【BL】テニスの王子様

【BL】テニスの王子様

財前光  2018-09-14 22:46:28 
通報
…あ、この部屋覗いたっちゅーことは、入るってことでええですよね?(付けていたイヤホン外し)
まぁとりあえずめんどくさいけど、説明したるんでちゃんと聞いとってくださいね(ポケットから紙取り出し)

まずここは、テニスの王子様…あー、テニプリとか言われとるやつやな
それのキャラ限定のなりきりになっとります
創作はどうしてもって言うんやったら考えんこともないっすけど、基本はなしの方向で

次に、恋愛は自由っすけど、まぁ作品自体男ばっかやしこんやろうけどBLのみで

あと、ロルは自由なんすけど、豆でも長くてもええんで絶対つけてください
ロル無しやと、分かりにくいやないですか
なんでお願いします

そんで最後、キャラの喧嘩はまぁええんすけど、背後同士のガチ喧嘩とかはほんまやめてくださいね
キャラも、喧嘩するならまた仲直りする方向に戻れるようにする方向で

んじゃ、俺はとりあえず音楽聞いとりますんでまた呼んでください(再びイヤホン付けて、音楽聞き出し)

コメントを投稿する

  • No.5 by 財前光  2018-09-15 22:26:56 

あー…暇やぁ……(ソファーに寝転がり、ぐでんとしていて)

  • No.6 by 財前光  2018-09-16 09:07:50 

向日さんもおらんし…
やっぱ背後の俺得でしかなかったんやろか…(相変わらずソファーでぐでんとしたまま呟き)

  • No.7 by 忍足侑士  2018-09-17 22:23:48 

お邪魔させてもらうで。
ここに岳人おるって聞いたんやけど…(周りを見回して向日を探す)
今はおらへんみたいやね(無表情だけど落ち込んだ様子で)
財前くんやったっけ?謙也からよう話は聞いとるで。よろしゅうな。(頭を少し下げながら)

  • No.8 by 財前光  2018-09-17 23:30:59 

>忍足さん

あ、氷帝の忍足さんやないですか(起き上がり、座って)
とりあえず、こんな背後の俺得でしかないスレに来てくれてありがとうございます(少し頭下げ)
向日さんの背後が忙しいんとちゃいます?
え、謙也さんが俺の?どんなこと言うてるんすか?(きょとんとするも、気になり聞いてみて)

  • No.9 by 財前光  2018-09-21 22:59:09 

向日さん、忍足さん、もしまだおるんやったら待っといたりますんで、はよ来てください(紙読み上げ←)

2人以外やったら、募集しとりますんで、よかったら来てくれてもええんですよ?(にやり)

上げるついでの報告したりましたんで、四天メンバーでも他校でもええんで入ってください(入れオーラ出す←)

  • No.10 by 忍足侑士  2018-09-30 00:19:28 

日が空いてもうたな…堪忍な(申し訳なさそうに顔の前で手を合わせる)

ちょっと色々ゴタゴタしてたもんやから…。ほかの学校の人らも忙しいみたいやなぁ。いろんな人と関わりたいんやけど…残念やわ。(ため息をつく)

  • No.11 by 向日岳人  2018-09-30 07:11:15 

うっわ、かなり空けちゃってた!?ゴメン、財前!( 顔前で手合わせ )
この埋め合わせはするからさ、良かったらまた来させてくれよ( 片目閉じてチラ見 )

っつか、侑士も来てたのか。これからもっと賑やかになってくれると良いな( にっかり笑うと後頭部にて手組み合わせ )

  • No.12 by 財前光  2018-10-02 10:19:00 

>向日さん、忍足さん

うわ、2人して同じ日に来よった…
まぁ来てくれたんでそれでええですけど(はぁ、とため息を着くような言い方で)

とりあえず、俺もあんま来れてへんかったんで、全員五分五分ってことで(いいこと思いついた、と言うように)

  • No.13 by 向日岳人  2018-10-02 15:16:41 

>財前
ふは、まあダブルスパートナーは息が合ってねぇとな!
ゴメン、後輩ほったらかしちゃいけねぇよな( 顔覗き込めば、やんわりと相手の頭撫でて )

……( 目ぱちぱち )財前、お前って優しいんだな。サンキュ、前に忍足…あ、四天宝寺のな?に聞いたからさ、これ、土産( ぜんざい5個入った袋差し出し、にへらと笑い )

  • No.14 by 財前光  2018-10-02 21:22:26 

>向日さん

息合いすぎて逆にキモイっすわ…(真顔で言い)
後輩放ったらかしとか、先輩なにやってんすか…(鼻で笑い)

別に四天宝寺言わんでもわかりますよ
向日さんにとって忍足ってゆーたら謙也さんっすよね
氷帝の忍足さんは、侑士って呼んどりますもんね(ふっ、と笑い)

?なんすか…!これ、ええんすか?(受け取り、中を見て分かりにくいが目を輝かせて)

  • No.15 by 忍足侑士  2018-10-03 02:14:01 

顔出せへんくてほんまに堪忍な。

俺らはダブルスパートナーやからなぁ。息合うとるんは当然や。(誇らしそうに岳人を見て)自分とこもそうやろ?

そう言えば、謙也が財前のことどう言うてたか気にしてたけど、なんて言うてたっけ…。確か、めっちゃ生意気やけどめっちゃええ奴やで!多分お前よりも天才やな!(似てない謙也の声真似をしながら)って言うとったわ。

あ、そうや岳人。今日は唐揚げ作る予定なんやけどウチ来る?1番言わなあかんこと忘れとったわ。(ハッとした顔で)

  • No.16 by 財前光  2018-10-03 05:54:22 

>忍足さん

それ聞くん2回目なんすけど……まぁええか
俺が謙也さんと合うかってことっすか?
そこまででもないっすわ(ほんの一瞬考えるが、ないなと思い否定し)

謙也さんの事やから、悪く言うとかそんなんやないっすけど、やっぱ興味あるやないですか(スマホのメモ欄に打ち)
ほんま、謙也さんって変わっとりますよね、忍足さん?(同意を求めるように相手の方を見て)

  • No.17 by 忍足侑士  2018-10-03 20:30:45 

>財前
謙也は、侑士んとこの宍戸と鳳ってやつより相性ええからな!!!侑士と向日と戦ったら俺らが勝つっちゅう話や!!って何回も言ってきたで(それを思い出してめんどくさそうに)

ちょくちょく電話しとるけど、あいつから自分の悪口は聞いたことあらへんなぁ。それに謙也の面倒見てもろて、悪口言うところもあらへんと思うし。よう知らんけど…。
でも、あいつは変わっとるどころの話ちゃう。変人や。(力を込めて言う)

  • No.18 by 財前光  2018-10-03 23:11:22 

>忍足さん

うちら四天宝寺が勝つんは同感っすわ(ふっ、と笑い)
まぁ相性の方は忍足さんの想像にお任せします

俺よく謙也さんに、冷たい奴や、とか、生意気や、とか
そんなんばっか言われますけど(ふと思い出し、言ってみて)
…あ、それもそっすね(納得したように数回頷き)
さすが忍足さん、伊達に従兄弟やっとりませんね(鼻で笑い)

  • No.19 by 忍足侑士  2018-10-04 18:16:14 

堪忍な。ウチらが勝つに決まっとるやん?(飄々と)

それは謙也の照れ隠しやな。いちびりやのに。ようやるわ。(アホやなと思いつつ感心したように)

なんやその言い方気持ち悪いわ。アイツの従兄弟辞めれるんやったらいつでも辞める気でおるで…?

  • No.20 by 向日岳人  2018-10-04 19:24:27 

>財前
きも…!?( ガーン )お前なあ、もうちょっと言葉選べよ。じゃなきゃ、お前の事よく知らねー奴は誤解すんだろ?( 相手の頭わしゃわしゃと撫で )
だ、だからゴメンって…お前って、どことなく日吉に似てる気がする…( ふむ、と顎に拳添えてはじっと見詰め )

ん、確かに。でもまあ、念には念をって言うだろ?( ふは )

良いも何も、俺はお前に土産買ってきたんだからな。嫌いじゃねぇんなら貰ってくれよ( にしし、と歯を見せ笑い )

>侑士
俺の次に侑士が来るし、しかも戻って来るのも侑士の後に俺とか…マジで息ピッタリだよな!( ふは )もう、ダブルスパートナー最強になれるんじゃね?( にへら、と笑うと右手の拳から親指立てて見せ )

…な!?行く!絶対行く!( 目輝かせ 、 ぴょんぴょん )侑士、誘ってくれてサンキュ!じゃあ、俺は納豆たこ焼きでも手土産に持って行くかなー?( にしし 、 ちら見 )
冗談。跡部がさ、サゴシキズシ出してるっつう寿司屋教えてくれてさ。珍しいだろ?俺は侑士にそれ、手土産に持って行くぜ( ニッ、と笑えばウィンクして )

  • No.21 by 財前光  2018-10-04 20:17:37 

>忍足さん

それはないっすね、これだけはさすがに譲れへんっすわ(どこか自慢げで)

今ふと思たんすけど…忍足さんと、謙也さんって仲悪いんすか?(少し首傾げ)

まぁ俺は別に、もしやめれるとして、やめてもやめんでもどっちでもええんすけど、謙也さんは寂しがるっちゅーか、めんどくさそうっすよね(ふと思ったこと言ってみて)

>向日さん

向日さん…なんか、『誤解される』とか、俺の頭撫でるとか、そーゆーとこ部長に似とりますね
まぁ部長が撫でるんは俺やないですけど(なで受けつつ、言い)
俺、日吉に似とります?(似ていると言われ、きょとんとして)

両方『忍足』って呼んどるんやったら話は別っすけど、2人の呼び方違うんやしそれぐらいわかりますよ(ふっ、と笑い)

…ありがとうございます(余程嬉しいのか、笑みが零れ)
あ、せや
せっかくなんで、向日さんも一緒に食べません?

  • No.22 by 忍足侑士  2018-10-05 19:01:20 

>向日
せやな。俺らは最強や。でも、まずは宍戸と鳳に勝たなあかへんな。2人でこれからも頑張ろか。(微笑んで闘志を燃やしてる感じで)
納豆たこ焼き…(すごく嫌な顔をして)ほんま岳人趣味悪いわ…。あ、冗談なん?良かったわ(ホッとする)サゴシキズシ持ってきてくれるん?(嬉しそうに)食べるんめっちゃ久しぶりやわ…。おおきに。楽しみにしとるわ。

>財前
別に仲悪いとかは無いで。3日に1回電話しとるくらいやしなぁ。。ただ毎日顔合わせとった時があるからそれ思い出すとちょっと…ってなるだけやわ。まぁ今が丁度いいってことにしといて。それにしてもここで財前と繋がれたんはありがたいな。謙也への伝言も頼めるし。

  • No.23 by 財前光  2018-10-05 22:12:50 

>忍足

3日に1回……なんやかんや言うても大切なんすね、謙也さんのこと
え、伝言っすか?めんどくさ……(伝言、と言われ、あからさまに面倒くさそうな表情になり)

  • No.24 by 財前光  2018-10-11 10:26:09 

もう6日経ちよったな…
氷帝のチビさんと変態眼鏡さん忙しいんやろか?(うーん)

はよ来てくださいよ、チビさんと変態眼鏡さん?(ニヤリ)

ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

console.log("通った"); トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック