推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

か弱いアニヲタ  2018-09-09 00:36:08 
通報
トピ名のまんまです。


推しの名前を叫んでも良し。

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人に愛を囁くも良し。

なので、叫ぶ人は匿名ではなく自分の名前でレスすることをおすすめします。


会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉・返事

までです。


※↑最初と少し変更致しました。※


一叫びに対する、なりきりレスは一つまで。

面倒臭いルール作りましたが、関係ないレス、迷惑行為、荒し以外はオーケーです。

一人何度でも参加可能です。
では、スタート。

コメントを投稿する

  • No.767 by 鶯丸  2020-03-07 11:13:24 



ん…?あの梅の木に鶯が留まっているな。日差しも温かく青空が広がっていて天気が良い。今日も大包平が馬鹿をやっていそうだ。
( 春の陽気に包まれた本丸の縁側でいつものように少々の和菓子と茶を片手に飲んでいると、自身と同じ名をもつ灰色がかった緑褐色の鳥を見つけ。ゆったりと笑っては同じ古備前派の刀の人物を思い浮かべ )

( 刀剣乱舞/大包平 )


>760>764

───まあ、そうだな。叫んだ想い人に気づいてもらえるように、作品名と名前は記載した方が相手も見つけやすいだろう。折角の自分の想い人と出会える場所だ。それぞれが節度を持って利用した方が気持ちが良い。思いやりのある優しい感情をこれからも大事にしてくれ。


  • No.768 by D.M.  2020-03-07 12:05:55 




 グレンジャー……、( ぼそ )



  • No.769 by 大包平君  2020-03-07 12:34:58 


>鶯丸

鶯丸ーっ!お前、優雅に茶を飲んでる場合か!(滑り込むように縁側の前に立ち)また内番をサボって、怒られるのは何故か俺だぞ?茶を飲んでないで俺と手合わせでもしてくれんと割に合わん!(腕組み)早く来い、時間の無駄だ。……それと、俺は今日も馬鹿などしていない。常に、馬鹿などしていない!

  • No.770 by 鶯丸  2020-03-07 14:15:12 



>大包平

…やれやれ。今回は見つかってしまうのが早かったな。まぁ、大包平が来るまで大分休めたからそろそろ行くとしよう。
( 変わらずよく通る大きな声で己のことを探しに来てくれた人物の方を見やれば、飲み干した湯飲みを傍に置きながら立ち上がり )
はいはい、そういう事にしてやるよ。あぁそれと内番に戻る前に──…今日持ってきた和菓子は四季を感じるものだったからな。探しに来てくれた礼も兼ねてお裾分けだ。
( と言いつつもそんな彼は己が面白いと思うような行動をとるのだろう。笑みを湛え軽く返せば思い出したかのように手をつけていなかった和菓子を摘み、彼の口へ押し付けるようにして渡し )


  • No.771 by 膝丸  2020-03-07 16:46:31 


兄者ぁああ!!兄者はおらんかぁあ!!
ここで叫べば探し人が見つかると聞いて来たのだが…全く、何処に行ってしまったのか…!

( 刀剣乱舞 / 髭切 )

  • No.772 by H.G.  2020-03-07 17:02:55 



>768


…貴方が呼んでると聞いたのだけれど、私であってるかしら?( 首こて、 )
まぁ、間違いかもしれないわね。貴方はマグルの私になんて興味がないでしょうから( ふぅ、 )

けれど、もし間違いじゃないのなら今度呼ぶときはもう少し分かりやすく呼んで頂戴。貴方なら出来るでしょ?( くす、 )


さてと、話くらいは聞くから…そうね、中庭にでも行きましょう。貴方の取り巻きに見つかっても厄介だわ。

  • No.773 by 髭切  2020-03-07 17:14:52 


>771

ありゃ、えーと……弟は此処でどうしたの?僕はここだよ?(ひょっこりと顔を出し)そうだ、さっき厨で燭台切光忠に菓子を貰ったんだ、一緒に食べよう(懐から菓子を取り出し)

  • No.774 by あみ  2020-03-07 18:29:44 

>766

無事に尊死しました。マジで一生愛します。。。
無限列車編も絶対見に行きます…!

  • No.775 by 膝丸  2020-03-07 21:43:01 


>773

兄者ぁ!!っ…んん!本丸にご帰還されたと聞くのに姿が見えぬので探していたのだ。それから俺は弟に違いないが、膝丸……って聞いているのか兄者?

(兄の姿に背後に花を散らしながら頬を緩ませるも、露骨に喜んでしまった恥ずかしさに咳払いし、キリッと表情を引き締めて。相変わらず呼んで貰えない自分の名に、今一度覚えて貰わねばと名乗ってみては、ごそごそと自らの懐を探っている兄に眉下げ首を傾げて)

…!光忠殿の名は言えるのに何故…っ!!じゃなく、お、俺と一緒に…?っ勿論だ!俺が兄者の誘いを断る理由が何処にあろうか!茶は俺に任せてくれ。…ありがとう、兄者。

(さらりと出てきた他の刀剣の名に顔を覆ってさめざめするも、差し出された美味しそうな菓子と、何より敬愛する兄からの誘いにわかりやすくはしゃいで。前のめりでお茶の用意を申し出れば、はにかみながら礼を言って)


(/わあああ!!こんなに早く、そして、こんなにも素敵な兄者にお返事もらえて幸せです…!はしゃぎ過ぎて返事長くなりましたが許して下さい…!ありがとうございました!源氏ばんざい!)



  • No.776 by ナツ  2020-03-11 02:00:31 

Charaがとてもとても好きです!会いたい!
(Undertale/Chara)

  • No.777 by ハルカ  2020-03-11 20:17:26 

ヒプノシスマイクの観音坂独歩様。僭越ながら大好きです!私にとっては存在しているだけで尊い存在です、一生推し続けます!

  • No.778 by しゆ  2020-03-13 20:40:25 

あんさんぶるスターズの羽風薫くん、私の初恋であり、最初からずっと大好きです。羽風薫くんに会いたいです………。

  • No.779 by 七海  2020-03-14 23:18:07 

千寿郎くんっ!
炎柱様に似て可愛い瞳が大っ好き!!!
会いたい…(寂)

  • No.780 by 煉獄千寿郎  2020-03-14 23:28:17 


僕を好きだなんて……恐縮です( 照れたように俯き )兄に似ていると褒めていただき嬉しい限りです。兄の瞳は素敵ですよね、僕にも分かります!……七海さんにお会いすることは叶いませんが、この千寿郎は応援しておりますので、これからもご活躍を祈念しております。( ニコッと微笑み )

  • No.781 by 七海  2020-03-14 23:50:16 

>千寿郎
もう、好きっ!!
可愛い!!
話せただけでもありがたいっっっっ!!!

  • No.782 by 羽風薫  2020-03-15 02:18:57 



>778

__おや……こんなに俺の事を愛してくれてる子がいるなんて、すっごく嬉しいなあ。( ふふ、)
しゆちゃん、いつも応援してくれてありがと。俺も会いたかったよ。可愛い女の子の初恋なんて名誉、男なら蔑ろにできる訳無いからね?君が思う存分、俺についてきて欲しいな。
絶対に損はさせないから、俺の人生かけて幸せにするよ!
じゃ~ね、また会えるの、楽しみにしてるから。( に、/手振)

  • No.783 by 観音坂独歩  2020-03-15 21:09:33 


>777

えぇっと……ハルカ、さん…?

宛先、間違えていないでしょうか…?一二三や、先生じゃなく…俺……?様とか大好きとか尊いとか…そんな言葉、こんな俺に向けられるなんて……考えもしてなくて……い、いや!決して嫌だとかそういうことではないんです勘違いさせたら申し訳ありません……!そう…全部俺のせい…勘違いさせてしまうのも、言葉選びが悪いのも明日も仕事なのも残業だと決まりきっているのも全部俺のせい…俺のせい……ハゲ課長がハゲなのも俺のせい……俺のせい…………。
(ブツクサと虚ろな目で独り言を呟き続けていたかと思えばハッとした表情で顔を上げ、隈を蓄えた目を優しく細めつつ力無く笑いながら深々と頭を下げて)…あ、……すみません…。応援の言葉、ありがとうございました……こんな俺ですが凄く嬉しかった、です…。…これからも麻天狼をよろしくお願いします。

  • No.784 by 愛子  2020-03-15 21:12:54 


こんなこと言うと変って言われるかもしれないけど…、バイキンマン好きです。めげずにアンパンマンに向かっていくところやドキンちゃんにちょっと下手に出てしまうところ、可愛くて好きだよ!

  • No.785 by しゆ  2020-03-15 23:08:51 

>782

わ、わ、薫くん…!!本当に来てくれた…!嬉しいです!!これからも、君だけを応援するし、君だけが大好きです…!!これからも、頑張ってください!

  • No.786 by ハルカ  2020-03-16 08:25:51 

>783
まさか返していただけるとは思っていませんでした。最高に嬉しいです、ありがとうございます!
観音坂様も、勿論麻天狼も応援し続けます!本当にありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック