塩コショウカモーン!!

塩コショウカモーン!!

ryoyakun  2018-09-25 19:29:52 
通報
カーモンベイベー塩コショウ!!

コメントを投稿する

  • No.7998 by あかぶちめがね  2019-06-02 18:23:22 

  • No.7999 by あかぶちめがね  2019-06-02 18:23:46 

  • No.8000 by あかぶちめがね  2019-06-02 18:23:56 

0!

  • No.8001 by あかぶちめがね  2019-06-02 18:24:06 

いえーす

  • No.8002 by あかぶちめがね  2019-06-02 18:26:32 

めっちゃ話それるけど
だいだらさん15回ぶりの逃走成功おめでとー!
パンミミさん逃走成功おめでとー!

  • No.8003 by アリス・マーガトロイド  2019-06-04 07:02:23 

なんかえぐいw

  • No.8004 by あかぶちめがね  2019-06-04 20:32:56 

凄いでしょ?ね!

  • No.8005 by あかぶちめがね  2019-06-04 20:33:09 

あれ、そういえば言ってなかったんだっけか

  • No.8006 by あかぶちめがね  2019-06-04 20:33:23 

川上さんの写真印刷しまーす

  • No.8007 by アリス・マーガトロイド  2019-06-05 07:01:56 

可愛そう…(´・ω・)

  • No.8008 by あかぶちめがね  2019-06-05 19:09:43 

やばい、めっちゃ眠い…

  • No.8009 by あかぶちめがね  2019-06-05 19:10:00 

東大王どこまで見たのか忘れたな…

  • No.8010 by あかぶちめがね  2019-06-06 18:39:12 

いよいよ明日が初舞台だ・・・!

  • No.8011 by アリス・マーガトロイド  2019-06-07 18:34:06 

テトちゃんの曲
https://youtu.be/yr3k-Ok9GE4

  • No.8012 by あかぶちめがね  2019-06-07 22:04:38 

初音ミクありがとー!
めっちゃ似てた!!

  • No.8013 by あかぶちめがね  2019-06-07 22:10:37 

今の気持ちにぴったり当てはまる曲がなかったからこれにしてみた
https://youtu.be/XHVMgAg5hPU
サビの部分だけだけど許して
「目の前をふさいでいるのは壁じゃなくて扉なんだ
恐れないで 焦らないで
君だけの明日を その手で
掴むのさ」
気分で張っただけだから気にしないでね!卒業文集見てたら書いてあった

  • No.8014 by あかぶちめがね  2019-06-07 22:23:04 

大好きな友達が辛いのって私もつらいよ
頼りなくてゴメン
笑ってあげられなくてゴメン
だけど笑ってほしいよ
一緒に居たいからさ、一緒に笑ってたいからさ
ずっとあなたの隣に居させてほしいよ
大好きな友達が笑ってるって私も楽しいよ
面と向かってじゃなくていいから、ホンネぶつけてよ
私は貴方とそんな「親友」でいたいよ
たまにでいいから、貴方のペースでいいから
前を向いて歩こう?足元は私が気を付けるよ
同じ学年でいられるんだから一緒に歩いていたいよ
左右の景色も見ながら、貴方のペースでいいから
私も一緒に歩かせてほしいな
貴方の笑っている姿、みたいな
辛いかな、苦しいかな、怒ってるかな、悲しいかな、笑ってるかな、幸せかな、楽しいかな
今その瞬間、どんな気持ちで貴方は前を見てるかな
辛かったら、苦しかったら、悲しかったら、嬉しかったら、幸せだったら、楽しかったら。
力になるから
貴方の気持ちを全部理解することは出来ないけどさ、やれることがあるんだったら言ってほしいな
貴方が笑ってくれるんだったら何でもするからさ
待ってるね。貴方の頑張ってる姿ちゃんと見てるよ。自信持ってね。
遠慮なく話しかけてくれたら私も嬉しいよ

  • No.8015 by あかぶちめがね  2019-06-07 22:23:23 

そんな歌詞の曲が欲しかった(現実逃避)

  • No.8016 by アリス・マーガトロイド  2019-06-08 08:26:32 

わあすごい(語彙力)

  • No.8017 by アリス・マーガトロイド  2019-06-08 13:49:14 

今日人狼しよ?
9時くらいq

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック