【〆】激辛マヨネーズ!

【〆】激辛マヨネーズ!

次期副長  2018-09-05 15:07:03 
通報





土方の死/体が1758体.......あ、待ち人あり、でさァ。




  .




コメントを投稿する

  • No.1 by 土方十四郎  2018-09-05 15:56:14 


てめッ...総悟ォォォ!物騒な数え方してんじゃねェェェ!( 慌てて入室 )


(/トピ建て感謝です、お手数をおかけして申し訳ございません...!
久しぶりの銀魂のギャグなりに主はとてもわくわくしております←
拙いナリではありますが、楽しんで頂けるよう精一杯頑張らせて頂きますので、何卒お相手よろしくお願いします。
キャラ口調で絡ませて頂きましたが、絡み文の変更は可能です。

下げ進行と上げ進行はどちらが宜しいでしょうか?)

  • No.2 by 沖田総悟  2018-09-05 16:04:06 



やっと来やがりましたね、土方コノヤロー。( ちら、と見やりすぐにぷいっと )

(/ご移動ご苦労さまです!
いえいえ、お相手していただくのにこのくらいさせて下さい!

当方も久々の銀魂、沖田くんでちょっとそわそわしてますが...尽力致しますね!
進行ですが、下がってると気づかないぽんこつなので大丈夫そうでしたら上げ進行でお願いしたいと思ってます。基本私クソほど誤字するしなんか訳わかんないこともいうとは思うんですけど、気をつけますので生ぬるく見守ってやってください!!(なんの報告))

  • No.3 by 土方十四郎  2018-09-05 16:28:42 


せっかく来てやったのに何だァお前コレ...このマヨネーズ激辛タイプの奴じゃねーか。普通のは無いのか。( 用意されたマヨネーズ見るもがっくりと肩落とし )


(/あああ...お優しいお言葉ありがとうございます...!

主も土方さんはもういつぶり...あれ?むしろやった事あったっけ?みたいなレベルですので、似非は似非でもマシな似非で抑えられるよう頑張ります←
上げ進行了解しました。こちらこそ誤字脱字が多いため、警戒して見直し→結果投稿が遅いという負のループに陥るタイプですのでほんとすみません...!
むしろ生暖かく主を見守ってやってください、というかもうお互い見守り合いましょう←

改めまして、よろしくお願い致します。こちらの本体レスは蹴り可です。)

  • No.4 by 沖田総悟  2018-09-05 17:19:43 



んなもんありやせん。( きっぱり )だいたい俺があんたのためにわざわざ一味入りのやつ作ったんでィ。文句言わねーで食えや。( 相手の口にマヨネーズの出口突っ込み思いっきりパック握り締め )

  • No.5 by 土方十四郎  2018-09-05 17:50:24 


むごォォォォ!!辛っ!やめ...アレ?マヨネーズ勝ってない?案外美味いんじゃ......いや無理だコレ辛っ!!( 相手の手叩いてマヨネーズ吐き出し )
テメェ総悟...ふざけた真似しやがって...!( 口元拭いながらじと、と睨み )

  • No.6 by 沖田総悟  2018-09-05 18:08:48 



あーあー、隊服が汚れちまったじゃねーですかィ。( あくまで自分の袖口についた少しのマヨネーズ拭い )...あんたの好きな犬のエサにでもして食えばいいんじゃねーですかィ?( 興味なさげに土方のスマホでゲームに課金 )

  • No.7 by 土方十四郎  2018-09-05 18:46:45 


いや何で俺のせいみたいに言ってんだァァ!
犬のエサじゃねー、土方スペシャルだ...って人の携帯で何してんだコラ。( 煙草に火をつけた所相手の行動に気付きこめかみに青筋立てて )

  • No.8 by 沖田総悟  2018-09-05 19:20:09 



土方さんが吹き出さなきゃかかりやせんでしたぜ?( 何言ってんの?風のきょとん顔 )

え?...いやほら、これでこのキャラ強化できやす。ほら強い。( 相手にも画面見せてやり )これで敵キャラをつるし上げて滅多刺しにしてから葬るっていう隠れ技ができるんでさァ。( つらつら/そういう事じゃない )

  • No.9 by 土方十四郎  2018-09-06 03:18:58 


何をきょとんとしてんだァァ!こっちがきょとんだわァァァ!...ったく、誰のせいで吹き出したと思ってんだ。とりあえず俺とマヨネーズに謝れ。( 盛大につっこんだ後、落ち着き腕を組み )

わー本当だ強ーい。......ってそういう事じゃねェんだよ、テメーを葬ってやろうか全然隠れない技で。( 引き攣った顔で刀抜いて )


  • No.10 by 沖田総悟  2018-09-06 15:07:20 




えー、何でですかィ。謝んのは土方さんとマヨネーズだろィ。( むむ、/あくまで汚されたっていう認識 ).....ったく、とりあえず胸焼けしそうな面やめてもらっていいですかィ?( ポケットティッシュ1枚差し出し )

出来るもんならやってみなせェや。( バズーカ用意/にししっ )そんな剣一本でどうするってんですかィ。( 引き金に手掛け )

  • No.11 by 土方十四郎  2018-09-06 18:16:58 


...いいか、100歩譲っても俺は謝らねェし、1000歩譲ってもマヨネーズは悪くねェ。( 煙草すぱー/どや← )
胸焼けしそうってどういう意味だコラ!しかも1枚かよ、それごと寄越せよ!( ポケットティッシュそのものを指差し )

バカヤロー、刀は武士の魂だ。例えバズーカが相手でも引けは取らね...ってちょっと待てとりあえず引き金からは手を離せ。な?総悟。( 汗が一筋流れ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック