白き刀が一振り / 刀   

白き刀が一振り / 刀   

鶴丸国永   2018-09-13 02:55:53 
通報

「 今日はどんな驚きが待ち受けているかな? 」

" これは、鶴丸国永と本丸で物語を紡ぐ内容のとぴっくである。 "

>【 鶴さんとの約束! / >01 】
>【 初回文と募集開始! / >02 】

コメントを投稿する

• No.1 by  鶴丸国永   2018-09-13 03:12:52 

▪️ ひとつ! / さいとの利用規約とまなー厳守だぞ!
▪️ ふたつ! / ろるは豆から中までの長さで頼む!
▪️ みっつ! / 色恋要素は有りだ。勿論苦手というならば主従関係、友情めいんでも構わんさ。
▪️ よっつ! / 物語の展開を共に相談し合える主と刀を歓迎しよう!
▪️ いつつ! / 俺に話し掛ける時は"きゃら"口調で頼むぜ。その方が話がしやすいんでな。

• No.2 by  鶴丸国永   2018-09-13 03:32:22 

よっ、鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?( 突然意識が浮上すると誰かの声で呼び出される感覚、其れらに襲われたかと思った刹那ーー眼を閉じてさえ居ても分かる位の眩い白い光に包まれて。ふわり、地面に草履を付け金色の双眸を開きつつ背に桜の花弁が舞う中で自身は刀剣男士として顕現したのだと自覚するなり、通常の立ち絵のようにポーズをとって目の前の人物に自己紹介をし始め。)

( 物語は鶴丸国永が本丸に顕現したところから始まります。上記の文章は一応本編をすぐに開始できるようにと用意したものです。

募集は審神者、刀剣男士。鶴さんの相手をして下さるならばどちらでも構いません。
審神者の場合、性別不問。刀剣男士の場合、お世話兼教育係をお願いしたいです…。完全に主の趣味で申し訳無い…!

それでは募集開始です。よい良縁に恵まれますように…。 )

• No.3 by 鶯丸   2018-09-13 08:19:37 

これはこれは。俺に教育係が務まるかは分からんが…是非御相手願いたい。まあ、相性というものも有るだろうし、俺でない刀が良ければそいつを呼んでくる事も可能だ。…取り敢えず、其方の文章に答える形で返事をしたが…一考して頂けると助かる。

____古備前の鶯丸。よく来たな…歓迎しよう、鶴丸。
( 頭の先から爪先まで真白に包まれた衣装、どこか不敵な笑みをたたえた表情。ふわりと舞う大量の花弁が地に着くのを見届けると、口を開いたまま呆けている主をちらりと見て、また視線を目の前の太刀に戻し。自分が顕現した時にも感じた眩しさを思い出して少しばかり懐かしさを感じつつも、先ずは握手を、と右手を差し出して )

• No.4 by  鶴丸国永   2018-09-13 20:32:09 

おっ、鶯丸じゃないか。参加感謝するぜ。相性に問題は無いと判断した上で、折角返事を貰ったしなあ。是非ともきみに相手を願おうか。

物語を進める中で、何かやりたい事があれば遠慮なく言ってくれよ?出来る限り期待には応えようと思う。

鶯丸だな。宜しく頼むぜ!( 今しがた人の身を得たため本体を持たぬ方の手でグーパーと開けたり閉じたりと数回繰り返し、ふっと視線を今代の主に向けるもその表情を見て不思議そうに目の前まで歩み寄れば「 おーい、主? 」と顔の前で手を振ってみせ。すると隣に並び立つ形で居た彼に声を掛けられ其方を見るなりにっ、と快活な笑みと共に左手で握手に応じれば上下にぶんぶんと振り/← )

• No.5 by 鶯丸   2018-09-14 08:07:35 

先程は急いでいた故、碌な挨拶も出来ずにすまなかった。
そして許可を頂いた事、感謝する。____ 改めて、これから宜しく頼む。( ふ 、 )

やりたい事か。俺としては只話せるだけでも重畳…と言いたい所だが、それでは驚きに欠けるだろ?
此方としては特に萎は無く、現代ぱろ、恋愛、仄々に鬱々、果ては女体化等 幅広く対応可能だ。まあ、所謂節操無しというやつだな。←
鶴丸の意向が有れば聞いてみたいのだが…其方はどうだ?

ああ、宜しく____鳥の名を持つ刀同士、仲良くしようじゃないか 、
( 上下に振られる手に合わせて流されるように身体も揺られ、その細腕と儚い見目からは想像出来ない程の腕力と人の良さそうな笑顔を浮かべる相手に此方も口の端を上げ。未だ固まる審神者を「久方振りの太刀が来たので驚いているんだろう、気にするな」と何でもない様に一蹴し、繋いでいた手をするりと解いては鍛刀部屋の出口に体を向けて )
新入りが来たら、世話係というやつを仰せつかっている。まあ、のんびり本丸案内といこうか…歩くのは問題無いか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック