懺悔と憩いの部屋*募集中* 途中参加カ歓迎

懺悔と憩いの部屋*募集中* 途中参加カ歓迎

アキラ  2018-09-08 20:05:15 
通報

よォ。いらっしゃい。

俺は、この部屋の主。
アキラって呼んでくれ。

此処に来るってこたァ、それなりのあれがあったんだろうが…。まァ、なんだって構わねェ。

此処は、人間も人外も擬人化のやつらや化物や魔女でも、誰でも自由に来て良い所だ。
だが、その全員が闇や秘密、暗い過去を持ってる。
俺だってそうさ。

俺の秘密?さぁねェ。暴いてみな。

此処は、不思議な部屋。
森の中のでかい屋敷の中に、この部屋はある。
この屋敷も、普通の人は見つけられねェ。
選ばれたやつらだけが、此処を見つけられる。
中に入ってみるとあら不思議。
なんと、中は学校の体育館程の広さのカフェの様なワンルームになっている。ソファーやベッド、机に、様々なジャンルの本が詰まった本棚があって、くつろげる様になってる。

此処までは、言うほど不思議じゃねェ。
こっからが、もっとおかしいとこだ。
此処では、時間が進まねェ。
この部屋に何時間滞在しようとも、屋敷を出てみると、入った時からなんにも変わってねェんだよ。
同時に、腹も減らねェ。食欲も休欲もねェ。
だから、此処で出来るのはくつろぐ事、他のやつらと話す事だけだ。

あと、この部屋には窓がねェんだ。
入り口は、たったひとつ。
部屋の中央のドアだけだ。
外の音も聞こえねェ。
加えて、テレビやインターネットもねェ。
外からの音も情報も遮断された状態で過ごしてもらう。

此処での禁止事項は、荒しや他のやつらの誹謗中傷。チート設定や無敵設定。
激しい喧嘩や、背後同士の喧嘩。

ロルは、豆から短。
長々としたロルや、確定・無言、絡みにくいロル等の、他のやつらが嫌がるロルは止めてくれな。
一週間無浮上で、屋敷から追放すっから。
気ィ付けてな。

ん~。説明は以上かね。

ま、長々となっちまったが要するにだな。
誰でも来て構わないっつー事だわ。

あ、最後に。
>>1 俺のプロフィール

>>2 提出してもらうプロフィール項目

を貼るから、それまでレス禁な。

コメントを投稿する

• No.1 by アキラ  2018-09-08 21:06:50 

名前--アキラ

性別--♂

年齢--不詳(見た目は18歳程)

種族--悪魔

性格--大雑把\たまに毒舌\冷静

服装--白T\黒の上着\Gパン\スニーカー

容姿--18歳程の見た目\切れ長の黒い瞳\整った顔付き\黒髪無造作ヘア\両耳にシルバーのピアス\細身

過去・秘密--不詳

サンプルロル

そんなちっせェ悩みなんてさっさと忘れちまいなァ。その方が遥かに楽に過ごせんのによ。(うつ向く相手を見\黒い笑いを浮かべ)

…あァ?知るかよそんな事。自分で考えな。(名を呼ばれればジト目でそちらに目をやり考える間も無いままに言い返し)

• No.2 by アキラ  2018-09-08 21:22:14 

提出プロフィール

名前--

性別--

年齢--

種族--

性格--

服装--

容姿--

過去・秘密--

備考(あれば)--

サンプルロル(一、ニ個)

年齢や種族、過去・秘密は、そっちのが面白そうっていうんなら不詳で構わねェよ。
備考も、無くてもオーケーだ。
名前とかの基本的な事が分かれば良し。
備考には、力を持ってんならそれについて書いても良し。好きな物を書いても良し。

まァ、あんま魔法とか使えるやつらばっかでも面白くねェからな。普通の人間もいたら嬉しいわ。

質問あったら、遠慮無く聞いてェな。
途中参加も歓迎だ。
恋愛も禁止じゃねェが、程々にな。
雑談メインで。

じゃ、レス禁解除。

• No.3 by アキラ  2018-09-09 17:59:04 

言い忘れてたが、ここはリアルタイム進行じゃねェからな。 面倒臭い現実世界から離れて、不思議な一時を過ごして行きな。(ソファーにゆったりと座って)

• No.4 by アキラ  2018-09-10 19:23:10 

恋愛は、オーケーッて書いたが、もしするんだったら、NLだけな。BL、GLは、苦手なやつも居るかもしんねェからな。(思い出したように)

• No.5 by アキラ  2018-09-11 19:26:03 

吸血鬼とか、妖怪とかが来てくれても、おもしれェかもなァ(ぼんやりと呟き)

• No.6 by 常連さん  2018-09-11 20:28:03 

名前-- カラーナ

性別-- 女

年齢-- 見た目の年齢20歳

種族-- 堕天使

性格-- さっぱりしてるが寂しがり屋だがしかしそれを隠すようによく笑う。

服装-- 黒のワンピースは膝下ぐらいの長さでスカートの色は黒から白のグラデーション。黒のブーツを掃いている。

容姿-- 闇のような黒い艶やかな髪は背中までの長さで細目で真ん丸瞳は黒と白の色合い。綺麗な顔立ち。

過去・秘密-- 人間に恋をしてしまい神の怒りに触れ堕天使になった。

備考(あれば)-- 背中に二つの大きな傷痕がある。

サンプルロル(一、ニ個) 

ここがゆっくりできる部屋?
(カツカツと靴を鳴らしながら凛とした声を出しながらドアを開けひょっこりと顔が出しながら先客に訪ね)

別に…ただ私は愛してみたかっただけよ…
(ポツリと呟きながらうつむき力なく微笑みながら体育座りをし足をきゅっと縮みかせ泣き顔を見られたくないのか顔を隠し)

これで大丈夫かな?

• No.7 by アキラ  2018-09-11 21:40:57 

>>6

((\プロフィールに不備等は見当たらないので、大丈夫ですよ!ご参加有り難う御座います。))

おォ、お客サマか。いらっしゃい、ゆっくりしていきな。(扉の開閉音を聞き本から顔を上げ訪問者を見ては微笑み声をかけて)

• No.8 by カラーナ  2018-09-11 22:08:18 

>アキラ

ありがとう…。
にしてもここは不思議な空間ね…。

(部屋の中に入りきょろきょろと辺りを見回しながらふふっと面白そうに眺めては興味があるような本をちらりと見ては楽しそうに呟き)

• No.9 by アキラ  2018-09-12 00:02:54 

>>カラーナ

まァな。ここは、訳有りなやつらが来る所さ。好きにくつろいでくれ。本も、自由に見てくれて構わねェ。
おっと。忘れてたが、俺は、ここの主、アキラッてんだ。宜しくな。

(カラーナを面白そうに眺めては自分の前のソファーを手で示し座るように促しつつふと思い出したように自らの名を名乗り)

• No.10 by カラーナ  2018-09-12 09:24:13 

>アキラ

あら、じゃあ失礼するね…。
私はカラーナ…堕天使よ。

(ソファに促されふふっと笑いながら失礼しますと言いながらソファに座り相手が名乗られたのでにっこりと笑いながら簡単な自己紹介をし)

• No.11 by アキラ  2018-09-12 18:45:39 

>カラーナ

堕天使か…アンタ、正体を隠したりしねェんだなァ。此処に来るやつは、大抵素性を隠したがるもんだけどな。

(相手が座ると自分も相手に向き直り。出会って早々に自らの正体を明かし始めたカラーナを見ては興味を持ったように合槌を打ち話を続けようとし)

• No.12 by カラーナ  2018-09-12 19:59:21 

>アキラ

あら、そうなの?ごめんなさい。
私おしゃべりみたい…ふふっけど嘘かもしれないわよ。

(キョトンとし手を口元に持っていきあら、と可愛いらしく呟き久しぶりのおしゃべりだからか口が軽くなってのかしらと考えしゅんとしながら思いを伝え子供っぽく笑いながらからかい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック