ひとりごと

ひとりごと

猫娘  2018-09-16 16:47:22 
通報
ひとりごと

コメントを投稿する

  • No.121 by いぬ  2024-02-21 02:12:07 

もう恋愛はめんどくさいからこれで最後にしようって今思った、別れたらもうこれで恋愛なし!独身最強!になりたい、人といるのは疲れるというか自分が人といる免疫なさすぎるっていうか、合ってないと思う
人と暮らすには彼氏と同棲するにはとか見るけど、多分私が合わせて溜め込んでそれで終わりなのが耐えきれなくなりそうだし、そもそもなんか結婚とかに繋がるの怖い、結婚にいいイメージないって言ってるのに家政婦とかいうのほんとに無理だからやめてほしい、って言えなかったな。

  • No.122 by いぬ  2024-02-21 02:14:31 

しょーち先輩とめっちゃ目合うのちょっとうれしいとか思う、稲垣のときと同じ感覚なきがするから好きにはならないしお近づきにもならないと思うけど
女の子だから、ちょっと自分の価値を上げてくれるとうれしくなっちゃうの。私みたいな自分で価値を下げにいっている人間はほんとにちょろいの。

  • No.123 by いぬ  2024-03-12 00:03:15 

わん

  • No.124 by いぬ  2024-03-12 00:09:39 

家にいるとどんどんメンタル終わってく
お父さんはうざいしイライラするし怖くて笑ってる自分も嫌だしいないところで嫌なところ言ってる私も情けないし、卒論やってないしESやらなきゃだし一生のお願いも考えなきゃだし考えたら考えるだけ消えたくなる
だってさ、やなとこばっかなのに離れたくない理由を探す自分がいるの。彼の優しさをひっくるめて居場所に困る以外見つかんないけど
友達に洗脳って言われたの。7年目だよ、彼と出会ってさ。ずっと近くにいるんだあいつ。最初以外、ずっと私のことキープみたいな扱いしてたくせに。

  • No.125 by いぬ  2024-03-12 00:10:02 

わん

  • No.126 by いぬ  2024-03-12 00:10:56 

最近ずっと頭動いててさ。涙も出てこないんだよね。いつもなら、ってか、メンタル壊れてるんだろうな。この半年間こんなにセイチャ使うことなかった。

  • No.127 by いぬ  2024-03-12 00:11:54 

ちーくんとゲームしてるときが一番楽しいよ今、全部一回失くしちゃいたいくらいに楽しい今までをなかったことにしたいくらいたのしい

  • No.128 by いぬ  2024-03-12 00:12:08 

うそ、それは誇張しすぎ

  • No.129 by いぬ  2024-03-12 00:12:58 

すきってなにあいしてるってなに
口から出そうになっても引っ込んじゃうの、なんでかなあ

  • No.130 by いぬ  2024-03-12 00:13:21 

てるにそういうことなんじゃないって言われそう、そーだね。

  • No.131 by いぬ  2024-03-12 00:16:12 

こたんさんとも話すの好きだなー。話しやすいというかうん、はなしやすい、はなしてたい

  • No.132 by いぬ  2024-03-12 00:17:14 

引っ越しってことは忙しくなりそうだなー。ちーくんは暇かな、早めに起きたいな最近それすらもむりでさ。ずっとベッドで繰り返し寝続けてるの、大丈夫かなあわたし。

  • No.133 by いぬ  2024-03-12 00:17:45 

私君にはやくあいたいよ

  • No.134 by いぬ  2024-03-12 00:18:02 

じゃないと勘違いがほんとになっちゃう

  • No.135 by いぬ  2024-03-12 00:18:21 

君しかいないって思ってるほうが楽なんだよ

  • No.136 by いぬ  2024-03-26 13:05:24 

結婚式の夢見た

  • No.137 by いぬ  2024-03-26 13:05:42 

あまたお腹痛い

  • No.138 by いぬ  2024-03-26 23:52:25 

機嫌悪いって分かってて、でもそれを察したくなくて聞いたら、わかるだろって、あんま聞こえなかったけど、なんか、会話してて涙出てきたもん

  • No.139 by いぬ  2024-03-26 23:53:28 

いっそ束縛されてたほうが楽なの私だけなのかな、相手の問題かな

  • No.140 by いぬ  2024-03-26 23:54:10 

いつも返信早めだからかな、遅くなるとすぐ怖くなる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック