✿ 遠くの記憶 ︰ 刀学パロ 

✿ 遠くの記憶 ︰ 刀学パロ 

2018-09-12 21:29:21 
通報

⚠ 刀剣 × 学パロ転生 × 女体化要素 含
 ⚠ 閲覧注意

─── 俺達の通う学校は、どうやらただの学校ではないらしい。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by    2018-09-13 01:12:12 

ある日の放課後、クラスで数名が呼び出された。その中には自分の名もあり、従うままにひとつの教室に向かえば、そこには同じく呼び出されたのであろう生徒達が居た。人数は2クラス分くらいだろうか。その中には中等部の制服を纏う者も居れば、高等部の制服を纏う者も居る。何かがおかしい。そう思った瞬間、奇妙な顔をした狐が何処からともなく現れ、そして高い声が響いた。

「 残念ながら、この時代にも歴史修正主義者が現れてしまったようです。 」
「 命令です。以前のように刀を振るいなさい、戦いなさい。 」
「 あなた方には付喪神の加護がついています。今からお配りする形代に少し念じてみればあなたの刀が、──いえ、あなた自身が、姿を現すことでしょう。 」

そうして渡されたのは家紋のような柄の入った人型の和紙。その紙を手に半信半疑に念じてみれば、それは姿を現した。やけにしっくりと手に馴染む、刀が。
誰もが混乱していたが、誰も取り乱すようなことは無かった。この時にはもう皆、何か感じていた。友人やクラスメイト、同学年の面々に対してだけではなく、まったく見知らぬ相手に対しても湧き上がる──既視感と、懐かしさを。

❀

それから幾許かの月日が過ぎた。今までの日々が続いているようでいて、偶に、鬼のような姿をした魔物に出会うようになった。初めて遭遇したその日でさえ、それが狐の言った『 歴史修正主義者 』だと分かった。刀の使い方など分からないのに、身体は自然と動いた。それは何故、なぜ、なぜ…?

• No.2 by    2018-09-13 01:45:21 

✿ 概要

長々と書きましたが、要は転生した元男士達(全員記憶無し)が『 とある学校 』に、政府により『 故意的に 』集められていたということになります…!

一度は殲滅したはずの歴史修正主義者が出現した為、転生した男士達が集められ刀を呼び出す『 各紋の入った形代 』を与えられます。形代は念じればいつでも刀を出現させ、戦闘終了とともに再び元の姿へと戻ります。戦闘で負った傷に関してもそれとほぼ同時に綺麗に消え、刀も形代になった時点で修復される仕様です。が、重傷並の傷は完全回復にある程度の時間を要します。

また全員記憶は有りませんが、一度集められたことにより学年諸々問わずそこで接点が出来ることとなり、更にはそれから月日も経っている所から開始故、最初から程度の差はあれ既知の相手です。後々に記憶を取り戻していき──…という流れはご自由にどうぞ。

❀ 学校について

傍から見れば極々普通な中高一貫の私立校、元男士以外の生徒も多く通っています。
元男士達は政府の力により色々な理由をつけて『 推薦 』という形で入学しており、また推薦入学をした者は『 必ず入寮する 』という約束の元、元男士達は近場にある寮で皆生活していることとなります。

• No.3 by    2018-09-13 16:22:55 

✿ 規約

︰ルール、マナー厳守
︰描写は台詞抜き50 〜
︰原作プレイ済、派生知識のみ不可
︰レス速度不問、催促行為厳禁
︰事前予告有りのリセット不定期
︰戦闘可、死及び破壊表現は不可
︰恋愛(3L)可、重視・強要は不可

❀ 募集

実装済全刀剣男士(極不可)
短刀・脇差(+蛍丸)は中等部/打刀は中等部・高等部の選択可能/太刀以上は高等部

※中等部は学ランセーラー、高等部はブレザーの制服。
※年齢に合わせた身長の変更等も可能です。
※現世での女性設定は可能ですが、元は全員男士です。また、女体化の際の『 性格、及び一人称の変更は厳禁 』とさせて頂きますので、ご了承ください。
※縁のある刀同士(刀派や持ち主etc)であれば、双方合意の上で兄弟や幼馴染などといった設定を作って頂くことも可能です。

keepは延長可能の24時間。pfは『 名前/性別/容姿/備考 』を記載の上、提出願います。

• No.4 by    2018-09-13 16:42:56 

名前 / 友成 鶯
性別 / 女
容姿 / 萌黄色の髪はセミロング程度の長さにまで伸び、特徴的な前髪は健在。顔付きにそう大きな違いはないもののやや柔らかさが現れ、体型は女性らしく丸みを帯びたものに。男士であった頃より10cm程小さくなり、165cm前後になった。制服は大きな気崩しはなく、ブレザー下に深緑のカーディガンを羽織っている。
備考 / 前世は『 鶯丸 』、現世では茶道家の娘として生まれた。それ故に男士であった頃からのお茶好きも引き継がれている様子。生徒会書記、部活は無所属。クラスは3-Bに属している。

( / ここまでの閲覧、誠にありがとうございます!
やりたいことを詰め込んだとんでも設定ではありますが、皆様との良縁がありますことを願って只今よりレス解禁とさせて頂きます。質問等も受け付けておりますので、是非お気軽にお声かけ下さいませ…! )

• No.5 by    2018-09-14 20:02:12 

( ↑ / 上げ )

• No.6 by    2018-09-16 20:07:51 

( ↑ / 上げ )

• No.7 by 参加希望  2018-09-17 01:07:14 

山姥切国広で参加希望です。

• No.8 by    2018-09-17 16:10:47 

>7

( / 参加希望ありがとうございます!山姥切のkeepの方させて頂きますので、pf提出をお願い致します。 )

• No.9 by 参加希望  2018-09-17 21:57:12 

名前/堀川 切国
性別/女
容姿/金髪碧眼。肩までのショートヘアで、前髪は目が見え隠れする程の長さ。身長は172cmで所謂スタイルがいい部類に入る。中学生らしからぬ成長度合い。セーラー服の上から白いパーカーを羽織っており、いつもフードを被っている。
備考/中等部二年。前世は『山姥切国広』。小学生の頃見た目が理由でいじめを受けていた影響で、他人と接するのが苦手。世に言うコミュ障。三人兄弟の末っ子で何かあるとすぐに兄弟に助けを求めてしまう癖がある。自分が嫌なのか、よく「俺がこんなのだから...」「どうせ俺なんか、」とネガティブな発言ばかりしている。2-A所属、帰宅部。

山姥切のpfです。
なにか不備等がありましたら何なりと。
参加OKでしたら、次から伽羅名で参加させて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック