あいのかたち 〆

あいのかたち 〆

駄目人間。  2018-09-23 18:05:08 
通報

何を言われても構わない。
これが俺らの愛し方なんだから。

∵ 某板で声を掛けて下さった方のみ ∵

コメントを投稿する

• No.1 by ナナシ  2018-09-23 19:18:14 

某募集板にて声を掛けさせていただいた者です、この度は選んでいただき誠に有難うございます…!
希望は、先方でもお伝えさせていただいた通りD/Sユニバース。また、関係性やどの程度のものから始めるのかなど全く考えておらず、主様とご相談が出来ればと思っておりますので、何か御座いましたら仰っていただければ幸いです。

• No.2 by 駄目人間。  2018-09-23 20:16:47 

お待ちしておりました…!こちらこそ、欲の塊でしかない募集に立候補いただきありがとうございました。D/Sユニバースは此方ではあまり見かけないので、一番可能性が無いかなと思っていたのですが…そんなこたなかったです( 笑 )
早速なのですが、こちらの考えていたシチュなどを幾つかあげさせて頂きますね。まずはオーソドックスにDとSで持ちつ持たれつの関係。BLでしたら学生で、表では反発している2人が実は――みたいなもの、あるいは表裏関係なく仲良しなのも楽しいと思います。MLでしたらお互いにそれなりの男女の経験がある2人で、BLでは出せない耽美さを混ぜ込んだものでしょうか。もちろん規約に反しない程度までですが…!
または、DとD、SとSで取り合いなども御嫌いでなければ、と。取り合う相手はNPC、もしご希望でしたら此方もしくはそちら様が動かす形でも。あいつは俺の!と表だって取り合うのも、わざと痕を付けたりして水面下での牽制を行うのも、どちらも個人的には大好きです…!もしくは、取り合われている一人と取り合っている一人( ライバルはNPC )で成ったりしても楽しそうです。
純愛も大好きなのですが、全体的にこう、仄暗いどろどろとしたもの好きでして…!上のアイディアはかなり個人的な趣味に走っております故、苦手でしたら遠慮なくばっさりと切り捨ててください。また、そちら様の考えている案などもありましたら是非!

それと、今更ですがこちらのロル形式を記載しておきますね。
ロル数の下限はPC表示で三行、上限は特にありません。大体は7~10行くらいの長ロルを回しております。よく使うのは終止・小説といったロルで、背景描写と心理描写が多い傾向にあります。嫌われロルとしての確定は苦手ですが、物語を進行するのに必要な確定は大歓迎です。天下一語彙力がありませんので、同様の言葉の使い回しには目を瞑っていただけるとありがたいです…。

• No.3 by ナナシ  2018-09-23 21:26:52 

私も、D/Sユニバース自体にハマったのはつい最近でして、似たような設定があるかどうかと探していた所だったので驚きました( 笑 )
んん、どちらも魅力的で悩むのですがD/Sは耽美さも魅力の一つかなと思うので、是非ともMLにてお相手をさせてくださいませ。規約に触れそうな部分は暗転などを用いつつ、上手く物語が進めればと思っております…!
ML全体のお話になるのですが、お互いに地位を確立している2人などどうでしょうか?Sがある程度の地位を得る事は設定上難しいかと思いますが、実力主義の世界だとSでもある程度は出世が出来るかなと思いまして。勿論、オメガバースで、オメガが第二性別を偽るのと同様にSだということを偽っている、などという設定も美味しくいただけちゃいますので…!
何ですか、その素敵設定は…!私も学生同士の純愛も好みですが、社会人のしがらみ塗れの仄暗展開も好きでして。是非とも取り合う展開を組み込めればと思います。ただ、余りにも初期から取り合う展開を含めてしまうと、信頼関係が浅くSが揺らいでしまうかなと思うので、Dが首輪をつける画策をしている程度までは純愛風味で進めるのはいかがでしょうか?

ロル形式も了解しました。
ロル文末以外の終始は私も使う事がありますし、心理描写や背景描写などはロルが長くなるにつれて段々と増えていく傾向にあります。また、ある程度の確定として二通り程の選択肢をロル内に含める場合がありますが、勿論その二通り以外の行動を取られても構いません。物語中の軽い分岐程度に考えていただければと思います。語彙が無いのは当方もですのでお気になさらず…!

• No.4 by ナナシ  2018-09-27 19:08:03 

埋もれ防止の為に一度上げさせてもらいますね。
寒さも一層厳しくなって来ておりますので、お体の方ご自愛ください!

• No.5 by 駄目人間。  2018-09-30 15:14:12 

大変遅くなってしまって申し訳ありません。言い訳は何も致しませんので、どうぞお好きなだけののしってくださいませ…。

D/Sユニバースどころかバース系はあまり此処ではお見かけしませんですからね。そういう点では、本当に今回は良縁を結ばせていただけたと思います。
ML、そしてご提案いただいた件も把握いたしました。Sが地位を確立しているのは勿論のこと、実力主義という舞台背景もとても楽しそうですね…!偽るのも様々な柵を乗り越えて楽しいのですが、今回は是非二人の実力者のD/Sを綴らせていただければと思います。実力主義と言いましたら、専門性の高い職業に就いている設定が安定でしょうか。美容師、医者、イラストレーター、作家。何でも楽しそうですね!
お褒め頂き光栄です…!そうですね、確かに仰る通りです。その過程があってこその活きる設定だと言われて気が付きました…!では最初は純愛で進めつつ、佳境に入りましたら都度相談するという形で構いませんか?

ロルについてのご理解も感謝いたします。ロル内で選択肢を設けていただけるのは此方としましても展開が進めやすくて助かります…!そういった形でのロルをお書きになられる方は本当にお気遣いが細やかで尊敬の一途です。語彙力はこの成りで高めていけたら幸いです( 笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック