塩コショウカモーン!!

塩コショウカモーン!!

ryoyakun  2018-09-25 19:29:52 
通報
カーモンベイベー塩コショウ!!

コメントを投稿する

  • No.4412 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:02:59 

これみてぇぇぇぇぇぇ!
http://nico.ms/sm34473475?ref=share_others_spweb

  • No.4413 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:05:55 

歌詞貼っとくよん!☆

さあ君の番だ、さっさとしろよ
ちょっと黙っててください、考え中です


机上に置かれた黄色の4にDrawTwo
被せるか否か思考巡回ぐるぐる
対する39は得意の営業スマイル、
Drawfour持ってるの?の?の?の?
笑えますねぇ


罰ゲーム、余裕で綽々しゃくしゃく
神妙な面して臆する自分隠してる、なぁそうだろ
滑走路、閉鎖してやるよ
呆然と立ち尽くす君の表情かおが見たいから


罰ゲーム、虎見据える眈々たんたん
3回まわってわん!じゃ済まない事わかってる、ねぇそうでしょ
滑走路、離陸してみせます
この世界を動かす糸の先には気取った顔した君がいるのか


さあ貴方の番です、ゆっくりどうぞ
そう急かしなさんな、考えてんだよ


机上に置かれた赤の3にSkip
被せるか否か分析回路カタカタ
対する93はいつもの顰しかめ面、
Reverseでもいいけれど?ど?ど?ど?
楽しんでますね


罰ゲーム、活殺かっさつは自在
寡黙を繕って継ぎ接ぎだらけになってんだろ、読めてんだよ
遮断機、下げてってやるよ
目見開き凍りつく君の表情かおが見たいから


罰ゲーム、簡明で率直
映画の名台詞叫ぶじゃ済まないことわかってる、ねぇそうでしょ
遮断機、待っててあげますよ
かんかんと頭に鳴り響く鐘の音をぼんやり聞きながら


机上に置かれた緑の0にWild
被せるか否か観測結果からから
対する39は肘付いて
制裁を下そうとしてるの?の?の?の?
終わりですか


目の前に広がる銀河、宇宙空間じゃ天地も鷺も烏も判別不可能で
星みたいキラキラ光る、僕に繋がれたこれはこれは何だっけ?


(ばばば)罰ゲーム、だがどんでん返し
数字カード以外を最後に残しちゃ駄目です、ねぇそうでしょ
罰ゲーム、しかし水泡に帰す
あっけらかん、もしかして噛ませ犬は僕だったか


罰ゲーム、まるで戯画的ですね
3回まわってわん!じゃ済まない事わかってる、ねぇそうでしょ
罰ゲーム、全然笑えねぇよ
この世界を動かす糸の先には誰がいたかって?
さて誰でしょう?

  • No.4414 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:19:00 

ああああああああああああ

  • No.4415 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:19:14 

羽ええええええ!

  • No.4416 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:19:50 

あ、危なかったよぉ!
羽がドアに挟まった

  • No.4417 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:20:13 

傷ついてない!
良かったーぁ

  • No.4418 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:21:35 

誰かー
これから、字変更に出てきたものだけうつね!

*スタート*
危なかったけどなのかな人足りるんですけどもねええええええ
*終了*

  • No.4419 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:22:20 

>>4413
カっこいいでしょ!?
歌詞!

  • No.4420 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:23:34 

これのイナズマイレブンの奴!
うのするのさかといちほし
(ウノする野坂と一星)
http://nico.ms/sm34473475?ref=share_others_spweb

  • No.4421 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:26:38 

もしせか外伝#23!
ついにでた!

  • No.4422 by フランドール・スカーレット  2019-02-09 13:36:35 

sksksoekrmfjfham@ce8dmfd」ejf、、えじぇkw「んc

  • No.4423 by あかぶちめがね  2019-02-09 14:58:46 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • No.4424 by あかぶちめがね  2019-02-09 14:59:05 

プロコンかったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • No.4425 by 紅茶ゲームズ/Tae Games  2019-02-09 18:58:32 

おはよー!

  • No.4426 by 紅茶ゲームズ/Tae Games  2019-02-09 18:58:52 

今日も1日ガンバロー!

  • No.4427 by 紅茶ゲームズ/Tae Games  2019-02-09 18:59:28 

え、うん。
僕は今は外国に居るからだよ!?!?
う、うん。。。。

  • No.4428 by 紅茶ゲームズ/Tae Games  2019-02-09 19:00:08 

時、時差だよ、多分

  • No.4429 by あかぶちめがね  2019-02-09 19:35:16 

あ・た・ま・お・か・し・い

なーんて
俺もさっきまで寝てたんだがww

  • No.4430 by あかぶちめがね  2019-02-10 08:54:51 

おっはよー!!!!!

  • No.4431 by あかぶちめがね  2019-02-10 09:13:47 

https://youtu.be/XEb3E3Rqdpo?t=20

マトリョシカ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック