── COLOR ──

── COLOR ──

怜  2018-09-18 22:08:51 
通報


色とりどりの世界
ただ俺がいて君がいる…


独り言 / 暇潰し / 雑談歓迎
神出鬼没 / 迷惑行為禁止




コメントを投稿する

  • No.241 by 怜  2018-11-04 21:37:14 



>琴

かなりの条件があるんだな。笑
ホットは苦手なのか?

笑うなよー。
めっちゃ痛いんだからな。←

……わかった。←
もう行くのか。
またな?


  • No.242 by 怜  2018-11-04 22:46:21 



リビングと寝室の
温度差が激しい


  • No.243 by 怜  2018-11-04 23:43:45 



結局そう言う感じなんだな
まぁ…いいんだが


  • No.244 by 怜  2018-11-04 23:53:31 



左腕の痣を庇いながら寝てたら
右の腰?脇?が麻痺してきた
マットの相性が悪いんかな


  • No.245 by 怜  2018-11-05 22:22:12 



寝る前に誰かと話せたらって
思ってるんだが…

下げてたら無理か


  • No.246 by 怜  2018-11-05 22:43:44 



求めすぎもよくねェか


  • No.247 by 琴  2018-11-05 22:53:57 



昨日の今日だから
覚えてないとは言わせない ←

こんばんは、
いつも何時に寝てるの?


  • No.248 by 怜  2018-11-05 23:00:00 



>琴

……、どなたですか?←

どーも。
決まってない
眠くなったら寝る
琴は寝ないのか?

  • No.249 by 琴  2018-11-05 23:06:49 



え、めっちゃ意地悪。←

まだ眠くないの?
私はまだ寝ないよ、いつも寝るのは深夜だからね。


  • No.250 by 怜  2018-11-05 23:12:56 



Sなもんで。←

まだ眠くはないけど
朝6時に起きる
不眠症とか?


  • No.251 by 琴  2018-11-05 23:21:25 



意地悪。( 2回目 )

朝早いんだね、怜さん社会人?
いや、そんなことないよ
全然寝るよ。笑


  • No.252 by 怜  2018-11-05 23:29:03 



意地悪するの好きなんだよ。←

そんなとこ。
最近寒いから辛い。
深夜まで起きてたら
途中で眠くならねェの?


  • No.253 by 琴  2018-11-05 23:40:20 



私おもしろい反応できないよ、笑

そっか、いつもお疲れ様。
最近ほんと寒くなったよね、ようやく紅くなったな、って思ってた葉っぱもすぐに散っていて、冬が近いんだなって思うよ。

途中で、って日中てこと? ←


  • No.254 by 怜  2018-11-06 00:10:19 



毎回、意地悪はしねェよ。笑
琴は普通で良いと思う。

ん、ありがとな。
俺んとこあんまり
紅く無かったぞ。
紅葉狩りとか1回も
行ったことねェし。笑
でも夏より冬の方がいい。

ん、いや…夜中。


  • No.255 by 琴  2018-11-06 00:25:05 



ああ、ありがとね。笑

寒い日多かったのかな?
私も紅葉狩りは行ったことないよ、笑
同じく冬派 ←
暑いのってどうにもならないから嫌

普通に眠くなるけど、寝支度してたら
眠気どっかいっちゃう。笑


  • No.256 by 怜  2018-11-06 00:38:16 



ん、嫌がる事はしねェから。

どーだろ。
あんまり木は見ないしなー。
紅葉より桜の方が
見る気しないか?
お、仲間がいた。

寝支度に時間掛かるのか?笑

もう睡眠時間が
僅かになるから目閉じるな。
ありがとな、お休み。


  • No.257 by 怜  2018-11-06 20:03:02 



結局は二の次
女々しい考えの自分に腹立つ


  • No.258 by 怜  2018-11-06 20:04:01 



あーだこーだ
言ってんなら

先ずお前がやれよ


  • No.259 by 怜  2018-11-06 21:00:28 



少し黄色くなってきたが
この腕は直ってんのか?


  • No.260 by 琴  2018-11-06 21:21:40 



まだ寝ないとか言いつつ
寝落ちしてた、ごめんね。笑

それ言いに来ただけだから、このレス蹴ってもらっていいよ。またね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック