りとる ほわいと / 〆

りとる ほわいと / 〆

匿名  2018-09-24 07:18:46 
通報

お声掛け頂いた>>734様のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-09-24 13:23:17 

( / こんにちは!募集版にてお声掛けさせて頂いた734の者です!先着様が居たのでダメかなと諦めかけていたのでこの度はとても驚いています...。非似な血小板ちゃんになってしまうかもしれないですが..頑張ります!はたらく細胞自体は現在放送されているアニメで知ったのですが見事にハマってしまい原作も読み始めたりしています*長々となってしまいましたが...改めまして、これからよろしくお願いします!! )

• No.2 by 匿名  2018-09-24 20:50:43 

( / 返信遅くなり申し訳ありません…早速来てくださりありがとうございます!これから末長くよろしくお願いします~。此方も非似でしたら申し訳ありません!はたらく細胞アニメ面白いですよね~もう13話で終わってしまいますが2期欲しいです!そうですね、原作も作者さんの絵柄が綺麗で良いですよね~!はい、よろしくお願いします! )

• No.3 by 匿名さん  2018-09-24 23:06:28 

( / いえいえ!全然大丈夫ですよ!!
はたらく細胞...二期来て欲しいですね...。
アニメだとOPで肩車をしていたり抱えて走っていたりと白血球さんに世話を焼かれている面がチラチラ見えますが、いざと言う時はお互いプロ同士働いているのが可愛くて素敵だなと思いながらいつも見ています*
改めてになりますが、こちらこそ末永くお相手して頂けると嬉しい限りです...!!
あ、早速なのですが関係はどうしますか...?
アニメのようなプロ同士の関係性も素敵なのですが個人的にはほのぼのとした二人も可愛くて良いのかななんて思ったりしています...。よければご意見聞かせて頂ければ幸いです!! )

• No.4 by 匿名  2018-09-25 20:20:29 

( / ご寛大な言葉に感謝です。人気ありますし可能性はあると思います…!
OPの血小板ちゃんを肩車してる白血球さん好きすぎるんですよね…プロ同士の意識が高い二人です!!
よろしくお願いします…!貴方様とこのCPでやるのがとても楽しみです。ほのぼのとした二人の話…素敵です!)

• No.5 by 匿名さん  2018-09-27 12:59:05 

( / 確かに人気ありますし...私も二期をのんびり待とうかと思います!!
あれ可愛いですよね...気になって調べてみたら血小板ちゃんは白血球と合体することで遊走ができるそうです...。いつもながら本当に忠実な作品だなと思います。では、基本的に平和でほのぼのとした中でたまに トラブルがあるくらいでいきましょうか!!私も始まるのがとても楽しみです
*これから血小板ちゃん共々よろしくお願いします...。あ、そういえば...提供する血小板は、アニメでもメインの子...でしょうか? )

• No.6 by 匿名  2018-09-27 20:29:04 

( / 細胞の擬人化って時点で神アニメですよ…!人気になったのも頷けます。ですね!白血球さんと血小板ちゃんが合体して遊走してるってのを再現してるみたいですね~此方も調べたのですが血小板ちゃんは白血球のような遊走が出来ないかららしいです。たまにトラブルがあるくらいで大体はほのぼのとか素敵すぎます!!此方こそ白血球共々よろしくお願いします!はい、私はアニメや原作でリーダーの血小板ちゃんを想像しておりました…!)

• No.7 by 匿名さん  2018-10-03 21:20:56 

( / わかります!!今までに無かったタイプの擬人化ですよね...。わわ、わざわざ調べて頂きありがとうございます!!そうなんですね...。あの、決まってから言うのも申し訳ないのですが...ふと気になったので書いておきますね。原作のような感じもとても好きで是非背後ともやりたいとは思っているんですが...多少知識が足りない所等があると思いまして。そこで私なりに考えてみたのですが別の世界線での二人...はどうでしょうか?此方から決定しておいてややこしくしてしまいすみません...よければ貴方様のご意見を聞かせて頂ければと思います。)

• No.8 by 匿名  2018-10-04 16:58:20 

( / なかなか細胞の擬人化と言うのがなかったのも有りますし面白いですからね。いえいえ、此方も気になったので調べさせて頂きました!別の世界線での二人と言うとパロディみたいなものでしょうか?ややこしくなんてありませんよ。そちらの要望も聞いて楽しくなりきりたいので。)

• No.9 by 匿名さん  2018-10-10 13:03:52 

( こんにちは!!最近来れずにすみません...。急に提案してから不安でしたが貴方様がお優しい方でよかったです...。これからは少しずつ提案していければと思っております!あれから私の方でも2つ考えてみたのですが、1つが1番最初の方でお話していたそのままの世界観の二人...。の場合は、大体は平和でたまにちょっとしたトラブルでバタバタするくらいでたまにリアルの季節も絡めて暑かったり寒かったりしてもいいのかなと思います。もう1つは、そちら様の言う通りいわゆるパロディ的なのをイメージしておりました。ただ、年の差がかなりあるので、王道ですがひょんな事から同棲だったりお隣さんとかでも楽しそうかなと思います!!長々となってしまいすみません!! )

• No.10 by 匿名  2018-10-12 07:56:56 

( /リアル優先で大丈夫ですよ~此方も負けじと沢山提案していこうと思います!ひょんなことから同棲の設定でひょんなことからの理由を白血球の親御と血小板が仲良しで血小板の父と母が海外に行ってしまうが為に血小板は白血球の家に住む事になった…とかどうでしょうか? )

• No.11 by 匿名さん  2018-10-18 07:01:07 

( / おはようございます!!早朝より失礼します...。わわ!!そう言って頂けてなによりです!
なるほど...その設定良いですね!!ただ、個人的には現在の白血球さん自体は一人暮しで...って感じでもいいのかなと思います。血小板ちゃんの年齢設定は一応小学生くらいで考えています。白血球さんが帰ってくるまでに家の事頑張ってたら可愛いなとか想像したりしてます…← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック