【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報

>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称

コメントを投稿する

• No.41 by Λ坂田銀時  2018-09-08 20:45:54 

>土方

おい、新八ィ。ちょっとこの金でイチゴミルク買ってきてくんね?銀さん此処で待ってるからさぁ
( すっと懐から出した札を従業員に握らせれば近くのコンビニを指さして 。パシりのような其れに文句こそ言えども 、結局は渋々と向かう彼は根っからのパシり気質なのだろう 。ともあれ厄介払いが出来たとなれば頬を緩め 、帰って来ないうちに言葉を翻して颯爽と歩き出せば鼻歌交じりに大通りを歩いていた 。そんな折 、何か声が聞こえたような気がして傍らの路地にふと目をやれば、暗がりの向こうからゆらゆらと体を揺らしながら歩いてくる影を見付けて目を見開き 。ひゅっ 、 と空気を飲み込み停止するも、やがてそれが知り合いであると認識できればあからさまに安堵して 。) たたた多串くんじゃぁん!ンだよ、幽霊かと思ってびびっちまったじゃねぇか。ったく 、なにそんな怖い顔して其処歩いてんの?幽霊ごっこですかぁ ? ( 路地に向かい合うようにして体を動かしては 、腕を組み若干の震え声を誤魔化すように大声で捲し立て )

(/こんばんは、お越しいただきありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。銀さんご指名とのことでしたので早速出させていただきましたが、ちょっと似非感が強いかもしれません…!また、ロルの書き方も少々違和感があるかもしれません。もし相性の不一致など感じられましたら、ご遠慮なくお知らせください!それでは、どうぞ宜しくお願い致します! )

• No.42 by 泉 舞花  2018-09-08 21:24:21 

セイバーごめんなさい、結局寝てしまったわ( しょぼーん、 )

一つ質問なんだけど、良いかしら?日も空けずに連続で指名は出来る?実は様子見てたんだけど、やっぱり気になって…質問することにしたわ( 髪弄り、 )まあ、それだけが知りたいから。もし駄目ならまた日を改めるわ( こく、 )検討宜しくね。

(/キャラ口調で失礼致します!気になっていたので、質問させて頂きます!)

• No.43 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-08 21:52:13 

>舞花

こんばんは、マスター。ああ、気にしないで。僕も、実は少しだけ眠たかったんだ ( はにかみ ) 質問ありがとう。連続で指名は、出来ないことじゃないよ。けれどあまりに連続すると僕が他のサーヴァントたちに怒られてしまうかな、きっと ( ははっ ) 三日までなら君の話し相手になろう。君もやることがあるだろうから、四日目はしっかり休んで。一日きちんと休んだら、また来てもらえると嬉しいよ。( こく )

(/こんばんは、昨日はお相手いただきありがとうございました!質問の件なのですが、連続で指名が出来るのは三日まで。三日連続でご指名されました後は必ず一日空けてから、また指名が可能になります。説明が分かり難くて申し訳ありません…!まだ不明な点がございましたら、ご遠慮なくご質問ください! )

• No.44 by 泉 舞花  2018-09-08 22:37:32 

>アーサー

そう…なの?でも、遅くまで起きていたみたいだし、申し訳ないわ( どよよ、 )そっか、教えてくれてありがとう…。と、言っておくわ( ふい、 )それなら、明日までは平気ってことね。良かった、話足りなかったのよ。まあ遅くにお邪魔したのが原因なんだけどね( 苦笑、 )もしセイバーが良かったら今日も相手して、くれても良いのよ( 反応伺うようにちらり、 )

(/そうだったんですね、承知しました!いえ、すっきりしました、良かった…(((
宜しければまたお相手お願い致します!)

• No.45 by 参加希望  2018-09-08 22:50:37 

( /参加希望したいのですが、本日は2名さままでとの事なので、日を改めた方が宜しいでしょうか??ご検討をお願い致します。 )

• No.46 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-08 22:59:21 

>舞花

本当に気にしなくていいんだけど …… それなら、お相子にしよう。今度、もし僕が先に寝てしまった時、許して欲しいな。 ( じ、 ) うん、どういたしまして ( にへら ) ああ、もちろん。君と過ごす時間は僕にとっても楽しい一時だから、是非 ( こくん ) それに此の時間ならまだ、誰にも怒られないからね ( 時計ちら/微笑んで )

(/すっきりしていただけたのなら何よりです!笑
指名は昨日と同じアーサーで宜しかったでしょうか?また、始まりの場所などに指定はございませんか?もしシチュを変更なさる場合は、お手数ですが一言いただけますと幸いです…! )

• No.47 by Λ主  2018-09-08 23:05:45 

>参加希望様

(/こんばんは、お越しいただきありがとうございます!本日二名様のご予定でしたが、眠気が大丈夫そうなので枠を増やそうと丁度考えておりまして…!ぜひ、お相手させていただきます。まだそちら様の眠気や時間や都合が大丈夫でそうでしたら、>2に記載しております処方箋の提出をお願い致します! )

――― □ ―――

>40 通りすがりの侍様

(/この度はお越しいただきありがとうございました!誠に勝手ながら、23:50分までに書き込みがない場合、本日はリセットとさせていただきます。ご了承ください。こちらの返事が非常に遅くなってしまった事、大変申し訳ございませんでした。 )

• No.48 by 泉 舞花  2018-09-08 23:19:14 

>アーサー

わ、わかったわ!許すのは当たり前だけど……おあいこってことで!( こくこく、 )そ、そう思ってくれるのは嬉しいし有り難いわ。…でも、そう直球に言われると照れる( 頬覆い、 )はわわ、王子様…!、改めて宜しくお願いします!( 相手の笑顔に射抜かれ、ペコペコと何度とお辞儀をして、 )

(/引き続きアーサー指名でお願いします!
特に希望のシチュ等考えずに豆短ロルでさくさくと只仄々とやっていけたらと思っております。)

• No.49 by 参加希望  2018-09-08 23:21:17 

>主様

指名キャラ/ マリー・アントワネット
提供キャラ/ ジャンヌ・ダルク or 藤丸立花♀

( /ご返事有難うございます!主様にも相性等が御座いますので、最初は暇潰し用ので参加させて頂きます。お互いに絡みやすい相手同士でしたらガッツリ希望させて頂きます!!宜しくお願い致します。初回ロルは主様が希望して頂いたキャラで回します。)

• No.50 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-08 23:36:56 

>舞花

ああ、ありがとう!( 頷き ) ?、そうかな?僕は思った事を言っただけなんだけど … 嫌、ではない?( そっと様子伺う様に視線投げかけ ) うん、此方こそ。今日はどこへ行こうか?君の好きなところに行ってみたいな ( にへらと笑い/当然のように手を差し出しつつ )

(/かしこまりました!それではのんびりとお話させていただきますね。本日もどうぞ宜しくお願い致します!( 蹴り可 ) )

• No.51 by Λ主  2018-09-08 23:39:13 

>参加希望様

(/かしこまりました、お気遣い感謝いたします!そちら様の提供キャラなのですが、2人とも好きで好きで……!本当に悩むのですが、此処は是非オルレアンでお友達になったジャンヌさんでお願い致します…! )

• No.52 by ジャンヌ  2018-09-08 23:50:31 

>マリー

皆さん。日々のお勤めお疲れ様です。……マリー!ふふ、マリーも本日向かわれていたのですね??お疲れ様です。(レイシフトでマスターと他のサーヴァントが帰ってくる中、カルデアに姿を表した大勢に会釈と共に労いの言葉をつければ笑顔を向け / その中で最も親しい人物を目にすれば自然と彼女の元へと駆け寄り笑顔で両手をぎゅっとし )

( /いえいえ、とんでも御座いません!提供キャラに私の一番推しがいて気付いたら参加希望していました/笑 畏まりました!甘々な聖女様ではありますが、宜しくお願い致します!)

• No.53 by 泉 舞花  2018-09-08 23:52:30 

>アーサー

セイバーはやっぱり優しいわよね、セイバーに仕えてる人達が羨ましい、なんてね…( くす、 )へ、ぜ、全然!嫌じゃない、嬉しい!凄く嬉しい!( あわあわ、両手で顔隠し、 )えと…行きたい所。どうしようかしら、セイバーの行きたい所は?こんな事聞いて無責任だよね、分かってるんだけど。私はセイバーといるだけで癒されるから何処へでも行きたいわね( 髪弄りつつ瞳逸らし、 )

• No.54 by Λマリー・アントワネット  2018-09-09 00:09:46 

>ジャンヌ

ええ、みんなお疲れ様。…… あら、ジャンヌ!ふふっ、そう、今日はわたしも連れて行ってもらったの!とっても素敵で、楽しかったわ!( レイシフトから帰還すると自然とばらけていく仲間たちに労いの言葉と手を振っていれば、前方から駆け寄ってきた"友達"に気付きパッと花の咲くような笑みを見せて / 握られた手を胸元付近まで持ち上げれば にこにこ と笑ったまま今日の感想を軽く ) そうだ、ジャンヌ。ねえ、この後少し貴方の時間を頂けない?イングランドの騎士様から美味しい紅茶を頂いたの。貴方と、一緒に飲みたくて ( きらきら瞳を輝かせたままお茶会のお誘いを告げると彼女の反応を伺い )

(/なんと、マリーさん推しでしたか…!!あの美しさ、高貴さ、可憐さを上手く表現できるか不安と緊張ががが( ) 少しでも相性が合わないと感じられましたら遠慮なくお申し付けくださいね…!!それではどうぞ、よろしくお願い致します!( 蹴り可 ) )

• No.55 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-09 00:25:44 

>舞花

―― 貴方はマスターだから、特にそうしてしまうのかも知れない。…… 円卓の彼らにも、そう思ってもらえてたなら嬉しいな。( 相手の言葉にぱちぱちと目を瞬かせ/目を伏せると眉下げつつ笑んで ) それなら、良かった!マスターに喜んでもらえると、僕も嬉しくなるよ ( くすくす ) それは … 素直に、嬉しいな。( 微かに頬を紅葉させ/ほわほわ、 ) そうだ。此処には書斎も設備されていると聞いたことがある。それが本当なら、少し見てみたいな。マスターが望んでいる場所では無いかも知れないけれど … ( ふむ、と少し考えた後に前から興味のあった場所を口にして )

• No.56 by Λ主  2018-09-09 00:27:36 

――― □ ―――

>一名様の追加募集のお知らせです。常時と同じく版権創作は問いません!
>長文でのお話希望の方は少々返事がおくれる可能性がありますので、ご了承ください。

>1 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>3 使用方法と注意
>38 追記事項

――― □ ―――

• No.57 by ジャンヌ  2018-09-09 00:33:42 

>マリー

ーふふ、マリーの反応は相変わらずですね。( 散りばめて行く仲間が全員室内から退室し、2人しかいない寂しい室内でも目先の相手のキラキラ輝く笑顔で寂しい部屋が綺麗な空間へと変わる瞬間を感じ、彼女らしい反応に少し吹き出しつつも笑顔になり )
え?いいのですか?有難うございます。ふふ、実は私も待機している時に、ブーディカが作った甘いお菓子を頂いたのです。紅茶にもきっとあうでしょう、そのお菓子と一緒にいかがですか?( 大事な友達のお誘いを無下に断る事もせずお礼と共に承諾し、お茶会には必須の甘いお菓子は自分が提供する事を提案すれば首を傾げて )

( /聖杯も金フォウも捧げるくらい好きです!はわわっ、なんともお美しい!!脳内再生が完璧に出来ますっっ/笑 主様も相性が合わないと思ったら言ってくださいね??蹴れなかったので主様は蹴ってくださいー!宜しくお願い致します! )

• No.58 by 泉 舞花  2018-09-09 00:44:35 

>アーサー

何ていうか、王様のマスターって変な感じ( ふふ、 )円卓って確かガウェインやランスロット…とかよね。思ってるでしょ、絶対。こんな王様がいたら私も尽くしたいって思う( じ、 )うわわっ、もう馬鹿。そういう事平然と言われると困るってば…っ( あわ、 )……どんな表情しても格好いいって罪だと思うわよ、セイバー( むう、/ ちょっとした八つ当り )ううん、さっきも言ったけどセイバーとなら何処でも良いの。それに、セイバーの興味がある物知りたいわ。だから、書斎に行きましょ( わくわく、 )

• No.59 by Λマリー・アントワネット  2018-09-09 01:11:46 

>ジャンヌ

仕方の無い事だわ。だって貴女が出迎えてくれたのよ?正に、友達って感じじゃない? ( 何度経験しても嬉しくて仕方がないことだと相手に伝わる様に、主張するように友愛を滲ませた声色で言葉を紡ぎ。" わたし、嬉しくて仕方が無いの " と再三に渡る嬉しさの表現を )
まあ、本当?ふふっ、とっても楽しみだわ!あとで彼女にお礼を言わないといけないわね。( 料理上手な知り合いの手作りともなれば絶品は保証されたようなもので、さらに気分を高揚させると二度ほど頷き提案を受け入れ。「 お茶会はどこで開こうかしら? 」と辺りきょろきょろ )

• No.60 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-09 01:18:34 

>舞花

更に上に仕えるものは普通居ないからね ( 釣られてくすくすと ) … ははっ、!そうだね。きっと、そうだ。 ( 相手の言葉に勇気づけられては頷きながら微笑み ) もしかして、気を悪くしてしまったかな。僕は、思ったことを言ったんだけど … 言葉は難しいね、( あわあわ ) ?、えっと、すまない? ( きょとん ) ―― そう言ってもらえると気が軽くなるよ。よし、それじゃ今日も、僕にエスコートをさせて欲しい。勿論、貴女が嫌でなければ。 ( 片手差し出せばはにかんで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック