二人の秘密

二人の秘密

結城明日奈  2018-09-22 17:15:13 
通報
GL専用募集板募集
アスナ×直葉

コメントを投稿する

  • No.1 by 結城明日奈  2018-09-22 17:20:33 

改めてましてよろしくお願いします。何か希望のシチュエーションはありますか?

  • No.2 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-22 20:06:17 

来ました!そうですね…リアルもゲーム内もすてがたいけれど
ゲーム内ならダンジョンに迷って偶然会ったみたいにできますしリアルならアスナがキリトを訪ねるが直葉しかいなく直葉とアスナが話しているとか
アスナはやはり料理シーンが印象的だったのを今でも覚えてます
その要素も加えてくれたら嬉しいです


個人的にはリアルで進めたいけれど覚えてるのがゲーム内の方です
リアルの方がやはり信頼というかしやすいかなーっと。色々注文して申し訳ありません

結論はリアルでキリトを訪ねるがキリトは留守で直葉が出てアスナのことはキリトから詳しく聞いてるし面識もあるため二人で話すことに、ゲームのこととかイベントなどのことも
本来キリトに手料理を届けたくて訪ねたアスナだが直葉が噂に聞いていて食べたいと提案


こんな感じの流れでどうでしょうか
アスナの方で何か付け加えたいとかあればお願いします

  • No.3 by 結城明日奈  2018-09-22 20:27:44 

ありがとうございます♪

ふむふむ、とてもいいシチュエーションですね。是非その流れてお願いします。

私はそうですねら...リアルかゲームで直葉ちゃんとどこか旅行か海に行ったりしたいですね。ラブラブな感じで キリトくん居る時点難しいですかね? とりあえず直葉ちゃんのシチュエーションからスタートして 可能でしたらそっちの流れに行けたら嬉しいです

  • No.4 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-23 05:59:02 

では話してる時に直葉と旅行に行きたいとアスナから提案してアスナがお弁当作ってくれるって感じでしょうか?
それならうまくまとまりそうです


折角なので二人きりがいいですね
アスナと直葉はあまり絡みがないコンビなのでとても楽しみです
個人的にどちらも好きなキャラなので

  • No.5 by 名無しさん  2018-09-23 10:18:51 

そうですね。キリトくんのためにではなく直葉ちゃんために作る感じですかね


そうなんですよ。よく考えたらゲーム側にいるだけであまりリアルとかゲームで長い絡みないですよね....OVAぐらい?絡みがたくさんありそうなのは?

  • No.6 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-23 10:46:39 

ありがとうございます!直葉自体あまり出ないですし、直葉といえばキリトくらい…


アスナだとキリトやユイ、シノ、あたりですねアスナはやっぱり有名だし


そろそろ本編開始しますか?アスナからお願いしたいです♪

  • No.7 by 結城明日奈  2018-09-23 11:03:32 

わかりました。ではお昼過ぎぐらいに書き込みをします。よろしくお願いします♪

  • No.8 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-23 11:29:55 

了解しました

  • No.9 by 結城明日奈  2018-09-23 13:08:35 

キリトくんに連絡しないで家に来ちゃたけどキリトくん驚いてくれるかな?(連絡しないままキリトくんのために手作り料理を振る舞い喜んでもろうと材料が入った袋を持って家の前に立つアスナ 迷いなくインターホンを一回、二回と押してから少し距離をあけて カメラで自分と気づくように全体見せて)

(こんな感じで最初始めましたけど大丈夫でしたか?)

  • No.10 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-23 13:57:48 

はーい。あっ!アスナさん。こんにちは!
(インターホンに気付き扉のドアを握りガチャッと音を鳴らせば開けた先には兄の恋人であるアスナが立っていて軽く会釈をしてから挨拶をして)


(/大丈夫ですよ!とても始めやすい文章です)

  • No.11 by 結城明日奈  2018-09-23 14:13:33 

こんにちは直葉ちゃん。えっとキリトくんは家にいるかな?(ドアが開くと私が来たことにキリトくんびっくりするだろうなぁっと思いドキドキしているとそこに立って居たのはいつもゲームでリーファの名前で一緒に旅をしている直葉ちゃんだった。あまりリアルでは少し話す程度ぐらいな二人)


(ありがとうございます♪)

  • No.12 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-23 19:24:15 

おにい…兄は今不在中です!良かったら折角来てくれたので中へ…
(いいかけたが子供っぽいと思われたくなかったため一度咳払いをしては訂正して折角と付け加えては中にと案内しようとしてあんまり話したことないため少し緊張しているらしく途切れつつあったりしたりして)


(/いえいえ)

  • No.13 by 結城明日奈  2018-09-23 20:32:21 

じゃあ少しだけお邪魔するね。 (折角と直葉ちゃんのお誘いに断るわけにはいかないと アスナは袋を持ったまま家に上がり込むと そのまま直葉ちゃんに案内してもらうも何も キリトくんと居るときは何回も上がりこんで大体は知っていて)

直葉ちゃんと二人きりってあまりないから少し緊張するね。(案内されながら少し本音を言って)

  • No.14 by 結城明日奈   2018-09-25 15:50:13 

直葉ちゃん上げておくね♪

  • No.15 by 桐ヶ谷直葉  2018-09-25 17:51:35 

今お茶淹れますね♪(相手がリビングに向かうところを見れば自分はそのままキッチンに行き相手に座っててくださいねと一言添えるなりお茶の準備をして)


いつもはお兄ちゃんがいるから…私とアスナさんってリアルではあんまり会わないから私も緊張してます。でも、リラックスしてってください(少し重い雰囲気になりつつも直ぐに笑顔を見せては湯呑みに入ったお茶をおぼんに乗せおぼんを持ちながらゆっくり歩き始めればテーブルに静かに置き横におぼんもおいて相手の目の前に座り買い物袋を見てもしかして、お兄ちゃんに?と質問してみて)

  • No.16 by 結城明日奈   2018-09-25 18:20:42 

ありがとう直葉ちゃん。(案内されたリビングに着きと適当に座って待つアスナ。そこから直葉ちゃんが淹れてくれたお茶が自分の前に置かれると満面笑顔で 「ありがとう」一言 言って 一口飲み)

あっ、うん キリトくんのため手作り料理ってサプライズをしょうと思ってたんだけど射ないならしかたがないね。(やっぱりちゃんとキリトくんに一度電話したら良かったねっと苦笑い)

んー、持って帰るのもあれだから...直葉ちゃんに食べてもろうかな♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック