飴玉の答え《らむいち》

飴玉の答え《らむいち》

匿名さん  2018-09-16 09:33:51 
通報
観覧ありがとうございます。
このトピはヒプマイになりますので御理解下さいませ。
注意事項
・ロル中~で。
・2.3日空けても大丈夫です
・BLなので無理な方は回れ右
・非似為理解ある方
・セイチャのルールは守る様に
・キスと押し倒しまで

乱数をやらせていただきますので一郎募集します。
では、気長にお待ちしていますのでよろしくお願い致します。

コメントを投稿する

• No.45 by 山田一郎_.*  2018-11-18 08:27:57 

はぁ – ?けど、急にメンバ – 入ったらビックリするだろ、。まぁ、そ – っちゃ、そ – だけどよ – 。(そう言えば、嬉しそうに撫でられて居る相手を見ては微笑ましくなって___「 そ – なのかぁ、?、っけと、他にも居るだろ?理解者_とか」俺は一番とか、特別な存在じゃなくてい – んだよ_( なんてボソッと言っては_) お – ‼︎、 約束、。( 小指を前に出されると大きさの大分違う小指を出し、組んでは__) はぁ – ? じゃ – 聞きたい...

• No.46 by 飴村乱数  2018-11-18 16:10:58 

ビックリはしないと思うよ!でしょ?一郎は僕だけ見てればいいんだから。(撫で受けながら、相手の瞳を見詰め「左馬刻は理解より頭で考えるより拳だし、ー寂雷は頭ガチガチだし。それと変わって一郎は理解してくれる」とやだな~一郎は。特別だよと頬を緩ませて、聞こえてた言葉に返し、)約束ッ!(絡めては指切りげんまんと歌って)直球に言うと一郎

• No.47 by 山田一郎_.*  2018-11-18 19:14:06 

するだろ...___ すげ – 俺は乱数の所有物、みたいな言い方だな_( 独占欲が高いのか、?。なんで聞いては見つめられると、どうしたんだ、?なんで首を傾げては。「 左馬刻は、頭で考えるより拳だけど、本性は優しいし、。寂雷さんも、きっちりしてるけど、優しいだろ ? 俺なんか、人の気持ちわかってあげるくらいしか取り柄ね – しなぁ、。」 はぁ、!?聞こえてたのかよ…、なんてびっくりして言っては_) おう、約束、! ( 指切りげんまんと歌っている相手につられて自分も歌っては_) …….っ、はぁ⁉︎ ( 直球に言うと一郎、なんて言われると恥ずかしくなって顔を赤くすれば__)

• No.48 by 飴村乱数  2018-11-18 20:58:43 

しないって!気のせいじゃない?(まさか、僕は特定の人は持つ気ないよとにこやかに告げては 「そこがいいんだよ?左馬刻と寂雷とは違う所が一郎のいい所だから!僕は好きだよ。そんな一郎がね」ちょっとねとびっくりする相手にクスリと笑い、)指切った!約束は守ってね(と、指切ってはぎゅっと抱きしめ、)あれ、顔赤いけど〜?もしかして驚いた?

• No.49 by 山田一郎_.*  2018-11-18 21:49:13 

あ – 、女達と遊んでるけど、彼女は作らね – もんな、。( 特定の人を持つ気は無いよ、!と告げられると、まぁ、そうだなぁ – と思い、「 お – 、なんか、俺の事ぜ – んぶ、知ってくれてる感じでなんか嬉しいな、。」と言うと、へへ_と笑っては。くすり、と笑われると_なんで笑うんだよ…なんて言っては。) 指切りげんまんしたからには守らね – とな、。( うぉ、と急に抱きしめられてびっくりしたが、いつもとの事だからよしよしと撫でては。) 驚いたどころじゃね – 、し… ( なんて、。好き、って言われるの初めてと言っては_)

• No.50 by 飴村乱数  2018-11-19 17:14:13 

まぁね。僕はオネーサン達と遊べればいいんだもーんッ((一郎は居ないの?と首を傾げ問い掛けて、「そう?って当たり前じゃん。いっぱい知らたいからね!」と知りたい気持ちが沢山あり。ん?秘密と告げて)守ってくれないと僕泣いちゃうからね?(ギュッと抱きしめながら、擦り寄り撫で受けて)あれ?もしかして一郎ってウブ?

• No.51 by 山田一郎_.*  2018-11-19 19:22:25 

遊べればいい、って問題なんだな – 。( なんて、付き合う目的で遊んでるのかと思った、なんて言っては、_これといって…と視線を逸らしては__「 当たり前、なのかぁ ? 」知りたいからね、なんて言われるとなんて照れるな、。そういっては。秘密、と言われると「教えろよ – 。」なんて拗ねては ) 守るって、( そう言えば、ぎゅっ、と抱き締められては擦り寄ってきて、猫みたいだな、なんて言っては ) うっ、うっせ、!

• No.52 by 飴村乱数  2018-11-20 07:32:22 

そうそう!楽しいよ?一郎も今度混ぜてあげるね!(ぶっぶーそれはありません!と前でばってんを作り、これと言ってと言う言い方に首を傾げ覗き込み、「だーめ。教えたら面白くないでしょ?」と拗ねる相手を見詰め)ならよし!一郎は偉い偉い!(抱きしめながら、頭を撫でて猫?そうかな?と自覚なし、)あっはは!照れちゃってかっわいい!

• No.53 by 山田一郎_.*  2018-11-20 20:18:40 

それは楽しい、のか、⁇ ( なんで、ほぼ女の人と関わらないので楽しいのか、?_なんて言っては、乱数とのほ – が楽しいぞ、? 、そう述べては。相手が首を傾げて来たので、こちらも首を傾げては、。「 楽しく無いとかの問題じゃなくてな – 、! 」と言い、。) お – お–、乱数も偉い偉い、。( なんて言っては頭を撫でられるとへへ、なんで顔をしては、。猫?と聞いてくる相手に、どちらかと言うと、兎、?なんて、。) うるせ –、、( なんてしゃがんで顔隠しては)

• No.54 by 飴村乱数  2018-11-21 16:49:58 

あれれ、一郎ッてオネーサン達と関わり持たないんだっけ?依頼とか来るでしょ?(依頼なら来るだろうにと告げては首を傾げ。え、嬉しいだけど!あは、一郎素直でだーいすき!とぴょんぴょんと跳ね「後で教えて上げる。」と人差し指を鼻先に当て、)やった!一郎に褒められちゃった!へへ(嬉しそうに撫で続け兎?でも僕は寂しがり屋じゃないからね?と)ほら、一郎僕に顔を見せて?(としゃがみ見詰め)

• No.55 by 山田一郎_.*  2018-11-22 23:41:58 

ん、ああ、依頼は来るがそれ以降関わりもたね – しな、。( なんて、依頼は来るぞ、?と言い首を傾げた相手を見ては_ はぁ、? 嬉しいって、なんでだ、? なんて無意識で言っていてはぴょんぴょん飛んでいる相手を見てふふ、と笑っては、。「 今、‼︎ 教えろよ – ‼︎ 」 と人差し指を鼻先に当てられるとむぅ、としかめっ面になり、。) やったなぁ – 。 ( なんて、褒められて嬉しがる相手を見てほほえめば、兎、に似てるぞやっぱ、乱数一人だとつまんなそ – じゃね – か、。なんて言い、) やだ……、。( なんて壁に寄りかかりずりずりと崩れ落ちては、。)

• No.56 by 飴村乱数  2018-11-24 11:02:13 

そっかそっかぁ〜一郎モテそうだけどな〜。まぁ、依頼をこなした方がいいし、僕的にはそっちの方が安全(へへ、と意味ありげに笑い。だって僕と居る方が楽しいんだよね?ならすっごく嬉しいじゃん!と彼の言葉を返して、「だーめ。今度ね」と膨れる頬にクスリっ。はぐらかし)へへ、一郎だーいすきだよ?本当に(にこっと微笑みえー、それは退屈はしてるけど〜と唇尖らせ、)…一郎(顔を耳元に寄せ囁き、)

• No.57 by 山田一郎_.*  2018-11-24 18:48:28 

おう、。モテそうかぁ、? あ、でも高校の時は告白とかされたな、。僕的、?ってど − ゆ − 事だよ……( なんて、モテないぞ、?と言いつつ、乱数の方がモテそうだぞ、?なんて言っては僕的に、なんて言う言葉に反応しては、。_おう、。お前といる方が楽しいぞ、?なんて、相手の言った事をふむふむと理解したという意味で頷けば、。「 じゃあ絶対、今度だぞ、‼︎ 」 なんて言っては、。) 、? 俺も大好きだぞ、?_ ( と言いつつ、ふふ_と微笑めば、じゃあ兎みたいだな、。と言い。) … ら − む – だ −…( なんて耳元で囁かれるといつもと違う低い声で、。やめろ、…と言い、顔を赤くしては_)

• No.58 by 飴村乱数  2018-11-24 22:59:21 

あっはは!一郎若い頃じゃん。そりゃあモテるよ!えー教えなーい。(モテるじゃんと微笑み見詰め。え、それはまぁ、オネーサンと話すからね。でもやっぱり一人だけじゅーぶんと。「僕も楽しいよ!はーい、ちゃんと約束するよ」と返事をして)えへへ、僕もかなりだーいすき!むぅー兎じゃないってば。(頬を膨らまし。)あははッ、真っ赤じゃん。可愛いな(と、顔を寄せ唇にちゅっ)

• No.59 by 山田一郎_.*  2018-11-25 08:02:41 

乱数だって若いだろ − 、? 俺って、女心とかデリカシ − とか ね − じゃん 、? ( なんて。モテるじゃん、そう言われると普通の人よりかはだけど、なぁ、。教えない、_そう言われるとなんでだよ − 、。なんて少し不満気に言えば、。「 ん、。」 なんて返事をされれば頷き___) 乱数と居れば飽きね − し、楽しいもんな、。ごめんごめんって、− ( 頬を膨らましている相手を見てふふ、と笑えば__) んっ____( なんて唇に吸物されると驚いたようで、目を見開いては、頬を赤く染め__)

• No.60 by 飴村乱数  2018-11-25 17:19:32 

あは、そう言ってくれるなんて嬉しいな〜。そんなことないよ!一郎は優しいから。ちゃーんと女の子の気持ち分かるよ(まぁ、一郎がモテると困るけどね〜。ひみつ。とやはり教える気ないようで。)本当に?飽きないんなら良かった!僕も一郎と居るの飽きないよ!仕方ないから許してあげる!(へへ、と笑い彼に抱きつき、)まーだ、一郎なら耐えられるよね?(ちゅっともう一度接吻をし、強引に唇を割って舌を押し入れ)

• No.61 by 山田一郎_.*  2018-11-25 23:07:24 

だって本当の事だろ、?。そ − かぁ、?まぁ、わかってあげれるようにはしてるんだけどなぁ − 、。( なんで俺がモテて困るんだよ…、と言えば、ひみつ。なんて言われて少しむっ、としては教えろよ − 、!なんてほざいては、。) おう、!乱数、おもしれ − もん、。( なんて言うと、笑って抱き付かれると、抱きつき返してへへ、と笑えば、。) んっ、__うるへ…、! ( なんて、煽られては無理矢理、吸物をされるのでびっくりしては、強引に舌を入れてくるので頬を赤くしては、らむらぁ、…? なんて言えば_

• No.62 by 飴村乱数  2018-11-26 21:10:31 

本当のことなら尚更嬉しい。なら一郎の為に女の子用意してあげよっか?(そんなの決まってるじゃん。僕が許さないから。今度、ね?とやはり教える気なしに告げて)面白いか〜面白いならもっと楽しくしなきゃね!(えっへへと笑いぎゅっ〜、)ほらほら、舌を絡めてよ。一郎(無理矢理でも舌を絡めて腰に腕を回し抱きしめ、)

• No.63 by 山田一郎_.*  2018-11-28 19:50:18 

いや…、俺苦手だからいい…_( なんて言えば、なんで決まってるんだよ…、なんて言えば今度教えろよ、!なんて_____) うぉ、そ − だなぁ、。( そう言えば笑ってぎゅ、と抱きついて来た相手を撫でては、_) 急に、すんなよ…、。( なんて言いつつ、言われるがままに舌を絡ませては腰に腕を回し抱きしめられると抱きしめ返しては___)

• No.64 by 飴村乱数  2018-12-01 15:44:32 

えぇ、残ねーん!(決まってるに決まってるし。俺だけの一郎だからね。と。はーい、と返事し)一郎も楽しもうね!僕と一緒に(ぎゅっと抱きしめ擦り寄りへへ、笑い、)我慢できないんだもーん。(と、舌を絡めあわせてはチュッと舌に吸い付き見詰め、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック