毎日、隙あらば。/ 〆

毎日、隙あらば。/ 〆

邪神ちゃん  2018-09-15 08:19:43 
通報

メデューサをお待ちしてるんですの!

コメントを投稿する

• No.13 by メデューサ  2018-09-24 13:41:30 

ありがとう、邪神ちゃんは、やっぱり優しいよね(邪神ちゃんの怒っては、いないって言う言葉を聞いて邪神ちゃんの気持ちが嬉しくて嬉し泣きをすると自分の涙を右手の人差し指で拭くと嬉しそうにニッコリと笑い私の態度を許してくれた邪神ちゃんが優しい事を伝えて

うん、私も邪神ちゃんと一緒にカラオケに行きたいよ(邪神ちゃんがカラオケに行きたいって提案を聞いて満足そうに小さく頷いて私も邪神ちゃんと一緒にカラオケに行きたいって述べて

解ったよ、これでどうかな、邪神ちゃん(紙袋に目のところを軽くあけると紙袋を頭に被ると軽く自分の身だしなみを確認するとこれで外に出掛ける準備が終わった事を伝えて

• No.14 by 邪神ちゃん  2018-09-25 19:02:33 

優しいのはメデューサだからですの…他の奴にはしない。
(優しいと言われると本当は嬉しいが恥ずかしくなりツンツンして。そっぽを向きながら腕を組み頬を赤く染めて。)

カラオケでするストレス発散は最高ですの♪何歌いますの?
(カラオケに行き歌ってストレス発散は自分にとってとても楽しいことのようで。きょとんとしながら答え。紙袋を準備したメデューサを見ればグットサインを指で出しながらも言い。)
バッチリですの!早速行くんですの。

• No.15 by メデューサ  2018-09-25 19:33:57 

それって邪神ちゃんにとって私が特別って事なの?
邪神ちゃんにとって私が特別だったら嬉しいな(きょとんと首を傾げて邪神ちゃんに私が特別なのか聞き返してすぐに嬉しそうにニコニコしながら両手を後ろで組んで上目遣いで邪神ちゃんを見つめて邪神ちゃんにとって私が特別ならば嬉しいなって思っていて

私は、あんまり歌とか知らないけれどもでも邪神ちゃんとデュエットできたら嬉しいな(邪神ちゃんに歌う歌を聞かれると邪神ちゃんの気持ちを確認するように邪神ちゃんの顔を覗き込んで邪神ちゃんとデュエットしたい事を伝えて

良かった……それならばカラオケに行こう、邪神ちゃん(ニコニコしながら邪神ちゃんの腕に抱き着いて早くカラオケに行く事を提案して

• No.16 by 邪神ちゃん  2018-10-07 17:42:05 

ま、まぁそう言うことになるな…メデューサは小さい頃からの親友で特別な存在なんですの。
(顎をぽりぽり掻きながらあちこちいろんな方向に目を写しつつメデューサの問いに答えメデューサは自分にとって特別な存在なのだと教え。)

デュエットは楽しいからメデューサともやりたいんですの!もちろん!は~早く行きたくてたまらない~
(カラオケでのデュエットはとても楽しいものでメデューサにもオススメしたいとグッドポーズをしながら言い。行くのが楽しみで待ちきれないようで。)

• No.17 by メデューサ  2018-10-09 16:33:42 

そうなんだね、えへへ~~ありがとう、邪神ちゃん(邪神ちゃんに特別な友達と言われると嬉しそうにニコニコしながら邪神ちゃんの特別と言う気持ちの感謝を伝えると邪神ちゃんの腕に抱きいて上目遣いで見つめて

わ~~邪神ちゃんとデュエットだなんて嬉しいな。
カラオケボックスに行こう、邪神ちゃん(ニコニコしながら邪神ちゃんとデュエットの曲を歌うのが楽しみな事を伝えて邪神ちゃんの腕に抱き着いて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてカラオケボックスの店に向かって歩き始めて

(\すいません、レスが遅くなりました

• No.18 by 邪神ちゃん  2018-10-11 18:28:50 

楽しみ嬉しいワクワクTUWですの~って…メデューサ…?さあさあカラオケボックス~!
(略を作りメデューサに言うと腕を抱き締められ顔を赤面して。ドアに向かって行き開けて。メデューサの後を追い。)

• No.19 by メデューサ  2018-10-12 18:04:41 

えへへ~~邪神ちゃんとのカラオケ楽しみだな~♪(邪神ちゃんの腕に抱き着きながら紙袋の下の顔が和んだようにニコニコ笑顔になり鼻歌を歌いながらマンションを出るとカラオケボックスに向かって歩き始めて

邪神ちゃんとデートをするのは、私の足が石化した時いらいだよね。
あの時の邪神ちゃん、凄く格好良かったよ(あの時の邪神ちゃんの行動を思い出して嬉しそうにニコニコしながら無意識に邪神ちゃんの腕に自分の胸を押しつける感じになりあの時の邪神ちゃんを褒めて

• No.20 by 邪神ちゃん  2018-10-13 09:44:06 

何を歌うかとかは私が決めてメデューサはお金を出すんですの!
(同じくつられて鼻歌を歌いながらメデューサの隣に歩いていき。両手を合わせてお金をメデューサに出して欲しいことを伝えて。)

メデューサが石化した時はとても驚きましたの…。まあメデューサとは親友だしな?
(あの時を思い出しながらとても大変だった事を告げると褒められ照れながら助けるのは親友だからだと言い。)

• No.21 by メデューサ  2018-10-13 11:41:03 

もう邪神ちゃんは、しかたがないよね。
うん、良いよ、私がカラオケのお金は、出すね。
そのかわり邪神ちゃんが私の歌う歌を決めてね(邪神ちゃんと一緒に歩きながら相変わらず駄目駄目な邪神ちゃんが愛おしく思いクスリと笑いカラオケのお金は、出すから歌う歌を決めてほしい事をお願いして

ありがとう、邪神ちゃん、やっぱり邪神ちゃんは、優しいよね。
私ね、そんな邪神ちゃんの事が好きなんだよ……(邪神ちゃんに気持ちにお礼を伝えて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて邪神ちゃんの事が好きだと告白をして

• No.22 by 邪神ちゃん  2018-10-13 15:04:41 

ありがとうですの…メデューサ~。もちろん。メデューサと楽しく歌えそうな歌を探してみるんですの♪
(少し目をうるうるさせながら感謝の気持ちを表すとグッドポーズをして。楽しい歌を探すと宣言し。)

メデューサも私のワガママをいつも聞いてくれて優しいんですの…ありがとうなんですの…
(告白をされると照れ臭そうに頭の後ろを掻きながら顔を赤面させて照れていて。)

• No.23 by メデューサ  2018-10-14 00:03:25 

うん、邪神ちゃんの歌のセンスを頼りにしているよ。
私は、どんな歌を歌って良いのか解らないから……(邪神ちゃんが少しだけ目をうるうるさせながら感謝の気持ちをいわれるとすぐにグッドポーズをしたのをみて邪神ちゃんは、やっぱり可愛らしいなって思い楽しい歌を探すと宣言したのを聞いて邪神ちゃんの宣言が嬉しくてニッコリと笑いどんな歌を歌って良いのか解らないから邪神ちゃんの選曲を楽しみにしている事を伝えて

うんん、私が邪神ちゃんのわがままを聞きたいたげだよ。
邪神ちゃんにわがままをいわれると邪神ちゃんは、私がいないと駄目だと実感して嬉しいの……(邪神ちゃんにわがままを聞いてくれてありがとうって言われると軽く首を横に振り邪神ちゃんにわがままを言われると私がいないと邪神ちゃんが駄目だと実感して嬉しい事を伝えて

• No.24 by 邪神ちゃん  2018-10-15 13:23:46 

そこは私のセンスに任せろメデューサ!本当にお任せで良いんですのね?
(自信満々な言い方でそこは自分に任せろとメデューサに言うと本当に自分が決めて良いのかと確認の為にもう一度尋ねて。)

ガーン…ちょっと落ち込みましたの…
(自分が駄目だと言われているのに気付くと心の底まで落ち込んでしまったと言うような声をして。小声でぼそぼそと口にし。)

• No.25 by メデューサ  2018-10-15 15:21:42 

うん、邪神ちゃんに選曲を選んでほしいの。
私では、どんな歌を歌って良いのか解らないの…。
それに邪神ちゃんの歌のセンスは、凄く良いから邪神ちゃんに選曲だったら安心してまかせられるの(邪神ちゃんの握り締めている手に少しだけぎゅて握り締めて邪神ちゃんならば安心して選曲をまかせられると述べると邪神ちゃんに選曲を選んでほしい事を伝えて

あっ、ごめんね、邪神ちゃん、そう言う意味じゃなくて邪神ちゃんに頼りにされるのが嬉しいの(邪神ちゃんが落ち込んだのを見て慌てて両手を振り邪神ちゃんに頼りにされるのが嬉しいと言葉を言い換えて邪神ちゃんの行動のフォローをして邪神ちゃんを慰めようとして

• No.26 by 邪神ちゃん  2018-10-16 12:28:23 

それでも絶対メデューサに合う曲を選んでやるんですのっ!この私がな!
(自分の手を握り締められるとメデューサを見つめながら得意気に胸に手を当てながら述べていき。)

ほへ…?そうだったのか?…これからも頼りにしてるぞ!メデューサ。
(アホ面をしながら**ていて。自分の片腕をメデューサの肩に回して。熱くなりながら期待してると言い。既に二人にはカラオケボックスが見えていて。)

• No.27 by 邪神ちゃん  2018-10-16 12:29:55 

(/* *の所はボ/ケ/です。)

• No.28 by メデューサ  2018-10-16 19:58:22 

うん、選曲を楽しみにしているね、邪神ちゃん……(邪神ちゃんが得意気に胸に手を当てながら述べたのを見てそんな邪神ちゃんが頼りになると思いうっとりと邪神ちゃんを見つめて

うん、頼りにしてね、邪神ちゃん。
だからこの先も邪神ちゃんの側にいさせてね(邪神ちゃんの片腕をメデューサの肩に回して熱くなりながら期待してると言ったのを聞いて小さく頷いて邪神ちゃんが私を頼りにしても良いからこの先も邪神ちゃんの側にいさせてほしい事をお願いしてしばらく歩くとカラオケボックスが見えてきて

邪神ちゃん、カラオケボックスってあれじゃないかな?(カラオケボックスの方を指差してあれがカラオケボックスじゃないか質問をして

• No.29 by 邪神ちゃん  2018-10-18 20:29:08 

ありがとうですの♪メデューサとはこれからもずっとずっと一緒に居たいんですの…
(片目を閉じてメデューサにウィンクをしてみるとおねだりをするときのようなポーズをしながら満面の笑みを浮かべて。)

カラオケボックス!やっと着きましたの~。
(目を輝かせながらカラオケボックスを見てテンションを上げていて。)

• No.30 by メデューサ  2018-10-19 06:49:48 

うん、この先も邪神ちゃんと一緒にいるね。
だからこれからもよろしくね、邪神ちゃん(邪神ちゃんがウインクをしておねだりをするポーズをとり満面な笑みを浮かべたの見て邪神ちゃんの気持ちに答えるようにやんわりと微笑んで邪神ちゃんに邪神ちゃんとこの先も一緒にいるからこれからもよろしくねって伝えて

うふふ、それならばカラオケボックスに入ろう、邪神ちゃん(邪神ちゃんが目を輝かせてカラオケボックスを見てテンションを上げたのをみて邪神ちゃんの様子が可愛らしくてくすくすと笑いカラオケボックスに入る事を提案して

• No.31 by 邪神ちゃん  2018-10-21 08:26:30 

もちろんですのっ!それじゃあGO!GO!ですの!
(満面の柔らかい笑みをメデューサに向けてするとテンションを上げたままこくこく頷き中に入ろうと前に進んで行き。)

• No.32 by メデューサ  2018-10-21 19:28:48 

うん!(邪神ちゃんがカラオケボックスに入る了承を確認すると小さく頷いてカラオケボックスに入りカラオケボックスの店の中を見渡して

ここのカラオケボックスっておしゃれだよね。
邪神ちゃん、カラオケは、何時間にするの?(カウンターに置かれているカラオケボックスの注意書きや時間設定などの書かれているカラオケボックスのメニュー表を見つめながらカラオケの歌う時間を質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック