どんな時でも学生は学生の味方?んなわけ!

どんな時でも学生は学生の味方?んなわけ!

ドリース  2018-09-10 02:02:59 
通報
おっしゃーーー

コメントを投稿する

  • No.41 by せいろー  2018-09-10 02:32:20 

それマジンガー?

  • No.42 by マンゲンサイ  2018-09-10 02:32:34 

私よく剃られる( ̄▽ ̄)
泣きそう、、

  • No.43 by T口  2018-09-10 02:34:01 

はいはいお疲れさん〜

  • No.44 by 古!角!  2018-09-10 02:34:07 

と、いうことやな

  • No.45 by じゃがりこ  2018-09-10 02:34:34 

みんな昼休み俺のこと食い過ぎやって
Aちゃんに持ってきてもらってAちゃん可愛いからAちゃんの体内に入れてもらいたかったのにブスのBちゃんがちょっとちょーだいとか言うからBちゃんの体内入ってもて脂肪として吸収されて今ずっとBちゃんとして生きることになったんやけど
無理すぎて笑えるわ

  • No.46 by まい  2018-09-10 02:36:11 

私のお兄ちゃんオナニー激しすぎる( ̄▽ ̄)
そんなん私もしたくなるやん普通

  • No.47 by 東の学生  2018-09-10 02:37:02 

山本先生っていう地学の先生が身長195あって顔結構かっこいいけど、ワキガえぐすぎて学校中に臭いが充満します
助けてください

  • No.48 by 女の子  2018-09-10 02:37:49 

下ネタやめてよーww
怖いってー

  • No.49 by 古!角!  2018-09-10 02:38:01 

ということになるな

  • No.50 by 女の子  2018-09-10 02:38:47 

じゃがりこ半端ないってー
私Bやねんけどそんなこと言わんといてやー
てか、普通そんなん言われへんやん
まじ半端ないってお前ー

  • No.51 by をた  2018-09-10 02:39:41 

私青春してます。
顔オタフクやけどwwww
乳は一級品やでぇ

  • No.52 by 黒板消しヲタク  2018-09-10 02:40:52 

うちの学校の黒板消しオレンジと青なんやけど
その組み合わせまじでごっついわー
黒板消しに馬乗りになって前後上下に動いて股を擦り付けたくなるわ

  • No.53 by Y波  2018-09-10 02:41:26 

私の彼氏まじかっこすぎてつらい
誰かに奪われないかまじ心配笑

まあ本当はまだ付き合ってないんだけど笑笑
体育祭のダンス一緒に入場するし、恋人みたいなもんかな笑

オナニー激しすぎるのが唯一の欠点
トルネードってなに???

  • No.54 by しわみー  2018-09-10 02:42:20 

実はいわみーです。
妹とよく性の遊びをします

  • No.55 by Y波  2018-09-10 02:43:24 

あ、私の彼氏はっけーん

  • No.56 by 名無しさん  2018-09-10 02:43:58 

この前隣の子の消しゴムを間違えて使ってしまってからいやがらせをされるようになりました
その内容は毎日筆箱の中を消しゴムでパンパンにされるというものです
そんなに消しゴムいらないです

  • No.57 by FAX  2018-09-10 02:46:19 

どうもファック○です

白いの出すのが得意です

  • No.58 by 目覚まし時計  2018-09-10 02:46:23 

朝からあんまりさけばすなや
こっちもしんどいねんダボ**カス
さっさと起きろや
そろそろ起きへんかったら
ジリリリリリリリリリリリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
強制的にさけばすなや
話の途中やろがい

  • No.59 by 精子  2018-09-10 02:46:37 

おれ2億匹の中から生き残るのまじたいへんやねん
主人はめっちゃ気持ちよさそうに出すけどこっちはすぐ死んでまうから大変やのに、、、
いっそのこと卵子なられへんかな

  • No.60 by 卵子  2018-09-10 02:47:49 

いや私も大変やで

はよ、お互い受精卵なりたいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック