どうしてこうなった / 〆 

どうしてこうなった / 〆 

堀川国広( 女 )   2018-09-23 09:30:51 
通報

とある募集板でお声がけくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by  匿名刀   2018-09-23 13:40:35 

( / 参加許可、お部屋の用意ありがとうございます!募集板にてお声掛けさせて頂いた者です。これから何卒宜しくお願い致します…! )

• No.2 by  堀川国広( 女 )   2018-09-23 14:42:25 

( / 移動して頂きありがとうございます!!此方こそ宜しくお願い致します...!!それでは早速ですが女体化した刀剣男士の容姿のみで構いませんので簡単なプロフをお願いしてもよろしいでしょうか?? )

堀川国広( 女 ) / 髪は腰まで伸びた / 顔立ちも女の子らしく / 服装は変わらず / 身長は5cm程縮んだ / 女性らしい凸凹は余り見られず

• No.3 by  匿名刀   2018-09-23 19:22:06 

( / 主様のプロフを参考に、下に載せさせて頂きました。ご確認お願い致します、不備などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ! )

鶯丸( 女 ) / 髪は肩下まで / 顔立ちはやや柔らかくなった程度 / 身長は10cm程縮み160後半 / 丸みを帯び凹凸もはっきり / 服装に目立った変化は無いものの、体型に合わせ詰襟のボタンを開けていたり、靴がパンプスに変わったり。

• No.4 by 堀川国広( 女 )  2018-09-23 19:44:39 

( / プロフありがとうございます!!いえいえ、不備もありませんしこれで大丈夫です...!!始め方ですが一応此方が考えたものは、それぞれの刀剣男士が審神者に鍛刀するよう言われ、鍛刀したら顕現したのが刀剣男士ではなく刀剣女士でそこからわちゃわちゃ...みたいなのですが、他に良い案があれば仰って頂ければと...!! )

• No.5 by  匿名刀   2018-09-23 20:52:33 

( / 是非ともその設定でお願いしたく存じます…!ただ一つ提案させて頂くのならば、同軸の本丸であると更に楽しいかな、と! )

• No.6 by 堀川国広( 女 ) / 大包平   2018-09-23 21:19:15 

( / わわ、その設定も良いですね!!それでいきましょう...!!それでは大包平の方の絡み文は此方から出しますので、和泉守兼定で絡み文お願いしてもよろしいでしょうか...?? )

( 大包平 )

なぜこの俺が鍛刀など...。( む )ん??これで...良いのか??よくわからないが...出来たようだな。あとは顕現するのを待つだけだ。( 首傾け / ふんす / どかっと座り込み )

• No.7 by 和泉守兼定 / 鶯丸( 女 )  2018-09-23 23:09:04 

( / ご快諾ありがとうございます!同軸ならば偶に話に出してみたり、女士同士の会話があったりも楽しそうだと密かに考えておりました…!また、絡み文もありがとうございます。和泉守の絡み文について絡みづらい等ございましたら遠慮なく! )

( 鶯丸 )

──古備前の鶯丸。名前については自分でもよくわからんが、まあよろしく頼む。( 桜の舞う中現れては口上述べて )うん?これはこれは、お前、大包平か。まさかお前に迎えられるとはなあ、…しかし随分背が伸びたんじゃないか。( はて / じいと見詰め )

( 和泉守兼定 )

よーし、鍛刀もこのオレに任せときな。( ふふん / 依頼札を手に鍛刀所へ )おし、これで後は待つだけだ。──しっかしよぉ、そろそろ国広の奴が来てもいい頃なんじゃねえか?( むむ / 腰に手を当てつつ )

• No.8 by 堀川国広( 女 ) / 大包平   2018-09-24 08:12:40 

( / そうですね、女士同士の会話なんてすごく面白そうですよね...!!いえいえ、絡みやすくて助かります!!それでは背後はここで失礼させて頂きます、何かあればお呼びください...!! )

( 大包平 )

お、鶯丸じゃないか、やっと来たか。( ふん / 腕組 )...ん??お、おおお前何だその恰好は!!それに俺が伸びたんじゃなくお前が縮んだんじゃないのか!?( 指差し青ざめ / 後退り )

( 堀川国広 )

すみませーん、ここに兼さんは...って兼さんだ!!( 桜吹雪の中現れ / ぱああ )やっと会えたね!!僕ももう少し早く来たかったな、兼さんのことだから何かやらかしてたらどうしようかと...。( 小走りで近付き / 残念そうに )

• No.9 by 和泉守兼定 / 鶯丸( 女 )  2018-09-24 15:01:31 

( / では此方も失礼致します。何かございましたらいつでもお呼びくださいませ! )

( 鶯丸 )

?何だ、まるで霊を見たかのような反応だな、そこまで可笑しな恰好をしているつもりはないんだが…( やれやれ / 自らの身体に視線向け )…成程、これは確かにお前が伸びたのではなく俺が縮んだらしい。まあ細かいことは気にするな。( にこり笑み浮かべ / こく )

( 和泉守兼定 )

噂をすればお出ましか、久し振りだな──って国広ぉ!?( 目丸くさせ / びく )お、お前…見ないうちに髪が随分伸びたんじゃねえか?いやそれだけじゃねえ、顔もちょっと変わったか…?国広だと分かる程度だけどよ。( まじまじ / 腕を組みつつ首傾け )

• No.10 by 堀川国広( 女 ) / 大包平   2018-09-24 17:04:15 

( 大包平 )

こ、細かいことは気にするなって...性別が変わったのなら一大事だろう!!( ずびし )お前は少しくらい気にしろ!!それに女になったってことは今までのように戦えなくなるかもしれないんだ。( やっと落ち着き取戻し )

( 堀川国広 )

あー...えっと兼さん、驚かないで聞いてくれる??( 苦笑し / 頬ぽり )僕何だかわからないけど女の子になっちゃったみたいでさ...でも中身は変わらないし兼さんの相棒で助手だってことも変わらないから、ね!!( 目線下げ / 無理やり納得させる勢い )

• No.11 by 和泉守兼定 / 鶯丸( 女 )  2018-09-24 20:28:29 

( 鶯丸 )

千年も在ればこの程度のこと、あっても可笑しくはないんじゃないか。( うむ )まあ俺は元より戦うことを好む質でもないしなあ…。それにやってみないと分からん、案外男より女の身の方が身軽に動けるかも知れないぞ。( ふふん / 胸元に手を当て )

( 和泉守兼定 )

はあ?!女になった…って、驚くなっつう方が無理だろ。( はあ / 肩落とし )そりゃあお前が国広であることに変わりはないだろうがよ、どうにも調子が狂うな…。そもそも、その姿でちゃんと戦えるのか?女は普通戦場には出ないもんだろ?( うんうん / 顔顰めて )

• No.12 by 堀川国広( 女 ) / 大包平   2018-09-24 22:01:44 

( 大包平 )

そういうものなのか...??( 首傾げ )まあそれも一理あるな。女の方が体重も軽いだろうし...だがそんな細い腕や足で敵と戦うとなると他の奴らが心配するんじゃないか??( ふむ / ちらり見て )

( 堀川国広 )

えへへ、そのうち慣れてくれればいいよ。( にへ )うーん、まあそうだけど...女の子の姿だといつも以上に身軽な感じがするから上手く戦えるんじゃないかなって、ほら。( 腕広げ一周回り / くるり )

• No.13 by 和泉守兼定 / 鶯丸( 女 )  2018-09-24 23:42:48 

( 鶯丸 )

人の形をしていたとしても俺達は刀剣、女でもそう簡単に折れたりするとは思わんが…心配性が多いらしい。( ふむ )──ところで、だ。お前は心配ではないのか?なあ、大包平。( ふふ / 悪戯げに双眸細め )

( 和泉守兼定 )

まあ国広──脇差は力で勝負って訳でもねえ、その点は問題ねえか。身軽に動けるのは何かと有利になるしな。( こく )もし力が必要になってもその時はオレがやってやりゃあいいだけか、何か困ったことがあったんなら遠慮なくこのオレに頼れってんだ。( どや / わしゃりと乱雑に頭撫で )

• No.14 by 堀川国広( 女 ) / 大包平   2018-09-25 17:23:38 

( 大包平 )

ああ、よっぽどのことが無い限り折れるなんてことはないと思うが...十分気を付けることだな。( ふんす / 上から )お、俺か!?俺は他の連中と違ってそこまで心配ではない。まあ少しだけ、だな。( 顎に指添え / 最後ぼそり )

( 堀川国広 )

流石兼さん!!ありがとう、僕も出来ることはしっかり頑張るから大丈夫だよ。( にっこり / ガッツポーズ )わわっ、兼さんってば撫で方が雑だよ!!僕だったから良かったけど他の女の子だったらきっと兼さん怒られちゃうからね!!( 手で髪の毛整え / でも嬉しい )

• No.15 by 和泉守兼定 / 鶯丸( 女 )  2018-09-27 14:25:34 

( 鶯丸 )

言われずとも気を付けるさ、これでもお前と同じ古備前の刀だからな。( こくり )そうかそうか、大包平もこの鶯が心配か。何だ、でかい図体をして中々可愛いところもあるじゃないか。( 一歩寄れば頭へ手を伸ばし / よしよし )

( 和泉守兼定 )

お、おう…悪い。屯所でも女なんざ見なかったし、此処にも男ばっかりだからな、接し方がよく分からねえっつーか…国広だからってのもあるんだろうが。( ぐぬぬ / 後頭部がしがし )ま、それも含めて一緒に過ごしてるうちに慣れるだろ!改めて宜しく頼むぜ、国広。( にい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック