健康第一!/ 〆

健康第一!/ 〆

細胞の管理人  2018-09-14 07:17:53 
通報



>>1277様、お待ちしてます~。
                                   

コメントを投稿する

  • No.1 by 1277  2018-09-14 22:59:37 

(/初めまして!此方のトピに参加させて頂く事になった赤血球ちゃん希望の者です。初心者故に稚拙な文脈になるかも知れませんが宜しくお願いします。)

  • No.2 by 細胞の管理人  2018-09-15 10:09:40 

(/お越し頂きありがとうございます!初心者でもお互い様ですので一緒にロルを上手くしていきましょう!ロルは中と書いてありましたが短でも構いません。具体的な回しやすいロルを教えてください!)

  • No.3 by 1277  2018-09-17 20:22:21 

(/主様の温かいお言葉に感謝です…!ロルの長さにつきましては短〜長と御相手の方に合わす事は可能ですが、基本的には中ぐらいです。
 また返信速度も忙しい時などは3日〜7日に一度程度となってしまうかも知れませんが基本はあまり間を空けないよう、一日に一回は返せる感じで尽力したいなぁ…という具合です。

  • No.4 by 細胞の管理人  2018-09-17 20:53:28 

(/基本的には中…!ロル字数は100越えますでしょうか?ゆっくりお待ちしますので大丈夫ですよ。事前報告ありがとうございます。)

  • No.5 by 1277  2018-09-17 23:17:14 

(/ロール百超え常習犯ですが御相手様の長さ次第です。短文形式で進めていくときに長文で返す、という事は決してありません!
 もし宜しければ初手は主様に出して頂ければ、此方としても合わせやすいのですが如何でしょうか?多分自分から初手を出してしまうと長くなってしまうと思うのでお願い出来ると助かります。)

  • No.6 by 細胞の管理人  2018-09-18 06:59:37 

(/了解致しました。此方がお先に出させて頂こうと思います。大丈夫ですよ。此方から出そうと考えて居ましたのでそれでよろしくお願いします!次から出させて頂きますね。)

  • No.7 by 1277  2018-09-18 23:47:16 

(/はいっ!此方こそ宜しくお願いします。赤血球ちゃんの名に恥じぬよう、精進致します!(ぐっ、))

  • No.8 by 白血球  2018-09-19 21:00:22 

…今日は平和だな
(人間の体の中では白血球1146がベンチに腰を掛けていて。辺りをキョロキョロ見回すが今日は平和で何もする事が無いため暇していて。お茶を飲みながら何か面白い事が起こらないかとドキドキワクワクしている状態なので何やら落ち着かないようで。)

(/こんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.9 by AE3803  2018-09-19 23:59:51 

(白血球が腰を掛けているベンチから然程遠く無い距離の細胞達が何かを指差しザワザワと囁き合っている。其の話の内容が彼の耳に届くや否や今までの静寂が__突然嘘のように破られた。)
い"や"ァ"ァ"ァ"ァ"!!!其処退いて下さいッ!!危ない、危ないですからァァァ!!!って言うか誰かコレを止ーめーてーェェェ!!!(勿論と云ってしまっても良いのか迷う所だが案の定、声の主は彼が日頃深く関わっている"あの"新米お騒がせ赤血球である少女のものだ。しかも今度は何をしでかしたのか彼女の瞳には溢れんばかりの涙が溜まっている。それもその筈、少女は物凄い勢いで下り坂を酸素運搬用のカートの上にしゃがみ込んだ姿勢のまま滑り落ちているではないか。茫然とそれを眺めていた細胞達も慌てて次々に端へと寄って道を開き、そのまま休憩中である彼の元までまっしぐらだ。)


(/大丈夫ですっ。自分の方は何だかロルが長ったらしくなってしまい申し訳ありません…。まだ中文の範疇ですが長文の辺りになってくるとご指摘頂ければ改善致しますので!)

  • No.10 by U-1146  2018-09-20 18:26:30 

大丈夫か!?赤血球!(くつろいでいる途中いろんな所から細胞達のザワザワが聞こえてきて。何があったのだろうと腕を組み考え込んでいると突然聞き覚えのある大きな声が聞こえ。(この声はそうだAE3803。あの赤血球だ。)心の中でそう思えばよく見ると自分の方に向かって来ているのに気付きそれをなんとかしようと考えたのかカートに向かっていき赤血球がしゃがみこんだ姿勢で居るのを確認するとなんとかして赤血球をカートの上から降ろそうとして。)

(/大丈夫ですよ~。面白い展開ありがとうございます。いえいえこのままで大丈夫ですよ。何かあれば伝えますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック