の削除は、一番上のタイトルから見て、右下にある「通報」から削除依頼が出せますわ。是非お試しくださいな!

  • No.12 by 和泉 秋斗  2018-09-26 09:07:14 

(/背後より失礼します。此方に移動で問題ないのでしょうか…?もし移動であれば、前トピックで提出いたしましたpfにて参加させていただければと思います。

また、リアル発言については此方も注意が出来ず申し訳ありませんでした。他のトピックでも再三注意を受けているのを知っていたため、構わず指摘せずで聞き流すのが最善かと判断しておりました。)

  • No.13 by 速瀬 三日月  2018-09-26 12:58:44 

色々ありがとうございます。
久しぶりでしたので色々忘れてました…まぁ色々ありかなり厳しくなりましたから…これからは注意出来るように気を付けます。
参加もちろん歓迎致します。
これから宜しく御願い致します。
(一礼)

はい、色々ご迷惑おかけして申し訳ありません。
秋斗様。
もちろん歓迎致します。

気になさらないで下さい。
秋斗様は悪くありませんから。
改めて宜しく御願い致します。
(一礼)(秋斗様)

  • No.14 by 和泉 秋斗  2018-09-26 13:10:50 

「お嬢様の御学友であらせられましたか。大変失礼をいたしました、自分は和泉と申します。」

「お嬢様、放課後は模試と聞いておりましたが……ふふ、和泉はお嬢様のことであれば何でも分かるのです。」


名前:和泉 秋斗(いずみ あきと)

性格: 温厚でしっかり者、歳は20代半ばだが同年代の中では優秀な方であると自負している。外面は良いが中身はお嬢様を愛し、愛で、知りたがる所謂ストーカー気質。家に認められた執事でなければ通報されていてもおかしくない。一人称は「私(わたくし)、自分、和泉」。

髪型:赤茶色、耳にかかる程の長さ

服装:プライベートではジーンズを愛用している。お嬢様に付く際は黒のスーツに黒革の手袋を纏っており、執事と言うよりもボディガードのような見た目。


……と、改めて自己紹介を提示させていただきました。私も今後は、お嬢様以外の方にも『それはなりませんよ』と注意していきたいものですね。

  • No.15 by 速瀬 三日月  2018-09-26 14:08:01 

秋斗様ありがとうございます。
では、私は少し散歩に出かけますねぇ。
(1人で真っ直ぐに続く道を歩いて行く)
(秋斗様)

  • No.16 by 速瀬 三日月  2018-09-27 17:27:30 

ん~泉は気持ち良いですねぇ~
(泉の前に座り遠くを眺めている)

  • No.17 by 和泉 秋斗  2018-09-29 11:49:59 

昨晩は知らない内に夢の中へと誘われておりました…朝の挨拶には遅い時間ですが、おはようございます。(一礼)

  • No.18 by 香織  2018-09-29 13:36:56 

名前:條森 香織(じょうもり かおり)
髪の色:茶色
長さ:セミロング

目の色: 茶色
服装:学校がない日は淡い色のワンピースを着ている。学校の日は指定の制服を着ている。

性格: ワガママで意地っ張り。本当は心配してるのに素直になれなくて空回りすることも多々。怒るときは幼稚園児みたい←
歳は16
(/参加希望です!)

  • No.19 by 和泉 秋斗  2018-10-01 02:09:03 

速瀬様は不在のご様子……速瀬様のお返事がある前にご挨拶をするのは良いことではないと存じておりますが、来客をお迎えするのは私達執事の仕事。速瀬様が戻られた際には是非ともよろしくお願いいたします、條森様。


>14のような性格をしている私を鬱陶しがりながらも時に逃げ時にデレてくれるツンデレ系の中学生~高校生くらいのお嬢様、 和泉はいつでもお帰りをお待ちしております。(にこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック