澄みきる青 ( 〆 ) 

澄みきる青 ( 〆 ) 

匿名の男子高生  2018-09-17 13:14:10 
通報

御相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名の男子高生  2018-09-17 20:45:51 

この度は募集にお声を掛けて下さりありがとうございます!これから何卒よろしくお願いします。お聞きしたいのですが此方のキャラへの萌萎を教えて下さると幸いです。最初にお手数ですがお答えよろしくお願いします。

• No.2 by 匿名の男子高生  2018-09-18 07:24:38 

( /見やすいように上げます。)

• No.3 by 匿名さん  2018-09-18 12:45:07 

わわ!!昨日掲示板にてお声掛けさせて頂いた者です!!お返事が遅れてしまいすみません...。
改めて、よろしくお願いします!!

萌萎についでですが、萌はあまり暗くないくらいの明るい感じの子だと絡みやすいです。掲示板で書いてあった二人がとても可愛くて好きなので...。強いて言えば普通でややヘタレな感じでお願いしたいです!
萎えは、ヤンデレ等は苦手なので避けて頂ければと思います...。

此方も、萌萎お聞きしてもよろしいでしょうか...?

• No.4 by 匿名の男子高生  2018-09-18 20:39:55 

此方こそ上げておいたのに返事が遅れてしまい申し訳ありません。はい、これからよろしくお願いします!

普通でヘタレって確かに可愛いですよねっ!ヤンデレは萎えとして要素に入れないことにしますね。此方の萌萎は

萌え→おっとり、優しい、控えめ等

萎え→メンヘラ、毒舌、ツンデレ

となっております。他は自由に作成して頂きたいなと思ってます!

• No.5 by 匿名さん  2018-09-20 00:04:55 

いえいえ!全然大丈夫ですよ!!

普通でヘタレな子...可愛くて好きなんです*
毒舌やメンヘラは私も苦手なので入れないようにしますね、ツンデレはあまりにツンケンしてるとちょっと苦手な感じです;

一応現在イメージしている女の子についてなんですが、以前までは明るく中心的とまではいかなくても誰にでも分け隔てなく接する優しい女の子。
しかし、今となっては大人しく何かに恐れているかのような態度をするような子...。

今のところこんな感じの女の子をイメージしております!!何かあれば言って頂けると幸いです!!

• No.6 by 匿名の男子高生  2018-09-20 20:58:07 

ほっ…良かったです!

それ解ります~とても素敵な性格のご提案をしてくださった貴方様に感謝です!ありがとうございます…そうですね私もあまりにもツンケンしてるのは苦手です。

変わってしまった女子高生ちゃんと絡むのが楽しみです…!この子のキャラに合ってますし。

他には特にありません!それではプロフ作成に取りかかりましょうか!

• No.7 by 匿名さん  2018-09-26 10:23:05 

( / お久しぶりです!!最近来れて居なかったので来てみました!!キャラシートの提出については背後の事情もあって日曜日辺りになるかと思います。お話出来るの楽しみにしています!! )

• No.8 by 匿名の男子高生  2018-09-29 08:34:57 

( / お久しぶりです~日曜日辺りですね!かしこまりました。此方もお話出来るのを楽しみに待ってますね。)

• No.9 by 匿名さん  2018-09-30 23:59:08 

名前/椎名 桜
読み/しいな さくら
年齢/16
容姿/肩に着くくらいの長さで黒髪のセミロングヘア。前髪は多少目にかかっている。髪は特に結んだり等はしておらず、下ろしている。以前までは背中辺りまであった。性格の変化もありインドアになった為肌は色白い。瞳はぱっちりとした奥二重。以前まではいつも笑顔で明るく振舞っていたが、最近の彼女は感情をあまり表に出さなくなった。背はやや小さめで152cm。制服は、着崩し等は一切せず規則通り着用している。
性格/基本的に大人しく控えめな女の子。以前までは明るく積極的で、困っているクラスメイトのお世話を焼いたり他の生徒がやりたがらない仕事を笑顔で引き受けたりと明るく人当たりが良かった為教師からも頼りにされる事が多かった様。
今でも根は変わっていないようで、心優しい面もあり大勢の人が居る前では少し躊躇ってしまうが困っている人を見過ごす事は出来なくて後で助けてあげていたりする。
備考/一人称「私」二人称「〇〇くん/さん付け」家族構成は、母、弟のみで小さい頃から弟の世話をよく焼いている。部活動にも所属していない理由でもある。意外と甘党でどちらかと言うと和菓子が好き。

( / こんばんは!夜分遅くに投稿失礼します...。なんとか、女の子のCSが完成しましたので上げておきます!!何か不備等あればご指摘頂ければと思います!よろしくお願いします...!! )

• No.10 by 匿名の男子高生  2018-10-02 21:19:21 

( / 大丈夫ですよ!とても予想以上に可愛くて素敵な女の子をありがとうございます…!ビックリしてしまいました。不備はありませんので此方のプロフは後日提出させて頂きますね。少々明日まで時間が掛かってしまいますがご理解の程よろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック