【私と由比ヶ浜さん/俺ガイル】

【私と由比ヶ浜さん/俺ガイル】

雪ノ下雪乃   2018-09-16 04:36:06 
通報
出来上がりね。後は由比ヶ浜さんを待つだけ...。

宿屋からスタートしたけれど由比ヶ浜さんは今度こんな場所からしたいところあるかしら?

私の希望は...海に由比ヶ浜さんと行きたいのだけれど///

コメントを投稿する

  • No.41 by 雪ノ下雪乃  2018-10-05 15:14:39 

えぇ....早いけれど行きましょうか(手を伸ばして由比ヶ浜さんの手を握ってゆっくりと立ち上りふたり仲良く海の家に着くと空いてる席に座り)


たくさんあるみたいね...定番の焼きそばかしら?由比ヶ浜さんは何にする?

  • No.42 by 雪ノ下雪乃  2018-10-08 09:05:12 

お部屋上げね...

  • No.43 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-08 17:47:57 

うん、やっぱり海の家って言ったら焼きそばだよね!
私は、焼きそばで良いよ!(ゆきのんの手を握り締めて海の家に行くと空いている席に座るとゆきのんの方に向くと大きく頷いて焼きそばで良いことを伝えて

ゆきのんは、何を食べるの?(きょとんと首を傾げて海の家で何を注文をするのか質問をして

  • No.44 by 雪ノ下雪乃  2018-10-08 18:29:40 

そうね...私はカレーにするわ(いちよ端から端までメニューを見てその中でもカレーが一番食べたいと思って)

焼きそばとカレー交換しましょ...焼きそばも少し気になるから(と由比ヶ浜さんをチラリと見て)

私が由比ヶ浜さんの分まで頼んでくるわね(ゆっくりと立ち上り焼きそばとカレーを頼みに向かい)

  • No.45 by 由比ヶ浜結衣  2018-10-09 19:15:21 

うん、良いよ、焼きそばとカレーと交換して食べ比べをしようね。(ゆきのんの提案に賛同するようにカレーと焼きそばの食べ比べをする事を伝えて

うん、お願いね、ゆきのん!(手を振りゆきのんに料理の注文をお願いするとコップに水を二つ入れると席に戻りゆきのんと自分の席の前に水の入ったコップをそれぞれ置いて

  • No.46 by 雪ノ下雪乃  2018-10-09 21:12:36 

(カレーと焼きそばを頼んでから数分待って出来た物をきっと待ってると思う由比ヶ浜さんの元に戻り)

おまたせ由比ヶ浜さん..はい、焼きそば(由比ヶ浜さんの前に焼きそば置いてから隣に座り自分はカレーを置いて)

いちよ...聞いておくけれど...ナンパされなかったかしら?

  • No.47 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-11 06:04:08 

ありがとう、ゆきのん!
ん~~海の家の焼きそばの匂いは、やっぱり美味しそうだよ!(ゆきのんが焼きそばを持ってきてくれたことのお礼を伝えて焼きそばに鼻を近づけて焼きそばの匂いをかいで幸せそうに微笑んで焼きそばの匂いが美味しそうな事を伝えて

もういやだな、ゆきのん。
ナンパなんかされないよ。
ラブレターどころか告白もされた事がないのに(ゆきのんに告白をされなかったか質問をされると楽しそうに笑いモテない事を伝えると「ゆきのんの方がナンパとかされるんじゃないの?」って逆にゆきのんの方がナンパされるのではないかと質問をして

  • No.48 by 雪ノ下雪乃  2018-10-11 10:42:45 

そう...それならよかったけれど由比ヶ浜さん可愛いからナンパされると思ったから少し心配していたの(言った後に手を合わせて小さくいただきますカレー一口)

海で食べるカレーはとても美味しいわね(一口掬ってから由比ヶ浜さんの口元に持っていき)

あ、あーん...///

  • No.49 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-13 07:09:21 

そんな事は、ないよ!
ゆきのんの方が可愛らしくて綺麗だよ!
ゆきのんの方がナンパとかされるんじゃないの?(ゆきのんに私が可愛らしいからナンパされそうで心配だと言われると大袈裟のように首を大きく横に振りゆきのんの方が可愛らしくて綺麗たがらナンパされるんじゃないかともう一度質問をして

あ~~ん♪うん、ゆきのんにカレーを食べさせてもらうのは格別に美味しいよ!
はい、ゆきのん、あ~~ん!(ゆきのんにカレーを食べさせてもらうと幸せそうに微笑みゆきのんに食べさせてもらうカレーは、格別に美味しい事を伝えてから焼きそばをお箸で掴むとゆきのんの口元に焼きそばを向けてあ~~んをしようとして

  • No.50 by 雪ノ下雪乃  2018-10-13 09:07:02 

私がもてないわ...性格がこれですもの。今は由比ヶ浜さんとずっと永遠に一緒にいる方が好き...(自分でいいながら頬をピンク色に染めて少し恥ずかし)

あ、あーん...///(この食べあいも最初は恥ずかしかったけれとまやっているうちに少しづつなれ)

ん、甘辛いソースに絡む麺があっていてとても美味しいわね....隠し味は由比ヶ浜さんの愛かしら////

  • No.51 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-15 06:34:04 

ありがとう、ゆきのん! 
私は、こんなにゆきのんに思われて幸せだよ!(ゆきのんが由比ヶ浜さんとずっと永遠に一緒にいる方が好きって言って恥ずかしそうに顔を赤らめたのを見てゆきのんの気持ちが嬉しくてゆきのんの両手を握り締めてニッコリと笑いゆきのんに思われて幸せな事を伝えて

えへへ~~それならば良かった。
うん、ゆきのんへの愛をたくさん詰め込んだだよ(ゆきのんが美味しいと言われて大きく頷いてゆきのんの言葉に賛同するようにゆきのんへの愛をたくさん入れた事を伝えて

  • No.52 by 雪ノ下雪乃  2018-10-15 09:37:55 

は、恥ずかしいから...///(両手を握る由比ヶ浜さんに照れてしまたあ顔を横に向けるもチラリチラリ由比ヶ浜さんの可愛らしさにドキドキ)

たくさんの愛をありがとう...///
私も由比ヶ浜さんの愛をプレゼントしたいわね...キスがいいかしら?

  • No.53 by 由比ヶ浜結衣  2018-10-15 15:53:39 

あっ、ごめんね、ゆきのん、ゆきのんの気持ちが嬉しくて…(ゆきのんが顔を赤らめて横に向けるもちらりちらりと私を見つめたのを見て慌ててゆきのんの手を離してゆきのんの気持ちが嬉しかった事を苦笑いを浮かべながら述べて

うん、どういたしまして、ゆきのん。
それならばゆきのんからの愛のキスをお願いね(大きく頷いてゆきのんの気持ちのお礼を伝えてからゆきのんの顔を覗き込んで色っぽく微笑んでゆきのんのキスを楽しみしている事を述べて 

  • No.54 by 雪ノ下雪乃  2018-10-15 16:33:28 

こ、ここではあれだから...///(覗きこむ由比ヶ浜さん周りには人もいるために今はこれてま許してとばかりに頬に軽いキスを)

口の方はあっちの方でプレゼントするから楽しみにしておいて(髪を撫でた後に焼きそば一口食べて)

  • No.55 by 由比ヶ浜結衣  2018-10-15 18:21:56 

んっ……うん、口のキスは、後で楽しみにしているね。
それならば早く料理を食べてしまおう、ゆきのん!(ゆきのんにほっぺたにキスをされるとこそばゆそうに体をふるわせてゆきのんに口のキスは、後での楽しみと言われてニッコリと笑いゆきのんのキスを楽しみにしている事を伝えると早く料理を食べる事を述べるとパクパクと焼きそばを食べていき

  • No.56 by 雪ノ下雪乃   2018-10-15 19:28:57 

由比ヶ浜さんは恥ずかしいだから...///(呟いては焼きそばを食べ終わりお腹も満腹で少し休憩)

お腹いっぱい...由比ヶ浜さんは大丈夫?こうゆうところに来ると食べたくなってしまうわね。

  • No.57 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-16 06:40:41 

うん、私もお腹がいっぱいだよ。
確かに海に着たら何故か海の家で料理を食べたくなるんだよね!(焼きそばを食べきるとお腹を擦りながら食べ物を食べるのが満足な事を伝えるとゆきのんに海に着たら海の家で食べたくなる事を言われると大きく頷いてゆきのんの言葉に賛同するように海では、海の家で料理を食べたい事を述べて

ゆきのん、約束を覚えているよね!(ニコニコしながらゆきのんの顔を覗き込んでキスの約束を覚えているのか質問をして

  • No.58 by 雪ノ下雪乃   2018-10-16 09:20:42 

数分前に言ったのだからもちろん覚えてはいるけど...此処で?(自分で後でキスをとなんてあんな恥ずかしいことを言ったのかなと後悔はしてないただ...恥ずかしいだけで由比ヶ浜さんことはこれからもずっと好きとは本人の前にはしばらく言わないで)

由比ヶ浜さんがしたいのなら此処でいい...///

  • No.59 by 由比ヶ浜結衣   2018-10-17 06:42:51 

それならば荷物を置いているところに戻ってしようよ!
あそこならば荷物とパラソルの影になっているからあんまり人目につかないと思うよ(荷物の置いてあるところならば荷物とパラソルの影になっているから安心だと伝えると子犬が飼い主の散歩を待っている時のように目をきらきらさせながらゆきのんを見つめて

  • No.60 by 雪ノ下雪乃  2018-10-17 09:30:52 

そうしてもらえると私も嬉しいけど...流石にここでしたら恥ずかしいから///(キラキラ輝かせる由比ヶ浜さんが眩しいと片手で眩しさを押さえてはもう片手の方で)

由比ヶ浜さん...お手///(なんて犬みたいに手を差し出して由比ヶ浜さんはこんなことしないわねと思いつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック