秋声のまほろば / 〆

秋声のまほろば / 〆

ぬし  2018-09-09 21:43:58 
通報

(/お声掛け頂いた>>23893様待ちです。

コメントを投稿する

• No.1 by 23893  2018-09-09 22:02:37 

( / トピ建てお疲れ様です!早速移動して来ましたっ。彼方の募集板にてお声掛けさせて頂いたななしの者です。この度は参加許可ありがとうございます…!何かとご迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、これから宜しくお願い致します / 礼 )

• No.2 by ぬし  2018-09-09 22:09:50 

(/ようこそお越し下さいました!いえいえ、こちらこそあんながばがばふんわり募集を気に留めて頂いて嬉しいばかりです…気軽に!ゆるく!いきましょうね!

と、では早速ですが挙げて頂いたキャラの中で「特にこれ!」という一振りはいらっしゃいますか?一応聞いておきたくて…

• No.3 by 23893  2018-09-09 22:26:46 

( / とうらぶの募集があったので緊張しながら応募させて頂きました…!あまりNLは経験が無かったのでこの機会に可愛い女の子といちゃこらさせたいなと← はい!お互いに楽しみましょう!

あの中ですと主様には鶴丸国永をやって頂きたいなぁ、なんて思ってますがお願いしても宜しいでしょうか…?当方も提供可能な刀剣の中でしたら誰でも出来ますのでお気軽に申してくださいね! )

• No.4 by ぬし  2018-09-09 22:52:04 

(/いちゃこらさせるだけでなくいちゃこらしてってくださいね!!存分に可愛がらせてください( へへへ )

鶴丸!了解致しました。じゃあ私は長谷部くんをお願いしようかなと…
では審神者の設定を簡単にでもお願いしますね。それとご希望の関係やシチュエーション、こんな対応をしてほしい!などありましたら今の内にどうぞ。何言っても引きませんから!←

• No.5 by 23893  2018-09-09 23:36:25 

( / 全力でいちゃこらします、しに行きますよ!!はいもう沢山可愛がってくださいー!にやにやしながら癒されますので( ぐへへ )

長谷部くんですね、了解致しました!
審神者のPF作成にあたって、主様の萌萎をお聞かせください。それを参考にしたいので!希望の関係は恋人同士で、シチュは甘々ほのぼの。本丸の執務室でいちゃいちゃ出来たらもう何でもいいです← 其方の鶴さんにはスキンシップ多々、たまに添い寝などの対応をして下さると泣いて喜びます…!
逆に主様の方も希望の関係やシチュなどあれば遠慮せず言ってくださいね! )

• No.6 by ぬし  2018-09-10 00:06:04 

(/ 甘やかし甲斐のある審神者さんは嬉しいですねえ!かわいいこ期待してます♡←

萌萎ですか…特にはないんですけど、不自然な低身長や過度な甘えた、病み、重すぎる病気持ちなどはやり難いですね。それ以外なら人外だろうがなんでも可愛いです。女の子はかわいい!
では私も萌萎は尋ねておきますね。
シチュとしては両想いで、へし→→←さに くらいの割合がいいかなあと。主として慕いつつも恋慕に悶々してくれるとさにわ嬉しいです。とっても。() あとは本丸で近侍の長谷部くんにのんびり世話焼いて貰えれば本望です…

と、すみません今日のところは先に休ませてもらいますね。おやすみなさい。改めてお声掛け本当にありがとうございます!

• No.7 by 23893  2018-09-10 20:15:25 

名前 : 藤宮 ひまり( ふじみや ── )
審神者名 : 陽葵
年齢 : 17歳

性格 : 生まれつきの素直な心はそのままで、明るく純真で無邪気。頑張り屋でいつもニコニコと笑顔を絶やさず純粋な性格故、嘘に騙され易く、自己主張が苦手な所があり他人の意見に流される事も。その度に注意を受ける事も屡々。極度の心配性で刀剣達が軽傷や中傷で帰還するとすぐに手当てを行う程。自身の心配より他人優先で辛い事や悩み事があっても一人で抱え込んでしまう所があり、迷惑を掛けない為に笑って誤魔化すもすぐにバレる。嘘が下手。

容姿 : 茶髪のゆるふわセミロング。瞳の色も同色で垂れ目、前髪はありで左右に流さず短め。肌は透き通るように白く、華奢な体つきでスタイルは良い方。高校生の為、登校日は制服姿で休日などの普段着は淡い色のミニワンピースとTシャツにハーフパンツやスカートのラフな格好といった、その日の気分で洋服を着る。大抵の服は今時の女子高生のようなものがいっぱい。化粧はナチュラルメイクが基本。身長は157㎝。

備考 : 審神者歴3年。刀剣達の事は家族のように大切に思っている。広い庭で短刀達と定期的に遊んだり、加州・乱と一緒にお洒落をする事も。お洒落好きでファッション雑誌で日々勉強中、出かける際はメイクと髪型に時間を掛ける。好物は甘いもの全般、菓子作りが得意でよくクッキーやパンケーキ等を作ってはみんなにあげている。一人称「 私 」、二人称「 貴方、~さん、~くん 」。

( / こんばんは!審神者♀のPFが完成したので提出させて頂きました!主様の萌萎を参考に作成しましたが、い、如何でしょうか……!?

私も基本地雷は特にないので、主様と同じ萎え以外であれば何でも大丈夫です。ご自由に作成して頂ければ!どんな子でもばっちこいです!確かに女の子はみんなかわいいです!!
あー!!めっちゃ萌えるやつですね!?そういう設定、とっても好きです…!分かりました、主様の期待に応えれるよう頑張ります。 )

• No.8 by ぬし  2018-09-11 01:40:24 

名前 / 憩 ケイ
性格 /
自由気儘で奔放的。何かに対して深く思慮することはあまりなく、理論よりも直感に従うタイプ。感情の起伏は乏しい方で、
激しく動揺することは少ない。多少の得よりも楽な道を選ぶ事を好んでおり、私生活は自堕落と形容するに相応しい。
容姿 /
鴉の濡れ羽色とも形容される墨を零した歪みのない黒髪は肩程まで伸びきり、前髪も長い睫毛をだらしなく覆っている。
外出を好まないため肌は陶器のように白く、艶のある黒い髪と瞳に良く映える。汚れの目立たない黒のロングTシャツから伸びる
腕は細くすらりとした体躯。膝丈よりも少し短いショートパンツが裾から覗く。女性にしてはやや長身で、160半ば程の背丈。
備考 /
年齢不詳、本名不詳の自堕落審神者。言われるがまま流れに逆らわずに就任し、なんだかんだあって今に至る。
基本は本丸から出ずに布団の中で一日中過ごすのが理想。しかし審神者として色々な責任を負っているのは自覚している。

(/ 大変遅れてしまい申し訳ありませんー!こんな感じで如何でしょうか…
うわーひまりちゃん基陽葵さんとってもかわいいです…!なんというか驚かし甲斐というか、なんと言いますか!!!( 語彙 )
こういう健気素直笑顔の三拍子揃った女の子大好きです。いっぱい可愛がらせてもらいますほんとうに…!

あ、一応伺いたいのですが審神者名としての読み方は…?あってるかな…( そわわ )

• No.9 by 23893  2018-09-12 22:14:07 

( / 此方こそ遅れてしまいすみません……!主様のPF拝見させて致しました。うちの娘と正反対の審神者さんでいいですね。年齢や本名が不詳、どこかミステリアスさもありつつ、すごくお姉さんみを感じます!一生懸命お世話をさせて頂きますねー!
わあ、そう言って頂けてとても嬉しいですー!創作するの苦手だったので…。鶴さんに驚かして貰えるなら本望です、いっぱい驚かしてください!!!←
そんなに褒めても何も出ませんよ!?はい、お願いします…!

審神者名も"ひまり"なので合ってますよ!( 親指ぐっ← )

• No.10 by ぬし  2018-09-13 18:43:56 

(/ あまり焦らず急かさずお互い進めていければと思っていますのでそこら辺はお気になさらず…!逆に置きレス気味になってもご勘弁願いたいです…

ありがとうございます!では最後に、ロルの長さを確認しておきたいのですが…こちらはお声掛け頂いた身ですのでロルについては全面的に合わせたいと思ってます。
長さの確認のためそちらが出だしを投下してくださると分かり易いのですが、それだと大変だと思うしお互い審神者の出だし投下でもいいですね。どちらの方がいいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック