塩コショウカモーン!!

塩コショウカモーン!!

ryoyakun  2018-09-25 19:29:52 
通報
カーモンベイベー塩コショウ!!

コメントを投稿する

  • No.8895 by ?????  2020-06-14 01:01:05 

鬼滅にハマりました☆(否めない今更感)

  • No.8896 by あかあぶちめがね  2020-06-15 22:34:09 

何事にも遅いということはないんだよ!(熱血理論)

本心↓
さすがに遅すぎワロタwwwwwww
…すいませんでした、

  • No.8897 by あかあぶちめがね  2020-06-19 20:47:58 

エペがスイッチとスチームに来て
クロスプレイも可能になるらしい…嬉しいけど微妙である汗

  • No.8898 by あかあぶちめがね  2020-06-19 20:48:20 

チーター増えるなあ…

  • No.8899 by あかぶちめがね  2020-07-09 21:05:17 

テスト終わったー!
色々終わったー!
テスト終わったせいで勉強のヤル気が格段に落ちたー!
通知表終わったー!
…(´Д`)ハァ…

  • No.8900 by あいうえお  2020-07-11 21:12:25 

こんにちはいえい
ここはどんな会話をしてるのかなっっ?^^

  • No.8901 by あかぶちめがね  2020-07-12 10:22:16 

基本的に私の独り言で終わってるよ☆

  • No.8902 by あかぶちめがね  2020-07-12 10:22:42 

というか21時はこんにちはの時間ではありませんが(マジレス)

  • No.8903 by ko_cha.花?  2020-07-12 21:40:57 

まだ生きてるんや()

  • No.8904 by ko_cha.花?  2020-07-12 21:42:32 

とりあえずtwitter宣伝するか
https://twitter.com/teagames0124
なんか三玖に乗っ取られてるのは内緒

  • No.8905 by ko_cha.花?  2020-07-12 21:42:35 

とりあえずtwitter宣伝するか
https://twitter.com/teagames0124
なんか三玖に乗っ取られてるのは内緒

  • No.8906 by ko_cha.花?  2020-07-12 21:45:57 

おとなしくtwitter見るのが一番だよ★

  • No.8907 by ko_cha.花?  2020-07-12 21:53:31 

000000(和製英語)とは、日本における男性(少年)同士の同性愛を題材とした小説や漫画などのジャンルのことで、1990年代中盤?後半に使われるようになった言葉である。 ... のちに00(0000)と略されるようになった。 作家、編集者のほとんどは女性、読者の大多数も女性で、ゲイの男性向けの作品とはおおむね別れている。参照:Wikipedia

  • No.8908 by ko_cha.花?  2020-07-13 23:07:45 

だ れ も い な い じ ゃ ん

  • No.8909 by あかぶちめがね  2020-07-16 21:44:49 

炭次郎誕生日おめでとう(遅れ)

  • No.8910 by 華莉那  2020-07-18 09:50:02 

みずぅチャンネル消えてるw(
紅茶w https://youtu.be/CXtl4ukhKr0
これが一番面白かった( ?-? )アハハハ

マルクは…うん…まぁね…うんうん…
はい。

  • No.8911 by 華莉那  2020-07-18 09:50:21 

炭治郎おめでとお??(*´?`*)?(

  • No.8912 by 華莉那  2020-07-18 09:52:10 

いいなぁ?私もTwitterやりたい?
プレゼント企画のためn(

いや、推しのためにしたい()

  • No.8913 by 華莉那  2020-07-18 09:52:52 

第五人格(IdentityV)やってる人フレンドなろおよお

  • No.8914 by ko_cha.花?  2020-07-18 19:04:33 

華莉那が誰なのかいつも忘れる自分

  • No.8915 by ko_cha.花  2020-07-18 19:06:08 

それなら名前三玖にするか(今頃ご等分にハマったやつ)

  • No.8916 by あかぶちめがね  2020-07-20 22:46:03 

今更かy…ん、いやなんでもない()

  • No.8917 by あかぶちめがね  2020-07-20 22:47:13 

五等分の作画ってちょっと古めなのかなと思ってたらど真ん中でうってなった(語彙力

  • No.8918 by あかぶちめがね  2020-07-20 22:47:53 

違うよ?全く以って悪い意味じゃないから!
自分のタイプど真ん中だよていう話

  • No.8919 by あかぶちめがね  2020-07-21 22:07:42 

デヴォーションが金武器じゃない時代やばいなぁ…
環境にもよるけどデヴォとピスキとかチート級では

  • No.8920 by あかぶちめがね  2020-07-25 19:09:50 

昨日のえぺの大会天月君とそらるさんと96ちゃんの歌い手チーム3位だったぞー!!!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ホント天月君バケモンだし公式配信で化け物呼ばわりされてたしw
寿司マスの強さにみんなビビッてトレンド入ってたしww
96ちゃんもそらるさんも1か月前とは段違いにうまくなっててホント楽しかった…
渋ハルさんは優勝して流石だしゆふなさんも圧倒的だったしすももさんも第一試合の立ち回り神だったし叶さんも頑張ってたし蛇足氏と恭ちゃんも2戦目のチャンピオン凄かったし…知ってる人も多くてガチエンジョイっぽくてまじで楽しかった…

  • No.8921 by あかぶちめがね  2020-07-25 19:11:10 

チーターも多いゲームだけど無料でこんだけ楽しめるってやっぱえぺ最強☆
エアプ勢だけど()まじ見てるだけでも十分楽しいわ

  • No.8922 by あかぶちめがね  2020-08-02 01:39:23 

8月になったな…梅雨明けたな…夏休みだな…
時間?気にしたら負け

  • No.8923 by あかぶちめがね  2020-08-02 01:40:52 

眠くないからいいんだ…!
夏休みだし!
そう、夏休みだから!!!

  • No.8924 by 咲夜  2020-08-02 01:45:52 ID:6a78b24a7

あかぶちめがねちゃん(*´Д`*)ハァハァ

  • No.8925 by 華莉那  2020-08-04 17:58:11 

誰?咲夜。
外部のやつだったら蹴り飛ばすぞ

  • No.8926 by 華莉那  2020-08-04 17:58:56 

身内だとしてもきmい(((

  • No.8927 by 華莉那  2020-08-04 18:00:02 

まぁ身内でそんな事言う人いませんしねぇ

紅茶私を忘れたのか;;
学級長一緒にやったやん

  • No.8928 by 華莉那  2020-08-04 18:00:47 

咲夜表出てこいや。まってるからな

  • No.8929 by あかぶちめがね  2020-08-05 16:04:11 

大変申し訳ありません咲夜さん
今までの記憶路色々と思い返してみたのですが全く覚えてないです…(o*。_。)oペコッ
何せたまにしか来ないうえ、久々なので…お世話になった節はありがとうございました!

  • No.8930 by 華莉那  2020-08-29 16:09:48 

なんか紅茶がチャンネル登録してくれたぁ

  • No.8931 by あかぶちめがね  2020-08-30 05:42:01 

あれ?君チャンネルなんて持ってたっけ
(時間は気にしないでね)

  • No.8932 by こうちゃちゃちゃちゃ  2020-10-27 22:57:05 

約2ヶ月ぶりにこんにちは(こんばんは)

え何ここ

  • No.8933 by こうちゃちゃちゃちゃ  2020-10-27 22:57:10 

約2ヶ月ぶりにこんにちは(こんばんは)

え何ここ

  • No.8934 by みぶぅ  2020-11-29 21:59:52 

こんばんは
過疎化してますな
オワオワリ

  • No.8935 by あかぶちめがね  2020-12-25 18:40:18 

クリボッチなので遊びに来ましたww

  • No.8936 by あかぶちめがね  2020-12-25 18:40:40 

まあ私には推しがいるので何も問題ないのですが()

  • No.8937 by みぶぅ  2021-01-09 19:59:26 

ここで俺ボロクソに叩かれてるんだが

  • No.8938 by 匿名さん  2021-01-09 20:02:01 

http://2style.jp/arasige9987/
こいつが元凶だろ。そもそも

  • No.8939 by みぶぅ  2021-01-10 09:25:55 

言葉のチャッチボールできないっす

  • No.8940 by みぶぅ  2021-01-10 09:36:05 

キャッチね誤字誤字

  • No.8941 by こ  2021-01-13 00:37:05 

最高に過疎ってんなぁ( ̄▽ ̄)
あ、PCだと謎エラーでアクセス拒否されるのでスマホでやりましたありがとうございます沙綾可愛いですありがとうございます。

  • No.8942 by こ  2021-01-13 00:38:40 

あの
YouTuberのきりたんぽって方

可愛いと思います(*´∇`)ノ

  • No.8943 by こ  2021-01-13 00:39:39 

あと
さぁやも可愛いですよね
↑それな

  • No.8944 by こ  2021-01-13 00:43:12 

ていうかここ大量に人流し込んで良い?w

  • No.8945 by とある  2021-02-11 17:33:41 

懐かしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック