【私と由比ヶ浜さん/俺ガイル】

【私と由比ヶ浜さん/俺ガイル】

雪ノ下雪乃   2018-09-16 04:36:06 
通報
出来上がりね。後は由比ヶ浜さんを待つだけ...。

宿屋からスタートしたけれど由比ヶ浜さんは今度こんな場所からしたいところあるかしら?

私の希望は...海に由比ヶ浜さんと行きたいのだけれど///

コメントを投稿する

  • No.61 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-17 20:49:51 

うん、やっぱりそうだよね、さすがに人目に着いたら恥ずかしいよね(大きく頷いて人目のあるところでキスは、恥ずかしい事をゆきのんの言葉に賛同するように話して

ワン!(ゆきのんがお手って言ったのを聞いて犬のように右手でゆきのんの手を触りなんだから私に犬の尻尾と耳が見えたような感じがしてニコニコしながらゆきのんを見つめて

  • No.62 by 雪ノ下雪乃  2018-10-17 21:14:59 

うぅ///
(お手をする由比ヶ浜さんにキュンキュンしてしまい今すぐにでも抱きしめたいぐらいにそれを我慢して空いてる手で頭をナデナデ)

えっと行きましょうか...///(そうゆうと二人で海の家から出て自分たちの荷物がある場所まで戻るとゆっくり座って)

  • No.63 by 由比ヶ浜結衣  2018-10-18 16:01:21 

くぅ~~ん(ゆきのんに頭を撫でられると手と腕を前に曲げて子犬がとるようなポーズをして気持ち良さそうにニコニコしながら子犬みたいな鳴き声を出して

うん、行こう、ゆきのん!(ゆきのんの手を握り締めて荷物の置いてあるところにつくと敷物の上に座り

ねぇ、ゆきのん……(周りには、誰も見ていないのを確認するとゆきのんの方を向いて発情したように顔を赤らめてうっとりとゆきのんを見つめゆきのんの名前を呼んでゆきのんにキスをしてくれるのをお願いして

  • No.64 by 雪ノ下雪乃   2018-10-18 16:22:38 

えぇ...ここだったらいいかしら///(戻って来ると辺りを見て確認してから目線を由比ヶ浜さんに向けて頬を赤くし目を閉じて顔を近づけて今度こそ唇にキス)

ん..んん///

  • No.65 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-19 19:48:51 

うん、そうだね……んっ……んんっ………(ゆきのんに口にキスをされると発情したように顔を赤らめて1度ゆきのんの唇を離すと今度は、自分からゆきのんの唇にキスをしてゆきのんを求めるように激しくゆきのんとキスをしようとして

  • No.66 by 雪ノ下雪乃  2018-10-19 20:53:33 

んん・・・んむっ!////(一度は優しくキスを交わすもさらにキスを求めたい由比ヶ浜さんから激しいキスに驚きながらもちゃんと受けとめては優しく抱きしめてキスを続け)

  • No.67 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-22 06:23:16 

んん……えへへ~~ゆきのん、ご馳走様(ゆきのんとしばらくゆきのんを求めるように激しくキスをするとゆきのんとキスが十分できたのので満足そうにゆきのんの口を離して自分の唇を触り色っぽく微笑みゆきのんとのきすのお礼を言うようにゆきのんにご馳走様って伝えて

  • No.68 by 雪ノ下雪乃  2018-10-22 11:46:23 

んふぅ...えぇ。
こちらこそご馳走様///(まだ由比ヶ浜さんの唇の感触残りつつ人差し指で自分の唇に触れては先ほどの激しい口付けを思い出すようにすると顔を真っ赤にしあまり見られたくないとバックから小説本で顔を隠し)

  • No.69 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-22 16:42:25 

くすくす、ゆきのんって意外と可愛らしいよね(ゆきのんが恥ずかしそうに顔を赤らめて小説で顔を隠したのを見てそのゆきのんの様子が可愛らしくてくすくすと笑いながらゆきのんが可愛らしい事を伝えるとゆきのんの横に座り

  • No.70 by 雪ノ下雪乃  2018-10-23 16:05:06 

由比ヶ浜さんがあんな激しくするから...///(チラリと小説から顔を出したまま由比ヶ浜さんを見ては再び小説で顔を隠して)

由比ヶ浜さんは恥ずかしくなかったのかしら?

  • No.71 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-23 17:27:07 

う~ん、恥ずかしいと言うよりも幸せだったの気持ちが大きいかな…?(ゆきのんに恥ずかしくなかったのかと質問をされると少しだけ考え込むすぐに幸せだった気持ちが大きかった事を伝えて

  • No.72 by 雪ノ下雪乃  2018-10-24 13:54:09 

そう///

私もそっちの方が大きかった。(由比ヶ浜さんと同じ気持ちと伝えながら小説を地面に置いては由比ヶ浜さんにゆっくり近づけて抱きしめて)

だ、大好き...///
さてずっとここにいる?どこかいいスポットがあればいいけれど

  • No.73 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-24 19:47:29 

えへへ~~ゆきのんもなんだね。
なんだかゆきのんと一心同体みたいで嬉しいな。
私もゆきのんの事が大好きだよ!(ゆきのんが小説を置いて私に抱き着いて好きだと告白をされると私もゆきのんを抱き締め返してゆきのんが大好きだと告白をして

それならば砂浜をしばらく歩いたら洞窟が合ったよね。
そこの洞窟の奥に幻想的なところがあるって有名なんだよ。
ゆきのん、知っていた?
そこに行ってみようよ。

  • No.74 by 雪ノ下雪乃  2018-10-25 21:08:17 

そうなの?
じゃあ...そこに行ってみましょうか?由比ヶ浜さん場所知っていたら...案内してくれるかしら

(あまり聞いたことなく首を傾げるそこの場所知らないために由比ヶ浜さん知っていたら案内してほしいと髪を撫でながら)

  • No.75 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-26 06:25:57 

うん、案内は、まかせて、ゆきのん!
それならば目的の場所に行こう、ゆきのん!(自分の腕を曲げて案内は、まかせてほしいっと意気込みを見せると案内が嬉しくてニッコリと笑いゆきのんの方に右手を差し出してゆきのんに手を繋ぎたい事を行動でしめして

  • No.76 by 雪ノ下雪乃  2018-10-26 17:39:34 

甘えたさんなんだから....///(手を差し出す由比ヶ浜さんにそんな雪乃も本当は繋ぎたいと差し出す手を握り後ろから引かれるように案内してもらう)

それはテレビで見たのかしら...本か何かで?

  • No.77 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-26 17:48:46 

うん、私は、甘えん坊さんなんだよ。
ても甘えるのは、ゆきのんだけだよ(ゆきのんの手を握り締めて上目遣いでゆきのんを見つめて甘えるのはゆきのんだけだと伝えて目的地の洞窟に向かい

海の家の店員さんに聞いたんだよ。
地元では、有名なデートスポットなんだよ。

  • No.78 by 雪ノ下雪乃  2018-10-27 17:39:22 

そう...地元では有名なら行ってもいいかも知れないわね(などと考えつつ由比ヶ浜さんに連れていかれ)

由比ヶ浜さんとこうして一緒にいるだけで私はいいけれど

ここかしら?(有名な場所には少し人がいてることに有名な場所かなと由比ヶ浜さんに聞き)

  • No.79 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-27 18:07:42 

うん、ここだと思うよ。
でもこの洞窟て教会の聖堂みたいで綺麗だよね……(洞窟の中をしばらく歩くと目的地に着くと大きな池の前に着くと天井からたれている氷柱が光輝いていて池の底の外から差し込む光もマッチして洞窟の中全体がブルーに輝いていてうっとりしながら見つめて

  • No.80 by 雪ノ下雪乃  2018-10-28 10:54:27 

本当ね...。写真撮らないと(由比ヶ浜さんの隣で自分もうっとりと感動しながらスマホを取り出してパシャと写真)


写真よりも心で残す方がいいかも知れないわね。由比ヶ浜さん...チュッ(由比ヶ浜さんがうっとりとしてるときにほっぺにキス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック