きみわずらい * 半指定NL

きみわずらい * 半指定NL

大家さん  2018-09-05 16:42:00 
通報

→ 全 員 片 想 い 。

いつだって、こんなにも苦しめるのは君だけ。

── さあ、責任とって僕の胸に 墜ちてよ

詳細:>>2

コメントを投稿する

• No.1 by 大家さん  2018-09-05 17:33:40 

あらすじ :

『 今日から此処で恋人を探して頂きます。』

引っ越しをしようと不動産屋を尋ねた貴方が連れて来られたのは都内の大きな一軒家
突如告げられたその言葉に戸惑う貴方を他所に話は進み半強制的に入居する事に。
素敵なお家に素敵な車まで用意され、何と家賃はタダ…?!
但しそれには条件があり、此処で恋人を作らなければ後々多額の家賃を払わされる上に永遠に退居出来ないというもので──

規約:

最初は相手のことが気になる程度から始めたいと思います。此処での18禁行為は厳禁

ロル必須、30文字以上厳守。記号乱用禁止

なりきりに関係のない投稿禁止

基本的なマナーは守りましょう

みんな仲良く!ここ重要!

キャラクター:

女1( 23y/ 美人かつスタイル抜群の皆んなのマドンナ的存在。更に家事も完璧にこなす。優しく柔らかい雰囲気の持ち主で常に周りのことを気遣い誰からも好かれるタイプ。大人で独特な雰囲気に惹かれ男1に片想い中 )

女2( 26y/ お酒大好き、いつも愉快なお姉さん。ザ 姉御。何気に面倒見が良く頼りにされる事も多い。一見強そうに見えるが実は一番弱かったり…? 爽やかな笑顔に魅了され男2に片想い中 )

女3( 21y/ いつも元気でちょっとお馬鹿。人懐っこく無邪気。家事なども苦手な様でついつい周りに頼ってしまいがちだが、自立したいと思っているらしい。年が近く心許せる男3に片想い中/主 )

男1( 30y/最年長。大人の色気漂う何処か気怠るそうな人。クール故に分かりにくいが一応年上な為皆んなの兄的存在になりたいと思っているらしい。何であんな餓鬼に、、と戸惑いつつ女3に片想い中 )

男2( 24y/爽やか好青年。見た目良し、性格良し、育ちも良し、と完璧。だが完璧故の悩みもあるらしく本心を隠す癖が。それさえも包み込んでくれるような柔らかい雰囲気に惹かれ女1に片想い中 )

男3( 20y/最年少。みんなの可愛い弟、、ではなく生意気。毒舌家であり人を馬鹿にするような態度をとってしまう事もあるが素直になれないだけの様で本当は誰よりも優しい。年下なんて相手にされないだろうか、と不安抱きながらも女2に片想い中 )

参加届:

名前/
性別/
年齢/
職業/
性格/
容姿/
番号/
備考/

( ! )入居したその日からスタートしたいと思います。

• No.2 by 大家さん  2018-09-05 17:35:53 

詳細など>>1に投稿したのに、ミスで>>2と表記してしまいました申し訳御座いませんんんんん!( スライディング土下座 / … )

これより募集開始致します!キープも受け付けますので何なりと!、

• No.3 by 大家さん  2018-09-05 23:43:24 

募集上げ、です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック