【ラブライブ!】だって可能性感じたんだ【GL】

【ラブライブ!】だって可能性感じたんだ【GL】

ラブライバー  2018-09-25 16:51:53 
通報
数あるトピの中から閲覧感謝いたします!ここではラブライブ(サンシャインも可)の同作品キャラ同士のGLにお付き合いいただける方を募集しております。

基本的にどのカップリングでも可能ですが優遇は

ほのえり
まきうみ
にこまき
ちかりこ
ようりこ
かなまり

となっておりますが、勿論上記以外での参加もお待ちしております。参加していただける場合は希望するカップリングとどちらのキャラで参加したいかをお伝えください

ルール
ロル数自由
サイトマナー遵守

以上のことさえ守っていただければ他には何も指定はありません

それでは募集開始します

コメントを投稿する

  • No.26 by 高海千歌  2018-09-30 11:33:28 

う~ん、ずっとこのままかぁ…それもいいけど、私、梨子ちゃんのお部屋で二人っきりになりたいなぁ…って(抱き締め合ったまま、にししと笑って)

  • No.27 by 桜内梨子  2018-09-30 12:03:21 

…そ、そうよね!此処だと千歌ちゃんが風邪ひいちゃうし…。先に部屋に行ってて。私、紅茶淹れてくるから(頬を赤く染めてスッと離しては急ぎつつ玄関の扉を閉めて早歩きでキッチンへ向かい)

  • No.28 by 高海千歌  2018-09-30 12:25:39 

あはは、お構いなくー…って、行っちゃった…お邪魔しまーす!(相手の後ろ姿見送り、家へと上がり込めば迷わず一直線に部屋へと向かい)
ふははは、梨子ちゃんのベッドは私が占拠したぁっ……くんくん…梨子ちゃんの匂いがする…(相手が戻るまで退屈なのかベッドへとうつ伏せで倒れ込み、クッションへと顔埋めればスンスンと匂いを嗅いで)

  • No.29 by 桜内梨子  2018-09-30 14:08:33 

ただいまー。紅茶とお菓子持ってきたわ(ノックしてから入るとお茶とお菓子が乗せられたおぼんを持っていて小さめのテーブルの上に乗せると千歌が自分のベッドに寝転がっているのを見て自分もベッドの方へ向かい)


千歌ちゃん捕まえたー!さっきのお返しよ!(先ほどのことを思って自分もベッドに横たわれば千歌を抱きしめて真っ直ぐ千歌を見ては、赤くなりつつも相手の顔が目の前にあり気持ちが上回り思わず唇に唇を重ねてキスして暫くそのままで)

  • No.30 by 高海千歌  2018-09-30 15:20:35 

あっ、梨子ちゃんおかえりー…!?…り、梨子ちゃ…んっ、んんー…!?(声に気づきのっそり顔を上げるのとほぼ同時ぐらいに身体ががっしり捕まり。何らかのアクションを起こす間もなく唇が塞がれれば軽く手足ばたつかせ抵抗を試みるも、すぐに脱力して身を委ね)

  • No.31 by 桜内梨子  2018-09-30 16:01:37 

ごめんね…。大好きな気持ちが止められなくて…私のベッドで何してたの?(ゆっくりと唇を離せば真っ赤に染まった顔で真っ直ぐ相手を見つめて理由を告げ)

  • No.32 by 高海千歌  2018-09-30 16:34:46 

むぅ…まさか梨子ちゃんがここまで積極的だったとはー…完っ全に油断してたよー…(顔真っ赤にしながらがっくりうなだれて)
えっとね…マーキング?みたいな?(誤魔化し笑い浮かべながら可愛らしく小首傾げ誤魔化そうとし)

  • No.33 by 桜内梨子  2018-09-30 17:09:37 

私だって千歌ちゃん大好きだもんっ!少しくらい…積極的になりたい…(目を反らしながら少し相手の表情を伺いつつ)


マーキング…?気にしないで!怒ってるわけじゃないの。千歌ちゃんが何をしてるのか知りたくて、でも嬉しいわ。今夜は千歌ちゃんと寝れるから…(怒ってないと首を横に振りつつ笑顔で話し)

  • No.34 by 高海千歌  2018-09-30 18:03:29 

梨子ちゃん…そうだよね!最初はビックリしちゃったけど私本当はすっごく嬉しかった。だって、梨子ちゃんからこれまでこんなことされたことなかったもん…ドキドキしちゃったよ(まだ少し熱の残る頬を綻ばせ、指先をもじもじと絡ませ)
えへへ…本当は梨子ちゃんの匂いに包まれて幸せに浸ってたとこ!後はマーキングしてたっていうのも半分は本当、今夜梨子ちゃんは私がバッチリマーキングしたお布団で私のすぐ隣で寝ることになるんだよ…つまりこれはもう私に包まれて眠るのと同じことだね!(ベッドから反動をつけて上体を起こし、掛け布団にすりすり頬ずりをしながら答えて)

  • No.35 by 桜内梨子  2018-09-30 18:45:09 

…時々ならキスしても…いい?千歌ちゃんの唇…甘くてみかん風味だったわ(クスッと笑いながら相手の唇に自分の人差し指を当てては静かに呟き)


確かに…マーキングね。もっと、もっと…本当の恋人みたくなりたい…。私だって千歌ちゃんのこと大好きなんだから(相手の指と自分の指を絡ませては自分の気持ちを告げて)

  • No.36 by 高海千歌  2018-09-30 20:34:16 

うん!勿論、梨子ちゃんならいつでも大歓迎だよ。…でも、いくら毎日みかんばっかり食べてるからってみかん風味のキスって…そんなに匂ってるかな?(恐らく相手は比喩表現で言ったのだろうがキスが本当にみかん風味がしたと思い込めばもしかして体臭まで?と腕を鼻先へ持っていき鼻をスンスン鳴らし確かめ)
なれるよ!私たちなら絶対に…なんだかいい匂いがして心も身体もぽかぽかして、気持ち良すぎてこのまま寝ちゃいそう、だね…(ややボーっとした様子でベッドへ再び倒れ込めばおでこ同士をくっつけ指を絡め合ったまま瞳を閉じ)

  • No.37 by 桜内梨子  2018-10-01 05:50:58 

ううん。そんな意味じゃないの…!勘違いさせてごめんね(ゆっくり首を振りながら例えみたいなものと付け足して)


…うん。お休み…(指を絡ませつつおでこ同士をくっ付けながら静かに瞳を閉じれば気付けば朝になり)

  • No.38 by 高海千歌  2018-10-01 15:39:47 

だよねえ、びっくりしたー。みかんが好きすぎてとうとう私自身がみかんになっちゃったのかと思ったー(あはは、とそれも案外まんざらでもなさげに笑ってみせて)
んー…梨子ちゃん…すきぃ…(朝が来たことには気付かず相手へと頬ずりしながら眠っていて)

  • No.39 by 桜内梨子  2018-10-01 16:23:51 

…んっ(小鳥のさえずりで少し瞳を開けてみてはにっこり笑みを浮かべて相手の頬を人差し指でツンツンとつついてみては笑みを浮かべ)

  • No.40 by 高海千歌  2018-10-02 16:02:49 

んん…おはよ…梨子ちゃん、どうして梨子ちゃんがうちにいるの…(軽く身じろぎして目を覚まし、まだ寝ぼけ眼でそんなことを口にし、小さく首傾げてはへらりと笑い)

  • No.41 by 桜内梨子  2018-10-02 19:24:46 

おはよ。何言ってるの…此処は私の家よ。昨日泊まりに来たじゃない(目を細めてはクスッと笑い事情を話してはむくりと身体を起こしてそのまま背伸びをして)

  • No.42 by 高海千歌  2018-10-02 20:30:48 

あっ…そっか、そういわれてみれば梨子ちゃんの匂い…(寝起きが悪いようで枕へと顔埋めれば幸せそうに呟き)

  • No.43 by 桜内梨子  2018-10-03 17:41:55 

…千歌ちゃん、朝ごはんにしよ。今日は特別に私が作るわ(ふふっと笑えば相手を見て微笑ましくなり更に朝ごはんを作ると提案して)

  • No.44 by 高海千歌  2018-10-03 19:38:34 

えっ、本当に!?これはいつまでも寝てる場合じゃないね、早速顔洗ってくるね!(ガバッと顔を上げ、先ほどまでのグダグダ具合が嘘のようにシャッキリ目を覚まし部屋を飛び出し洗面台へ)

  • No.45 by 桜内梨子  2018-10-05 07:52:42 

私も顔洗ってから作ってくるわね(千歌の後ろに歩き洗面所へ向かい)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック