バンドリキャラ練相手募集

バンドリキャラ練相手募集

青葉モカ  2018-09-15 15:13:20 
通報
観覧ありがとう〜本体がバンドリにハマっちゃたらしくキャラ練習に付き合ってくれる人を募集するね〜
とりあえず詳しくはこちらをど〜ぞ〜(詳細記載された紙を相手に押し付け)

バンドリキャラ練習に付き合ってくれるお相手様募集!
キャラ口調及びなりきりブランクあるため似非、ロル描写拙いのを許容していただけると助かります
提供(優遇順)
上原ひまり
青葉モカ
松原花音
奥沢美咲
美竹蘭
今井リサ
白金燐子
氷川紗夜
湊友希那
白鷺千聖

募集
バンドリキャラ優遇の版権、創作男女

日常ほのぼの〜恋愛(GLNL)、短ロル、短期希望
規約厳守で


コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2018-09-15 15:44:13 


(/素敵トピ発見…!良ければ美竹蘭ちゃんで蘭モカやりたいです。)

  • No.2 by スレ主  2018-09-15 15:50:49 

(/コメ有難うございます!蘭モカ熱いですね!此方提供が蘭という解釈でオッケーですか?)

  • No.3 by 通りすがりさん  2018-09-15 15:52:08 


(/OKですよ!それでは此方が青葉モカちゃんやらせて頂いて構わないですか?優遇順を見るとモカちゃんが高いので此方が蘭提供でも構いませんので。)

  • No.4 by 美竹蘭  2018-09-15 16:04:08 

(/はいよろしくお願い致します!配慮頂いて有難う御座いますこちらもバンドリCPなのでどちらのキャラでも全然大丈夫ですもしよろしければこのまま始めさせて頂きますが希望シチュなどありましたら仰ってください)

  • No.5 by 通りすがりさん  2018-09-15 16:06:51 

(/それではこのまま青葉モカちゃんやらせて頂きます!希望シチュは蘭ちゃん背後様にお任せしようかと。開始ロルゆっくり待ってます。)

  • No.6 by 美竹蘭  2018-09-15 16:25:49 

(ありがとうございます!バンドリなりは初めてなので不手際があるかもですが宜しくお願い致します↓から始めさせて頂きますので気長に返信お待ちしてますね)


(いつものスタジオでマイクに向かい練習に精を出すものの未だにまだ誰も訪れぬ気配のない様子に小さく溜息交じりに呟き)…はぁ、みんな遅いな…練習日間違えたとか…?(ポケットに入れていた携帯を片手に慣れない様子でそれを操作し始め)

  • No.7 by 青葉モカ  2018-09-15 17:15:35 

(よろしくお願いします!絡ませて頂きますね。)


(いつものスタジオに遅れてしまい蘭より遅くスタジオに着くと何か蘭を驚かしたくどうしようかスタジオに入りながら考えていて。)蘭~遅くなっちゃった~(スタジオのドアを開ける音一つ出さないように気を付け蘭の背後からいつものように言って。)

  • No.8 by 美竹蘭  2018-09-15 17:26:54 


わっ…も、モカ?いつのまに…(背後から掛けられる声にビクッと肩を震わせ驚き声を上げ振り返ると見慣れた幼馴染の姿を見てバツが悪そうに目を背け)遅すぎ…てか普通に入ってこれないわけ?(驚かされた事が恥ずかしいのか誤魔化すように悪態をつき腕を組み)

  • No.9 by 青葉モカ  2018-09-15 17:55:50 

(そう言えば短期と言う事ですがいつまでお付き合いでしょうか…?)

えへへ~(自分が蘭の背後から声を掛けると相手が肩を震わせ驚いたのを見て。とても嬉しそうにし。ポケーッとした顔をしながら頭に手を当て。)たまには面白い登場とかもやってみたかったんだよね~(さっきの蘭の反応は成功だったのが良かったのか機嫌良さそうにし。理由を答えて。)

  • No.10 by 美竹蘭  2018-09-15 18:08:32 

(/そうですね本日〜様子見で一週間くらいを希望としています)


…ッ…まぁモカらしいといえばモカらしい登場だったけど(嬉しそうに微笑む相手をみて言葉に詰まり軽く溜息を吐いては自分を納得させるように呟いて)
そういえばさっきメールで見たんだけど私達以外みんな今日集まれないって…( 先程確認していた携帯片手に持ち軽く小首を傾げながら相手に問い掛けて)二人だけど…どうする?

  • No.11 by 青葉モカ  2018-09-15 20:10:49 

(/了解致しました!)


そう~?まあ良いけど~(蘭に自分らしい登場の仕方だったと言われると首を傾げ。興味がなくなったのかそこでその話は終わりにしようとして。)
アフグロの皆どうしちゃったのかな~
(メールで今日皆が集まれない事が発覚した事を伝えられると腕組考えて。)今日は二人だけなんだし~二人だけでやれそうな事考えよう~(考えが思い付いたようでゆっくりと蘭に提案をしてみせ。)

  • No.12 by 美竹蘭  2018-09-15 20:32:42 

(/宜しくお願いします!モカ背後様は何か希望や萌え萎え等ありますか?)

二人だけで、ね…(相手の提案耳にし顎に片手を当て言葉繰り返し二人で出来る事に関しての思考巡らすも思いつかず相手を真っ直ぐに見つめ微かに口許緩ませ微笑んで)そういえば、こうやってモカと二人だけってなんだか久しぶりだね

  • No.13 by 青葉モカ  2018-09-16 17:06:14 

(/はい!希望はアニメやアプリゲー通りだと嬉しいです。)

どうしたの~?蘭~?(二人だけでと言う言葉を考えている蘭を見ると疑問に思いどうしたのかと尋ね。)確かにね~最近は~アフグロの皆でばかり居たもんね~(蘭の言った言葉ににかっと笑いながら同意して。)

  • No.14 by 美竹蘭  2018-09-17 22:38:58 

(/遅くなってしまいすみません!アニメは未読なのでゲーム通りに頑張ります)


だから、たまにはこーいうのも悪くないかもね‥(照れ臭いのか小声で返事を返すと普段よりも騒がしさの欠けた周囲の様子を見渡し)だけど練習にはならないか…また皆が揃った時に日を改めようか?

  • No.15 by 青葉モカ  2018-09-18 18:42:07 

(/大丈夫ですよ!モカと一緒にゆったりお待ちしてました。)

今日の蘭はちょっと珍しいような~(頬に片手を当てると顔を傾げて。蘭の行動をじっと見ていて)うん~皆が揃ってこそ練習だしね~。

  • No.16 by 美竹 蘭  2018-09-19 14:30:46 

(/お優しい言葉ありがとうございます!)

珍しい?…別にっ普段通りだけど(相手の言葉に笑みを消し普段の涼やかな表情で此方を見つめる相手を見据え)
うん、そうしよう…とりあえず移動しよっか(同意得られ頷くとマイクを片付け始め)

  • No.17 by 青葉モカ  2018-09-20 16:54:22 

(/いえいえ!)

普段通りの蘭でもあるし~ちょっといつもと違う~蘭にも~見えるかな。(普段の涼やかな表情に戻した蘭を見ると何かを察したのかそのように訂正して。)
マイク片付けるの手伝おうか~?(片付け始める蘭を見るときょとんとして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック