\ 最 終 兵 器 俺 達 ! / 

 \ 最 終 兵 器 俺 達 ! / 

*  2018-09-19 18:08:10 
通報


*最/俺なりきりスレ
*雑談ギャグメイン、恋愛可
*ロル、安価必須( ロル数不問 )
*創作可( 2名様まで )

※主はフ.ジさんを頂きます。



コメントを投稿する

  • No.1 by  参加希望   2018-09-19 19:14:12 





( / レスは解禁してますでしょうか...?宜しければ創作として参加希望です。まだでしたら申し訳ないです...。 )




  • No.2 by フジ  2018-09-19 20:17:46 



>1

(/解禁していますよ!参加希望有難う御座います。PFの提出をお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.3 by  参加希望   2018-09-20 21:04:08 




( / 解禁していて良かったです...!簡単なものですがプロフ完成したので提出させて頂きますね、不備などあればお申しつけください...! )

西宮愛莉( ニシミヤ アイリ ) / 女 / 20代前半 / 自称女子力高い系女子 / 世話焼き / 努力家 / 素直じゃない / ゲーム下手 / 最俺とは幼馴染 / 普通のOLさん / 明るい茶色の髪の毛 / セミロング / 基本スーツ姿 / 157㎝





  • No.4 by フジ  2018-09-21 16:13:57 



>2

(/PF有難う御座います、不備はありませんので許可させて頂きます!御手数ですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )


  • No.5 by ky希望  2018-09-21 16:52:11 





(/siorスレ、待ち望んでおりました…!是非声のでかい人で参加希望させていただきたいです!( )




  • No.6 by フジ  2018-09-21 17:08:54 



>5

(/ふぉぉ、需要無いと思っていたのでとても嬉しいです…!勿論大歓迎ですよ!御手数ですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.7 by  西宮愛莉   2018-09-21 19:01:54 





( / では絡み文投下させて頂きます、絡みにくかったら申し訳ないです...。 )


>ALL

____うう~...。
( 仕事帰り、そこそこ人通りの多い道をゆっくりとしたペースで歩き。 )




  • No.8 by フジ  2018-09-22 02:00:30 




>愛莉

あれ?愛莉じゃん。
( 或る用事を済ませた帰り、知人の姿を見掛ければ躊躇うことなく背後から声を掛け"仕事終わったとこ?"と訊き )


(/絡み文有難う御座います!いえいえ、十分絡みやすいロルですよ!似非なジーフーさんですが宜しくお願い致します。)


  • No.9 by  西宮愛莉   2018-09-22 11:46:54 





>フジ

ん?あ、フジか。そうそう、今日も頑張ったよー...。
( くるりと後ろ向けばそこには仲の良い幼馴染が居り、問いに疲れた様子で頷けば「 よく私だって気付いたね。 」と感心した様な顔で言い。 )

( / ロルには余り自信がないのでそう言って頂けて嬉しいです...!いえいえ、此方こそよろしくお願い致します。 )



  • No.10 by フジ  2018-09-22 13:06:52 




>愛莉

お疲れさま。そりゃ気付くべ、長い付き合いなんだし。
( 疲れた様子が見て取れれば眉下げ笑み交じり言葉を掛けて。自信満々な表情を作るも束の間、肩を竦めると苦笑を浮かべ乍安心したように本音を口にし。 ) というのは建前で、違う人だったらどうしようかと思った…。


  • No.11 by  西宮愛莉   2018-09-22 13:50:52 





>フジ

あはは、嬉しいこと言ってくれるじゃん...ってなーんだ、喜んで損した。
( 相手の言葉に嬉しそうに笑い、軽く相手の背中を叩くも本音を聞けば口を尖らせ残念そうな声音で呟き。 )




  • No.12 by フジ  2018-09-22 23:01:16 




>愛莉

ごめんごめん。…そうだ、手出して?
( 表情が変わる相手に思わず笑みが溢れつつ軽く謝り、 何か思い付いたのか唐突に指示すれば、ジーンズの衣嚢に隻手を突っ込み。 )


  • No.13 by 西宮愛莉  2018-09-23 09:36:17 





>フジ

え?何かくれるの?やったー。
( 言われた通り両手を出して何が出てくるのか、とわくわくした様な表情で相手の行動をじっと見て。 )




  • No.14 by キヨ  2018-09-23 18:18:37 



(/参加許可ありがとうございますー!お返事遅れ申し訳ありません、さっそく絡み文提出させていただきますね。これからよろしくお願いします…!)


…あー、だりぃ。
( ふと視界に入り込んできたのは夕陽で赤く染まった部屋、編集中に寝てしまったのかとパソコンに表示される時間を見て思い当れば、次いで目に入るのは編集中の動画。まだまだかかりそうなそれに、空腹を訴える腹の音を聞きながら、凝り固まった体をぐいと伸ばしてぼそり。 )



  • No.15 by 西宮愛莉  2018-09-23 19:04:03 





>キヨ

やっほー...ってあれ、まだ編集終わってないの?
( 暇だった故確認もしないで勝手に幼馴染の家に入り込み、部屋を覗くと其処にはパソコンと幼馴染の姿が。パソコンの画面を見れば予想通りまだ編集中で若干呆れながら笑い「 綾鷹とおにぎり買ってきてあげたよー。 」とコンビニの袋ごと渡し。 )


( / 創作で参加させてもらってる者です!初っ端から勝手に家に上がり込んだりして失礼極まりないですね、申し訳ないです...!こんな娘ですがこれから何卒宜しくお願い致します。 )




  • No.16 by キヨ  2018-09-23 20:01:18 



>愛莉


うるせーな、もう終わるとこだっての。…なに、超気ぃ利くじゃん。よくやった。
( 唐突に表れた彼女に一瞬驚くも自分にとっては耳に入った呆れ声の方が重要であり、さらりと強がりで嘘をつけば見えないように編集の画面を閉じ。反射で受け取った袋の中を覗けば今の自分にはありがたい食料とお気に入りの綾鷹で、分かりやすく上機嫌に笑み浮かべ )


(/絡みありがとうございます~!いえ、こちらこそ絡みにくい場面で出してしまって申し訳ないです、上手く拾っていただいてありがとうございます…!こちらこそ似非ではありますがよろしくお願いします!)



  • No.17 by 西宮愛莉  2018-09-23 20:37:18 





>キヨ

本当に終わるの?怪し~。でしょでしょ、どうせキヨのことだからお腹空かせてるんじゃないかってね。
( 相手の強がりな態度にくすりと笑い。もう終わる、という相手の言葉に疑うような目でじっと見つめ。しかし褒められると一変嬉しそうに笑えばやはり予想は当たっていたようで再び呆れながら隣に腰を下ろし。 )



  • No.18 by フジ  2018-09-23 21:08:53 




>愛莉

はい、飴ちゃん。
( 期待の眼差しで見つめられると謎のプレッシャーを感じつつ衣嚢から苺ミルク味の飴を取り出せば、差し出された掌の上に其れを乗せ。人差し指で頬を掻きながら"つまらないものですが…" と何故か改まった口調で告げ、相手の期待に反した物だと思い込んでの上で申し訳無さそうに視線を逸らして。 )


>キヨ

キヨくーん、遊びに来ましたよー。
( ベースを弾いて暇を潰すも如何にも満たされず、最終手段として友人の家へ押し掛けることにし。誰の家にしようか考えた末、数少ない友人の中で一番暇を持て余しているであろう相手に決め。無駄に多く買ったお菓子が入っている袋を提げつつ、許可無しで扉を開ければ相手とその奥のPC画面が視界に映り。 )あれま、編集中だった?邪魔なら帰るけど…


(/絡み文有難う御座います、早速絡ませて頂きました…!此方こそ宜しくお願い致します!)


  • No.19 by *  2018-09-25 23:08:59 




(/大分下がってしまったので上げさせて頂きますね。こーすけ、ヒラ、創作(性別不問)一名募集中です。↑)



  • No.20 by *  2018-09-29 19:00:32 




( / 申し訳ありませんが音沙汰が無いようなのでリセットさせて頂きつつ、少々変更したい点がありますので此方のスレは閉鎖し再建させて貰おうと思います。以後このスレには何も書き込まないようにお願い致します。参加希望をして下さった御二方様、有難うございました。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック