マスターに誓って/ 非募

マスターに誓って/ 非募

アーサー・ペンドラゴン / 創作  2018-09-10 15:22:03 
通報

お声掛けくださった方以外は入室禁止!

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名マスターさん  2018-09-10 18:21:54 

>主様

(/某トピにて声かけさせていただいた2995の者でございます!お返事とトピ立て、ご案内ありがとうございました!
改めて見たら、募集と提供を逆に見ていたのに今更気づきまして……!申し訳ございません!募集のサーヴァント様内でしたら、ギルガメッシュとアーサー・ペンドラゴンを、似非はあるかもしれませんが提供可能です!
改めて、ご検討お願い致します!)

• No.2 by ぬし  2018-09-10 18:29:47 

(/此方こそお声掛け頂けて感激です!
あらま!そうだったのですね!宜しければアーサー様お願いしても宜しいでしょうか?
では、えっと此方はアストルフォ提供という事で宜しいのでしょうか?

此方創作のpf作成に関しまして、萌萎をお聞かせ願いたいです。)

• No.3 by 匿名マスターさん  2018-09-10 20:11:00 

(/了解致しました!当方からはアーサー様と創作マスターを提供させていただきます!
そして此方の希望提供なのですが……アーサー様かギルガメッシュ様、ジークフリート様のいずれかで、主様のやりやすいキャラクターでお願いしたいです!
創作の萌萎ですが、ぶりっ子や極度なコミュ障、極度な天然鈍感でなければ問題ないです!
また、後程創作のpfを作らせて頂くので、其方様の萌萎を教えてくださると助かります!)

• No.4 by ぬし  2018-09-10 21:04:25 

(/なるほど!とても迷いました!
では、非似にはなりますがギル様でお相手させて頂きたいです。

此方の萌萎に関しましては其方様と全く同じになりますね。それ以外は大歓迎です。

本日中に出来上がるか怪しい所ではありますが、出来次第提供させて頂きます。)

• No.5 by 匿名マスターさん  2018-09-10 22:34:32 

(/ギル様提供、了解致しました!王様と絡むのが楽しみでワクワクしてしまいます……!似非に関しては此方もあると思いますので、お気になさらず……!
萌萎了解致しました!此方も本日中にpfが完成するかは怪しいところですが、出来次第提出に参ります!)

• No.6 by 稲葉 真凛  2018-09-14 01:05:56 

(/申し訳ありません、遅れました。
ツンデレキャラにするか天真爛漫にするか等迷いました結果、気付いたらこうなりました。結局ツンデレ←
もしツンデレ女子より天真爛漫な子やお姉さんキャラが宜しければ変更致します。どこかご不明な点等ありましたらお申し付けくださいませ。)

「 べ、別に…あんたの事格好いいだなんて、思ってないんだから…っ! 」

「 ひぇ…ほ、本物の王子様…格好いい… 」

名前 / 稲葉 真凛( いなば まりん )

性別 / ♀

年齢 / 19

性格 / 幼少の頃からずっと童話の王子様に憧れを抱いている少々ツンが強めで恥ずかしがり屋のツンデレ少女。本当は寂しがり屋で甘えたい。自分に自信がなく、周りの目を気にしがち。自分から何か行動に移す事が苦手だが何とか勇気を出すこともほんの偶にある。

容姿 / 腰まである長めのストレートな金髪で基本ツインテール。イメチェンと言って最近は髪を下ろしてパーマかけたりもする。瞳は燃えるように赤く、吊目。身長156。目立つ事を控え、シンプルめで可愛らしい服装。

備考 / ある程度の魔術は扱える。表情や行動にはあまり出て来ないが、本物の王子様だと感動する毎日。

(/希望としてはアーサー様と出会って半年辺りでお願いしたいです。
豆短ロルで只仄々と過ごしたいです。)

• No.7 by 天羽 稚菜  2018-09-14 17:47:40 

「えー?やだ、めんどくさい。明日にしよ?」

「王様〜、暴力はんたーい」

名前/天羽 稚菜(あもう わかな)

性別/女

年齢/17歳

容姿/銀色の踵まで届きそうな程の長髪はポニーテールやサイドテール、ツインテールと気分によって結び方を変えている。前髪は右に寄る癖がついている。瞳は青色で、垂れ目なため眠たげに見える。健康的な白い肌。身長は157cmで体格も華奢。服装は「お洒落するのが面倒」という理由でカルデアの制服が多い。どうしても私服でなければという場合のみ、白いブラウス、胸元に青いリボン、灰色に近い黒のミニスカート、黒いニーハイソックスに黒いローファー(もしくは黒いタイツに黒いニーハイブーツ)と、何処かの学校の制服みたいな姿になる。

性格/服装のことから分かる通り面倒臭がり屋。怠そうな態度に眠たげな表情から無気力に思われがちだが、やる時はちゃんとやる子。カルデアに来る前は他人に不干渉が基本だった。王様に出会い最初は嫌々だったが、慣れた今では怠そうにしながらも王様と居るのが一番楽しい様子。表情の変化は緩やか。仲間と友達は大切にして、傷つけたり悪口を言った者には普段の怠そうな様子からは考えられない程ブチ切れ口が悪くなり、その度に王様に窘められている。

備考/一人称は「私」が基本だが、ふざけてる時は「わかさん」「天羽」。小さい頃の癖で稀に「ぼく」ということもあり、言う度に訂正しては溜め息を吐くのは日常茶飯事。魔術に関しては一般人のスカウト故にカルデアに来るまでからっきしであったが魔力だけはそこらの魔術師以上は保有していたようで、ダ・ヴィンチちゃんやマシュたちに押されて猛特訓し、魔術もある程度は出来るようになった。王様とは本人たちいわく、臣下以上親友エルキドゥ以下の関係であり、何だかんだ言って一緒にいることは多い。

(/此方も遅くなりましたが、創作pfになります!
ツンデレ良いですね!真凛ちゃん可愛らしい!全然大丈夫ですむしろ大歓迎!←
此方は基本ゆるーい子なのですが、地雷部分や気になる点がありましたら遠慮無く言ってくださいませ……!
希望了解致しました!此方の希望も同じく王様と会って半年辺り、豆短ロルにて仄々過ごしたいです!改めて、ご検討よろしくお願い致します!)

• No.8 by ギルガメッシュ / 稲葉 真凛  2018-09-15 01:28:39 

(/pfありがとうございます!とてもwelcomeです!!!←
英雄王はまだまだ勉強中でございまして、暖かい目で見て頂けたら幸いです。
此方から勝手に絡み文投下させて頂きましたが、宜しかったでしょうか?もし此所が嫌等ありましたら、其方から絡み文投下して頂けると幸いですうううう←)

: ギルガメッシュ

( 暇なのか何なのかカルデア内の廊下をうろうろしていたが、何か思い付き ) おいマスター、どこにいる。我の相手をせんか、( 廊下に響き渡る声で呼び掛け )

: 稲葉 真凛

もう 、半年ね ( 出会った頃の事を思い出し ) アーサー…どこにいるのかしら。_な、何なの、別に会いたい訳じゃないし、別に、別に…アーサー不足だなんて…。_言えるはずがない ( 自室でぶつぶつ )

• No.9 by アーサー・ペンドラゴン/天羽 稚菜  2018-09-15 18:25:20 

>ギルガメッシュ

(自室にてのんびり昼寝を貪っていたところに響き渡るサーヴァントの声に目を覚ませば起き上がり)ふわぁ……まったく、王様うるさいなぁ……。(欠伸をしながらカルデアの制服姿で廊下に出れば、金色の甲冑を身に纏う呼び出し主の元に行けば声をかけて)はいはーい、天羽到着ですよ〜。王様、どうかされましたかー?

>稲葉さん

(甲冑を解いてフードもめくり、素顔を見せた状態でカルデア内の廊下を歩き)……ん?この声は……。(おのれのマスターたる女性の声を聞きとればクスリと微笑み、何食わぬ顔でマスターの部屋の扉を数回ノックし)マスター、ごめん。ちょっと良いかな?

(/ウェルカムと絡み文ありがとうございます!絡ませていただきましたぁぁぁ!!←
いやいや、バッチリ英雄王様ですので全然大丈夫ですよー!
私もプロトアーサー様は勉強中なので、似非部分は多いかもしれませんが、何かありましたらご指摘下さいませ!
それでは、改めてお相手よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック