SMAILEは肝心 ( 非募 ) 

 SMAILEは肝心 ( 非募 ) 

西木野真姫  2018-09-25 20:30:46 
通報

トピ題通り非募集です。

コメントを投稿する

  • No.11 by 西木野真姫  2018-09-29 20:13:37 

にこちゃんってやっぱり素直じゃないわよね、買い物?(にこが買い物が自分と買い物がしたいが素直になれないにこを見ると何か気付いたようで。顔を赤らめてたまにちらちらっと此方を見てくるにこを疑問に首を傾げながらようやくにこの言葉の意味が伝わった様子で。)

(/はい!それでは背後失礼します。)

  • No.12 by 矢澤にこ    2018-09-30 13:56:36 

うっ…素直じゃなくて悪かったわね。
と、とにかく買い物に付き合いなさいよ。
これは、決定事項だからね(真姫ちゃんに素直じゃないと言われると図星を指された事が恥ずかしくなり顔を赤らめてぶっきらぼうに素直になれない事を述べるとなかば強引とも言える言葉でもう一度真姫ちゃんをデートに誘い自分の発言に恥ずかしくなりそれを誤魔化すように腕を組んで横を向いて


(\それでは、こちらも本体は、失礼します!

  • No.13 by 西木野真姫  2018-09-30 17:40:00 

…仕方無いわね、今回だけよにこちゃん、次は無いんだから。で、一体何処に行きたいのよ?(顔を赤らめながらも素直になれない事を述べた様子を見ると途端ににこの買い物に賛成するような言葉を口にして。但し次は無いことを条件にすることを伝えると何処に買い物に行きたいのかと気になった様子で問い掛け。)

  • No.14 by 矢澤にこ    2018-09-30 21:50:45 

うん、それで良いわよ!(真姫ちゃんがデートに付き合ってくれると言う言葉を聞いて嬉しそうにニッコリと笑い嬉しさのあまりに真姫ちゃんの両手を握り締めようとして今回だけで構わない事を伝えて

もちろんアイドルショップに!……って
言いたいところだけれどもにこが買い物に付き合ってもらうんだから真姫ちゃんの行きたいところで構わないわよ(何処に行きたいか質問をされるとアイドルショップに行きたいと即答するけれども最後に真姫ちゃんにデートを付き合ってもらうから真姫ちゃんの行きたいところで構わないと言葉を付け加えて

  • No.15 by 西木野真姫  2018-10-04 21:29:25 

本当ね?にこちゃん約束よ。私は別に行きたいところ無いからアイドルショップで大丈夫よ。(真姫の中でにこに対する疑いが残っているのか確認をするように本当なのかと聞いてから約束と伝え。行きたいところで構わないと言われるが特に行きたいところは無いのでアイドルショップで構わない事を述べて。)

  • No.16 by 矢澤にこ    2018-10-05 20:05:45 

本当にアイドルショップで良いの!?
悪いわね、真姫ちゃん。
それならば早速アイドルショップに行くわよ!(真姫ちゃんにアイドルショップに行っても良いと言われると目をきらきらと輝かせて本当にアイドルショップに行っても良いのか質問をしてすぐに真姫ちゃんの考えがかわる前にアイドルショップに行こうと思うと真姫ちゃんの方に右手を差し出してにこの手を握り締める事を提案をして

  • No.17 by 西木野真姫  2018-10-07 07:11:16 

ええ、突然行きたいところで良いって言われてもすぐには思い付かないでしょ?そうね、早く行きましょう。(本当に良いのかと質問をされるとこっくりと頷いて。突然行きたい所は思い付かない物だと伝えにこに同意を求めると早く行こうとにこを急かし。)

  • No.18 by 矢澤にこ    2018-10-09 16:56:21 

ありがとう、真姫ちゃん!
ええ、早く行くわよ、真姫ちゃん!(真姫ちゃんの右手を掴みアイドルショップに向かいしばらくすると秋葉原のアイドルショップに着いてアイドルショップの中に入り

わ~~これなんか激レアのA-RISEのポストカード!
あっ、真姫ちゃんのポストカード……(アイドルショップの店内を目をきらきらさせながら見渡して真姫ちゃんのポストカードを見つけるともの欲しそうに見つめて

  • No.19 by 西木野真姫  2018-10-09 21:09:51 

!?ちょっとにこちゃん…(自分の右手を急に掴まれると驚いたのか何か言おうとするが結局は辞めて。秋葉原のアイドルショップに入ると周りをキョロキョロ見回して。)

何よ…欲しいなら勝手に買えば良いでしょ?後にこちゃんのも此処に有るわよ?(自分のポストカードをものほしそうに見つめているにこに呆れながら言うと相手のポストカードも発見して。)

  • No.20 by 矢澤にこ   2018-10-10 20:58:01 

べ、別に真姫ちゃんのポストカードを欲しいわけではわないわよ。
でも売れ残ったら可哀想だから買ってあげるわよ(恥ずかしそうに顔の赤らめて素直に真姫ちゃんのポストカードが欲しいとは、言えずしかたがなく買う事を伝えると真姫ちゃんのポストカードを嬉しそうに手に取るレジに向かい

にこのポストカードもあるの!?
まあ、にこは、スーパーアイドルだから当たり前よね!(上機嫌で自分のポストカードを見つめるとあきらかに売れ残っているように自分のポストカードがたくさんあるのを見て悲しそうに目がうるうると泣きそうになり

  • No.21 by 西木野真姫  2018-10-12 10:50:06 

嫌だったら別に買わなくて良いのに…
にこちゃんのそういう所が優しいんだけどね。はぁ…にこちゃんのポストカード私もお返しに買うわね。(恥ずかしそうに顔を赤らめて仕方無く買うと伝えて来るにこを呆れ顔で見ながらも呟いて。目をうるうるさせるにこを見てため息を吐くとお返しに買うと伝えてからポストカードを手に取りレジに向かって。)

  • No.22 by 矢澤にこ    2018-10-12 17:23:33 

別に嫌ではないわよ…
真姫ちゃんのポストカードならばいくらお金を出しても手に入れたいもの…(真姫ちゃんに嫌ならば買わなくても良いと言われると恥ずかしそうに顔の赤らめて真姫ちゃんに聞こえるくらいの小声でぼそって真姫ちゃんのポストカードならば何が何でも手に入れたい事を伝えて

ありがとう、真姫ちゃん、やっぱりそんな真姫ちゃんの事が好きだよ…(真姫ちゃんが売れ残っているにこのポストカードを買ってくれるのを見て真姫ちゃんに聞こえるか聞こえないかの小声でぼそって呟いて

  • No.23 by 西木野真姫  2018-10-13 07:53:11 

にこちゃんがそんなに素直になるの…私初めて見たわ。私も大好きよ。(顔を赤らめて自分のグッズを何がなんでも手に入れたいと伝えるにこににっこり微笑みながら自分もにこの事が好きだと言って。)

  • No.24 by 矢澤にこ    2018-10-14 21:29:13 

……悪い?(真姫ちゃんに素直なにこは、始めてみたと言われてか~~と顔を赤らめて腕を組んで恥ずかしそうに横を向いてこんなにこで悪かったって事を質問をして

ありがとう、真姫ちゃん…(真姫ちゃんに好きだと言われて恥ずかしそうに顔を赤らめて小声で真姫ちゃんの好きだと言う気持ちのお礼を伝えて

  • No.25 by 西木野真姫  2018-10-16 07:59:43 

別に悪く無いけど…それよりにこちゃん、にこちゃんのポストカード買ってあげたから。(腕組みしながらそっぽを向き顔を赤くして照れていて。さっき買ったことをにこのポストカードが入っている袋を見せながら言い。)

  • No.26 by 矢澤にこ   2018-10-17 06:51:46 

にこのポストカードは、プレミアムがつくんだから大切にしなさいよ!
でもその…にこのポストカードを買ってくれてありがとう…(真姫ちゃんが買ったにこのポストカードの入った袋をにこに見せてくれたのを見て腰に両手を当てて偉そうににこのポストカードは、プレミアムだから大切にしなさいよって命令口調で伝えるとすぐに恥ずかしそうに顔を赤らめて腕を組んで横を向きにこのポストカードを買ってくれたお礼を少しだけ小声で呟いて

  • No.27 by 西木野真姫  2018-10-18 20:43:09 

えぇ…大切にするわ。此方こそ私のポストカードを買ってくれてありがとうね、にこちゃん。(にこのポストカードを袋から取り出すと両手で大切そうに持ちながら大切にする事を宣言すると顔を赤くして横を向くにこを見て少し笑いを浮かべながらも感謝をして。)

  • No.28 by 矢澤にこ   2018-10-19 07:01:56 

にこのポストカードを大切にありがとう、真姫ちゃん……(真姫ちゃんににこのポストカードを大切にすると言う言葉を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめて小声で真姫ちゃんににこのポストカードを大切にしてくれるお礼を伝えて

うん、どういたしまして、真姫ちゃん……(真姫ちゃんに自分のポストカードを買ってくれたお礼を言われると面と向かって言葉を返すのが恥ずかしくてぶっきらぼうにどういたしましてってだけ言葉を返して

真姫ちゃん、次は、何処に行こうか?(真姫ちゃんのポストカードを大切に鞄になおすと真姫ちゃんに次に行くところを質問をして

  • No.29 by 西木野真姫  2018-10-20 20:41:34 

思ってたけどにこちゃんってそんなに素直な優しい子だったのね…ちょっと見直したわ。そうね…次もにこちゃんが行きたいところで良いわ。(お礼を伝えられると少し笑みを浮かべながら思っていた事を伝えるともっと笑みを和らげて。ポストカードを袋に戻すとにこに笑みを浮かべたまま行きたいところは任せようとして。)

  • No.30 by 矢澤にこ   2018-10-22 06:50:57 

う、うるさいわね、悪い……?(真姫ちゃんに素直な優しい子だったからちょっと見直したって褒められる真姫ちゃんの気持ちが嬉しいのと恥ずかしい気持ちが心の中に一杯になり恥ずかしそうに顔を赤らめて腕を組んで横を向いて褒められて嬉しかったけれどもお礼を言うのと反対の言葉を伝えるように素直で悪いのか質問をして

そうね……それならばゲームセンターに行かない?
最近、穂乃果にダンスゲームに負けてからは、練習していたら嵌まったのよね(真姫ちゃんに私の行きたいところで構わないと言われて少しだけ行く場所を考え込むとゲームセンターに行きたい事を真姫ちゃんに提案して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック